ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マイルーム&クローゼット > マジカルクローゼットに8月の新作7点入荷  


-- - --/-- [--] - --:--


マジカルクローゼットに8月の新作7点入荷

2011 - 08/02 [Tue] - 10:29

マジカルクローゼット8月の新作が入荷しました。

20110802-01.png

今回は、あたま2点、服5点、計7点と少なめです。

320ペコスから買えますが、キャラクターものの
サマーアリススタイル
ミッキーワイルド甚平は高めで2400ペコス、1800ペコス

ちょっとさびしい感じの品揃えの八月の新作・・・
これは、明日オープンの「100エーカーの森」でコスチューム販売があるからかな

「同じ日に別の日替わりコスチュームを見るには」のワザを見る

お店に新作アイテムが入荷してません。以前と同じままですが、どうしたらいいでしょう?

関連記事

早速‼男子物以外全部買いましたっv-237
おかげでペコスは4000減りました(涙)
でもアリスの髪だけ持っているわたしにとって
とっても嬉しいv-238ですe-420
思うんですけど男子物・・・・
甚平大スギですっ‼(笑)
(7月と8月合わせて3着って・・・・)

あとまた首ちょんぱが発生していますょっe-281
始めてみたわたしにとってとても怖かったです(汗

え!?

あの~私のマジキャでは新作がないんですが…v-409
なんででしょうかv-236
私のパソコンが壊れているんでしょうかv-236
それともマジキャがおかしいのでしょうかv-236
誰か知っている人ぜひおしえてください~v-393


あとv-154のkraraさんと同じで首ちょんぱがいましたv-12
私も初めて見たので怖かったです(汗)

ちょーかわいい!!

サマーアリススタイルかわいすぎッe-265
ぜったいゲットしたいですッv-411

ちわっス

e-440ちわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっスv-16

初コメ よろ~~~~~v-7

さっそく、v-154の2着買ったe-440

ちょ~~~カッケ~~

かわいすぎっ❤

新作の、「アクティブサマーガールスタイル」カワイイv-10
さっそく、Getしました^^

私、こういう系好きなんですっv-237
最高にはっぴ~(^^♪

お金貯めて、もっと新作買おっと♪

私もほぼ買いました。おかげでペコスがぁ・・・・・。

あやはアリス大好きなので「サマーアリススタイル」を買いましたi-239
可愛いです♪

AYA *♡ (◕‿◕✿)

買いたい・・・・けどプーさんのところで、お買いものもしたい・・・・うーんどうしよう・・・・。

かわい~♪

新作、かわいーですねぇ♪「サマーアリススタイル」が特にカワイイです☆でも、忘れてました!明日がとうとう「100エーカーの森」オープンでしたね・・・・・。買っちゃったよ・・・・・。

kraraさん、なつみさん、わたしも首ちょんぱなりました!ビックリ!3~5人くらいが下半身なし!なんで・・・?

いいですね・・・・・・

今月の新作もカワイイですねe-266
ケド・・・
ペコスがぜんっぜんな~いv-406
70ペコスという悲しい現実・・・・・・v-390
こういうときこそ、マジカルチャンス、当たってほしいですv-393
だが・・・・・・、今日も当たらなかった・・・e-452
いいですね、みなさん。
新作買えて・・・v-389

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーi-233
っ、っ、っぃに、アリスのサマースタイルがっi-237
アリスだぁぃすきなので、早速ゲットしてきましたi-278
ゃっぱかゎゅぃのぉi-239

メッチャかわいいi-80

・・・んですけど、キャラクターものが高いの、どうにかなりませんかねi-229
i-216が無くなっちゃうよぉi-238


明日オープンの100エーカーの森で、安いコスチューム出ないかな・・・i-233
でも、可能性は低いですよねi-282

うーん・・・・・・・・・・・

なんかちょっと高いなあ

うーん・・・・・・・・・・・

なんかちょっと高いなあ

夏らしいかわいい服ですよね

8月は男の子ように甚平があるけど
女の子ように浴衣や甚平がでてこないのでしょうか?
※7月にでておわりでしょうか?

でも8月はかわいい服なので今からかいにいってきま~す!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

はじめまして!

どうも!モコナです!
いつも役に立つようなこととか書いてあるので、見させていただいていますe-343

かわいいですね~e-265
私、ペコスが全然ないからいつも、新着とか買えなかったんですけど、今回は安いので買えるかも!
明日買いに行ってこようかと思いまーすe-420

まちがえました!

すいません↑のコメントまちがえました!
安くなかったですね!何かと見間違えたのですね。
うぅ・・・明日買おうとおもったのに・・・v-409

改名しました!!

みいしゃs!改名しました!元ココアです^^ちなみに、コレはアバター名ですっ(つ^w^)つ

サマーアリススタイル、高いんですけど・・・可愛いから買っちゃおっかなぁ~って思ってますi-274

フラワーつきツインテールとあわせたら、可愛いかなぁi-198

この服かっちょいーーーーーv-218                                                    さいこーーーうv-217

サマーアリススタイル買いましたv-221ペコスぎりでかっちゃいました・・・・アリス大好きでーすv-238
改名してアリスガールになりましたーv-237
               よろしくお願いします

新作

可愛い新作多いし、お手頃価格だから、つい手が出てしまいますね。

e-497kraraさん、なつみさん
生首は、最近よく出没してますね。夏休みでたくさんの人が集まってるからだと思います。

e-497なつみさん
今日は新作が表示されましたか?数日以内には正しい表示になると思いますが、この記事の最後にある
「お店に新作アイテムが入荷してません。以前と同じままですが、どうしたらいいでしょう?」
も参考にしてください。

e-497りうさん
たしかに女の子用の浴衣が出ないですね・・・お祭りは9月?

かわいい!!

今回も、とってもかわいいですね❤私は、ナチュラルリゾートハットとエスニック柄ロンバースを合わせてますv-10大人っぽくなりますよ♪♪

ひ、久しぶり・・・

むっちゃ久しぶりのコメやぁ・・
 マジキャすごいことになっとるなぁ(♯´д`) 
また服かってみる♥

お久しぶりです。

昨日久しぶりにマジキャをして、8月の新作を買ったのですが、
今日見てみると、買った服がありません・・・(泣
また買いなおそうと、ショップに行くと新しい服しかありませんでした。(新作が出るのはうれしいんですけどね

もう8月の服は買えないんでしょうか?
カタログに出てきてくれることを祈ってます笑

新作

e-497みぃさん
次月の新作が少なくて、陳列棚が余るときは、前の月のコスチュームも並ぶのですが、
新作は、基本的に一ヶ月でなくなります。

カタログに収録されるのは、ごくまれだから、わからないけど・・・のるといいですね。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/878-600bbc08

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC