ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> 上映プログラム > 「メインストリート・シネマ」上映プログラム(2011/8~)  


-- - --/-- [--] - --:--


「メインストリート・シネマ」上映プログラム(2011/8~)

2011 - 08/09 [Tue] - 06:00

メインストリート・シネマでは、毎月違う映画を上映しています。

2011年8月の上映プログラムは次のとおりです。

ディズニー動画で開催されている「夏休み動画特集」に登場している動画もありますが、
まだ、新作を見てない人は、週末プログラムを、今日観てみては

◆レギュラープログラム(月~金)
12:00 Mickey&Friends夏休み特集
13:00 ミュージック特集
14:00 ディズニー新作映画&ブルーレイ作品紹介
18:00 Mickey&Friends夏休み特集
19:00 ミュージック特集
20:00 ディズニー新作映画&ブルーレイ作品紹介

◆週末プレミアムプログラム(土・日)
12:00 くまのプーさん絵かきうた
13:00 トイ・ストーリー・トリーツ
14:00 ディズニー新作映画&ブルーレイ作品紹介
18:00 くまのプーさん絵かきうた
19:00 トイ・ストーリー・トリーツ
20:00 ディズニー新作映画&ブルーレイ作品紹介

メインストリート・シネマの説明


プログラム詳細

Mickey&Friends夏休み特集 ミッキーのハワイ旅行
ドナルドのめざまし時計
ミッキーの捕鯨船
プルートのありがた迷惑
ミュージック特集 「シェキラ!」サウンドトラック
MONGOL800「南風と太陽」 - ロック・スティッチ
セレーナ・ゴメス&ザ・シーン「Who Says」
ハンナ・モンタナ「アイスクリーム・フリーズ」
「レモネード・マウス」サウンドトラック
ディズニー新作映画&ブルーレイ作品紹介 映画予告「カーズ2」予告編
DVD「ティンカー・ベルと妖精の家」予告編
Wii「ディズニーエピックミッキー」トレイラー
DS「カーズ2」トレイラー
くまのプーさん絵かきうた 「くまのプーさん」お絵描きレッスン「プーさん編」
「くまのプーさん」お絵描きレッスン「ティガー編」
映画「くまのプーさん」予告編
トイ・ストーリー・トリーツ New Toy Orientation - トイ・ストーリー・トリーツ
New Improved Buzz - トイ・ストーリー・トリーツ
It's ABC - トイ・ストーリー・トリーツ
Go Fish - トイ・ストーリー・トリーツ
Woody's Dream - トイ・ストーリー・トリーツ
Art Class - トイ・ストーリー・トリーツ
Rex Can't Sleep - トイ・ストーリー・トリーツ
Roadblock - トイ・ストーリー・トリーツ
School Day - トイ・ストーリー・トリーツ

マジックキャッスルに新ワールドがオープンした「くまのプーさん」からは絵かきうたが登場
なんとホンモノのプーさんとティガーのアニメーターが直々にプーさんティガーの描きかたを教えてくれます。
おどろきの「おもしろ情報」も要チェック
まぁ、動画の中では、プーさんとティガーをスススーってあっという間に描いていってますが、
いざマネしようとしても、そうカンタンにはいかないんですけどね・・・

ミッキー&フレンズのDisneyコメディ・タイムからは、短編映画の中からとびきりの楽しい作品を厳選した
新しいアニメーション・シリーズが登場
ハワイアンミュージックにのった「ミッキーのハワイ旅行」はじめ、短編映画をそのままリマスターしてるから、じっくり楽しめますよ

ミュージック特集は、ディズニーミュージックの「今」が盛りだくさんな内容
「シェキラ!」からロックスティッチセレーナ・ゴメスハンナ・モンタナに加えて
先月、ディズニーチャンネルで初放送になったばかりの最新ディズニー・チャンネル
オリジナル・ムービーの「レモネード・マウス」のサウンドトラックも登場

新作映画&ブルーレイ作品紹介では、「カーズ2」「ティンカー・ベルと妖精の家」とともに
Wii「ディズニーエピックミッキー」のトレイラーが登場しています
テレビCMも目立ってきました。
ミッキーマウスと「しあわせウサギのオズワルド」の知られざる物語を描いた話題作
ディズニーゲームズのアクションのカジュアルゲームにも登場してますね

メインストリート・シネマおなじみのトイ・ストーリー・トリーツからは新たなストーリーが登場
おもしろいから大好きだけど、いったい本編映画以外に何本「トイ・ストーリー・トリーツ」作ってるんでしょうか(笑)

メインストリート・シネマの上映プログラムは、今月もイイ感じです


関連記事

初1コメ( ̄^ ̄)ゞ

プーさんの絵描き歌・・・
見てみようかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

新しいプーさんのエリアは
のほほんとしてて、可愛いですね(>ω<)

初2?かな♪

久しぶりです!!!

いつも有難う御座いますv-238

2番っっ!

おぉーーー!今回も面白そうっっv-411
見てみたいなっっv-10

ごめんなさいっ

すいませんっ3番でしたv-390

4番!!

あとで、みてみます。(でも、いつも、上映時間には、用があってできないんだよね…v-388

おぉ、あたしミュージック特集絶対みたい!いや、みる!w
ディズニーチャンネルでこの前「レモネード・マウス見たら曲がすごかったです
セレーナ&ハンナは前から好きだったんで見たいなぁ~e-343

そうですよね!

おお!プーさんの絵描き歌ですか!
でも、そうですよね・・・スクリーンの中ではスラスラと書いていますが、
実際、そう書こうとすると書けるもんじゃないんですよね・・・

私、いつも上映時間を忘れてしまうので、気づいたころには上映時間をすぎてしまうことも・・・

『くまのプーさん絵かきうた』みてみたいです(^O^)/
メインストリート・シネマができてから、まだ1回しか上映を見ていないんですが…
絶対に見るぞ~~(*^^)v☆彡

ぜったい!

全部みたーいよ!
うーん  でもねー私、小学生だし、見れる時間がないよーしょぼーんv-406
[色:FF0000]でも・・・・・そっか、朝と夜で、上映するもんねだったら[/色だいじょうぶかも

でも見たい

[色:FF66CC]私なかなか見れないのでv-12
面白そうだし1回みたいv-237

全部見たいな~e-420e-420
まりえさん私もみれないかも・・・v-404がくっv-292

プーさんの絵描き歌見てみたいです!!!!

みた~いッッe-349e-266
けど…時間ないからみれないかもe-350e-263
プーさん絵描き歌は1回みてみたいな~e-287e-420

絵描き歌

絵描き歌みようかな(*^^)v

絵描き歌見てみたいですっv-238v-238v-238

私はくまのプーさん絵描き歌が見たいですね!

thank you

e-266いつもとても詳しい情報あいがとうございます
これからもよろしくおねがいしますwww

うちはどっちかというとティガー派かなっ☆彡

ミュージック特集のとこにモンパチの名があることにびっくりしましたv-237

見る

絵描き歌絶対に見たいですv-353v-363

メインストリートシネマ

なんかプーさん絵かき歌が人気ですね。
っていうか私が一番気にいった動画だったので、ついつい記事にも力が入って・・・(笑)

e-497nanaさん
スティッチのカバーとかでは、けっこう、いろんなグループが参加してますよ(笑)

!!!!!!!

e-265e-266はじめてコメント!!!!!!!!

いらっしゃ~い

e-497なっちゃんさん
いらっしゃ~いe-420

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/890-a30938a7

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC