ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> カーズ2キャラ紹介 > オクニ、キングピン・ノブナガ、ピニオン・タナカ、ゼンマスター―カーズ2 プレミアムカード―キャラクター紹介  


-- - --/-- [--] - --:--


オクニ、キングピン・ノブナガ、ピニオン・タナカ、ゼンマスター―カーズ2 プレミアムカード―キャラクター紹介

2011 - 07/30 [Sat] - 06:00

今日は、7月30日、映画『カーズ2』ロードショー初日

20110730-05.png

3カ所で初日の舞台あいさつが予定されています。

マジックキャッスル
「カーズ2プレミアムコレクション」
夏休みになって、コンプリートする人も増えてきてますね。
まだ、コンプリートしてプレゼントを受け取ってない人は、この機にがんばってそろえてしまいたいですね。

「カーズ2プレミアムコレクション」ブックをまだ持っていない人は、
秘密のパスワードを入力して先にブックを手に入れください

20110407-2.png

映画「カーズ2」激レア・アイテムの秘密のパスワードの記事を読む
カーズ2のコンプリートコレクションを見る
コンプリート後にもらえる“いいこと”の記事を見る

キャラクター紹介の今回は、映画公開初日ということで「冒険のはじまりは日本!」
日本キャラのオクニピニオン・タナカキングピン・ノブナガゼンマスターを紹介します。

20110730-06.png    
   

20110730-01.png オクニ
オクニマイクロカーの歌舞伎ダンサーで、伝統的な白塗りの顔と優雅でカラフルな着物を身につけ、日本の東京にある歌舞伎シアターでパフォーマンスをこなしている。


20110730-02.png キングピン・ノブナガ
日本の東京にあるアリーナで闘うプロの相撲取りキングピン・ノブナガは、金のペイントをほどこしたマイクロバンで、幸運の紫のマワシをつけて激しい試合を戦う。

20110730-03.png ピニオン・タナカ
金のペイントをほどこしたマイクロバンのピニオン・タナカは、日本の東京出身のプロの相撲取りで、緑色がかった青いマワシをつけて土俵上の相手を威嚇する。

20110730-04.png ゼン・マスター
東京博物館にある静隠な禅の石庭作りの名人ゼン・マスターは、葦で織られた帽子をかぶり、古風な木製の熊手を使って庭の砂にうっとりするような模様を描いてみせる。

テレビCMでもおなじみになった、日本キャラたち、
こう並べてみると、マイクロカー、マイクロバン・・・
世界から見れば、日本車=ミニカー、軽車両のイメージが強いんですね。

日本でどんな冒険が繰り広げられるのか、楽しみですね

キングピン、ピニオンについて知りたいかたはこちら

関連記事

やったー

1番に始めてなりましたv-252

日本!w

おぉぉぉぉっぉぉお
日本だぁw
歌舞伎・・・和だ・・・まさにじゃぱんw
あ、申し遅れました。このブログにお世話になっている美夜です
マジックキャッスルでは、ナルミってなまえですよろしくです^^

日本かあああ

凄いなあ、日本が舞台なんてww

日本かあああ

凄いなあ、日本が舞台なんてww

あら

また二つ出ちゃったすいませんe-443

6ばん

日本風ですねe-224

ゼン・マスターちいさくてかわいいe-266e-420

スゴイ!日本!!

日本、スゴイですねv-496
私は、オクニとゼン・マスターがスキですねe-266

おおっ!

スゴイ!!日本なんですか!私もオクニとゼン・マスターが好きデスv-410

オクニのコスチュームとか出ないかなぁ?でたらほっし~~~~~v-10

いい

かわいいですね

なんだかカーズ2に
日本のキャラがはいっていて
嬉しくなりますね!

ニュースでは
カーズ2は日本への
ラブレターと書いていました!

オクニかわゆすv-10 

オクニさん大人っぽい~^^
あたしは
ゼン・マスターが好きですょi-236

和って感じですねぇーv-354 すごいですね。 オクニちょーかわいーe-266 

オクニ

やっぱり、みんなオクニ推しなんですねv-405
まぁ、たしかにオクニ、カワイイですもんねe-266
あ、それと、「自己紹介・質問」コーナーでコメントを投稿できなかった件なんですが、解決しましたv-405
この記事に関係ないし、迷惑だと思ったので、自分で消しました。
迷惑かけて、ホントにすみませんでしたv-435

あっ

今日公開日だったあ
3DSのコメントなのでしっぱいしていたらすいません

日本!w

なんか日本が舞台だと誇りに思っちゃいますねv-237
みんなもオクニがすきなんですねv-238
私も色付きの文字好きです
しかもマイクロカーってとこが良いなんか良いv-238
歌舞伎いいですなぁ

オクニが・・・

はじめましてわたし!オクニがオニク(お肉)ってみえちゃいました!!!!!!!!!!

あははw

>>りえs
オニク(お肉)w
まぁだれにだって間違いはありますw
わたしもたまに変な読み方しますんでw

まさか・・・?

DGハイパーさん、3DSからコメントできるってコトは、
MCも3DSでできるんですかv-363v-361

>>ゆりあんs
3DSはもってませんがDSIとおなじでワイファイというのにつなげば出来るのですが
残念ながらゲーム&動画はできないので
MCはできません

日本キャラ

「カーズ2は日本へのラブレター」って、なんかとってもいい響きですね。

ここだと、お相撲キャラの人気はいまいちで、オクニやゼンマスターが人気ですね。

どんな感じで描かれているのか楽しみです。

まさか・・・

きいて、ください!!

カーズのカードを1日1回もらえるが、ありましたよね。
わたしは、全部あつめたんですが、
今日、話して、みたら、カーズコレクションが、
もらえたんです!!

美夜さんへ

ご丁寧に、ありがとぉございますv-352
でも、ブログにコメントを、いつでもどこでもできるっていいですねv-398

真似っこ

ディズニーストアや、CMでやっている、メーターが歌舞伎のかっこうをして  ドウモアリガトウ って言うところで 真似しますv-407 カーズ だだだだいすきv-343

ゆりあんs

美夜さんの言うとおりです  うちは 3DSもってるんですけど 前にもいろいろと忙しくて、3DSの インターネットブラウザーからやったことがあります もちろん アイフォン とかも 動画やゲームはできません ギリギリでツイッターとかできるぐらいです なので3DSもギリギリでこうゆうのができるわけです マクドナルドやつくばエクスプレスなどの ワイファイつうしんができる環境であればできると思います あとうちに ワイファイコネクションというのがあって 〔今は販売していないかも〕 そこからもできます   最終手段は イトーヨーカドーやジャスコなど 〔一部置いていないおみせもあります〕〔置いているお店はニンテンドー公式サイトに記載されています〕 に ニンテンドー3DSステーションかDSステーションからもできます    さいごに    みいしゃs      ディズニーの話からそれて  ほんんんんんととととととううにもうしわけございませんでしたv-421 次回からは気おつけます

思ったんですケド、ビニオン・タナカって田中!?って思いましたw
さすが日本v-410

ノブナガも

ノブナガも信長にみえました  美夜さん ビニオンではなくてピニオンです ぴとびかちがいます

ありがとぉ♪

v-378しましろさん、
すぅんぐぉく(すんごく)ご丁寧に、ありがとぉございましたv-435
v-378美夜さん、しましろさん、
ピニオン・タナカとキングピン・ノブナガって、
日本ならではの名前って感じですよねv-398

あ、濁点w

v-22しましろsどうもですw
地味な間違いをしてしまいましたw
んやしかし
v-254歌舞伎田中信長う~ん
なんとも言えない共演w
オクニかわゆいのだe-328
頑張れ日本v-237e-237

カーズ2

e-497みゆさん
そうですね。先週からコレクションカードの配布もはじまってます。こちらを参考にv-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-859.html

e-497しましろさん
あのたどたどしい日本語のメーター、かわいいですよね(笑)

e-497美夜さん、しましろさん
田中・信長はそうですね。オクニは、歌舞伎の創始者、出雲 阿国(いずものおくに)から来ているみたいです。

カーズ2


  カーズ2のキャラクターかわいいv-10

  早く観にいきたいi-237

へぇオクニの名前にもちゃんと由来があったとは・・・
でもゼンマスターだけ謎w
ミステリあすぅぅぅぅぅ笑

早く観たいな~

カーズは大好きなストーリーv-237
第1作目では、勝つ事に自分の価値を求めていたマックイーンが、
迷い込んだ田舎町で、車性(人間性)v-236v-237
を取り戻していく様子が感動的でしたv-254

今度は、田舎町から世界に飛び出していくv-22
とっても楽しみですv-266

震災後、世界中の人達が日本に注目して
手を差し伸べてくれています。

かーず2も日本から出発するし
日本へのラブレターだなんて、とっても嬉しいですv-238

早く観に行きたいですv-80

カーズ2

e-497にっきーさん
車性(?)・・・笑ってしまいました(笑)
いろんな意味で、楽しみですね。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/874-1fe30fc9

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC