ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> 100エーカーの森 > 「くまのプーさん」DSゲーム発売記念アバターのキーワード  


-- - --/-- [--] - --:--


「くまのプーさん」DSゲーム発売記念アバターのキーワード

2011 - 08/03 [Wed] - 13:32

「100エーカーの森」オープン後のログイン画面には、もう一つ気になる情報が

Pooh100-01-11.png

公式サイトを見に行ってみると・・・

8月3日「はちみつの日」を記念して、ディズニーゲームズ「マジックキャッスル」に、プーさんワールドが新規オープン。
このプーさんワールドのオープンを記念して、DSソフト「くまのプーさん 100エーカーの森のクッキングBOOK」に登場する、
コックさん姿のプーさんアバタープレゼントがあるそうです。



ディズニーゲームズのニュースページにもお知らせが出ています。
アバター配布期間は2011年8月3日(水)から9月19日(月)とのことです。

ディズニーゲームズのニュースページを見る



公式サイトをいろいろ見てみると、ニュースページに情報がありました
Pooh100-35.png
わからない人は、こちらをチェックを見てみると、ジャーン


Pooh100-36.png

コックさん帽子のプーさんだから、キーワードは

コックさん


さっそくマジックキャッスルのプーさんの絵本の前でEnterキーを押して、

Pooh100-28.png

「DSゲーム発売記念アバター」を選び

Pooh100-29.png

キーワード「コックさん」を入力

Pooh100-30.png

「クッキングプーさんのきぐるみ」のコスチュームカードをゲットしました

Pooh100-31.png


キーワードをまとめてチェック
今マジックキャッスルで使えるキーワード一覧

くまのプーさんワールド「100エーカーの森」速報はこちら

関連記事

1番!!

やったー

2番

もう打ちました

2番!

かわいいですよねi-80
普段は高い着ぐるみがキーワードでもらえるとは嬉しいi-237

3番でした。。すみませんi-238

2番!

気になってましたー!!
報告ありがとうございます!

Enterキー

あっ、なるほど!
Enterキーでしたか!なかなかできないなとおもったら・・・

すみません

3番でした すみません

4番でしたー

ほんとにすみません
さっそくGETしましたよ!

このコメントお金かかりますか?

みらいさんへ

おかねはかかりませんよ。
ただ、このような場所に質問するのではなくて、
自己紹介・質問、または、よくある質問で言いましょう。
みいしゃさんじゃなくてごめんなさい。

2

わーいe-454e-266
2番―っっv-10

やったー

コスチュームもらいました。すごく、可愛いですよね。

発見!!!

みなさんへ!!!!!!!!
左下にツリーハウスありますよね??
そこ、オウルの家なんですけど、
そこのポスト(ドアの隣にあります)をむいて、
Enterをおすとワールドカードがもらえましたよ!!!!

あーーーーーーーーーーーーーーーー

キャッスルタウンのソリティアの挑戦するをやってクリアしてもらったカードが          なななんと「くまのプーさんクラッシックコレクション」だったのですv-237新コレクションv-236

かわいい♥

コスチュームかわいいv-345すごく気に入ったv-363

かわいすぎ

コスチュームゲキかわv-238キャラクターのコスチューム初ゲットv-22

洋服屋

色付きの文字100エーカーの森の                                          左上あたりに洋服屋があるv-12

ダウンダウン・スクウェアにみいしゃさんと顔がそっくりな人が2人もいました。髪も。v-12v-405

えー

畑にいくとカードがもらえます!

ラビットの畑

kojiさん、情報ありがとうございますv-237

ラビットの家の木を、右側から後ろに回って行くと
畑に入れましたv-221

カードもらえましたv-238

私は

服買っちゃいました!
でもペコスが足りないので
プーさんの下しか買えませんでした

ペコス貯めないと

クイズラリー

v-388クイズラリーのキーワードがわかりません。おしえてください。

クイズラリー

v-388クイズラリーのキーワードがわかりません。おしえてください。

はぁ・・・

私、一度もクイズラリーのキーワード打ててません。どうしたらいいでしょうか。

ひなこ2さんへ

クイズラリーというのは今回で言うと「コックさん」と打てないということでしょうか?

ひなこ2sそういう事は、質問のコーナーに書くようにしてくださいね。関係ないので。


ちがったらごめんね.

ありがとうございます

きゃらめるさん
返信遅れてすみませんe-263
教えてくれてどうもありがとうございましたv-411

かわいい、かわいい

コスチュームかわいいです

だれか

だれか、マジックキャッスルで、友達になってください
名前はりくです                                                                           おねがいしますv-411

う~ん

あの~ぼく初心者でよく分からないんですけど、ワールドブックカードを手に入れたいのですが
どうやったら手に入りますか?

ouziさんへ

ワールドブックカードを手に入れるには、
お城の中に入る必要があります。
(お城に入るには★が50以上必要です)
そして、お城に入って、すぐ右側にある建物(?
の中に入るとゲットできますよ。

詳しくは、みいしゃさんの「よくある質問」のコーナーへi-228

おしえて、あげる

ダウンタウンの城のなかにはいるためにv-354を50こあつめて城にはいれるのではいって        右下の店で50ペコスぐらいでかえますv-411

ぶーーーーーーーーー

なっちさん、さきかかないでくださいよ

ヤッタ~
まとあてと、つりが出来た~w
コレクションカードは、v-794の、プーさんが、描かれているものがもらえました。
あと、ピグレットの服、あたまと、プーさんの服、あたまを、それぞれv-6112000ペコスv-61
で購入しました。
合計:v-6148000ペコスv-61ですね。
v-61ペコスv-61貯めるの大変でしたv-129
これからも、マジックキャッスル頑張って、コレクションカードやペコスを頑張って貯めていきゃっす!
m(^v^)m

ヤッタ~
まとあてと、つりが出来た~w
コレクションカードは、v-794の、プーさんが、描かれているものがもらえました。
あと、ピグレットの服、あたまと、プーさんの服、あたまを、それぞれv-6112000ペコス
で購入しました。
合計:v-6148000ペコスですね。
v-61ペコス貯めるの大変でしたv-129
これからも、マジックキャッスル頑張って、コレクションカードやペコスを頑張って貯めていきゃっす!
m(^v^)m

おしえて

パロン さん、まとあてと、つりどうやってできたんですか おしえてください

おしえて

パロン さん、まとあてと、つりどうやってできたんですか おしえてください
おしえて おしえて おしえて おしえて おしえて おしえて おしえて おしえて おしえて おしえて  ください おねがいします

バロンさん、私も知りたいです♪
教えてくださいv-238
それと、釣った魚って何に使えるんですか?
ペコスに変えられますか?

ないしょv-238

ソリティアの挑戦のほうをしたらプーさんのカードv-354v-354v-354もらった~v-411

それで?
だからなに?
どーでもいいし!v-8

おねがい

パロンさん、ないしょにしないで、まとあてと、つりのやり方 おねがいおしえてくださいv-291v-291
ほんとうにしってたらおしえてくださいv-291v-291
     ぜひ ぜひ ぜひ ぜひ ぜひ ぜひ ぜひ ぜひ ぜひ ぜひ ぜひ ぜひ ぜひ ぜひ ぜひ 


              おしえてください、おしえてください、おしえてください

rikuさんも

あんたもひどいわv-12
ひなみさんかわいそうv-40

教えて欲しい!

釣りとか的当て、出来るんですかぁ~~~?!
どこで?どうやって?そのどっちかだけでも教えてください!!!
ここは、パロンさんだけのブログじゃないはずですよ!
みいしゃさんが発信してくれている情報、パロンさんも見てるから、ここに書き込んでるんじゃないんですか?
だったら情報の独り占めは良くないと思いますが…。
それに、マジキャのことを書き込むブログでしょ?ここは。だったらどんなカードを何処でもらえたかとか、私は知りたいですよ。

みいしゃさん、勝手にスイマセン^^
なんか、説教っぽい言い方しちゃいました…。
でも、みいしゃさんは釣りや的当てのやり方、わかりますか?わかってたら教えてください、是非!!!

じゅりあさん
どうやってやるかはわからないのですが
知っているかもしれませんが場所は
ラビットの家の左側にあるのが的当てで
その的当ての下の方にあるのが
釣りざおが売ってるっと思いますよ。

私もじゅりあさんの意見と同じです。

まとあてとさかなつり


コメントスペース失礼します。
みなさんさかなつりとまとあてが気になっておられるようですが
パロンさんのコメントは
「さかなつりとまとあての(できそうな)場所ができた」
というふうにとらえられませんか?
私も調べているのですができる気配がありません。
できない人が大半を占めているので、ここはできないと考えるのが妥当かと。
これからマジックキャッスルのほうでできるように調整されるのかもしれませんね^^

失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あの、みいしゃsがきてるプーさんのコスチュームと頭のリボンはどこで手に入れましたか?
教えてくださーい

釣りと的当て

100エーカーの森関係の質問については、それぞれの記事をご覧ください。

i-190100エーカーの森への行き方
i-190100エーカーの森からの帰り方
i-190ワールドカードのもらい方
i-190100エーカーの森のアバターショップ
i-190ミニゲーム「マジカル・ハニーポット」
i-190新コレクションカード「くまのプーさん クラシック」
についてはこちらv-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-882.html

i-190ワールドカードがもらえない人は?
i-190釣りはできますか?的当てゲームはできますか?
i-190「さなかつり」「まとてあ」の文字は何?
i-190ハニーポイントは?など、100エーカーの森についてよくある質問
はこちらv-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-884.html

今は、「まとあて」や「つり」のセリフがプーさんワールドに出来たという段階。
記事にもしてるけど、今のところは、的当てや釣りのゲームで遊ぶことは、まだできないですね。

サツキさんのコメントが一番的を得てるコメントだと思います。

e-497みらいさん
前の記事でも返信しましたが、コメントは無料ですよ。
きゃらめるさんが指摘しているとおり、記事と関係ない質問は、今度から、質問コーナーで質問してくださいね。

e-497ひなこ2 さん
クイズラリーについては、ブログ右上のカテゴリにある「クイズラリー」 をご覧ください。
でも解答期限は過ぎたから、もうクイズラリーのこたえは入力できませんよ。
今度から、クイズラリーの開催期限内にキーワードは入力するようにしましょうね。
だいたい2週間くらいです。

羅夢音さんが指摘しているとおり、記事と関係ない質問は、今度から、質問コーナーで質問してくださいね。

e-497ouziさん
ワールドカードブックについては、ブログの一番上の「よくある質問」を見ると
「ワールドカードブック・ワールドカードを手に入れるには?」という記事が最初の方にあるので、そちらを見てください。

あと、みなさん、やさしい世界のプーさんワールドなんだから、ここで、言い争いは止めてくださいね。

すみません

みなさん、私が関係ないことかいたからですよね  
ごめんなさいv-356
でも、これからも仲良くしてくださいe-491
みいしゃさんもよろしくおねがいしますっ!!

うそつきぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パロンさん、さかなつりとまとあてが、できないとかいてありました、みいしゃ さんが、かいてくれました


      パロンさんは、うそをかいたのでしょうかv-12

             ひどい

usozyanai!!!!!!!!!!!

僕はうそをついては居ません。
まとあてと、つりが出来そうなところが出来たという事です。

こんにちは。

クッキングプーさん、確かに可愛いですねv-398

>りくさん、パロンさんへ

ここは、みいしゃ様が経営するマジックキャッスルについてのブログです。
現に、個人的なおしゃべりの場ではありません
と、ブログのコメントのお約束に書かれていますし…。

じゅりあさんの言うとおりです。
ここは、公の場。皆さんが気持ちよくコメントできるように、心がけましょう??

それでは失礼致しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すいませんでした

夢露さん、みいしゃ様 個人的なおしゃべりをしてしまい、すいませんでした

    皆さんが気持ちよくコメントできるように、心がけますv-290v-290v-290v-290

かわいすぎっっ

もう、あの着ぐるみかわいすぎっe-446

シロップのつぶやき●ω●

パロンSへ
あなたは、
をついたんですよね、
そういううのやめてください。
ホントにやめてください。
usozyanai!!!!!!!!!!!
を見たら嘘をついてないと、

ヤッタ~
まとあてと、つりが出来た~w
と、
思いっきり言ってますよね、
これもまた嘘でしょうかね。
e-420e-420
めんたいこS
そうですね。
すごくかわいいっ><
e-420e-420
関係ないのですが
プーさんタウンに行くときの
てこてこてこってなる音が怖いです
でもみんな行くときと帰るときの音が怖い

新ワールド

100エーカーの森ってマジックキャッスルが夜v-280でも
明るいままなんですねv-12

なんだか違和感があります^^;

明るさ

e-497蓮さん
たしかにそうですね。でも、パイレーツワールドはいつも夜だし、モンスターシティも明るさは変わらないし・・・
スティッチワールドが特別な感じかも!

アバター配布は明日まで

9月19日でコックさん姿のプーさんのアバター配布が終了します。
まだゲットされていない方はお急ぎくださいi-199

ありがとうございます

ありがとうございますi-265
おかげでゲットできました

プーさん

e-497ソアリンさん
タイムリーなアシスト、ありがとうございました。助かりました。

e-497かしまゆさん
滑り込みセーフでアバターもらえてよかったですね!

みぃしゃさんへ

コメントを返信してくれてありがとうございますv-22
これからもマジックキャッスルを楽しんでいきますv-198
ちなみに私プーさんが一番好きなんですv-238

すいません
みいしゃさんの「い」がちいさい「ぃ」になってましたv-399

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/883-34bbf94d

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC