ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジキャ徒然 > ディズニー動画で夏休み動画特集  


-- - --/-- [--] - --:--


ディズニー動画で夏休み動画特集

2011 - 08/07 [Sun] - 06:00

ディズニー動画では、のんびりしているときにぴったりな夏休み動画特集が組まれています。
ショートストーリーではなく、長編の本編動画が何本もピックアップされている豪華特集ですよ

20110807-07.png

ディズニー動画の夏休み動画特集へ

その中でも、マジックキャッスルの夏休みイベント、UniBEARsityのモカさがしに参加している人は、
新ストーリーの予告があった、UniBEARsity新ストーリー(ピクニック)は見逃せません。

20110807-14.png

今回は、ドレイク教授の新発明の実験で、モカとプリンたちが、ミッキーたちとピクニックにでかけるお話
見るからに波乱ありそうなストーリー(笑)
でも、モカとプリンだと、なんかいやされるんですよねぇ
日課のモカさがしを終えて、スタンプをもらったら、この新ストーリーをチェックっていうのもいいですね


UniBEARsity新ストーリー(ピクニック)★ディズニーストアを観る
マジックキャッスルのUniBEARsity夏休みイベントの詳細を見る

20110807-08.png

そのほか、ディズニーチャンネルのドラマやアニメなど、もりだくさんの内容です。
たっぷり時間がある夏休み特集が組まれている夏休み動画をゆっくり鑑賞するのもいいですね

夏休み動画特集へ
関連記事

1番!

へぇ後で見てみヨット
何日かサボってたんだよなぁ~最初のほう・・・
でも後2日でもらえるから頑張るぞぉ~v-221

やややったーーーーーーーーーーーーーーーー

今日スタンプが20個になったからunibearsityの夏服バージョンがもらえました。

初!!3番

もうその時期ですか~20個ためられるかどうか。

4ばん♪

私も
夏の制服
もらいました!

おはようございます。5番ですか?

モカプリかわいい~!!

やっぱり、モカプリの動画要チェックですねv-10

私は、まだ出来なかった日があるのでもらえてませんv-409
めげずに、頑張りますv-356

町にいる人に声をかけたら、
「サロンは10時からオープンよ。急がないと遅刻しちゃう。」
と言ってる人がいました。サロンはいつもだれもいない。いつも準備中とある店で、あきらめてたけど、よかったv-332

画像

おはようございます、いつもお疲れ様です。

画像のことで質問があります。
画像を送りたい(メールじゃないほうの送り方)のですが、
その画像貼るサイトを開いたら「coming soon...」と
出てしまいます。
もうそのサイトのサービスは終了したのでしょうか?

分かりづらくてすみません。
返信宜しくお願い致します。

わたしも

わたしもそうでした

ro-ma zide yonde kudasa i

1niti
1kkai dake desuka?
sutanpu ga moraeru noha?
sumimasen !













私はまだスタンプ16こです・・・(~_~;)
がんばります!

動画絶対見たいです(*^_^*)
ってゆーか絶対見ます‼‼

スタンプって何個集めたら何がもらえるんですか??

わからない・・・

みいしゃさんこんにちは、
ゲームのアクションで、
ミッキーのエピックミッキーっていうゲームが新しく出ましたが、
ステージ1で、5個丸いやつ(映画のテープ?)を見つけたのですが、
その後どうしてもステージ2に進めません。
どうなってどうすれば次のステージに進めるかとか、説明もなく・・・
ちょっとゲームの説明も説明不足かなと思います。

どなたかやりかた分かる方いませんかね・・・

記事にしていただけませんでしょうか?

"(/へ\*)"))泣き言です

やったあ
20こスタンプあつめたら夏の制服がもらえるんですね(ノ*゚ー゚)ノ
わたしはあと・・・1,2,3・・・7こ!?∑(`□´/)/
もうだめだ~!(;。□。;)!

さきほどステージ2に進めました。
フィルムを全部集めたら、
入り口ではないほうのプロジェクターを塗ればいいみたいでした。^^;
最初にプロジェクターを塗る

フィルムを全部集める

最後のプロジェクターを塗る

でした^^;

おちえて

/Users/hitosige/Desktop/titleimg.png
         ↑
写真の出し方が分からないので、すみませんが、検索してください。
男の子の着ている服は、どこでもらえるんですか??
教えてください。

かわいい

モカとプリン癒されますよね!
ディズニーの動画ですか!
私は、手書きの方が好きなんですけど、絵みてると手書きぽいんですが・・・
最近私、モカ探し全然やってないんです!うぅ・・・
もう、もらえませんねv-406
トホホ・・・

へ~w

いろんな動画がありますね!

前にあった、チップとデールの動画があってすごい大笑いしながら
見てましたw
今回も見てみま~す!

夏服がもらえるんですねv-363あたしはまだスタンプは9個です(とほほ・・・)v-406
明日でやっとメッセージカードがもらえる~。30個集めたら何がもらえるんでしょうねv-407
後すみませんが誰か夏服の画像見せていただきたいのですが・・・

後ここには関係ないことを書いては駄目ですよ(みいしゃSではないですが)
>>MOMOさん
終わってはいませんよ後画像のことは確かよくある質問の所のあると思うので
そこをチェックしてみてください

モカ&プリン

UniBEARsityのスタンプ20個のスペシャルアイテム、夏服の制服については、こちらv-155をご覧ください。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-888.html

e-497大熊さん
たぶん、その「サロン」は、ダウンタウン・スクウェアにある、キャッスルヘアサロンのことだと思いますよ。

e-497MOMOさん
pixavidは「coming soon (準備中)」なので、サービス終了ではないと思います。
今は使えませんが、リニューアルに向けて準備しているんだと思いますよ。

e-497soさん
同じ質問を違う記事に何回も書く必要はありませんよ。こちらで返信済みですので、こちらv-155をご覧ください。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-864.html#comment47254

e-497うめかのさん
ここ数日、エピックミッキーについての質問が多いので、近いうちに記事にしたいと思います。
少々お待ちください。ちなみに・・・全クリしましたv-221

[追記]書き出すときりがないので、8月12日段階では、まず「遊び方の基本」的な攻略法を記事にしました。
みなさんの反応を見て、必要であれば、その後、ステージごとの攻略法なども記事にしようかと思います。

e-497モコナさん
まだ、スタンプ10個は十分間に合いますよ。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/887-5319ccaf

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC