ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> 100エーカーの森 > 本日8(はち)月3(みつ)日=ハチミツの日に「100エーカーの森」オープン  


-- - --/-- [--] - --:--


本日8(はち)月3(みつ)日=ハチミツの日に「100エーカーの森」オープン

2011 - 08/03 [Wed] - 06:00

本日、いよいよ待ちに待ったマジックキャッスル新ワールド
プーさん「100エーカーがオープンします

新ワールド「100エーカーの森」についてのお知らせ記事を読む

20110716-1.png

コメント欄で、話題になっていましたが、今日は8月3日
8(はち)月3(みつ)日の語呂合わせで、「はちみつの日」です。

マジックキャッスルの「100エーカーは、「はちみつの日」を記念してオープンする
ワールドだったんですね      管理人は全然気付きませんでした

8月3日に日付が変わると同時に、夜中、ワールドエントランスに行ってみたりしている人もいるようですが、
マジックキャッスルが、リニューアルやイベントなどで大々的な模様替えをするときは、これまで、
午前10時ごろから午後早い時間くらいの間に、行われています。
トラブルがなければ、おそらく本日の新ワールドオープンも、それくらいの時間に行われるのではないかと思います。

新ワールドがオープンして、いろいろ探検してわかったことがあったら、ぜひ、教えてくださいね。


「100エーカーの森」がオープンするのを待つまでの間....

ブログランキングに参加しています。できれば のアイコンのクリックをお願いします。
アイコンをクリックすると、ブログのランキングが上がるので、更新の励みになります。
また、 のサイドバーにあるランキングアイコンも、記事がよかったと思ったとき(もちろん毎日でも)に、
クリックしていただけるとうれしいです。


にほんブログ村ゲームブログオンラインゲームへ 人気ブログランキングバナー マジックキャッスル・攻略ブログ くつろぐランキングバナー


関連記事

1

早く行きたいなーv-238

1番♪

v-136v-145くらいか・・・なんかとても10時がまちどおしいです
8月3日=はちみつでしたかv-237私きずきませんでした・・・v-356



         e-343chihiroe-343

v-4362ばんでしたすみませんv-436

4ばん

ついにオープンしましたねv-218100エーカーの森v-525今からとても楽しみですi-237

みなさん、もう100エーカーの森入れてますかv-236

6

早くはいりたーい

まだ入れてないですねv-12我慢できないーv-23

どんなのがあるんだろう?
10時になったら、いそいで、行こうv-106v-107
ドキドキv-70

8なのだ

早く入れないかな

もう入らせろー(笑)

なるほど83ハチミツなんですね

10時くらいにならないとOPENしないんですね…e-16

早く10時になってほしいですe-419

プーさんのかっこv-324してこ~(笑)

お、キリ番10!

今からとっても楽しみですi-233
あ~、早く10時になれ~i-184

ガーン・・・

v-406えー。10時にならなきゃ入れないのー!?v-393昨日から楽しみだったのにぃv-406

やっと今日だ

たのしみですね!

初コメです!

楽しみですねv-10

100エーカーの森はモンスターズインクの
ように皆で待ち合わせできるんでしょうか?
それともパイレーツのように個人で楽しむ 
ワールドなんでしょうか?

早く入りたいですねv-119

早く入りたーいv-363我慢できんwv-363
もしかしたら隠れミッキーいるかもしれないんで探します!!
楽しみだぁー!e-454e-282

今行ったら無くてびっくりしたけど、10時ころからなんだv-218

早く入りたいヨーwwww

イェーイ!!

とうとう、「100」オープンですねv-352
ケド・・・・・・、今日はトモダチと出かけるから、
午前中にゆっくり遊べな~いv-406
帰ってきてから、ゆっくり遊ぼう・・・v-390

待ちきれないっ!!!

早くオープンしてくれぇっe-258
今日は習い事の発表会の練習で、ず~っと出かけてしまうんですe-43
だからせめてこの時間にぃ~~~~~e-350

早く行きたいです

早く行きたいっっ!!

10時か・・・v-249
あと30分ぐらいですねv-10
待ちきれない!!

私ぷーさんの服持ってないんで・・・v-388
ぷーさんを意識して黄色系の服で行こうと思いますv-350

あ~早く10時になれ~v-355

オ オープンだあ

今日オープンだ

はやくううううう

今、9:40ぐらいです。
100エーカーの森はやくいきたいですねえ
それにしてもマルチモードはあるのかなあ。
それが最大の疑問です。

たのしみです。

あと、12分ぐらいで10:00です!
楽しみですね^^

ううっ

今、10:50ですv-237
あと10分・・・まちきれないですe-443

はやくっ!!

   e-328e-420e-328e-420e-328

いよいよ今日ですねっv-363
はやく行きたーいv-29v-363
待ちきれないっv-363

 e-343楽しみe-343

   e-328e-420e-328e-420e-343

カウントダウン

オープンまで10分きりました!!

5分

現在9時56分・・・
5分を切って、どこから行くのか、どんななのかが楽しみですっ!

カウントダウン

オープンまで1分!!

変わってないよ。10時でも

いけないみたいだよ

午後からなのかな?

10:01になりました!
しかし、まだあいていませんね・・・

あら

9:00過ぎたのにないよおおおおお

いけましたか?

10時過ぎたのに行けないorz
なんでi-195

あれ

10時なのに
入れない!
皆さんも入れてないみたいですねv-12
じゃあ11時か12時というところですかね

???

・・・あれ?10:00すぎたのに・・・

えええええ

あれ―――???
ぷーさんopenしてない―――――??
はーやーくーはーいーりーたーいー

今10:05です。

行きかたがわかりません。
せっかく待ってたのに、みんなは行けた?

10時になったけど、どうやって行くのぉ~??

v-249になったら行けると思ったのに・・・・行けなかったです。v-406いつごろになったらオープンするんでしょう・・・・。

いけねぇぇぇぇぇぇぇぇ

10時になったけど行けねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

どーやっていくのでしょう?
でも、まだ10:00なったばっかりだし・・・
もーちょっと待ってみます!

まだあいていない

10:05
になりましたがまだあいていません

入れてないみたいですね

はーやーくーはーいーりーたーいー

何時にいけるのかな?

10時でも行けなかった…
それより、どこから行けるの?

ふぅぅぅーっ。

e-282早く行きたぁいっ\(^^)/
もう18分たったし..

うわーん・・・今何分だよーはやく出ろよーーーーーーv-409

トラブルがあったのかなv-236トラブルが無ければ10時に開くって上に書いてあったので・・・・・

色付きの文字早く入りたいですe-415e-416e-418

私、思ったんですけど、10時に開かないなら、11時な気がするんですけど、気のせいですかねぇ?
11時でムリなら12時?

はやくあいてー

プーさんいつになったら会えるのオオオオオオe-286

あれ

100エーカの森がオープンしません
トラブルでもあったのでしょうかv-362

はやくぅぅぅぅぅ

まだオープンしてない・・・・

はやくぅぅぅぅぅぅぅ

でも、どうやって行くんでしょう・・・

いきたーい

午後の早くなんでしょうか?

やったー

やっと新ワールドが出ましたね

トラブル

ィベント じょうほうにのっていません
きっとトラブル.......................

i-138e-2楽しみですv-10 

ハチミツですか なるほど

入れネェ・・・・

なんでぇ
トラブル発生!? 
もうとっくに十時すぎてんですけどぉ

早く行きたいですね。
いつになったら行けるのでしょう。
どこから行くんでしょうかね。
分かりませんーン!!

遅いな
やっぱトラブルかな

いけなーい泣

皆いけたのーv-12

どうやっ て

遅ぃww←

遅ぃ...v-406
早く行きたーぃまだかなーっ

メンテ?

たぶんメンテです
開くなら11時~12時だと思います。

11時まで待ってみます!!

佑汰朗さん どうやっ て 行きまし た

早くあかないかな~?
午後から部活あるから早くあかなきゃ困る(笑)

あいたとしても、どこからいくんでしょう??

はやくう

色付きの文字エントランスの前から動けないよーーーーーe-447

ワールドエントランス、特に変わりなし。

あいてないよ~

今まで10時から午後の早い時間(2時くらいまででしょうか)にオープンしていたことが多かったというだけであって、10時からオープンすると決まっているわけではないですし、上の時間内でもオープンしない場合もあると考えるのが普通ではないでしょうか。

プーさんの

11時まで
あと10分くらい

11時からオープンしてくれればいいのにな

十一時?

十一時まであと九分!

十一時であくんでしょうか・・・。

根気良くまちます!

暇つぶし

現在、カーズ2 カーズ・スマートボールで休憩中ですww

11時ですね!
行ってみます(。・ω・)ノ゙

色付きの文字もう11時なのに、
いけないんだけどー。

ざんねーん

全然だめすよー

11時開いてません
              ニコニコ

11じでもあいてません・・・・・・・

はいれません

 やっぱり午後ですかね~v-236

残念ですね~

12時に期待!

プーさんの

11時になっても

オープンしてない

じゃあ12時?

11時だけど・・・・・・・・

全然開きません

あれ~??

11:00になったけど・・・??

ないよーv-12
いつになったら開くのーv-404
別に、みいしゃさんを攻めてるわけじゃありません。v-219

早く入りたいe-350ラビットの服しかないのでラビットでe-451

11時になってもいけませんね・・・

100エーカーの森

早く100エーカーの森オープンしないかなーーーー

いつになったら行けるんでしょう・・・

ん~?

11時過ぎたのに・・・v-12
入れない・・・e-456
じゃあ、12時カナv-236

まだかよー<(`^´)>

 11時じゃないなら12時ですか?
 早く行きてーー

早やく行きたいのに~e-260あかないよe-263

まだかなー

待っている時間が長いよーーーーーーー

きっときょうひらかないとか......................

ぷーさーん

ちょっとー10時からまってるんですけどーv-292

はーやく あいて!ほしいですね
僕はだまってまつことにしますe-441

十一時じゃな~~~いv-12

ぷーさんに関する時間ってなにかなぁv-236

そーいうのがあったらその時間だけど・・・。

いったんログアウトしますv-390

そうかi-199

もしかしたら…
プルートのグリーディングと
同じ時間にオープンするのかもしれませんねi-178

楽しみですi-189

「100エーカーの森」........なんかいやになった

あんなさん

あんなさんは 前向きですねe-454

あんなさん...むりでした

まだあかない。。。。。

コメント書くの初めてです!!!!
やっぱり午後からなのでしょうか・・・・・?ずっと前からわきゅわきゅv-10していたのに・・・。
早く開きますように!!!!!

もしかして・・・

もしかしてプーさんの「さん」を取って3時にオープンするのかもしれません!!  (ちがうかなぁ)

v-11はじめまして!仲間にいれてください!!

[色:FFFF00]色付きの文字[11時/色]になっても入れませんねv-7
いつ入れるんでしょうか・・・

100エーカーの森

もう11時なのにひらきませんv-267どうしてですかねv-236

暇つぶし

暇つぶしにクラブ・ソリティアーナでソリティアしてたら5回も成功しちゃって5000P
暇つぶしなのに貯まってしまった・・・・。

あんなさんなんかげんきになった 前向きなおかげ

今日

今日オープンは確実なんですよね!?

ミニゲームで暇つぶししましょうv-237

ありがとうあんなさん

11時になったけどまだオープンしてませんe-330
午後にオープンするんでしょうか??

AYA *♡ (◕‿◕✿)

やっぱ午後?

これもしかしたら午前に開かないかもぉ~

はよあけよ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大おおおおおおおおおおおおおおおお

開かないなぁ・・・

11時だめでした・・・
午後は塾なので、4時ぐらいにまた参戦しに来ます!!
さすがにそれまでには開くよねぇe-3

誰?

はよあけよ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大おおおおおおおおおおおおおおおおてwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジキャふぁんになってますけどw

早くあけてーっっv-217

あまりにも遅すぎe-443e-282

皆さんもうプルートよりもプーさん優先ですか(笑)
                            ニコニコ

やったー

行ったけどおもしろくなかった

じんがおまDさん

名無しにするとマジキャふぁんになるんですよ

11時30分けいか~i-181ま~だぁ~v-362

これは、12時からとみていいかな?きっかり。

まだかなv-10

楽しみすぎて、体が・・・

☆初コメントです☆
いつも、攻略方法見させていただいてますv-10v-10
そして、気になって仕方ないのがこの「100エーカーの森」ですv-237v-237
もう、楽しみすぎて体がうずうずしてます・・・v-238

ちなみに上の
はよあけよ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大おおおおおおおおおおおおおおおお

は私じゃないですwwwwwww

もともとないんかい

すいません。
名前あると思って

れおさんどうやっていったんですか?

だるーーーーーーーーーーーーーーーー

v-388まだかよ

?????????????

れおs行けたんですか?

12時に期待しましょう!e-266

やっぱり12時ですかねv-406

てかコメント数が多すぎるv-411

ベネッセ限定アバターアイテム第2弾!
はいいから

開けよなっ

e-281e-282e-443v-412v-293開けよーーーーーーーーーーーーーーはーやーくーv-393

うそです色付きの文v-390

てか、ほんとに今日OPENするんですか????

100エーカーの森まだ!?

早くあいてーッ!
楽しみーーーーーーッ!!

12時まであと20分切りましたねv-221

もうこの記事チャット状態になりかけてるv-12

私もプルートと同時にオープンするんじゃないかと思います❀

ディズニーファンにものってるし今日だとは思うんですが…v-406

12時オープンに期待する

もしかして

12時以降は、午後なので、午後の早い時間は、2時以降ですかね!
きょうオープンしないのは、悲しいv-406

てかなにもなさそう100エーカーの森v-290

うちは2時3分だとおもうなe-343
  
さん  
e-29e-29  みたいな

v-14v-15v-8

みなさんへ

この記事について関係ないことを書いている人もいるようです。
「まだ?」という気持ちはわかりますが、チャット化しないように心がけませんか?
ただ普通にコメントしただけなのに!と思われた方はごめんなさい。
ワールドが開くのをみなさんで気長に待ちましょう。

そらとs
そんなことないですよきっと

バグ

プルートとプーさん同じ時間に出来るんでしょうか?
みなさんはもし12時にあいたらどっちを優先するんですか?
私はプーさんですが。

きゃらめるs、たしかにその通りですね。
気をつけます。

すごいっ

v-360みいしゃさんに会ったことが1回だけありますベコスはねv-136v-142v-138v-136v-142ですv-360の数v-136v-143v-140v-145くらい

100エーカーの森
行けました!!

12時まであと10分v-237

来たー!!!!
行けた~~~!!!!!!!

マヂカルチャンスの近く

あんなsへ

本当に行けたんですか?

あんなs
本当ですか!?

私行けませんv-12

行けたーーーーーーーーーー

もっと詳しく!

ぼくも

いけませんでしたv-217v-406

カンガの家で服売ってます

イぇーイv-237
行けたぁe-328

行きました!!
洋服屋さん、ゲームなどあります!

行けました!!
100エーカーの森の、オウルの家でワールドカードが貰えました★☆

100エーカーの森には、城下町のミニー像の前あたりのオブジェを調べたら行けました

あった!

100エーカーの森

ソリティアやるところの上にあります

どうやっていくんですか?

「魚釣り?」と表示されるとこがあります!!

いけました

マジックキャッスルの大きい木のあった所に100エーカーの森の入り口がありましたよ!

釣りできそう!!!

プーさんの家らしきところでゲームできます!!

わたし行けましたv-10

     めっちゃかわゆいですよーe-446

オウルの家で「ポストになにか入ってる?」です

12:00になったけど…みなさん開きましたか?

すみません
プーの考えるところでゲームできます

ラビットの家の右側から奥に進んで左に行くと
畑にいけます!!

あたらしいプーさんのコレクションカードが拾えました!!

別に12時にならなくてもいけたってことなんですかね??

あった

やったー

いけた!!
おもろい!!

オウル

オウルの木の家?(左下の)
のポストにワールドカードがありました

ええ??

ど、どうやって行くんですかっ?
すごーく詳しく教えてくださいっ!

本だー

すごーい!

いけたよー

しかも、ログインする前の宣伝が
かわってる!

ラッキー★

コレクションカードは、野菜畑にあったよ~

カードの絵めちゃくちゃかわいいです!!

キーワード「コックさん」でアバターアイテムもらえますよ!

ないよー

大きい木のところに行ってもなかったーっどっこだよv-412

アバターもらった!キーワード入力で!

お初にお目にかかります。

初めまして。夢露といいます。

どうぞ宜しくお願いします。

12時になっても、100エーカーの森へ行けないんです…v-409
皆さんが言っていた場所をくまなく探したのですが…。

詳細を知っている方は、ご指導お願いします。

カード

畑にカードが落ちていました
カードはくまのプーさんクラシックコレクションで今のとは違います

HELP ME!!

だれか~たすけて!!
どーーーーーーしても行き方がわからないんです…
教えてください!!

できるだけ早めにお願いします
ずうずうしくてごめんなさい

ゲームはマジカルスィーツみたいな感じです

でもすっごいポイントかせげます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなズルーイ

何でみんないけたのーv-12

知恵袋調べても無い

ログアウトしてみたら・・・
あった~~~~v-10v-10
ちょーうれしいです!!
りんさん のコメントのおかげです
ありがとうv-238

ゲーム

マジカルスイーツみたいなゲームですね
面白かったです

あった!

プーさんとこ行けない人は、一回ログアウトすると良いよ!
かわいーーーーーーーーーーーーーーーーい。

すごいっ

v-406やっといけた

ずっと待っててもダメだったんですが
1度ログアウトすると
もう完成してましたv-238

じんがおまDさんへ

クラブソリティアーナの上にある、プーさんのところで、エンターキーを押してみてください。v-219


プーさんのきぐるみ 各12000
ハチになったプーさんのきぐるみ 各12000
ティーカップをかぶったピグレットのきぐるみ 各12000
しっぽに時計がついたイーヨーのきぐるみ 各12000
カンガ&ルーのきぐるみ 各12000
クリストファーロビンの制服 各12000

です

BGMいいねー

え~ん・・・

え~v-12みなさん、どうやっていったんですか??
大きな木のあたりでクリックしたりエンターキーを押してみましたが何の反応もなしです・・・v-406

裏から畑に回って、コレクションカードがもらえる

ブランコ、エンターキーで動かせます

はじめましてv-266

まだ行けない方は一度ログアウトしてまたログインしてみると、ソリティアの上にあった大きな木がプーさんワールドの入り口に変ってますよv-221

夢露さんへ

100エーカーの森への行き方は
ソリティアとマジカルスウィーツの上の方にプーさんが風船を持って飛んでいるような絵本があります
そこにキャラクターと話しかけるときみたいにやると項目が出てくるので「100エーカーの森にでかける」を
おすと100エーカーの森に行けます。

皆行けたんですね。よかった。v-221

見つけた!

初めまして☆
マジックキャッスルのソリティアの上に出来ましたねv-238

やばい!!

i-178めっちゃ可愛いi-178

私はこのワールドの音楽が大好きですe-420

いろんなキャラに話しかけてますe-266

アバターのお洋服のキーワードは「コックさん」です。
調べてみました。
もしも誰かが書いてたらすみませんww
コメントがいっぱいあって読んでいないのでwww

いけたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

いけたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
夢露sへ
プーさんの本みたいなのがあります。そこにいけばいけますよ。

記念アバターがもらえるのですが
キーワードが分かりませんv-406
誰か分かったら教えてください!!

準備中WWWWWW

いけたーーーーーーーーーー

本みたいなのに入るといけるーーーーーーーーーーーーー

いけました-i-80


あと、関係ないですけど
プーさんの
限定アバターのキーワードもわかりました

行けない人は・・・!

このコメント欄で、「100エーカーの森に行けないv-356
っていうのを見ます。

・・・そんなときは、いったんログアウトですv-363
そうして、ログインすれば行けますよ。

私も↑のやり方で行けました。

釣り!?

釣りはプーさんワールド(100エーカーの森)で出来そうですね!でもプーさんワールドの釣り具屋さんみたいなところにはだれもいない・・・。

き-わ-どわ、

【コックさん】

キノコ吹いたWW

畑ってどこだ!

苺さん
キーワードは上にも書きましたがコックさんです。

どこでプーさんのアバターもらえるんですか?

はぁ・・・

12時過ぎたよ~e-350
まだ~v-236v-236

ワールドカードの取り方

まず左下の木に行きます
そしたらその木の所に階段?があります
なのでその階段をのぼります
そして木の上にある家のポストを見るようにアバターをして
エンターキーをおすともらえます。

おお!

プーさんたちのコメントって変わるんですねv-237

ゲット!

行ってきました! ワールドカードはオウルの家の
ポストに入ってる
みたいです!

ニュース!!

マジキャのプーさんの限定アバターキーワードがわかりました!!【コックさん】です!!

入ったよ!

このワールドは、ゆったり時間が流れているみたいで、良いワールドですね。
 魚釣りができるようになるのかなぁ?それらしきことが書いてありました。
  (「たくさんのさかながおよいでいます」とかいてありました!)

ブランコが、エンターキーで、動きました。

オウルの家?のポストに、ワールドカードが入っていました!

このワールドおもしろいですねぇ^^

『限定アバター』ってどこでもらえるんですか??
どこかに書いてあったらすみません

ミニゲームは飽きない!おもしろい!

ありがとうございますっ!

行けましたっ!!!
ひなこ様ありがとうございますっ!!

…あと、コレクションカードって何処でもらえましたか??
色々とスミマセン。
畑のどのあたりでしょうか?

行けない人はいっかいログアウトしてでログインすればできますよv-237

100エーカーの森入れました(*>∀<*)
ほんわかした感じですe-68v-22
アバターショップの洋服が可愛い♡

AYA *♡ (◕‿◕✿)

1度ログアウトしてみると・・・いけました~v-344
もう・・・超かわいいですv-407
みなさん、ありがとうございました~~e-420

100エーカーの森の

マト当てみたいなところあるじゃないですか?

そこをEnterキー押すと、

まとてあ?

ってでてきました!

多分…。間違え?

一度マジックキャッスルに戻ってまた行くとキャラの立ち居地がかわります

ようやくいけましたv-221

コレクションカードはないのかな?

100エーカーの森はもう、オープンしてますよ!v-351                                                                                      プーさんの近くにたくさん居る、蜂の近くで、エンターキーを押してみてください。                                                                                         マジカルスウィーツ見たいなゲームが出来ますヨe-420                                                                                    アッッ!!行き方言うの忘れてました!城下町にあった大きな100エーカーの森

行く道ですi-199 エンターキーを押して入れます

まだ詳しく調べてないですが、私の調べれた情報ですi-238

。。。。

アバターはどこでもらえるんですか

まじきゃ、 sへ

たしかになります。

服のキーワード??

服のキーワード入力するところどこ??

アバターはどこでもらえるんですか?
キーワードは分かるんですが…

カード

ラビットの野菜畑でコレクションカードをゲットできます。

すいません。12時30分(マジキャふぁん)のコメントは、チョコスです。                                                                                                          名前を入れるの忘れてましたi-201

ワールドカードってどこでもらえるんですか??
あ、ブランコのとこ押すとブランコが揺れますね!

そうだったのか!

ついに、100エーカーの森登場しましたね!
私はまだ、今日はマジキャやっていないので楽しみですe-343
はちみつの日だからだったんですね!!私もしりませんでした~

ブログランキング押しておきましたよe-420
がんばってくださいね!!

さてと、マジキャやってプーさんのやってこよ~とe-266

夢露さんへ

コレクションカードは一番右上の木が生い茂っている?ようなところのを中に行くとアバターが
見えなくなりますまったく見えなくなるまで上にやったら
次は左に行ってください、そしたら畑の中をアバターが歩いてきますそして
一番左までいくともらえます。

キーワード入力するところは、ソリティアの上の入り口のところ。絵本になってるところで、せんたく画面がある。そこで入力→ゲット

カード2

オウルの家のポストでワールドカードがとれますよ

アバター

アバターはどこでもらえるんですか!?
誰かご回答お願いします(泣)

かくれミッキー?

入ってきたところの右側のピンクの花がかくれミッキーになってます!!

まとてあ

まとてあ吹いたwww

似合うかな

マスクは似合わないよなー

わかりました。
ありがとうございます!!

なんか、「さなかつり?」って出てきたとこがあったww
「さかなつり」じゃないのヵなww
あと、まじきゃ、Ⓢと同じく、「まとてあ?」ってでてきたww
「まとあて」だょねw
間違い多過ぎだぁw

ゲームの名前マジカル・ハニーポットです!!

ワールドエントランスにも「100エーカーの森」が入ってる!
ワールドカードももらえたし!

アバターは入り口の時に出る所の覧に、「DSゲーム発売記念アバター」というのが出てきます。
そこをクリックv-391 「コックさん」を入れて可愛いプーさんアバターゲットv-221
こうゆう事。

ニコニコsへ

隠れミッキーいましたね!

まさか!!!!!!

100エーカーの森に行ったら

つりざお?

とでました。

まさか!!!!

ここでつりざおもらえるかもv-363

まあ、多分ですよv-7

佑汰朗様や、アバターでお困りの皆様へ

アバターは、本に話しかけたときにDSゲーム発売記念アバターをクリックするとキーワード入力画面が
出てきますので、それに入れれば良いです。

キーワードは、"コックさん" です。

お役に立てれば幸いです。

>ひなこ様へ

コメントにお答え頂き、ありがとうございました。

コレクションカードもらえましたi-184

e-420100エーカーの森に行く前に、アバターがもらえるんですけどキーワードがありますねe-263                                                                                                    e-420どんなアバターか楽しみですe-420e-420

1時が楽しみ

。♡*゚゚・♫I♥minnie♫・゚゚*♡。sありがとうござます!!
さっそくいって見た所、プーさんがいるところの隣の木にいくとゲームができます!!
色々ありますねー。つりもできるようになるのでは?とおもいます。v-410
まとあてもそのうちできるんじゃないかなーっておもいます
オウルの家に行くと、ポストに何か入ってる!っていわれます。ワールドカードが取れません;‐;ワールドカード持ってるのに。。。。
私がいったら「まとあて?」が「まとてあ?」ってなっててバグ?なんて思いましたw
以上です!

えっ?

あの、その「まとてあ」ってどうやって吹くんですか?

じんがおまD さん

まだまだいそうですよ!!

苺さん

オウルの家に行くと、ポストに何か入ってる!は
ワールドカードがはいっています!

キャラクターww

キャラクター全員言葉違うのしゃべるんですねww

みかん さん

わらいすぎて「ブーッッ」てなることないですか

それが吹いたって意味です

みかんsへ

吹いた=笑ったの意味です。

服のことですが
今回の映画の服になっています!!

すみません

e-447すみませんe-263
そういう意味でしたか(゜〇゜;)
私ったら…

よっしゃ~!

僕も12時を過ぎてもいけなかったけど、
一旦ログアウトしたら行けましたe-446

入口はマジカルクイズの左上にあります。
(木のところがプーさんの本みたいなのに変わっていました。)

行けてよかった~~~e-454

くまのプーさん クラシックコレクションカードをもらえましたe-319

ゆうりんⓈ>「オウルの家
ポストに何かはいってる?!」
で、Enterキー押しても、クリックしても何も起こりませんv-408
どうしたらいいでしょうか?・・・・・・あれ?おかしくないですか?↑

プーさんの家の前のたき火にエンターで煙出る
ラビットの家の洗濯物がエンターではためく

キーワードです^^*

皆さん、100エーカーの森には行くことが出来ましたか?
入口で、『DSゲーム発売記念アバター』とありますが、そこのキーワードは『コックさん』です。

では、またいつか。

オウルの家に行くと、ポストに何か入ってる!ってなります。これを繰り返すとワールドカードもらえますよv-237

魚釣りはいつかそこにクリストファーロビンとかがお店の人になってつりざお売ってくれるんじゃない?
あくまでも私の予想。欲しいなーつりざお。釣りざおがあればマジックキャッスルの上の方にある「魚がたくさん泳いでます」とか書かれてる所も釣りができたりして(笑)    ゴメンナサイ。

2回目‼

ちびこ、発見しました~i-84v-237

プーさんの家のおなりにある焚火(?)のところで、

Enterキーをおすと…

煙が出てきますe-451e-420

多分、さかなつりとまとあてのことだと思うんですけど、「さなかつり?」とか「まとてあ?」になってたんです
わざとですかねi-198
それとも本当に間違えてたんですかねi-198(笑)
けどまぁ「?」ってついてたからわざとだと思うんですけど…i-182
まぁなにはともあれ、魚釣りが本当にできるようなら楽しみですi-189

追記
ブランコの前でEnterキーを押すとブランコが揺れます

まとてあ?

誰か指摘してたのでまとあてまたいなのに
エンターキーおしたらまとてあになってました笑)

PUSHクラシックというカード背景も絵も可愛いですね。野菜畑にv-3543カードが落ちてありました。
今日はツイてるように感じます。
限定アバター可愛かったです。

あれ?

グリーディングが変化しない?

PUSHクラシックというカード背景も絵も可愛いですね。野菜畑にv-3543カードが落ちてありました。
限定アバター可愛かったです。

キター

開きましたー

ブランコに話しかけるとうごいたよ

カンガとルーのお店のまわりグルグルまわれますよv-290
あと『まとてあ?』って何でしょうv-362何かのうち間違いかなv-291

100エーカーの森オープン!!

とうとうオープンですね!!
さっそく行きました!!
いろんなトコに入ろうと
うろちょろしてたら
カード貰えたし
めっちゃHappyです♪
でも
やっぱワールドカードが
増えていくのが
イェイ↑↑って感じ★

やじるし(v-161v-162v-156(こんなかんじの)
のところ行ってenterキーおすと、やじるしが案内してくれますよv-392

テンション上がっちゃいます

プーさん[色:FF00FF]まじカワですねv-10ミニゲームは飽きなくてしかもいっきにパズルポイントたまるしまさに一石二鳥ですねe-319流れている音楽ものどかですねe-446時間があったらまたやりたーいe-349

みいしゃさんダウンダウン・スクェアでフレンドなりますかなe-3

『まとてあ』や『さなかつり』について

ディズニーランドにあるプーさんのハニーハントで、アルファベットが間違っている箇所がありました。
まだ幼いクリストファー・ロビンが間違って書いたんだって話を聞いたことがありますよ。

この100エーカーの森にも、FISHINGの『S』が鏡文字になっていることから、わざと『まとてあ』や『さなかつり』と表示しているのでは。

プーさんのゲームやってたらいつの間にかパズルポイントが
v-136v-139v-138v-140v-139になってるーーv-405

ドーコイsへ

フレンドを申請するのはだめですよ。

おー!

ひらいた!  ひらいた!


ヤッター

私プーさんのゲームで全消ししましたv-391

プーさんの家のところで

プーさんの家のところの横のまきが置いてあるとこで、Enterキーをおすと
けむりがでました!
あと、やじるしのとこで
Enterキーを押したら、「←オウルの家 →プーの家」とかいてありました!
それと、かくれミッキーありました!
まだまだいろんなしかけがありそうです!

[色:
はじめまして


CCFF33]色付きの文字[/色]

ずーーーーーーーーーーーーーーっとプーさんのゲームやってたら
パズルポイントが・・・
v-137v-145v-145v-145v-139
なってるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーv-405v-405

モコナさんプーさんの近くの矢印も出てきますよv-392

たまに一番左下のところのピンク色の花が時々動いていますv-398

イーヨーのコスチューム買いましたv-221

初★100エーカーの森に潜入♪

さっそく「100エーカーの森」にいきました♪
もう、ワールドカードもらっちゃいましたぁ★
そ・し・て・「プーさんのきぐるみ(上下)」と、「カンガ&ルーのきぐるみ(上下)」を買っちゃいましたぁ!(^∀^)
あと、ラビットの畑にコレクションカードが落ちてる!?
*落ちている場所=ラビットの家の隣の木の間から、いけますよぉ~

やぁぁぁぁとオープン

初めまして、どうも早速いってみました!とてもおもしろかったです!特にゲームがおもしろかったですね!
最新情報を楽しみにしています!

つり

まんなかのへんで
つり?と書いてあってたので
もしかしたらつりできるかも?

さくらさんへ

自分も異常的に増えてました。
とてもびっくりしました

ハチだぁ!

「100エーカーの森」で、ハチミツのゲーム?がありますよね?
そこの近くに蜂の巣があるんですけど、ハチが出てきていたんです!
その下には、プーさんが・・・刺されないのかな?ww

みんなやってますね♪

苺さん、その他のみなさん、ワールドカードを取るには、オウルの家に行きます。
ドアのところでエンターキーを押すと、
「ポストの中に何かがはいってる」だけですが、
ポストのほうに体の向きを変え、エンターキーを押すと、
ゲットすることができますヨ!!

あと、プーさんの新しいコレクションカードシリーズ、
マジキャのMAGICCARDSのところでも、v-3543が貰えましたi-237

これからどうなるのか楽しみですi-176

なっちⓈ
めっちゃ、分かりやすい言葉でありがとうございました!!

無事、ワールドカードをGETできましたv-9

色付きの文字誰か!友達になって!(無茶なお願いww)v-73

↑はms

[/色][色:FFFF00]すみません![/色]v-73v-73

誰か!!!!

プーさんがはちみつのつぼにはいっているコスチュームどうやって手に入れるんですかv-236

誰か教えてくださいv-237おねがいしますv-363

プーさんワールド

100エーカーの森関係の質問については、それぞれの記事をご覧ください。

i-190100エーカーの森への行き方
i-190100エーカーの森からの帰り方
i-190ワールドカードのもらい方
i-190100エーカーの森のアバターショップ
i-190ミニゲーム「マジカル・ハニーポット」
i-190新コレクションカード「くまのプーさん クラシック」
についてはこちらv-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-882.html

i-190「くまのプーさん」DSゲーム発売記念アバターのキーワードについてはこちらv-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-883.html

i-190ワールドカードがもらえない人は?
i-190釣りはできますか?的当てゲームはできますか?
i-190「さなかつり」「まとてあ」の文字は何?
i-190ハニーポイントは?など、100エーカーの森についてよくある質問
はこちらv-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-884.html

- 残念ながら、今のところマルチモードはありませんでしたね。
- 隠れミッキーは、たくさんいますね。いずれブログでも募集したいと思います。

e-497ドーコイさん
それってこのブログの管理人のみいしゃのプロフじゃないです。同名の別人さんだと思います。

e-497ニコニコさん
アバターショップの服は、今回の映画の服なんですね。まだ映画のことをよく調べてないので、早速調べないと!助かります。

e-497ドーコイさん
みいしゃのアバターについては、こちらv-155をご覧ください。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-851.html#comment43726

e-497いいちこ さん
スペルミスの説明ありがとうございました。早速記事にしました。

e-497つばささん
プーさんがハチミツの壺に入っているのは、
「プーさんとハチミツきぐるみ」v-155で2010年5月のマジカルクローゼットの新作だから、もう手に入りません。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-185.html

みいしゃさん

プーさんのきぐるみはノーマルだと思います
はちになったプーさんのきぐるみは予告動画にもでています
ティーカップをかぶったピグレットのきぐるみは映画の公式サイトのトップに出ているピグレットの服?です
しっぽに時計のついたイーヨーのきぐるみは映画にイーヨーの新しいしっぽをさがす、という場面があるそうです
いろんな物でためしている時につけた一つが時計のようです
カンガ&ルーのきぐるみはノーマルなのでスルーして
クリストファーロビンの制服も予告動画を見ればわかります


プーさんv-238大好きv-238なので映画がやるという事も去年から知っていましたv-411
ディズニーやディズニー以外のキャラクターの中で一番好きなキャラクターなんですv-10

なので今回の新ワールド、100エーカーの森めちゃくちゃうれしいですv-237

やった♥

くまのプ―さんクラシックコレクション の上の段の左から二番目ゲットしましたv-238プ―さんが窓の外をみてますv-311

プーさんのゲームにはまってしまいました!!!!
これからハニーポイントをたっくさん集めたいです!!!

☆ありがとうございました☆

みいしゃさんv-237

教えてくれてありがとうございましたv-238

ほしかったけど終わったものなのでしかたないですねv-410

返信遅れてすいませんでしたv-409

では、またコメントしますねv-345

コスチューム

e-497ニコニコさん
ほうほう!くわしく教えてくれてありがとうございます。
今度記事にするときに参考にさせてもらいますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みいしゃさん

いえいえv-411

いつもいつもみいしゃさんに、色々教えてもらっちゃってますからねv-391
たまには情報提供を、と思いましてv-221

ではv-237
これからもよろしくお願いしますi-278

コメントが…。

ぼく、今きずきましたv-363v-364
それは、ふつうは、みなさん、プーさん色付きの文字などのキャラに、一回しか話さないと思います。v-410
ですが、何回か話しかけた結果、
それぞれのキャラのコメントが、毎回ではなく、どんどん変わっていました。v-405
知っていた人は、ごめんなさい。v-399

たかひろさん

ええ
変わりますよね

ヤッター☆★☆

プーさんのゲームで、パズルポイントUPi-184i-184i-184

チョ→うれしすv-10v-238

v-139v-145v-145v-145ぐらいだったのに、
e-63v-138v-143v-137v-137v-136に!!!

ヤッター☆★☆

これからも、ガンガン貯めていきます!

よかったねv-424v-425ぼくはv-140v-145v-145v-145v-145くらいかなv-236けど交換しちゃったv-391

ぷーさん困りんちょ?

ぷーさんに話しかけたら
「助けてほしいし、困ったなぁ・・・。」
っていってます。なんか意味あるのかなぁって思ってるんですケド。
助けられないんですか?
お返事まってまーすv-221

プーさんのセリフ

e-497不思議な猫さん
100エーカーの森のキャラのセリフは随所に新作映画が取り入れられているそうです。
だから、セリフもクラシックプーさんから、新作まで、いろいろありそうです。

新作映画を観てから解説出したいと思ってますので、映画公開の来月までお待ちください。

なので、正確には言えないんですが、とりあえずは、「マジキャの中でアバターがプーさんを助けてあげる」
ってことはできないと思いますよ。


TVのpon!で100エーカーの森やってますよv-410

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/881-c189eea6

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC