ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> 100エーカーの森 > 新ワールド「100エーカーの森」がオープン《速報》  


-- - --/-- [--] - --:--


新ワールド「100エーカーの森」がオープン《速報》

2011 - 08/03 [Wed] - 12:51

待ちに待ったプーさん「100エーカーワールド 8月3日正午少し前にオープンしました

Pooh100-01-1.png

ログイン画面のトップにお知らせがあり、 ログインすると、クラブソリティアーナの上にプーさんのとびだす絵本が出現

ずっとログインしっぱなしで、プーさんの絵本が現れない人は、一度ログアウトしたり、ブラウザを閉じたりしてから
もう一度、マジックキャッスルにログインしなおしましょう!
するとプーさんのとびだす絵本が現れます。

100エーカーの森への行き方

早速プーさんの絵本の前に立って、Enterキーを押すと

Pooh100-01-2.png

いろんなセリフがありますね。
まずは「100エーカーの森にでかける」を選んでから「行く」を選択すると、
プーさんの絵本がめくられて、「100エーカーに行くことができます。

ワールドエントランスにも、「100エーカーのカードが登場しています。
Pooh100-01-4.png

プーさんの絵本ワールドエントランスか、どちらかの方法で、「100エーカーへ旅立つと・・・

Pooh100-04.png

ほっこりやさしいタッチのプーさんワールド「100エーカーの森」が出現します。

「100エーカーの森」からの帰り方

右下のクリストファーロビンがもってる風船が引っかかってるツリーハウスのドアの前でEnterキーを押すと、
マジックキャッスルに帰ることができます。

Pooh100-01-5.png

横のブランコがかわいいですね乗ろうとしてみると・・・(笑)

ワールドカードのもらい方

左下のオウルの家を登っていって、ドアの前でEnterキーを押すと、ポストに何か入っているとのこと

さっそく右側にあるポストの方を向いてEnterキーを押すと、ワールドカードをもらうことができます。

Pooh100-01-6.png
手に入れた「100エーカーのワールドカードは「カード」→「ワープ」に入っています。

Pooh100-25.png
アバターショップ

100エーカーの森関連のアバターショップは、左上の「カンガとルーの家」

Pooh100-01-8.png

Pooh100-14.png

いろんな着ぐるみがあるけど、やっぱり12000ペコスとお高いですね。

ミニゲーム「マジカル・ハニーポット」

右側にあるプーさんのはちみつの木では、「マジカル・ハニーポット」のミニゲームで遊ぶことができます。Pooh100-01-9.png  
Pooh100-18.png
新コレクションカード

右上のラビットの家の右側から森の中に入って抜けると、ラビットの畑に出ることができます。
畑の中でEnterキーを押して「ひろう」を押すと・・・

Pooh100-01-10.png

プーさんの新しいコレクションカードがもらえました。

Pooh100-26.png

もらったカードは「カード」→「コレクション」で確認
「くまのプーさん クラシック」コレクションカードです
Pooh100-27.png

森のたんけん
11時台と12時台を見ただけでも、キャラクターの登場位置やセリフが変わっています。

いろいろたんけんして、いろんな発見でしばらくいそがしくなりそうです



関連記事

1番?

いつの間にかオープンしてた!!
早く行かなきゃv-30

2番!

すごいです。v-22

3番  

3番です!
超かわいい!!!待った会がありました!!
プーさん好きにはたまりません~

4番  嬉しいっ♡

4番嬉しい!
数えられる番号に入れて嬉しい!!!!
やっぱ可愛いデスよね!

初1番!!

釣りの仕方がわかりました!カンガとルーの家でプーさんの服を買って左下の家にいくとつりのオール?がもらえました!!

わかりやすい解説、ありがとうございますi-236

すいませんまちがえました・・・・5番でした・・みいしゃsすいません

だれか助けて!

ワールドカードが取れないんです!v-388
どうしよー><

すいませーん・・・

私、ワールドカードブックもってるのに、ワールドカードがもらえないんですv-12
あと、ゲームもできないんです(泣
どうすればいいでしょうか。。。

右上のみちをすすんだら
畑みたいなとこにはいれました

多分、さかなつりとまとあてのことだと思うんですけど、「さなかつり?」とか「まとてあ?」になってたんです
わざとですかねi-198
それとも本当に間違えてたんですかね(笑)
けどまぁ「?」ってついてたからわざとだと思うんですけど…
まぁなにはともあれ、魚釣りが本当にできるようなら楽しみですi-189
あとブランコの前でEnterキーを押すとブランコが揺れます

newワールド行ったんですけど…

プーさんたちがかわいすぎですっe-415

>苺様へ

>苺様へ

ミニゲームをしたり、コレクションカードをとって、もう一度100エーカーの森へ行ってみては??

私も最初はもらえず、もう一度入りなおしたら、もらえましたv-410

??

すみません
オールなんてもらえません

プーさん かわゆす♪

プーさんのモニュメントがディズニーランドの
プーさんのハニーハントみたいでとてもかわいいですネv-10

早速、行ってみようと思いまぁすe-420

ワールドカード

 ポストに体を向けて、エンターキーをおすともらえますよ。

コレクションカード

[ カーズ コレクション ]の次に新しく、[ くまのプーさん クラシックコレクション ]が増えましたね。集めるのが楽しみです。

色々と・・・

ゲームは奥の方まで行けば、自動的に何かが出てくるよ!
ワールドカードは、オウルの家の右の方を向いて、Enter!

こんな情報デス。

ワールドカード

みいしゃさんではないですが・・・。
~ワールドカードを取るには~
1 オウルの家のドアの前に立つ
2 右を向く
3 Enterキーを押す
ですv-238
お役に立てたら嬉しいですv-410
プーさんだいすきーーーーv-238

せっかく買ったのに・・・

ワールドカードの貰い方★
貰えないみなさんはきっとドアの方を向いてEnterキーを
押していると思います
ですがドアの方を向き、そこから右のポストの方を見てみてください
ワールドカードがもらえますよ★

ワールドカードが・・・

もらえないんです!ワールドカードが・・・・
enter キーをおして、オウルのまえにおしても・・・・
ワールドブックもっているのですが

ペコス~~~~

私9000ペコス後半デス。どうやったらペコスたまりますか?
ゲームデスかねぇ…。何のゲームが一番たまりやすいデスか?
みなさん、あったら教えてください!!!!!

あいか❤さん

v-292左下ってオウルの家のことですか?

ワールドカード

ワールドカードをもらおうとしたんですが、
「ポストになにかはいってる?!」で終わってカードがもらえませんでした。
ログインしなおしてもダメでした。きょうはあきらめるしかないんでしょうか・・・。

あのー

この「コメント」ってお金かかります?

Enterキー

Enterキーを押すと、ブランコのほかにも、
一番右上のラビットの家の洗濯物も、揺れますよv-360

釣りはまだ出来ないのかなv-388

うーん・・・

オールがもらえませんでした↓
やっぱ、プーさんの服買わないといけないようですね・・・
買うほどのお金がないよ~

限定アバターキーワード!!

プーさんのアバターのキーワードを考えて
コックさん」と打ったら正解でした!!
びっくりですv-218
よかったら参考にして下さいe-454

DSゲーム発売記念アバター気になるv-206

wao-----!!いいなぁ100エーカーの森                                  やってみたら、とっっっっっっっっっっっっっても楽しい!!グッジョブ!だぜー!!!!v-218

ワールドカード

私もワールドカードもらえなかったのですが、オウムの家で右をむいて、エンターキーを押すともらうことできましたv-221
ぜひやってみてください

まつもとさん

みいしゃさんではありませんが・・・
方法は・・・
1 オウルの家の前にたつ
2 右を向く
3 Enterボタンを押す
そうするともらえますよ☆

できました!

ポストの方を向いてやってみたらできました!
ありがとうございますv-221e-266

チャットで、このこと、
みんなから、おしえてもらいました!
後、はちみつのゲーム、
スイーツのゲームよりも、
たくさん、パズルPTが、
もらえるのでとてもうれしいです!!

やったーi-199
ついにオープンi-189

ほのぼのしすぎで、かわいさ100点i-233
まとてあとか、さなかつりとか、プーさんはまた間違えちゃって・・・i-80

やっぱりコスは高いけど、ゲームとかもおもしろいi-179
釣りが気になりますi-176
もっと探検しよっi-185

ひとりごと。
あのゲーム、マジカルスウィーツと同じ気が・・・

もしかして・・・

「オール」とは
「オウル」のことではありませんか?
オウルの家って書いてあったので・・・

本日8(はち)月3(みつ)日=ハチミツの日に「100エーカーの森」オープン
の記事にも書きましたが


入ってきたところの右側のピンクの花がかくれミッキーになってます!!
このブログ内で第一発見者かもです

6番!

右上の木の裏の方から庭恵へ向かって歩くとカードが落ちていた!
プーさんクラシックコレクションが手に入るよー!

オウルの家(画面の左下)に白いポストが小さくあります。そして、白いポストに近づくとワールドカードがもらえます。
これでいいでしょうか。

はちみつのゲームなにがもらえるんでしょうかv-361
楽しみがいっぱいe-266

いいこと発見!

プーさんの家のとなりに(右)いっぱいちっちゃな木をEntarキーを押してみて

e-141今度は詳しく説明。プーさんの家に行ってちょっと右に行くそしてEnterを押す。これでok

オール

オールをもらえた方
どうやってもらえましたか?

またどのようなものでしたか?

あんごう

pu-sannohanatomegakuttuitekakuremikki-ninatteiru
次にコメントする人はこれを日本語に直してください

ドーコイ s
凄い!煙デスネv-40
最初何もなんなかったケド、一瞬右を押せば出来るんですね!

すみませんが

ミニゲームの「マジカルハニーポット」では
どのようなアイテムがもらえるんでしょうか。
どなたかご存知でしたら教えてください。

シオさんへ

あそびかたには、
「アイテム交換は現在準備中です」

アイテムと交換には、
「ただ今準備中」
と書かれていますのでまだ誰もわからないようです

私も気になります。

どうも

ひなこさんどうもありがとうございました。
気になりますね。
苦手なゲームで困ってました。
何かわかったときはまた教えて下さい。

きっしーだよさんへ

遅くなりましたがきっしーだよさん、
pu-sannohanatomegakuttuitekakuremikki-ninatteiru
プーさんの鼻と目がくっついて隠れミッキーになっている

v-154こう書いたんデスカ?

まぁ確かにミッキーにはなっていました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クイズラリー

明日のマジカルチャンスよそくできますか?

MAGICAL HONEY POT

MAGICAL HONEY POTで
最高記録はどれくらいですか?

僕は 恥ずかしくていえませんe-442

僕がいわないのに、すみませんねぇe-351

予測出来たら良いんですけどね。ひなこさん。私も知りたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みらいさん
たぶん・・・
無料じゃないでしょうか?
みいしゃさん
どうなんですか?

ドーコイさん
プーさんの
家のとなりにある
はちみつ付き
の、「木」ですか?

こんにちわ~(*^_^*)

初コメントです
「100エーカーの森」メッチャ楽しいですe-266
プーさんメチャカワでヤバイです(笑)

みいしゃさんへ 
いつも、ブログ楽しく見てますi-185
また、コメントしますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んー❤

プーさんかわユスで5回くらい行き来してしまいましたv-540明日もいこっとv-111

♪たまんない

ほわほわしててe-179たおれてしまうほどv-257かわいいv-25

サマーさんあたりです
じゃあもうひとつ
pkut-iswaninnkohjugusdenynnioiyrlogdatuobjidsastuerhjonynnkotuokjituokjinjohjuuisdenhntkopou-szanhnewsa-rhuduonokjinyingatgtfeinrgujhju@uksdenunnkohiruoktuotgibg:aku
一個おきによんでね
おかしくなっているかも
こたえはあした

カワイイ

プーさん超カワイイv-10v-237v-237他のキャラクターも超カワイイ明日また100エーカーの森に来るのがすっっごく楽しみですi-237e-266

待ちに待った100エーカーの森オープン(´・●_・`)
流れる音楽、森の景色、プーさんのなかまたち・・・
みんなかわいくて癒されます ヾ(*´∀`*)ノ
カードも一日一枚もらえるみたいだし、マジカル・ハニーポットのゲームも楽しい!o(*^▽^*)o
マジカル・ハニーポットはパズルポイントがもらえるし、ハニーポイントをためるといいコトが・・・?
カンガとルーの家ではお洋服が売っているみたいです
最後にきのこ情報です
プーの家の前にたき火用の木があります
その前に立ってEnterキーを押すと・・・あとはお楽しみに(ノ∀・)。・。
でわでわヾ(・д・。)

いない・・・

クリストファーロビンがいないのがちょっとさみしいなあ・・・

でも他は可愛くていい感じ^^*

きっしーだよさん
ここは、チャットルーム
でわ ありません
気をつけてください

そういえば・・・
どこのワールドもマジキャから船が出てるから100エーカーの森もそのうち船がでるのかなあ
「さなかつり?」とか「まとてあ?」のナゾも早く解明されてほしいです

わいわい

い[/色[色:FF0000]]!

やっとプーサンワールドいけたゼ!
やったね(@>:<@)

ブランコ

キャッスルに戻る時のの横のブランコをクリックすると、
動きます!!ちょっと動きがぎこちないけど・・・(笑

かわゆす

いやぁ~
とうとうオープンしましたねぇ なんて癒されるんでしょv-10
「マジカル・ハニーポット」はパズルポイントが貯まりやすくてお得ですね!!
いまから再度探検に行ってきます。

ありがとうございます(^^)

アリス(・о・)さん

教えてくださりありがとうございますv-411
返事遅れてすみませんe-263
                               みらい

もういっちょ

余談ですが・・・
みなさんが話題にされている「さなかつり」や「まとてあ」は
クリストファー・ロビンの幼さ(確か小学校に行くか行かないかくらいの年齢だったような。)を表現するための
スペルミスだと思われます。
あと「ティガー」も「タイガー」からきてますし、ディズニーランドのプーさんのハニーハントに出てくる
「ズオウ」と「ヒイタチ」もスペルミスだったような。
なんか微笑ましいですねv-398

ちがいます

鈍☆器法手さん1000エーカーではなく100エーカーですv-218

あの・・・

しつもんなんですがミニゲームのところではちがいないときがあってゲームができないんです。みいしゃsおしえて!





元 鈍☆器法手です。
ハハっ・・・気づいちゃいました?
わざと、1000エーカーの森ってかいたんですよ<@^U^@>

ってゆうか、気づいてほしかったんです  
なんてね(笑)



ゴメンネ^ ^
@ U @

そういぇば10〇エーカーの森には人間がいませんねv-205v-206v-208[絵文字:v-209]

みなさん、聞いてますか?

こたえてよ~~

マジカル・ハニーポット、ハニーーポイント最高72です
ホントですよ~

レベル?4か5くらいまで行きました

こういうの大得意なんです

ぷーさんの服ってコックさんのでもいいんですかね?

カワイイ!

プーさんチョーカワイイv-238
やっぱプーさんはこうでなくっちゃv-10

プーさんだいしゅきv-238

あのコレクションカードの絵 超かわいーv-10

クラシックいいですねv-237



プーさん!!

プーさんカワユスe-328
ミニゲームもうすっかりはまってしまいましたv-237
しかもパズルPいっぱいためられるんでサイコーですv-237v-407
実際あたしこういうの勘でやっちゃうんですけどね(笑)

プーさんの服っていうのはきぐるみの上下ですか?

あとDS発売記念アバターのプーさんの服じゃダメなんでしょうか

新ワールドオープン

それぞれの質問については、それぞれの記事をご覧ください。

i-190「くまのプーさん」DSゲーム発売記念アバターのキーワードについてはこちらv-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-883.html

i-190ワールドカードがもらえない人は?
i-190釣りはできますか?的当てゲームはできますか?
i-190「さなかつり」「まとてあ」の文字は何?
i-190ハニーポイントは?など、100エーカーの森についてよくある質問
はこちらv-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-884.html

記事にもしてますが、釣りや的当てはまだできないですね。
「さかなつりはカンガ&ルーの店でプーさん服とかを買えばできるという情報 」はウソですね。
たぶん、だれかがこうなればいいなぁと空想したことが、伝言ゲームで間違って伝わっただけだと思います。

e-497サマーさん
ここは、プーさんワールドの記事ですので、
ペコスを貯める方法については、ブログトップの「ペコスを貯める」をご覧ください。

e-497みらいさん
安心してください。ブログのコメントは無料ですよ。

e-497ひなこ2さん
マジカルチャンスの予想は誰でもできると思いますが、どれが当たるかは運ですね。

e-497かおる・まきささん
スペルミスの説明ありがとうございました。早速記事にしました。

e-497ミニーさん
「ミニゲームのところではちがいないときがあってゲームができない」とのことですが、
その状態になったことがないので、よくわかりません。ログインしなおしたり、
パソコンの電源を一度切って、立ち上げなおしたりしてもだめですか?

かくれミッキー

 かくれミッキーはっけんしました!かくれミッキーをさがせというコーナーにもなんこかかきましたが、また新たにはっけんしました!写真はないんですけど、カンガとルーの店のポストの左にある草がミッキーのかたちでした。
みてみてください!


             e-343chihiroe-343

洗濯物

ラビットの家の洗濯物もうごきます

アイカはーとさん
プーさんの服っていうのは上下ですか

なんか流れてる音楽が
おさいふプラスのやつに少し似てるなぁ

できない

飛び出す絵本がありません
どうしたらいいですか

隠れミッキー?プーさん?

カンガとルーのショップv-324のドアノブがミッキーかプーさんの
横顔に見える気がするんです・・・アップにしたら分かるかも!!

chihiroさん!見えます!!隠れミッキーに!!

きっと・・・

momoさん、それはログアウトやログインをくり返すとえほんがでてくると思いますよv-363

今さらなんですけド…i-230
カンガとルーのぉ店の「プーさんのきぐるみ」、マジカルクローゼットのプーさんと同名で売られてたんですねi-84
それに…同じ時間でもセリフが3コくらぃぁるのもビックリi-199
驚かされます…i-237

そぅぃぇば…マジカル・ハニーポットのハチの効果音、結構リァルぢゃなぃですかi-198
私はぃっもヘッドホンをっけてPCをゃってるんですけど…
なんか背後から迫ってくるょぅな感じがするんですょねwwi-230

100エーカーの森

めっちゃかわいいですねっv-10
はちみつの匂いがしてくるかんじ・・・e-418

チョー オモロー

さっき名前を変えたスペイン親分です!(ベリーから)

ハニーポイントでなにをもらえるんですかねぇ
楽しみっす(^^♪
キャラいっぱい話してくれる!
何かうれしい

まとあてさかなつり早くできると
いいですね!
あと質問です!
洋服にはティガーはないんですかね?

あたし小4なのv-238                                                   みいしゃさんの服カワイイv-354

発見!

ものすごくすごい発見ではないですけど

洋服屋で売っているプーさんの頭と
コックさんでもらった頭は
顔が違いますね!
何か自分で来ているとレア感が
ありますね!

マジカル・ポット

マジカル・ポットはたくさんポイントゲットでものすううごいうれしーでーす!消すときの音もおもしろーい!

>>Aliceさん
それあたしも思いましたw
あのハチの音ちょっとこわいですよね

ハニーPで何が買えるか気になりますぅw
あと思ったんですが唯一100エーカーの森だけ船じゃないんですね
なんかメルヘンチックでプーさんらしい行き方ですe-266
音楽がe-291のほほんとしてプーさんって感じがしますw
ところでラビット見たことないのですがみなさんはありますかv-361

みいしゃさんの下の服わどこで買ったんですか?

100エーカーの森

e-497chihiroさん
「カンガとルーの店のポストの左にある草」とのことですが、ポストの左は芝生じゃないですか?
それと、100エーカーの森の隠れミッキーは今日記事を出したので、今度からこちらv-155に報告してくださいね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-885.html

e-497momoさん
とびだす絵本が出ないということは、パソコンの中の古いデータがじゃましてるってことだから、
ブログトップの「よくある質問」にある
「マジックキャッスル画面が更新されません。画面が変になりました。どうしたらいいですか?」
に書いてある方法を順番に試しましょう。たぶんキャッシュの削除で、新しいデータ(とびだす絵本)が
表示されるようになると思いますよ。

e-497ハリネズミさん
拡大するとv-155カンガとルーの家のドアノブは十字でした・・・
http://photozou.jp/photo/show/309220/92078943

e-497Aliceさん
けっこう、コスチュームの名前っていい加減ですよね・・・ほかの服も・・・

e-497スペイン親分さん
ティガーのコスチュームは、城下町のマジカルクローゼットのある着ぐるみだけですね。
プーさんの頭は、あとマジカルクローゼットでも売っていて、それも違いますね(笑)

e-497美夜さん
ラビット、いましたよ。ずっといるわけじゃないんですね・・・

100エーカーサイコー

v-39はろーv-39100エーカーやっぱりサイコー

はちの音

はちの音ねぇ…v-8そんな怖くないよv-8  とゆうわけで…ぽっきーでしたv-274          

言ゎれてみれば…(ー_ー)!!

ぉぉ…i-84
確かに言ゎれてみればそぅですねっっi-230
なんか、そのまんま、とぃぅか、ざっくりしてるとぃぅか…i-202
コスチュームに力を入れて名前のほぅは適当なんでしょぅかねwwi-227
でも、コスチュームがかゎぃければ私は文句無っっi-233
イーヨーとか、ネーミングセンスゎなぃけど、きぐるみ自体はとってもかわぃぃですもんi-175

隠れミッキー?

 

イーヨーのいる花畑の中に、
隠れミッキーがいました!
たいへんですが、探してみてください!
揺れた時が、分かりやすいですよ

あっ!

みいしゃさん

気が付きませんでした!

なんで書く前に見なかったんだろ?

目がクリックリしていますね!

100エーカーの森のハニーポイントでもらえるものたぶんコスチュームかなv-236早く準備してこいv-293v-412v-355ハロウィンタウンv-476

本当だ!!

本当だ!十字架!
調べていただいてありがとうございます^ ^

¥ペコス¥がたまりませんどーしても一緒にマジックキャッスルやってる友達にいつも『アクセサリー買っちゃった』なんていわれてて悔しいので教えてください

ハロウィンタウンに・・・

ハロウィンタウンに行きたいんですが行けなくてどうしたら行けますか?

ハロウィンタウン

e-497真知子さん
ペコスを貯める方法は、ブログトップの「ペコスを貯める」でいろいろ説明しているので、そちらをご覧ください。

e-497すごいすごい さん
ハロウィンタウンは期間限定ワールドです。オープンするのは、ハロウィン近くの秋なので、しばらくの辛抱です。

みいしゃさんに質問です

みいしゃさんがきているはちみつのつぼ??ってどこでもらえるんですか?

きぐるみ

e-497みっきーさん
もらったんじゃなくて買ったんですよ。けっこう高かったです。
プーさんとハチミツきぐるみで、マジカルクローゼットの2010年5月の新作v-155だから、もう手に入りません。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-185.html

みいしゃさんのコスチューム

みいしゃsのプーさんのコスチューム可愛いです。あれ、12000pecosもするんですね。私には全然ですよ。
もう手に入らないのが残念ですね。もうちょっと早く気づけばよかった。

e-497こんにちはe-320あ、みいしゃさん、昨日は兄弟ゲンカご迷惑かけましたe-263すいませんでした・・・
まあ、それでもしょうたはケンカには一切関係ないので・・・e-330
ところで、100エーカーの森の蜂蜜ゲーム(?)のハイスコアって何ですかv-236
あと、6個消し+8ハニーとか言うのは何ですかv-236
あと1つ、ボーナスチャンスって何ですかv-236
それから、これは100エーカーの森に関係ないんですけど、「インフォメーションセンター」で手に入れた、「パーティーガール」を着たら、いつもなぜか服が左寄りになっちゃうんですよv-324で、他の服に着替えたら、べつに何ともないんですe-420
これってバグですかe-343教えてくださいv-237

みいしゃ

 みいしゃさんv-238こんにちわv-10あの、みいしゃさんはどれくらいハニーポイントためましたかv-236わたしは321ポイントです。もうちょっとためないとe-315あとみなさんも答えてみてくださいv-22

すごい

めちゃためになりました
ところでハニーポイントってなんですか?
おしえて!!みいしゃs(>_<) 

そういぇば

そういぇば100エーカーの森には、ペコス交換の人とかはいませんね。v-205v-206v-208v-209

そういぇば

そういえば100エーカーの森には、ペコス交換の人とかはいませんね。v-205v-206v-208v-209

そういぇば

そういぇば100エーカーの森には、ペコス交換の人とかはいませんね。v-205v-206v-208v-209

マジカル・ハニーポット

e-497まりさん
わかってもらってよかったです。

ハイスコアは、自分が毎日遊んでいる中で、一番得点が高かった記録。
6個消し、+8ハニーとかは、いっぺんにたくさんのコマを消せたときのプラスポイントです。
ボーナスチャンスは、ステージ3とかで出現する、「クリアしやすいステージ」=「ボーナス」という意味だと思います。

パーティガールはずれてますね。「パーティーガールのズレ」の怪v-155で紹介してます。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-366.html

e-497ココアさん
ハニーポイントはこの記事の一番下の関連記事にある「よくある質問」をご覧ください。

ハニーポイントをアイテムと交換したいんですけど、なぜかいつも「準備中」なんですよ・・・。
いつ開店するんですか?
あと、パイレーツワールドにこの前サオ・フェン(間違えてたらごめんなさい・・・)がいて、コレクションカードをもらいました。そして同じ日にまたパイレーツワールドに行ったら、ジャックスパロウがいて、またコレクションカードを貰えちゃったんです!・・・これってバグか何かですよね?

あ、よくわかりました!
有難うございます、みいしゃさん!!

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。.。.。:+♫+ ゜ ゜゜*+:。.。:+♥+ ゜ ゜゜ *+:。.。.

ゆきりんさん、いつ開店するかは、誰もわからないと思いますよ(^^)
上の方にもそういうコメントなかったですか?有ったような気がするんですけど…
まあ、とにかく、あたしも気になりますが、もう少し、待ってみましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プーさんってより目?

プーさんってより目なのかなぁv-236てゆうか鼻によってるし…(v-238v-238)

ハニーポイント

e-497ゆきりんさん
ハニーポイントは、まだ全員「準備中」なので交換できないです。
いつ開店かはわからないけど、開店するのを楽しみにしましょう。
パイレーツのレアキャラはバグっぽいですね。

e-497ぽっきーさん
マジキャの100エーカーの森のプーさんは、ちょっとそんな感じですね・・・

みいしゃさんへ

質問です!!

「100エーカーの森」には、モカはくるんですか?

よかったら、おしえてくださいe-266

「100エーカーの森」のミニゲーム、はまりますねっe-440

ラッキー?

みいしゃさん、わたしは、カンガ&ルーをみましたv-413これってラッキーなんですかv-361v-363教えてくださいv-421

100エーカーの森

e-497ミッキー大好きさん
今のところ、100エーカーの森でモカを見たという報告はないですね。

e-497miki さん
カンガ&ルーはなかなか出てきませんね。私も数回しか見たことないです。たぶんラッキーですよ。

みいしゃさん、お返事ありがとうございましたe-420

カード1枚GET~★色付きの文字

キュート★

プーさん可愛い☆

あれれ・・・?

今、100エーカーの森にいるんですけど、気のせいかな?
ラビットの頭にクリストファー・ロビンの髪の毛?がついているとおもうんですけど・・・v-405

ラビット

e-497あおみさん
朝7時台のラビットは、フツーのラビット(頭に髪の毛はない)ですけど・・・

ぼくも見つかりませんだったけどv-404

みいしゃ&ドーコイさんありがとうございます
やっぱり見間違いかなe-351

やっぱり

今、見たら普通のラビットでした!
明日の夜7時30分くらいにまた見てみます!
みいしゃさんもよかったらみてみてください!
これで違ったらごめんなさい

ラビットの家にもコレクションカードが・・・

コレクションカード

e-497あさん
そうですね。コレクションカードについては、こっちv-155でお知らせしてます。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-882.html
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-897.html

質問ですっ!

お初にお目にかかります!
突然ですが質問です。
『100エーカーの森』にある“釣竿”みたいな物が
あるんですが、どうなんですかね・・・?
教えてくれると幸いです(*^ ^*)
それと、もう知ってるかもしれませんが、
8月18日のモカの居場所は
『マジックキャッスル』の右下のプール的なとこに水着でいましたよ~

どうでもいい事ですが・・・

どうでもいい事ですけど質問ですv-237
皆さんはどのくらいハニーポイントがたまっていますかv-236
ちなみに私はサボってばっかなので402ポイントですv-356

100エーカーの森

e-497Ai さん
釣り竿は今のところモニュメントですね・・・いずれ何か意味が出てくるかもしれないけど。
モカは、全員同じ場所じゃなくて、パスポート番号によって、いろんな場所に出没するんですよね。

e-497スティッチさん
私もいまいちで673ポイントです。

お久しぶりです。

プ-さんワールドって穏やかでイイですねi-234
道が一本に決まってなかったり、プーやティガーなどのキャラクター達が同じセリフばっかりじゃないところがイイ!

しかもi-199
はちみつのゲームは何度でも出来る上にポイントの稼ぎどころ!たくさんもらえますよね~~~i-175
私の妹もあのゲームにハマっているけど、まだ妹用のサブキャラを作っていないので、私のでやってくれます。
チョ→→→Luckyi-260です!倍のポイントが稼げるんですから!
母もあーいうゲームは好きで得意なので、チャレンジをいつもしてもらってま~~~すi-179
でも、ハニーポイントは何になるんでしょう…。待ち遠しいi-199
着ぐるみ系がもらえたら嬉しいナi-235いつもは高くて買わない(買えない?)から…。

私は今、ハニーポイントはv-138v-144v-140デス!
もうすぐv-139v-145v-145i-185

オウルの家 
ポストになにか入っている
ってでるんですけど
とりますか??ってならない。。。。

オウルの家

e-497メロンさん
オウルの家でワールドカードをもらう方法については、こっちv-155でくわしく説明してます。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-884.html
ポストの方を向かないともらえないんですよね。

はじめまして

はじめまして。
100エーカーの森可愛いですねっ
BGMからしてのほほんとしてる(笑
カードもめっちゃかわいいし♪
あとハニーポイント使えるようになるといいなぁ…

ハニーポイント

e-497ゆーらさん
いらっしゃ~いe-420

交換したいです…

ミニゲーム「マジカル・ハニーポット」で
アイテムを交換をおしても
ただいま準備中でe-351
どうしたらいいでしょうかe-351
どんなアイテムか
気になりますe-446















































































































交換したいです…

ミニゲーム「マジカル・ハニーポット」で
アイテムを交換をおしても
ただいま準備中で
どうしたらいいでしょうかe-351
どんなアイテムか
気になりますe-446















































































































ハニーポイント

e-497チャコペさん
マジカル・ハニーポットのアイテム交換は、まだ準備中なので、
だれも交換できませんし、アイテムも準備中だから、どんなアイテムかもわかりません。
今は、交換出来る日を楽しみにして、ハニーポイントを貯めましょうね!

ほんわか

ほんわかしますねi-239

「100エーカーの森」が一番すきですi-265

あの・・・

みいしゃさん!!
みいしゃさんはワープカード?ワープするカードありますよね。そのマジックキャスルのカードがほしいんですけど
どこでてにはいりますか?
      おしえてください!!v-10

元あおみですv-237

以前「ラビットに髪の毛が生えている」とコメントしましたが、
やっぱりちがいました・・・・・・・・・・v-12

多分うしろにある、きりかぶ(v-236)が髪の毛にみえただけでした・・・・wwwww

申し訳ありませんでしたv-390

みいなさんへ

 はじめまして!ぷりんと言いますv-22
みいしゃさんじゃないですけど・・・お答えしてもいいですか?

  私もうろ覚えですが・・・多分、イエンシッド様の所でもらえた気がします・・・
もし違かったらごめんなさい(+o+)

知っているかもしれませんが・・・。

カードは毎日もらえますよv-266
昨日は星ひとつ、今日は星2つのカードでした。。。

はあ・・・・・

ウチマジキャに入会するの遅かったからプーさんのコスチュームもらえませんでしたmm

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/882-7602360b

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC