ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> 100エーカーの森 > 「100エーカーの森」にあるいろんな仕掛け紹介♪  


-- - --/-- [--] - --:--


「100エーカーの森」にあるいろんな仕掛け紹介♪

2011 - 08/06 [Sat] - 06:00

プーさん100エーカーワールド
BGMはのんびりできるし、やさしいタッチの森の風景で、いやされる空間ですね

今日は、みなさんから寄せられた情報をもとに、この100エーカーにある、いろんなしかけを紹介します

Poohflap-base2.png

この図を見ただけで、全部わかった人は、もうすっかり100エーカーの通ですね(笑)


           ラビットの家の洗濯物

ラビットの家の軒先には洗濯物がいっぱい

洗濯物の方を向いてEnterキーを押すと・・・


洗濯物がゆらゆら風にはためきます
クリストファーロビンの家のブランコ

クリストファーロビンの家の木には
ブランコがあります

「いいなぁ」と思いながら
ブランコの方を向いてEnterキーを押すと・・・

ブランコが揺れます
プーさんの家の前のたき火

プーさんの家の前にはたき火あります

興味津々にたき火の方を向いて
Enterキーを押すと・・・

たき火から火がのぼります

そのほかにも、ちょっとおもしろいことやちょっとした仕掛けがいろいろありますね。

           では、ときどきたくさんのハチ
飛び出してきてブンブン飛び回り・・・

その下には、にっこり顔のプーさんが

ハチミツのことばっかり考えてて、
刺れないのかな
その横にある
矢印の看板の前で
Enterキーを押すと・・・

道案内が出ます
イーヨーがいるお花畑の
ときどき、風に揺れています

その上の矢印の看板の前で
Enterキーを押すと・・・

道案内が出ます
ふだんはオウルが留まっている
オウルの家の木の枝
オウルが留守の間に
オウルの家に登って
左側の木の方に歩いていくと・・・

オウルのマネっこができました
番外編

ラビットがいない」とのコメントも
ありましたが
早朝だとラビットに会えますよ

100エーカーの通への道それぞれの記事をチェックしてね

i-190100エーカーの森への行き方
i-190100エーカーの森からの帰り方
i-190ワールドカードのもらい方
i-190100エーカーの森のアバターショップ
i-190ミニゲーム「マジカル・ハニーポット」
i-190新コレクションカード「くまのプーさん クラシック」
についてはここをクリック

i-190「くまのプーさん」DSゲーム発売記念アバターのキーワードについてはここをクリック

i-190ワールドカードがもらえない人は?
i-190釣りはできますか?的当てゲームはできますか?
i-190「さなかつり」「まとてあ」の文字は何?
i-190ハニーポイントは?など、100エーカーの森についてよくある質問
ここをクリック
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

し、正直、最初の2つしかわかりませんでした…!
「『100エーカーの森』の通」はまだまだほど遠いということですね。。

これから学習していきますw

おお

これ昨日全部やりましたよ

やってみましたっっ!

いやぁー!面白いですねっっ!たき火は、知ってたんですけど・・・
すごいなぁーーv-221

おなじ

みいしゃsとおなじです、ぼくもおなじで昨日全部やりましたよv-218

たき火とブランコとオウルの木の枝は分ったんですが・・・
わたしもまだまだですね(-_-;)
今日全部やってみよ~っと(*^^)v

ホント面白いですv-10

でもイーヨーのすぐ壊れちゃう家がないのとゴーファーがいないのがゼンネンv-406

はつコメです動くところとかこんなにあるんですね

ぜんぶしっていた

100エーカーの森

やっぱり面白いですね!!!ちょっと確認してきます!!!v-30

いっぱい発見があってちょっと面白いですねv-237
ラビット早朝にいたんですねぇ
会えるかなぁv-361

矢印e-63ははじめてしった~e-454
ほんと、ホンワカe-446しますよね~e-420
うちはプーさんといえばe-404のイメージがあるのですが・・・・・
あの風船が取れないんですよね~e-351
これからも進化するのを願いましょe-328

まじで!

こんなにあったんですね!(^^♪

そんけいします

あのみいしゃさんを尊敬しています

すごいっv-237
みいしゃさんは、こういうの自分で確かめてるんですかv-361

そうなんだぁ~

ラビットがいない。の質問はボクがやった質問。。。だよね?
朝にあえるのかぁ~e-446是非会いたい!!!
みいしゃさんサンクスですぉ~e-266

イーヨーの場所に咲いている花はアザミでしょうね。
イーヨーの好物です。

あら~~~☆

あら~~~v-354
いろいろと「仕掛け」なるものがあるんですねv-28
知らなかったぁ…。というか、考えたこともなかったです^^v-266

マジキャは2年ぐらい前からやってますが、まだまだ、ですね…。

素朴な疑問

 あの赤い風船、ティガーが取ってくれないかな?
 ラビットにプーさんの居場所を教えれないのかな?
 クリストファー・ロビンはいないのかな?
 などと、いつも思っています。






 これからこの疑問は解決するのかな?とても楽しみですi-237

ほんと?

本当に焚き火が燃えるv-362燃えたらすごいv-345v-10

質問

ところで、みーしゃさんのそのはちみつコスチュームはどうすればゲットできるんですか?
教えてほしいです

ほんとだ!

本当に焚き火が燃えましたすごいですe-266v-10

みいしゃさ~ん!!
くじがあたるコツを教えてください!!
前の記事を見たんですがまだ当たらなくて・・・
みいしゃさんなりのコツというか技を教えてください!
お願いします。

オウルが留守中に(^_-)-☆


さっそく やってみましたe-68e-68e-68


なんか オウルが留守の間に自分がオウルになった気分になりますねe-454e-454e-454

あっe-451e-451e-451

元ポカブです。
これからもどうぞよろしくですe-374

ビックリ

ログインしたら階段のところではなく
古びた塔の奥で動けないところから
スタートというバグが発生しました!!
みなさん意味分かりましたか?
説明下手ですいません。
分からないようだったらもう一回説明します!

ほかにも!!

 はじめまして 右の木の隙間から畑に入ると

 カードが貰えますよっ

100エーカーの森

e-497ニコニコさん
ゴーファーって、何かのチャンス(さかなつりとか?)に顔を出しそうな気がするのは私だけ?(笑)

e-497プーやさん
なるほど!イーヨーが食べてるのは、アザミですか。ワールド紹介の記事書くときに、紹介させてくださいね。

e-497じゃすみんさん
ええ、風船、なにかしかけがほしいですよねぇ。
私が推理してた、風船が移動手段で、風船に乗ってワールドに着陸っていうのは見事にはずれました・・・(笑)

e-497ひなみさん
そうしないと記事できないですよね・・・

e-497しょうwさん
そうそう、ストーリーの中に入っていって、なんかいろいろ想像できるっていうのも楽しいですね。

e-497ゆうりさん
マジカルクローゼットの2010年5月の新作v-155で、このプーさんとハチミツきぐるみです。
もらったんじゃなくて、高いきぐるみを買ったんですが、もう売ってないですね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-185.html

e-497まいなさん
そうですね。新コレクションカードについては、この記事の最後に書いてあるとおり、こちらv-155で紹介しています。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-882.html


e-497パニさん
マジカルチャンスについては、マジカルチャンスの記事にコメントお願いしますね。
プーさんとは無関係な話題です。毎日同じ組み合わせを買うことが一番です。

あと「ログインしたらマイキャラが左上に飛んじゃった」の怪v-155になったんですね(笑)

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-412.html

まさかオウルのまねが出来るとはww

wwww

なんか色々な仕掛けがありますね。

みいしゃさんへ

みいしゃさんへ
いま、16:20なんですが、
ラビットがいます!!
ラビットの家(画面右上の家)の隣に!!!!
『プー・・・まったくどこいっちまった?』とか、
『みんなで同時にしゃべっちゃいかん』とかしゃべってます!!
確認してみてください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいw

あたしこんな仕掛けに気が付きませんでしたw
今から、確認してきますw

いろんな時間のキャラ

e-497ナッチャンさん
時間ごとにいろんなキャラがいろんなセリフを言ってますね。
いろんな時間を調べてみたいと思います。

確かにそうですね

名前変えましたv-363ひなみですっ
みいしゃさん確かにそうですねv-398(照)
私、小学生でこういうの見つけられなくて・・・・

ていうかみいしゃさんが私のコメを見てくださったこと
うれしいですe-68>v<

すごいw

 はじめまして 右の木の隙間から畑に入ると

 カードが貰えますよっ
v-10

ナッチャンさん

v-10まさかオウルのまねが出来るとはww
なんか色々な仕掛けがありますね。

本当に焚き火が燃えるの本当に焚き火が燃えるの燃えたらすごいv-40v-219v-155燃えたらすごい

ごめんなさい!

マジックチャンスの記事にかかなくてすいません!
けっこう前の記事だから見てくれるか心配でした><
これからは気をつけます!

すごいw

aaaaaaahhaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

ちょっと・・・

はなさん そういう記事は、他の人の迷惑になると思います。ちょっと気をつけてほしいです。不快な思いをするのでv-292

ごめんなさい!・・・

v-399ごめんなさい!

そうですよね・・・

・・・

ごめんなさい!ごめんなさい!

つい・・・


つい・・・


まだ・・・

11さいなんで・・・
つい・・・

ごめんなさい!

あまりよくわかんないもんで・・・
ほんとうにすみません・・
ごめんなさい!

質問

あの・・・
クリストファーロビンはあまりでてきませんよね・・・
いつでてくるんだろぅ・・・

クリスターロビンっっ!

クリスターロビン出てこない・・・早く出てほしいっっv-407

めんたいこさん

クリストファーロビンですよ

今さっき、マジックハ二―ポットで、level3,4くらいまでいきました!
超うれしーです!v-411

100エーカーの森

e-497はなさん
そうですね。こちらv-155の記事で紹介してます。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-882.html

e-497はなさん、めんたいこさん
そうなんですよね。今のところ、出てきてないような気がします。

ラビットの畑に

ラビットの畑に通じている道がありました畑にコレクションカードが落ちていました!

矢印は・・・

矢印気づかなかったなぁv-11
よく見つけれたね!いいなぁ。。。

間違えましたっっ

きっしーだよさん、教えてくれてありがとぉe-68
クリストファーロビンだねっ!よしっオッケーィv-218

矢印は・・・

わたしも矢印には気づかなかったなぁv-354

100エーカーの森はふしぎなことが、たくさんありますねv-411

気がついたんですが・・・・
PM4時34分に
100エーカ―の森にいったのですが
プーさんが
「ふうせんをもらってよろこばない人はいないよ」
と言っていましたi-237

そしてクリストファーロビーの家にふうせんが
結んでありましたi-199

プーさんがクリストファーロビーに
プレゼントしたのでしょうかi-198

苺の妖精さん<<きっとそうでしょうね       
あっみいしゃsみたいな感じになってすいません

あ・・・あれ?いま19:30なのに畑の前にラビットがいる・・・

と、いうことは出現するのは朝だけじゃないんですね!

わかった!!

王様のところへ行く方法です。
カードを全部集めたら、王様のところへ通してくれるようです!!
王様から、莫大v-237v-237v-237な、お金が、もらえるそうですよ!!

こういうことですって!!

王様のところへ行く方法です。
カードを全部集めたら、王様のところへ通してくれるようです!!
王様から、莫大v-237v-237v-237な、お金が、もらえるそうですよ!!

すごいっ!!

色付きの文字みいしゃさんすごいです!!自分で調べているんですかねぇ??
ぷーさんのやつ!!あれ、友達に教えたら、とても喜んでました!!みいしゃっていう人、すごいなぁ!!
と言ってましたよ!!小学生なんですけどね^^
関係ないんですけど・・・・?画像、動画をパソコンにアップする方法を教えてくれませんかねぇ・・・・・??
知恵袋のほうが良いのでしょうか?

チョコレートチップs本当ですかv-363v-362v-363一度はコンプしたけれどそれをためす前に大臣などとカードを交換してもらったりしてたのでわかりませんでした。 今度ためしてみます。
ありがとうございましたe-466

100エーカーの森

e-497大村祐貴子さん
そうですね。コレクションカードについては、こちらv-155で記事にしています。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-882.html

e-497苺の妖精さん
「赤い風船」は新作映画と関係あるみたいですよ。9月公開でルーツがわかるかも。

e-497ゆみさん
そうですよ。私が記事にしたのは「最初に私が見つけた」時間帯なので、ほかの時間にもいろいろ登場してますね。

e-497チョコレートチップ さん
そうなんですか?成功したら具体的に教えてくださいね。

e-497チートナさん
画像の撮り方についてはこちらv-155をご覧ください。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-94.html

カードがもらえる!!

ラビットの家の右の道から畑に入るとカードがもらえましたよ!!^^

し・か・け&初めまして!!!

私は、全部分かりました!!!やったぁ!!!!!v-407友達に教えたら喜んでくれましたv-221とゆうか、コメ初めてです###色々とコメントしますが、よろしくお願いしますi-236ペコスは694996ですが、☆の数は324・・・・・・んで、5年間マジキャやってます(小学1年生からやってます)みいしゃさんお返事お願いしますっ|スミマセンが明日の午前中までにはお願いします><|それでは・・・・・・ノシ←「のし」と見えますが、手をふってますe-463e-464

スミマセン

続けてコメントスミマセンi-238やったぁ!!!の後の絵文字間違えましたi-240あと、ペコスも694996ではなく69496です・・・9が多い・・・トホホ

わすれていました

自己紹介をわすれていました。(アチャー)皆さんはじめまして大村祐貴子、改めゆっこです。         去年からやりはじめました。これからヨロシク!

ゆっこⓢ!
本名はダメですょ!
ブログのお約束2に書いています
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。

気を付けてくださいっv-356

すいません

すみませんでした  だいじょうぶです大村・・・とゆうのも偽名です                               皆さんがおどろかないようこんどからもっとましなニックネームを使うことにします

っあぁ!!

 プーさんの、カードが手に入らなくて困ってたんです!!毎日つずけてコンプしたいです!!
みいしゃさん、いつも役に立ってます!!ありがとうございます!!

こんばんはe-348私、元「おみっち」というニックネーム使ってた者ですi-236
私も全部わかりましたv-353 100エーカーの森のマジカルハニーポットではポイントがたまりやすくていいですねv-353

こんにちわ、ゆっこです                                                       マジカルハニーポットでポイントをためていてポイントが100こしたんですがv-292 いつまでたってもポイントが交換できないんです                                       何ポイントで交換できるんですかv-361v-361                           教えて下さい       長々とスミマセンe-452

100エーカー森

e-497 ひらめ。さん
そうですね。こっちv-155でコレクションカードについて説明しています。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-882.html

e-497メグさん
いらっしゃ~いe-420
すみませんが、緊急対応が必要な場合以外、時間指定の返信はできませんのでご了承ください。

質問

2回目のコメですe-68 質問なんですけど・・・ マジックキャッスルに戻りますか?色付きの文字の所に風船が木にひっかかってるんですけど、その風船は、取れるのでしょうか??
まだ、マジックキャッスル初心者でよくわかんないんですけど、教えていただけないでしょうか?? よろしくおねがいします!色付きの文字色付きの文字

ごめんなさい

色つきの文字というのがでてしまいました。 すいません・・・ 

赤い風船

e-497meiさん
「赤い風船をアバターが手にとってみることができるか?」ってことですよね。それは無理だと思いますよ。

スミマセン×100(><)

返事遅くなりましたi-181みいしゃさん申し訳ございませんi-177今度からは気をつけるようにしますe-260これからは余裕を持ち・・・・・・とゆうか制限(?)をせずコメントしますe-1申し訳ございませんでしたぁ~~~~i-282

ありがとうございます!

そうなんですかv-237 質問に答えてくださってありがとうございますi-237

まだぁー

まだですかねぇー

ポイントが交換できないんですv-404色付きの文字 マジカルハニーポット

ポイント交換

e-497はなさん
そんな新ワールドができて1~2週間では、準備中は変わらないと思いますよ。
そんなに早くオープンできるんだったら、ワールドオープンに合わせてたと思うし。

準備中が解除になるとすると、次のタイミングは
1.9月3日の映画公開日
2.9月15日のDS発売日
3.10月10日のマジックキャッスル5周年の日
なんかじゃないかなぁと、勝手に予想してます。

えぇー・m・

e-447

あれ?

はじめまして!今日はじめてコメントをする☆彡YUKA☆彡です!!
え~っと、なんとなく気づいたんですけど、今ピグレットに話しかけたら、「おせろしいゼオウだよ!」って…。おせろしいってなんでしょうか…?

マジカルハニーポット

ぽっきーですv-237色付きの文字早く、ハニーポイントを交換してほしいですねv-274

プーさんワールド

e-497YUKAさん
プーさんワールドの特色の1つ「おそろしい」の誤字v-155じゃないんでしょうか(笑)
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-884.html

e-497ぽっきーさん
いつ頃準備が整うでしょうね?楽しみですね!

ラッキー

マジカルハニーポットで 練習で終わった後
サーバーが混みあっていますという
のがでてきてその後に覚えていませんが クリックするのがあったので
押したらチャレンジでもらえるはずのポイントが
手に入りました!
なんかラッキー(^^♪

サーバー混雑

e-497スペイン親分さん
そんなことが起こったんですか!超ラッキーでしたね。

ワールドカード!!

えっと・・・
オウルの家の右にあるポストをエンターすると、
ワールドカード
が貰えるみたいです^^
さっき気づきました!!

ワールドカード

e-497はらぽこさん
自分で気付くとうれしいですよね。ブログではこっちv-155で記事にしています。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-882.html

初コメ

こんにちわ~v-238

これから少しずつコメントを残すので、チェックしてくれると嬉しいですv-237

初コメwww

こんにちはー^^

これから囲うかなと思ってます!!!

お!!!

はなじゃん!!

月曜日学校で待ってるよ!!!

100エーカーの森

                  100エーカーの森のことを書いたコメントが、
     コメントの書き方のところにかいてしまったのでよんでください

Wow!

あぁー!すごいこと発見!(カモです。)
僕が遅れてるだけだったらすいません。
畑の右のラビットの家の裏から畑に入れて、
コレクションカード(クラシックプーさん)を一日一枚もらえました!!

突然なんですが・・・
100エーカーの森マジカルハニーポットをやってて思ったんですが・・・
城下町マジカルスイーツってゲームありますよね。
その2つのゲームの練習で貰えるのゎテーブルポイントですよね。
それで思ったんですけどマジカルハニーポットゎ1回とか2回とかクリアすると大体v-138v-145v-145ポイントぐらい貰えますよね。
でもマジカルスイーツゎ1回クリアしてもv-136v-145ポイントですよね。
だからマジカルハニーポットの方がv-146ですよねv-221

ラビット

皆さん聞いてください!なんか早朝じゃなかったのにあの・・・ラビットに会えちゃいましたーーーー(嬉)

おぉ!
マジカルハニーポットの景品が!
釣りが!

コレクションカード

e-497ホワイトさん
返信しましたが、オープン日に記事にした内容でしたね。

e-497ゆうだいさん
はい、そうですね。オープン日の速報記事v-155でお知らせしました。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-882.html
マジカルハニーポットの景品については、とりあえず、こちらv-155の釣りの速報記事でお知らせしました。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-922.html

e-497RIN さん
はい、マジカルハニーポットは、ポイントでいえば、超お得なゲームです。

e-497ちょこさん
ええ、いろんな時間に登場していますね。いつかラビットの追っかけ記事も出したいと思います。

発見!!

なんか朝に100エーカーの森にいって、畑の下(白いテーブルの右どなり)のまとあて?みたいなとこの矢のいとこが下になってたっているとこをクリックしたら 「まとてあ?」とかいてあったんですけど・・・
これはなんなのでしょうかね~v-236v-236

おおお!?

なっ・・・なぜじゃアアアv-405
どーしてもどーやっても100エーカーの森にいけんんんんっv-404
ワールドカードもきいええたああv-399
たしかにポストから盗んだのにっ(おいおい)
いける時間帯とかあるんですか!?もしあったら教えてくださいv-421あとこれ完全にバグですよねv-403もう慣れたけど(かなしー)

おなじ 

みいしゃさんと同じ髪型だかんけいないことですいません

やじるしは・・・

やじるしはしらなかったですv-363v-363
いつもみいしゃさんにはお世話になってます!((勝手にだけど・・・e-263))
e-420これからも頑張ってくださいe-420

うーん

マジカルハニーポットだったかな・・・・、あれってなんか挑戦するにすると難しくなるんですよ!!
いや別に緊張とかしてないんですよ、べつに
でもなんかすっげームズクなるんです。
コツとかあれば教えてください!!!
あとため口をちょいちょいつかっちゃってますが、すいません。いつもおねがいばっかしてる癖して失礼極まりないですね。でもネットを通じてみなさんとちょっとずつでいいから距離をちぢめていきたいなとおもってます。きれいごとですがこれは本心です。まだ私はよわい12。失礼なことを言ってしまうかもしれませんがご無礼をお許しください。
なにとぞよろしくお願いします。かんけいないこと書いてすみませんでした。これはあまり気にしないでください。

100エーカーの森

ラビットの家の横(右の方)から庭にいくとカードがもらえます☆

100エーカーの森はカードはもらえないんですかね・・・・・?

まとてあ?

「まとてあ?」色付きの文字は「まとあて」色付きの文字だと思いますv-356

私のところだけかもしれないんですけど、ラビットが「かつら」をかぶってるんです!!!
茶髪のかつらで、色が似てるんでぱっと見わからなかったんですけど、ぜったいおかしいとおもって・・・・

カード

確か... この100エーカーの森にカードがもらえる場所知ってます。
ラビットの家の裏に道がありますので通ってみてください

っかわいい~~~~www

ここのワールド来ると、無性にプーさんのハニーハントに
のりたくなります~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwww

畑の所でカ-ドが貰えました


ワールドカード

ワールドカードはどこでもらうんですかぁぁぁぁぁl?!?!?!?!?!?!?!?

釣竿

ハニーポイントでもう釣竿に交換できたひとってもういるんですか?
持ってる人がいるならどんな魚がつれやすいんですか

まとあての所もしかけあるよ~e-291



みいしゃさ~ん

まえは、名前がマジキャふぁんになっていましたがかえますe-2e-2e-2e-16 見てのとおり、ぷりんちゃ*にかえましたe-68 まとあての場所わかりましたかe-263

すみまですv-399 前のほうのきじにかいてありましたe-351 ほんとにすみまですe-263e-263e-263

こんなに・・。

こんなにあるんですねv-237
色付きの文字ためしてみますv-290

あの~みいしゃさん???????????

最近投稿していないっぽいですけど、(この記事で)だいじょうぶですかe-277

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

あの~本気でだいじょうぶですか心配で~~~~すe-75

風邪ひいてるんですか?色付きの文字
ホント~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~に心配ですe-343
みなさんもそうですよね?

コレクションカード

あのー・・・(分かってるかもしれないけど)
100エーカーの森の右上に畑がありますよね^^
木があってその木々に隙間がありその中に入って畑の奥えいくとコレクションカードが見つかりました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/886-a83b65cd

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC