ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> 100エーカーの森 > 隠れミッキーをさがせ@100エーカーの森  


-- - --/-- [--] - --:--


隠れミッキーをさがせ@100エーカーの森

2011 - 08/05 [Fri] - 06:00

プーさんワールド「100エーカーの森」がオープンしてから、コメント欄で自主的に始まってしまった(笑)

隠れミッキーをさがせ@100エーカーの森』

早速ですが、記事の方でもスタートさせたいと思います。

新ワールド「100エーカーの森」にある「かくれミッキー」さがしです

見つけた人は、コメント欄で教えてね

pixavidが現在使えないので、フォト蔵など、他の画像共有サイトに画像をアップしてもらえると
判定がスムーズに進みますので、できればご協力ください。


PH-1
PoohHM-01.png  

クリストファーロビンの家の前のピンクの花が

PH-2
PoohHM-02.png
こちらは、三本の木を合わせて大きな

PH-3
PoohHM-03.png
白い花を三つ合わせて
森中いたるところにありますが、同じ種類は一回で!

PH-4
PoohHM-04.png
プーさんの目と鼻を合わせると・・・

PH-5
PoohHM-05.png
こちら小さな   まあるい木の中の影の模様が逆さ
これもいろんなところに同じがあります

PH-6
PoohHM-06.png

プーさんの家のトビラの上に横に寝ている小さな

PH-7
PoohHM-07.png
桟橋のくいにも模様がくっきり!

PH-8
PoohHM-08.png
釣り竿を挿している台にも

PH-9
PoohHM-09.png
風船の口の部分に小さな

PH-10
PoohHM-10.png
オセロ?のコマの影の部分が小さな

PH-11
PoohHM-11.png
カンガとルーの家のタル3つで大きな

PH-12
PoohHM-12.png
カンガとルーの家の木の葉っぱに小さな
この木の葉っぱと同じはいたるところにあります。

PH-13
PoohHM-13.png
ラビットの家の植木鉢?も3つ合わせて

PH-14
PoohHM-14.png
オセロ?っぽいゲームのコマも三つあわせて

PH-15
PoohHM-15-2.png  
にんじんの形が丸っこい

PH-16
PoohHM-16.png
PH-12と同じ葉っぱの
この葉っぱと同じものは、ここで打ち止めにします。

PH-17
PoohHM-17.png
丸イスには細長

PH-18
PoohHM-18.png
プーさんの家のハチミツの壺も三つあわせて

PH-19
PoohHM-19.png
にんじんを横にすると、小さな隠れがいます!

PH-20
PoohHM-20.png
ティーカップのところにも横長

PH-21Newアイコン
PoohHM-21.png
ハチの羽を開いているところが

PH-22Newアイコン
PoohHM-22.png
カンガの鼻も

PH-23Newアイコン
PoohHM-23.png
カンガの耳の間と頭を逆さにすると、横長

PH-24Newアイコン
PoohHM-24.png
ピグレットの目と鼻もぼんやり

PH-25Newアイコン
PoohHM-25.png
ピグレットの口は横長

PH-26Newアイコン
PoohHM-26.png
ラビットの鼻も

PH-27Newアイコン
PoohHM-27.png
ティガーの両耳のくびれが

PH-28Newアイコン
PoohHM-28.png
ティガーの口も横長

PH-29Newアイコン
PoohHM-29.png
城下町ですが、プーさんの絵本の草にも小さな

PH-30Newアイコン
PoohHM-30.png
こちらも草むらですが、横に倒して

PH-31Newアイコン
PoohHM-31.png
こちらの草むらは、逆さ

PH-32Newアイコン
PoohHM-32.png
木の葉っぱを反時計回りに倒すと

PH-33Newアイコン
PoohHM-33.png
草むらですが、今度は白っぽい葉の部分で

PH-34Newアイコン
PoohHM-34.png
この木の枝も横に倒して

PH-35Newアイコン
PoohHM-35.png
草むらの葉を逆さにして


関連記事

1ばん

もうそんなに見つかったんですかv-405すごいですねv-411早速私も探してこようっとe-282

2番

もう隠れミッキーが、8こもみつかったんですね。
ぼくも、さがしてみますv-291

3番っ

隠れミッキー探すの楽しいですよね

4番!

キララさん同感です!
こんなにあるんですねv-238

5番!


 もうこんなに見つけたんですねi-237

 私も探してみまーすi-184

6番!!

やったーv-411
わたしの誕生日月だv-398
よく見ると、隠れミッキーっていっぱいあるんですねv-415
わたしも探してみようと思いますv-291

おはようございますi-1

隠れミッキーってこんなにたくさんあるんですね~i-84e-329

ちびこ、な~んにもわかりませんでした(笑)

これからはよ~く探してみたいと思いますe-281

5番★

花の部分とか微妙・・・

6番

小さいのって見にくいですねv-12
頑張って探そうっとe-251

み~つけた^^

みつけましたv-411
面白いですね!!
隠れミッキー探すのってv-414
見つけた所は、オセロの所らへんのオセロが、
隠れミッキーみたいになってましたv-290
説明ヘタですみませんv-406
これで分かってもらえると
嬉しいんですけどね…i-229

すごいです!!

おはようございますi-1
もう、そんなに見つかったんですねv-398
すごいです!!

こんなにたくさんあったんですか!!さっそく探してみたいと思います。

みいしゃさんへ

「み~つけた」っていう題名の文をみて
分からなかったらまたうちなをすんで
いってください・・・。

見つけた♪

ラビットの畑のニンジンv-10
明るいところ(?)が、ミッキーになってますv-237

隠れプーさんとかは、いないのかなぁv-236

15番!

うちも探してみよっと!!

ちがうとこにもかきましたが

 ちがうところに数個かきましたがここにまたかきます。

1・・・花(しろいはなもびみょうにミッキー?)
2・・・カンガとルーの家のポストの左の草がミッキー
3・・・オセロみたいなゲームの台の左のコマがミッキー(ひとつよけいなこまもある)


まあこれくらいです!!うちのpc調子がわるいので写真をのせられないのですが・・・
みなさんみてみてください!!

みつけられました!

カンガとルーの
家の、右の、たる
(茶色いやつ)
ちがいますか???

隠れミッキーっっ!

いましたっ!カンガとルーのお店?のタルが、ミッキーの形になっていましたっっ☆

これもかな・・・?

ラビットの家の鉢の形が、ミッキーだと思いますっっ!ちがうかな・・・?

みいしゃs、はじめまして!かくれミッキー見つけマシタ!
場所は、マジックキャッスルに戻ることのできる木の風船の口がミッキーです。              
説明わかりにくくてすみませんv-436

20番?だーー!

私的には100エーカーの森の道が大きなさかさ隠れミッキーだと思うんですけどv-388
皆さんはどう思いますかv-236

これはどうでしょうか?

まとあての場所の、弓が立てかけてあるそばに
3本矢が直立してます。
ミッキーになりませんかね?

めんたいこさん
私もラビットの家の植木鉢はミッキーだと思いますよ。

道わかりますよv-218

でも本当みなさんv-237すごいですねv-10

あったzE☆

みつけたっていってもみんなと同じところだけど。。。
まとてあがあるところのすぐ下の、オセロのようなものの、左下にありましたぁッ!

早い!ww僕も探しに行きますね

さっそくこの間の続きです((笑

①【http://photozou.jp/photo/photo_only/1900678/92085033

②【http://photozou.jp/photo/photo_only/1900678/92088360

①のドアノブの所のはスティッチといってもいいかもですけど、
判定はみいしゃsにお任せしますi-228

こんなに?

こんな細かいところまで見つけるんですねw
みいしゃさんすごいですね!!

あたし隠れミッキーとか全然分かんないんですよねww

はじめまして

みいしゃさんこんにちは^^
初コメです!
ちなみに私の名前は大好きな少女時代の
ティパニちゃんのあだ名です=☆
これからよろしくお願いします!
こんなに隠れミッキーがあるとは・・・
質問なんですけど今やってるモカを捜すのって
1日に一個スタンプもらえるんですか?
あとモンスターシティーでランドールはいるのに(ドアのところ)
ブーがいません!どこにいるのか分かりますか?

おはようございます。

>パニさんへ

スタンプは、一日一個だけです。

モンスタシティーのかくれんぼのことですか??
たまに、ブーが一人隠れていて、出てこないときがあるみたいですねv-393

隠れミッキー多いですね…。

パニさんへ

パニさん、モンスターシティーの、寿司レストラン ハリーハウゼンの前に時間によってブーがいます。
モカを捜すのは、1日に一回だけスタンプをもらえます。

見つけました!

隠れミッキーか分かんないケド、入り口の所から真下に歩いて行くと白い花が3つ横向きにミッキー!
探してみてくださいe-461

びっくり

 こんな所に隠れミッキーがいたんだ!

うわっ、ちっちゃ・・・

隠れミッキー可愛いんですけど・・・ちょっと小さいですよねぇ~(^^:)

私も、隠れミッキー探しにチャレンジしたいんですけど・・・
ちょっと、細かいから見つけられません・・・(笑)

でもでも、こういうのって、楽しいですよね!!
拡大にしたら、見つけられるかなぁ~?

皆さん、すごい!!

もうこんなに隠れミッキーが見つかってるんですねv-10
前、探したんですけど全部見つけられませんでしたe-447
皆さんもコメントしてますが、オセロらしきものの左の駒v-236ミッキーっぽいと思いますe-420でも、一つ余分な駒がありますが・・・e-351
みいしゃさん、どう思いますかv-236

久しぶりに来てみると…


100エーカーの森できたんですか!?すごい!さっそくいってきます!

おほー

こんなに隠れミッキーあるんですね

隠れミッキーすごいっ!

みんなの隠れミッキーを数えたら、15カ所ありましたっっ(たぶん・・・)v-221
すごいっっv-411

隠れミッキーってこんなにあるんですねv-411

ビックリデスv-364すっごいv-407

手がこんでありますね!!!

なんというかものすごい数があるんですね!!!
私も今度みつけたいと思いマス!!!

みつかりまシタ!!

もうでているかもしれませんが・・・。    みつかりました!!!
ラビットの家の前の鉢がミッキーだと思います!!!もう既に出ていたら申し訳ありません!!!

やったーーーーーーーーーーーーーーーー

パズルポイントが20000ポイント以上に、なりました。
目標が、50000ポイント以上になりたいので、がんばりますv-218

かくれミッキー

私、みぃしゃさんが知らないのもう一つありますよ!
まとあての所の下のレジャーシートのとこの一番下の石がミッキーになってます!!
分りにくかったらごめんなさい。
見せたいけど、サイトとか、どうやって作るのかわからないので画像は見せられないんですけど…まだ子供だし・・・
お金とか、ウィルスとかないやり方で、簡単に画像はれるのとかがあれば教えてください!
まぁ、無いならないでいいですけど・・・

あった

ピグレットの家のきのはっぱが少ししかついてない木の左から1番めのはっぱが隠れミッキーでしたv-218

ありがとうございます!

みなさん教えてくれてありがとうございます。
また質問すると思うのでその時もよろしくお願いします^^

すごい

すごーーーーーーーーいv-237隠れミッキー発見しましたv-10            びっくりですv-345

ニンジンの形がミッキーかな???

どうかんだとおもうひといませんよね・・・

どうかんです

さやさん、どうかんです。

(*^-^)ニコ  (みいしゃさんへ)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
パロンです。
みいしゃさん、このブログをはじめて、1年以上過ぎましたね。
みいしゃさん、すっごく頑張ってるv-91
いろんな人に、たくさんの情報を、教えてあげたりしてて、すごいなぁ~ と、そんけいします!
ぼくも、みいしゃさんの記事、毎日かかさずみてます。
このブログにのっている情報を知って、 なるほどぉ~とか、そうだったんだ~
などと、思ったりする事もあります。
このブログにのっている情報、どれも、すごく役に立ちますv-218
というか、役に立たない情報は、ひとつもないと言えるほどです。
僕は、あまり役に立たないかもしれませんが、何か情報をゲットしたら、v-383(コメント)
で、おしらせしたいとおもいます。
これからも、このブログの記事などをかくのに、頑張ってください!
応援していますv-218
長くなって、申し訳ありませんでした。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました('-'*)
                             

隠れミッキー

皆さんとても細かいところを見つけていてすごいですねv-363v-405
私は簡単なところを見つけてみました
・ブランコがある木の上の部分がミッキーかなーって思いますe-454
ほかの木の上の部分もミッキーぽくなっているのかなって思います^^
以上でーすv-221e-266

どれくらい・・・?

みいしゃさんとみなさん!こんにちは。私、ヒナコですe-2質問ですがハニーポイントはどれくらいたまりましたかe-3私はまだ172Pしかたまっていませんe-330

659Pです。

隠れミッキー

みなさん、たくさん報告ありがとうございます。確認が遅れてすみません。

e-497momoさん、花音さん、ショコラさん
オセロの左側のコマは、他の人も見つけてて左耳の上にちょっと余計なコマがあるけど、一応隠れミッキー認定です。

e-497えりかさん
そうですね。はい、認定です。
e-497chihiroさん
1.記事にしているPH-3ですね。
2.はい、小さなミッキーですね。
3.はい、そうですね。

e-497アリスさん、めんたいこさん、しょうこさん
カンガとルーのお店のタルは微妙かなぁと思ったんですが、2人続けて報告があったので、とりあえず認定!

ラビットの家の鉢の形は、タルを認定したら認定せざるを得ませんね(笑)

e-497ひなほのさん
赤い風船の口・・・小さいのを見つけましたね。はい認定です。

e-497さくらさん
100エーカーの森を逆さにしてみたんですが、うーん、耳と顔のバランスが違うように思えます。

http://photozou.jp/photo/show/309220/94140148

e-497いいちこさん
3本矢のところを逆さにしてみたんですが、こちらも、耳と顔のバランスが違うように思えます。

http://photozou.jp/photo/show/309220/94140337

e-497ピッピさん
①について
カンガとルーの家の左側はchihiroさん報告のと同じだと思いますが、はい、認定です。

草木のはPH-5と同じですね。

ピグレットのドアノブ、ティガーの股の部分は、このとおり、耳の部分がミッキーではないし、
かといってスティッチと言ってしまうには、微妙だと思います。

http://photozou.jp/photo/show/309220/94141040

カンガの家の赤レンガはどこがどうミッキーなのかがわからないのですが・・・

カンガとルー自身は、今見た時間帯にはいなかったので、別途確認します。

②について
丸イス、ティーカップ、オセロのコマ、にんじん・・・認定です。
草はPH-5と同じものですね。

e-497サマーさん
白い花は、PH-3ですね。

e-497モコナさん
レジャーシートというかオセロの板のことだったら、ピッピさんが報告しているのと同じじゃないですか?

e-497りくさん
はい、ピグレットの木のはっぱは、認定ですが、種類としては、認定したポストの左の葉と同じ種類ですね。

e-497さやさん
にんじんはピッピさんが報告してますね。はい、認定です。

e-497苺さん
「ブランコがある木の上の部分」って、もうちょっと具体的にお願いできますか?
それとも記事になってるのと同じでしょうか?

<8/17 ここまででいったん記事を更新します>

プーの家の周辺につぼ的なものもっぽいです。
「茶色のフタ付き、黄色のフタなし、茶色のフタなし」です^^

うあ-っv-424

うあ-っ

あっ

初コメですv-237よろしくおねがいします。本題ですが、りんかさん、わたしもそうおもいます

〒み―さん

よく分からないコメントを2回も続けるのはどうかと思います。
一番下の『ブログのコメントのお約束』をよく読みましょう。

100エーカーへのトビラ部分からですi-189

http://photozou.jp/photo/photo_only/1900678/92666990
ピンクで囲んだ風船の影は、ミッキーよりもスティッチかもです。
どちらでもなければ却下で結構です^^


〒みいしゃs
みなさん画像がないので、ミッキーの確認が大変だと思います。
よかったら、私も協力したいです!
理解できた限り、コメントのミッキー発見情報を画像にして貼りつけて
いくことぐらいなら出来るので、いつでも言ってくださいi-178
がんばって下さいね(*ノ∀`*)

隠れミッキー

e-497りんかさん
はい、このv-154PH-18ですね。

e-497ピッピさん
ありがとうございます。助かります!
今週中には時間がとれると思うので、そのときに!

[追記]風船のスティッチ以外は認定しました。スティッチは微妙なんですが、耳のふくらみがちょっと足りない気が・・・

皆さん凄い量でましたね!!!実際ここまであるなんて!!!!
そういえばMAGICALHUNEYPOTずっと遊んでいたら15万パズルポイント貯まりましたwwwww

無題

カンガとルーのいえの左ねっこの草なんて・・・どうですか?


P.S.
ダウンタウンスクウェアで見る、
あの近代的なガンツみたいな服、アレなんですか?

〒みいしゃs

okです^^
部活が明日から休みなので、少しずつやってみますねi-189
何か「こうしてほしい」などあったら言ってください。
みいしゃsのやりやすい様にやらせて頂きマス♪

隠れミッキー

e-497しょうこさん
よかったですね。

e-497 ゆうだいさん
カンガの家については、ちょっとお待ちください。

[追記]「カンガとルーのいえの左ねっこの草」とは、このv-154PH-12のことではないですか?

「近代的なガンツみたいな服」って、トロン:レガシーのアバターv-155のことでしょうか?
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-496.html

e-497ピッピさん
ありがとうございます。

あぁ~

それです!!
おわってたなんて~v-12


みいしゃさんにコメントをいただけるなんて・・・   うれしい!
(ついでに、僕は夏休みに久々にやりだしたゆうだいです。
ダウンタウン等でウミガメを見つけたらよろしくお願いします。)

見つけよっ

色付きの文字隠れミッキーをいっぱいさがしたいですv-392

見つけたーーーーー

100エーカーの森ではなくマジキャで見つけましたv-392でも・・・・100エーカーの森でなくてすみませんv-390v-406・・・・・・・・

みいしゃさまーーーーーー

隠れミッキーがはなぱたけに隠れていましたv-392行ってみてくださいv-363

みーーつけた

みいしゃ様、もう1つ見つけましたv-398クリストファーロビンの家の木の葉っぱですv-392

またみーーーーつけた

ラビットの家の木の葉っぱに隠れていますv-392

隠れミッキー

e-497ちひーろさん
「はなばたけ」というのは、どのワールドのどこにあるどのようなものですか?くわしく説明してもらえますか?

「クリストファーロビンの家の木の葉っぱ」や「ラビットの家の木の葉っぱ」はPH-12やPH-16と同じものではないですか?

プーさんの家のベルが隠れミッキー

PH-11は隠れミッキーとは言わないと思うんですが・・・・

たぶん・・・

あの、プーさんの家の前の木の集まってる所
の、真中の所が、隠れミッキーみたいなんですけど
確認してもらっていいんですか??

また×2

あの、はちみつゲームの所らへんに
ハチの大群がいるじゃないですか、
そのハチ1匹、1匹がなんか、ハチのはねを、
組み合わせて開いているときに、
なんか、隠れミッキーみたいなんです!!
みてみてください!

残念…

3本の矢(赤い部分)がミッキーだと思ってたけど、違ってたのですねv-404

「PH-15 のにんじんの形が丸っこいミッキー」が分かりません。
どうみれば良いのでしょうか?

おぉ~

すごいですね・・・

うん・・・

なんでそんなに見つかるの・・・

今発見したんですけど、4時とかに現れるオウルの胸のもようが縦に長いミッキーの顔の形に・・・

私がそう見えるだけですよ・・・たぶん・・・

以上☆★メグ★☆でした・・・

えぇっ・・・

そんなにいっぱい「かくれミッキー」が、あるんですね!じつは、わたし初コメです。あまりマジキャ〔マジックキャッスル〕のことしらないのでおしえてください。

ヨロシク!!

ぴぃちさんへ

わたしも最近始めたばかりです!!

なかよくしてくださいネv-290

遅れてすいません

詳しくうーん・・・
木の上の葉っぱの部分(上の緑)です

隠れミッキー

e-497きっしーだよさん
「プーさんの家のベル」のどの部分でしょう?画像か、もうちょっとくわしく説明してもらえますか?

e-497ハリネズミさん
まぁ、いろんな意見はあると思いますが、とりあえず2人以上の人が別々に発見報告を寄せてるので。

e-497momoさん
「プーさんの家の前の木の集まってる所の、真中の所」は、PH-12やPH-16と同じものではないですか?

「ハチのはねを、組み合わせて開いているとき」は、たしかに隠れミッキーに見えますね!


e-497いいちこさん
「PH-15」のにんじんですが、記事の画像を差し替えました。これでわかります?

e-497メグさん
「オウルの胸のもようが縦に長いミッキーの顔の形」ですが、
拡大すると、こんな感じで、ちょっと厳しい気がします・・・
http://photozou.jp/photo/show/309220/95877234

e-497ぴぃちさん
いらっしゃ~いe-420

e-497苺さん
説明ありがとうございます。つまり、記事になっているPH-12やPH-16の葉っぱと同じということでしょうか?

私も探そう。

ひなほのですv-290みいしゃs、認定ありがとうございますe-466かくれミッキー、、、ピグレットの口はv-426ですかv-361

v-137回続けてごめんなさいe-263ラビットの口もですv-221

隠れミッキー

e-497ひなほのさん、
今度は口シリーズですか(笑)キャラに会えたら確認しますね。

[追記]ピグレットの口、ラビットの口、どちらも認定です!

ありがとうございますv-237ほとんどの口がミッキーだったり(笑)v-10

スゴ!

スゴイですね、みなさん。わたしだったらあんな小さい隠れミッキーは見つけられませんよ。今度わたしもがんばって探してみまーす♧

見つけました!

ピグレットの鼻と目の濃い部分がミッキーに見えるんですが…
違いますか?

みいしゃさん、僕が言ったのは形自体のことですが・・・
カンガの家の左根っこの草・・・。

おっと、またひとつ

ティガ―の口の所もミッキー型!
口の上のとこ、下のとこで2つですv-22

隠れミッキー

e-497みーぴんさん
「ピグレットの鼻と目の濃い部分がミッキー」・・・たしかにそうですね!認定です。

「ティガ―の口の所もミッキー型!」・・・こちらも認定です!

e-497ゆうだいさん
うーん・・・「カンガの家の左根っこの草」の「形自体」っていうのがよくわかりません。
画像で説明してもらえるとわかりやすいと思うんですが・・・

<<8/27追記>>ここまでで、記事の方、いったん更新します。

どーもv-290だいぶe-29のコメントなんですが、、、ちひーろさんの「はなばたけ」とは、100エーカーの森のイーヨーのいる花畑の花の影ではないですかv-236

みいしゃさんへ

発見しました!!!!!!!!!!

クリストファー・ロビン←(?)のi-38のとなりの橋なんですけど,手すりのささえみたいなやつが
大きいミッキーに見えます!

チェックお願いします(>人<)

やっと分かりました

みいしゃさん、画像ありがとうございますv-410
これでモヤモヤが無くなりました。
あ~、スッキリv-344

みいしゃさんへ!!

煙がでる木の束と、横の転がっている木の断面と切り株の断面を合わせると・・・。
隠れミッキーになりますかv-361

チェックお願いしますv-344

すごいなーーー

私も、隠れミッキーをたくさんみつけたいですv-221

あの、隠れミッキーは大きい丸1つと小さな丸2つで成り立つものです
いままで黙ってましたがいくらなんでも隠れミッキーとは思えないものがたくさんあります(この記事では特にPH-29以降)
同じサイズ3つで隠れミッキーと言っていいのでしょうか

それに横長ミッキーなんて聞いた事もありません

TDRで隠れミッキー探しをよくするんですが同じサイズ3つの隠れミッキー、横長ミッキーなんて見つけたことありませんよ

少し見直してくれませんかね


失礼しました

すごい!

みなさん、こんなに見つけるe-317なんてすごいですねv-405
私も頑張りますe-269

あのー

プーさんの家の、のきの部分の、濃い所が隠れミッキーにみえました!
既に出ていたごめんなさい

隠れミッキー

みなさん、さらに見つけてますね。確認したら、このコメント更新しますね。

うーん。
画像もできないし・・・。
拡大もせずにそのまま見た感じだけど・・・。
[PH-12]の草と同じ草ですよ!

隠れミッキー

e-497ゆうだいさん
つまり、こういうことv-155ですか?
http://photozou.jp/photo/photo_only/309220/96266933
そうだとすると顔の部分の丸みがないので、ちょっと無理があると思います・・・

まぁ、そうなんですけど・・・

点三つでミッキーっていうのもどうかと・・・
横長とか・・・   はちのも駄目になるんじゃ・・・
ま、いっか!

みいしゃさん

顔の丸み、同じサイズ3つの隠れミッキーにもありませんよ
どうなんですか

隠れミッキー

e-497ゆうだいさん、ニコニコさん
バランスって大事だと思ってるんですよね。ゆうだいさんのだと、
ダンボみたいに顔より耳が大きいから・・・それはミッキーとは言えないと判断してます。

みいしゃさん

ええ隠れミッキーはバランスがとても大事ですよ
なのでもういちど言います隠れミッキーは大きい丸1つと小さな丸2つで成り立つものです
同じサイズ3つの隠れミッキーはバランス的にはいいのですか?

知らなかったデス!

えぇv-405か、隠れミッキーがいたなんて、私「初耳」ですヨe-263色付きの文字けど、だいぶ見つかってるんですね。私もさっそく探してみます。
 (こんなこと知らなくって、もしかして私、流行おくれ?v-388

隠れミッキー

e-497ニコニコさん
人それぞれだし、私の考えも、みなさんのコメントで変わっていきますが、
私が考えている隠れミッキーは、遊び心から出発したもので、
「何々でなければ間違いである」など堅苦しい定義に当てはまるものを探してるんじゃないんですよね・・・

これまで、180個以上認定してきているなか(つまり数百件の報告)で、
みなさんのコメントで多数派の考えかたを集約したものが現在のスタイルです。

最初は私は却下し続けてたのに、たくさんの人がそれを隠れミッキーと報告するので、
私の方が折れて、認定した・・・みたいな例もありましたし。多数派優先という感じです。

みいしゃさんへ   OKですか?

8 月28日の 11時 7分に投稿された,私が見つけた隠れミッキーは,認定ですか???

隠れミッキー

e-497メグさん
確認できたら、直後のコメントを更新しますので、そこでご確認ください。

ぷっ

ここのコメント9月18日で終わってる・・・i-229

思わず       ぷっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全部びみょー

 わたしは、全部隠れミッキーでわないと思いますv-236

隠れミッキー

面白そうですね。
でも、みいしゃさん。ずいぶん細かいですねー。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/885-5b85a522

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC