ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> 100エーカーの森 > プーさんの「100エーカーの森」ワールドのよくある質問  


-- - --/-- [--] - --:--


プーさんの「100エーカーの森」ワールドのよくある質問

2011 - 08/04 [Thu] - 06:00

プーさん「100エーカーの森」ワールドがオープンしました

のどかな音楽、ほっこりしたやさしいタッチの風景
100エーカーの森を訪ねると、プーさんの世界に引き込まれ、思わず気分がなごんでしまう、ふしぎなワールドです

100エーカーの森への行き方
100エーカーの森からの帰り方
ワールドカードのもらい方
アバターショップ
ミニゲーム「マジカル・ハニーポット」
新コレクションカード「くまのプーさん クラシック」


については、この記事で説明しています。くわしくはこの速報記事をご覧ください。

新ワールド「100エーカーの森」がオープン《速報》の記事を読む

くまのプーさんのDS発売記念アバターのキーワードについては、こちらをご覧ください。

「くまのプーさん」DSゲーム発売記念アバターのキーワードの記事を読む


ここでは、新ワールド「100エーカーの森」について、よくある質問をまとめてみました。

Pooh100-38.png オウルの家に行ってもワールドカードがもらえません。
どうしたらもらえますか?

オウルの家に行ってからのアバターの向きにコツがあります。ポストの方に向きを変えるワールドカードがもらえます。

Pooh100-01-13.png

ワールドカードブックをまだ持っていない人は、まず、ワールドカードブックを手に入れましょう!

「ワールドカードブックを手に入れるには 」の記事を読む


Pooh100-38.png釣りはできますか?的当てゲームはできますか?

Pooh100-01-14.png

このセリフに注目が集まっていますが、今のところ、釣りや的当てゲームはできません。
現在は、アバターのコスチュームなども無関係です。
ですが、城下町だけでなく、「100エーカーの森」にも魚関係のセリフが出現したので、
いずれ、釣りゲームをはじめる計画は生きているようです。
プーさんワールドがオープンするまで5年かかりましたが、釣りゲームはいつ頃オープンになるでしょうね
当面は、今年秋のマジックキャッスル5周年の動きに注目したいところです。

Pooh100-38.png「さなかつり?」「まとてあ?」は誤字じゃないですか?

東京ディズニーランドのプーさんのハニーハントには、たくさんの英語のスペルミスがあります。
クリストファーロビンが、まだ小さいので、英語のスペルをよく間違えて書いているという理由からだそうです。

オウルも、スペルミスをたくさんするキャラクター。

そういうプーさんのなかまたちの世界を表現するために、「さなかつり」「まとてあ」と、わざと書いているのだと思います。
よくみると、看板の「FISHING」の「S」も鏡文字ですね。


Pooh100-38.png マジカル・ハニーポットゲームの「ハニーポイント」とは?
何がもらえますか?

今のところ、ハニーポイントと交換できるアイテムは、準備中とのこと。
何がもらえるようになるでしょうか 楽しみですね

Pooh100-01-15.png
Pooh100-01-16.png

関連記事

1番

はやく、ハニーポイントを、ためてアイテムと、こうかんしたいです




                   たのしみ

2番

アイテムは、ハニーポイントが多いほどレアなんですかね・・・v-236
頑張ってためますe-442

マジカルハニーポットゲームは4ステージまでいけました!みいしゃsは何ステージまでいけましたか?教えてくださーい

ぼくの、ハニーポイント、2日で、180ポイントです。
以外とたくさんたまりました。
今日のコレクションカードは、プーさんとディガーの描かれたi-1103のカードでした。

(^^*)

昨日は100エーカーの森ができて色んな疑問もあったのですが
全部解決(?)してよかったですv-410
つりはやくしたいなぁ~e-454e-266
きのうのハニーポイントは240ポイントでした
毎日コツコツ貯めてレア(?)な物をゲットしたです!

楽しみ♪

これからどんどんいろんなゲームとかお店が増えていきそうなのでスゴイ楽しみです(>v<///)

ハニーポイント、180ではありませんでした。
280でした。
すみません。v-38v-172v-9v-15v-68

みなさん釣りのオールとか持ってますか

鏡文字について

クリストファーロビンは左利きなので鏡文字になってしまうみたいです!!

PT

私マジカル・ハニーポットだけで昨日と今日で10000PTゲットしちゃいました!!!

マジカル・ハニーポットゲーム で貰えるアイテムってなんでしょうねe-454 
カードとかv-236  
楽しみですねe-266

す・・・すごい!

100エーカの森いがいに、ほかの、ワールドが、できてほしいですe-420e-420e-420e-420e-453e-454

昨日100エーカーの森に行ったら、プーさんがいましたv-285

がーん

私、ハニーポイントが・・・・93しかないので、ショックですe-263
でも、がんばってあきらめないでがんばるぞv-237

ががガーン

v-12v-12ぼくは、ハニーポイントが58しかないので、だい、だい、だい、だい、だい、だい、だい、だいショックですv-12v-12v-12

もとrikuです

もとrikuです、英語からひらがなに、かえました

        よろしく よろしく よろしく よろしくv-291

どこ

みいしゃsが着ている ハニーポットはどこで売っているんですか 安かったら買いたいです  もーしーやー キーワードとかv-12

ハニーポイント

ハニーポイント全くたまりません……(汗)がんばんないと!v-220
これに乗って他のワールドできないかな……たとえばトイストとか(笑)

クリストファー・ロビン文字間違えなんて可愛いですねe-454
そんなこと言いつつクリストファー・ロビンの服ではなく
ピグレットの服を買ってしまったe-351
なんかクリストファー・ロビンの服「男の子」っていう感じがしてしまって・・e-351
みいしゃⓢはどんな服が買いたいですか?
☝なんか関係ないコトを書いてしまっているような・・・
関係のないコトでしたら消してくださいっ(`・ω・´)
そうでないと本当に質問がある人が
コメできなくなってしまぅので・・・・
しましろⓢへ
みいしゃⓢがきているハニーポットの服は2010年5月の新作
なのでもう買うことはできませんe-441

へぇ~

ワールドカードの件、私も疑問に思ってたのですっきりしましたv-411釣り、いつ出来るようになるんですかね。今から楽しみですi-199

おなじ

みっきぃさん、どうかんです

みいしゃさんの

こんにちわ!みいしゃさんの今着てるコスチュームは、どこで売っているんですか??

ちょうsへ

あれは、限定キーワードで手に入るコスチュームです。
ちなみにキーワードはコックさんです。v-86

もう、ないよ

ちょうさん、みいしゃがきている、ハニーポットの服は、2010年5月の新作
なのでもう、買うことは、できませんよ。

じんがおまDさん、ちがう

じんがおまDさん、ちがいます、それは、プーさんがあわだてきをもってる、コスチュームです

初めまして!

初投稿です!よろしくお願いします!


私はまだハニーポイントが26pしかありません!
2日やって26pしかないってある意味すごいですよね(笑)
でも、これからがんばります!!皆さんもがんばってください!!

昨日いけなかったからハニーポイントちょー少ないやばいよぅ~マジカルスウィーツよりも多分多いからな~
コツとかないでしょうか?

マジカル・ハニーポットゲームがすんごいはまっちゃって、1日で2万ポイントくらいパズルたまりました。
1回で最高6回くらいできました。

こういったゲームって何かコツとかあるんですかv-236
私はにがてなのでv-394
だれか教えてもらえたらうれしいですv-421

ブランコ&たき火

こんにちはv-22
もう情報が来てるかもしれませんが

プーさんの家の右横にたき火に話しかけると煙が出ましたv-237

それから、ブランコも揺れますよv-238

ミュージックもカントリー調でほのぼのしていて、なごみますv-266

かくれミッキー

のトンネルのちかくにかくれミッキーがおおい

かくれミッキー2

カンガとル―のいえにおいてあるタルもしかして・・・・かくれミッキー?

>ぷりんさんへ

私も、苦手でしたが先に全部消せるような種類から消していくと、やりやすいですよi-236i-234

>にっきーさんへ

たき火もでしたかっ…!!
それは、初耳でしたi-233
ラビットの家の洗濯物が揺れるのは、気づきましたか?

ステキなプレゼント

早く、ハニーポイントをたくさん集めて、「ステキなプレゼント」をもらいたいですね~
何がもらえるんでしょうか?(ワクワク)
気になりますぅe-69
私、実はハニーポイント10ポイントしかないんです・・・v-404
どんだけ下手なんだって話ですけどね・・・
よぉし、今日こそはたくさんためるぞぉー!!

かくれミッキー3

クリストファーロビンの(キャッスルタウンにもどる)家にある花がかくれミッキーだ!
しろときいろのがかくれミッキーだった!
プーの家のつぼも・・・はいそなわけです
                 v-154
               (「ん」はどうした?)

わくわく

ハニーポイントでもらえるのは
何か楽しみですね!

ぷーw

みいしゃさんお久です!

とうとうオープンしましたねw
「まとてあ」って見たときはなに?って思いましたw
これからもよろしくです!

夢露さん,
ありがとうございますv-411
さっそくやってみようと思います!

それにしてもプーさんのカード ツボすぎますv-347

はたけにカードありました!

はじめまして

どうも、はじめまして、なっちです。
★は65です。
479です。
みいしゃさん よろしくおねがいします。
v-392

みいしゃさんじゃないけど・・・

なっちさん、ここは自己紹介をするところじゃないですよv-237自己紹介のスペースを、
みいしゃさんが作ってくれたのでそこで自己紹介をしてくださいv-237
関係のないことを書くとほかの人が迷惑なのでやめてくださいi-199
みいしゃさんもきっと迷惑だと思いますから・・・

みいしゃさんが着ているコスチュームほしかったな(っω`- )

ハニーポイント少ないけどいいことあった

ぼくも、ハニーポイントは、26しかありません。
(笑)
2000台のペコスしかなく、ハニーハントにはまり、20000パズルポイント達成!!
最高でクリアできたのは、5回です!!
なのに26は、1LVや2LVで突っかかるからです。
2レベは、むずいですよねv-388
釣りって楽しみですよね!!
早くしてほしいですよねv-403v-405
早くプレ欲し~v-393

このコメ

ほとんど、記事ではなく、コメントの状態になってますよ~~!v-404v-410

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】

ぼくはいま、パズルポイント、45000以上です。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

がんばります

ぼくはいま、パズルポイント,14000以上です。
すくないので、これから、増やします。

やっと!! ついに!!

★ショコラ★ですv-237

お久しぶりですv-237

やっとv-237プーさんタウン、「100エーカーの森」が、出来ましたねe-420e-420

ゲームたくさんやって、やっとパズルポイント10000たまりました!! (●^v^●)

さなかつり」 と 「まとてあ」は

まんまと正しく読んでしまいました(笑) このブログで知った時、「えっv-236」となってしまいましたv-12
魚釣り、早く出来るようにならないかなぁ~v-237v-237

あれ。。。?

100エーカーの森にいって思ったんだけど...
ラビット」いなくないv-362
ラビットの家自体ゎあるケド...穴の中で休養チウかな?(笑)
みいしゃsわどう思いますかv-362
おお~いいいいい!!!ラビットよ!でておいで~e-454
なんかラビットのイベでもあるのかな。。。

畑の行き方

はじめまして!
らいおんさんも言ってましたが畑に行くとカードがもらえマス☆
行く方法は、
畑にラビットの家の横から森に入っていって突き当たりを左です。
一回見えなくなりますが、足だけ出てきますョ!!
長文失礼しました・・・

クリストファーロビン

アノ・・・
クリストファーロビンてどうやればあえますv-205v-236
こたえのコメントもとむ

ニューワールド

プーさんニューワールドに、モカ来てほしいですw
ほのぼのしてる感じがすごく合いそうですよね。

プーさん

e-497アイカはーとさん
気にしてなかったからよく覚えてないけど、数ステージは行きましたよ。今度からちゃんと見ておこうとおもいます(笑)

e-497れいさん
釣りのオールって何ですか?「オール」はボートを漕ぐための道具じゃないですか?

e-497はるかさん
ほう!そうなんですか!教えてくれてありがとうございます。初めて知りました。

e-497しましろさん、ちょうさん
いろんな人がコメントしてくれてますが、正しいのは、
プーさんとハチミツきぐるみv-155で、2010年5月のマジカルクローゼットの新作だから、もう手に入りません。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-185.html

e-497kraraさん
いろいろ着てみてから選ぼうと思ってます。今はまだ、ワールド探検中心だから(笑)

e-497れいさん、ぷりん さん
私は、1個だけ離れているアイテムをくっつける方を優先してます。
1種類だけ、先に全部消してしまうのも良い方法だと思いますよ。

e-497さねさん
カンガとルーの家の右側の樽は、隠れミッキーとしてはきびしいですね・・・
プーの家のつぼは、どこなのかわかりません・・・
隠れミッキーは今日記事にしたから、再投稿するときは、こちらにお願いしますね。

e-497花音さん
ラビットいたと思うけど・・・ちょっと記憶が定かじゃないけど、畑の近くに出てくることもあったような・・・

e-497小花柄さん
コレクションカードについては、一昨日、こっちv-155で記事にしてるので見てみてくださいね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-882.html

e-497きっしーだよさん
そう、私も気になってるんですよ。今のところクリストファーロビンには会えてません。
サマーさんの推測では、クリストファーロビンは釣り竿ショップのお店の人になって
魚釣りができるようになったら、登場するんじゃないか?ってこと・・・
私、けっこうこの推測、イイ線いってるかもしれないと思ってます。

e-497くいーんさん
最初そう思ってたけど、くま対くまってちょっと紛らわしいのかなぁとも思ったり・・・

100エーカーの森

マジカル・ハニーポットで、ステージ5までいけました!! (れんしゅうで・・・・・・・・だけど・・・・)          アイテム交換って、どんな感じかな~ ハニーポイント55Pだから、もっっっっっっっっっっと貯めないとかな~~~~~・・・・・・・  もっっっっっっっっっっと貯めないとだったら、どどどどっどーしよ・・v-12                                                                               釣りゲームやってみたいな~~~^^                                                                                                                  楽しみなんだぜ!!!!!v-217                            

100エーカーの森\(◎o◎)/!


私もハニーポイント55Pだからjun+koikeさん一緒に頑張りましょうe-454


あっe-451
パロンさんが釣りができるって言っていたのですが…e-447
嘘なんですかe-444

みいしゃさん じゃなくてもいいので教えてくださいe-351

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

ペコス、999999まで、やっと、たまりました~v-20
うれし~v-64ともか

えっ(;゚Д゚)!マジでいいなーv-406ぼく全然たまらないですカードは売りたくないv-393ポイントだけ交換したv-410

ほー

そうなんだ!!

オウルの家で・・・

発見しました!オウルの家を、ずっと左へ行くと木の枝の上に乗っかります!なんか、面白いですwwv-218
みいしゃさんも、やってみてくださいv-238

みいしゃさんへ

ぼくはなんかイベントでとうじょうするとおもいます
また、ディズニーファンに掲載された右下の男の子はたぶん見本のアバターだったのでしょう。まぎらわしいですね

みいしゃさんへ

ありがとうございます!!!                                          助かりました!!

100エーカーの森サイコー

フクロウ

e-497ポカブ さん
ウソじゃなくて、ポカブ さんがコメントを読み間違えてたみたいですね。パロンさんは
「まとあてと、つりが出来そうなところが出来たという事」とコメントしたんですよ。

e-497あんじゅさん
ありがとうございます。
早速今日、記事v-155に使わせていただきました。なんか、フクロウになった気分(笑)
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-886.html


あっ そうゆう事ですかv-410

っじゃ…
まだ、魚釣りと的当ては出来ないってことですよね…v-406
残念。v-406v-406v-406


みいしゃさんありがとうございました。v-398

魚釣りと的当て楽しみです~ぅv-411v-411

みいしゃさんいつマジックキャッスルを始めたんですかv-236

さゆりです!

はい、わたし、さゆりです!今から、マジキャのマイキャラ紹介をします。
名前:さゆりん
出身地:千葉県
性別:女
年齢:11-15歳
職業:小学生
★の数:5
ぺコス:100
ですっ!みなさん、お友達になってね!!!

みいしゃさんはなんのプーさんコスチューム買いましたか?
私は、ペコスが足りなくて買えません…

さゆりさん、まりさん

さゆりさん、まりさんここは自己紹介ページじゃないですよ
しっかりと自己紹介ページがあります
みんなルールをまもっているv-236のでしっかりとそこでお願いします

コスチューム

e-497ドーコイさん
できた当初の2006年から触ってはいましたね。毎日やってたわけじゃないけど。

e-497ラスさん
クリストファーロビンの服を最初に買いました。ワールドにいないようなので自分がなろうかなっと(笑)
早速、記事で使ったけど。

はーい!?

みなさんゲーム難しすぎると思いませんかv-412

一回も成功したことありませんv-359


あーあv-359


e-3あの。。。マジカルハニーポットなんですがうまくクリアできませんv-406どうしたらいいですか

はちみつゲームのコツ

e-497ぴよぴよくんさん、ちょうさん
まずは、1個だけ離れているところをくっつけていって、1種類を先に全部消して
しまおうとしてみたらどうでしょう。練習ができるので、何回も練習してみてね。

マジカルスウィーツと違って、いくつか残っていてもOKなので、なれれば、クリアしやすくなると思うんですが・・・

はなです!

v-415はい、わたし、はなです!

100エーカーの森サイコーv-415

みいしゃさんへ

プーさんニューワールドに、モカ来てほしいですw
v-10

みいしゃさんへ

e-447[


マジカルハニーポットなんですがうまくクリアできません色:CC00FF]色付きの文字[/色]

ががガーン

v-404まだ、魚釣りと的当ては出来ないってことですよね…
残念。

魚釣りと的当て楽しみです~ぅ色付きの文字

はーい!?
みなさんゲーム難しすぎると思いませんか

一回も成功したことありません


あーあ



| 2011 - 08/07 [ Sun ] - 17:27 | ぴよぴよくん #5RfnWj/g URL [ 編集 ] |

みいしゃさんへ

はちみつゲームのコツ
ぴよぴよくんさん、ちょうさん
まずは、1個だけ離れているところをくっつけていって、1種類を先に全部消して
しまおうとしてみたらどうでしょう。練習ができるので、何回も練習してみてね。

マジカルスウィーツと違って、いくつか残っていてもOKなので、なれれば、クリアしやすくなると思うんですが・・v-221

パズルポイント マジ 稼げますねwi-239i-189

ほんとだ(*`ロ´ノ)ノみいしゃさん、はなさんありがとうございますe-2パズルポイントめっちゃたまりましたほんとに色付きの文字ありがとうございます

i-233ありがとうございます色付きの文字

・・・。

↑間違えた
部活疲れたー
先輩に目つけられるとかwww
現実逃避の為
プーゲーム
している
毎日
自分は
このままで
いいものなのか
↑独り言です
はなさん
ありがとうございました
できないと
逆にストレスになるんでね
練習しまくりますわ
いつか
できるように
なるといいですね

えっと,質問です!
今日ちょっと久々に100エーカーの森に行って「マジカル・ハニーポット」で遊んだんです。
そしたら「ハニーポイント」が0になってたんですv-390
これってバグでしょうか??(・ω・`)e-330

AYA *♡ (◕‿◕✿)

マジカルハニーポット

マジカルハニーポットについては、最初は、クリアできなくても、
練習で何回もできるから、何度も練習していくと次第にクリアできるようになっていくと思いますよ。
でも上達しても、毎回必ずクリアできるわけじゃないから、あとは、運ですね!

e-497そらとさん
スマイルゲージを貯めたかったというあなたの気持ちはわからなくはないですが、
だからといって、ルールを守らないで、デタラメにコメントをし続けるという
姿勢は、ちょっと疑問です。
これらv-155のコメントと合わせて、三度目の注意になります。ブログのコメントのお約束を守ってください。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-851.html#comment47471
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-533.html#comment47468
ここは、プーさんと100エーカーの森の記事で、あなたのコメントはすべて無関係な
待ち合わせや友達募集でした。ここは、個人的なおしゃべりをする場所ではありません。

あなたの迷惑コメントを削除するのも10件以上になっていて、
何度注意しても、ルールを守ってコメントできないようであれば
あなたを「ブログの迷惑者」扱いにせざるをえなくなります。ご注意ください。

e-497AYAさん
そのパソコンで、複数のキャラクターで遊んでいることはないですか?
一人のキャラだけだったら、バグかもしれませんね。

みいしゃさん*

弟がマジックキャッスルをやっていましたが,現在はやってません。
もしかしたら,そのせいかもしれませんねv-356
答えていただきありがとうございます(u‿u*)e-420

AYA *♡ (◕‿◕✿)

ネームかえました!!よろしくv-221もとはちょうです

ちはやさんへ

改名報告は、自己紹介・質問の、
場所でやりましょうね!!

予想ですけど…。

100エーカーの、マジカルハニーポッドの景品に、つりの竿がもらえたりするとか(-_-;)
(まあ予想ですけどv-404

すいませんまちがえました。+゚(pωq)゚+。

準備中

e-497たかひろさん
なるほど!もしかしたら、もしかするかもしれませんよ!
かなりイイ線いってる気がします!それだと、なぜ今準備中なのか説明つくし!

もしも、つりざおが景品だったら、何ポイントで買えるのでしょうか。v-388
ぼくは、150台のハニーポイントしか持っていないので、やすいポイントにしていただきたいです、安かったらたくさん買いたいです。

マジカル・ハニーポット

実は、今日で、ハニーポイントが・・・・・・153ポイントになりました!!いいぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!!!!!v-221これだけ貯まったから、景品が、早くほしーーーです!!!           楽しみなんだぜv-218

やっとだー

やっと、ハニーポイントが、218ポイントになったzEv-363

100エーカーの森サイコー

景品

景品はやくほしー

楽しみーーーーーー

つりげーむ色付きの文字ができるのが、楽しみですv-398

ハニーポイント

e-497たかひろさん
ハニーポイントの交換ポイントがいくらでなにかは、まだわからないですね・・・

e-497ちひーろさん
できると、まだ決まったわけじゃないですよ。単なる推測レベルの話しです。

またまた☆4

今度は、POOHさんクラシックコレクションで
☆4が出ました!!v-10
またですか・・・。と思いましたよ

みいしゃさんのおかげでハニーポイントがやっとたまりましたv-24ほんとありがとうございますv-238

みいしゃさん、他の投稿している人に質問ですっv-22今、ハニーポイントはいくらですかv-361また、最高でレベルどのくらいまでいきましたかv-362私は、ハニーポイントが200くらいでレベルは4までしかいってませんv-409

ハニーポイント

e-497ちはやさん
うーん、わたし的にはイマイチなんですが、ハニーポイントは600くらいで、
最高ステージは覚えてないけどハイスコアは116です。

ポイントゲット!

マジカルポットをずっとしたら、e-27120000ポイントたまったぜv-411お金持ちになったよオおおおおおお!

みいしゃさんありがとう!!

みいしゃさんいつもありがとうございます。私はカードが手に入らなくてこまってました。でもみいしゃさんがアバターで説明をしてくれたので、やっとわかりました。いつも、みいしゃさんの説明は分かりやすくてついついみてしまいます。
本当にみいしゃさんのおかげです。いつもありがとうございます。これからもお世話になります!!あと、よかったら返事お願いします!!

ありがとう

e-497ハニーさん
応援ありがとうございます。

コレクションカード

上の画面の畑でたまたまコレクションカードが取れて、ビックリしてしまいました^^

 一番右上の森の入り口のようなところからはいれるんですね!!

コレクションカード

e-497 hironaさん
そうですね。最初びっくりしますよね。
この記事v-154の「新コレクションカード「くまのプーさん クラシック」」をクリックすると説明に飛びます。

いつかはまとあてとか魚釣りができるようになってほしいですねw
あとうちがやった時はさなかつり?じゃなくてちゃんとさかなつり?とでました
バグなのかな?と思いましたw

おしえてください!

 すみませんっv-356よくわからないんですがまず話を聞いてくださいv-388

 ウチ、最近友達にマジキャをオススメしたんですよ!!そしたら昨日、「プーさんが家の中をみせてくれたよe-328」といってたんです!!帰っていそいでやってみたんです。だけどはいれませんでした!みいしゃsのブログ(ココe-391)でさがしたけれどのっていませんでした・・・。友達に聞いたら、「プーさんにたくさん話したら行けたよ!!蜂蜜だらけだったよ!!」といっていました。ウチが、「ウチいけなかったんだけどe-262」といったら「わたしだけかな~e-454」といってました。
本当にプーさんのいえに入れるんですか?

みいしゃs、またこのブログを見ている方々おこたえよろしくお願いします!!
(長い長い文ですみませんe-330

                   e-343 chihiroe-343

プーさんの家

e-497 chihiroさん
プーさんの家の中には行けないと思いますよ。本当だったら、その友達に見せてもらいましょう。
多分「こうなればいいなぁ」と想像していたことを言っただけだと思いますよ。

いつ終わるの?

私はいまプーさんのチャレンジでがんばってためていますが、プーさんの森っていつ終わるんですか?気になります!

ゆきさんぇ

☆*:::::;;;;;;;;;;:::::*☆

ワールドカードもぁるから
なくなんないと思ぃますょ。

たぶんです。。。。。。

☆*:::::;;;;;;;;;;:::::*☆

マジカルハニーポットゲームで、たまにボーナスチャンスって出てくるんデスケド、
どうゆう意味があるんでしょうか???????
知ってる方、みいしゃさん、教えてください!

100エーカーの森のカードだぉw

上の方のラビットの畑にカードが落ちてたよv-398www
ラッキ~e-420

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/884-b88b006d

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC