ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> UniBEARsity夏イベント > ビッグモカのコスプレ研究♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビッグモカのコスプレ研究♪

2011 - 07/29 [Fri] - 06:00

7月も残すところ、あと3日となりました
午前中にマジックキャッスルをできる人は、UniBEARsity夏イベントに参加したことがある人が
かなり増えてきてるんじゃないかと思います。

管理人がお店の外で、はじめてあったビッグモカは、ジャックスパロウのコスプレでした(笑)

20110729-01.png

今回のモカさがし、「モカがどこにいるのか?」をさがし出すイベントですが、
「モカが何を着てるか?」っていうことも、気になりますね

本日は、ビッグモカのコスプレを調べてみたいと思います



20110729-02.png
たぶん、今の段階では、モカのコスプレはこの7種類じゃないかと思います。

管理人的には、ファンタジアのコスチューム姿のモカが木に隠れてなくて全身が出ているところはないかなぁ
さがしてるんですが、今のところなさそうです・・・

そして、モカは
パイレーツワールドでは、ジャックスパロウ姿
スティッチワールドでは、水着姿
と、ワールドごとにそのワールドにマッチしたコスプレで登場っていうのもGoodですね
モンスターシティでは、一般的な街の人を演じてるのか・・・ネクタイ姿でしたが・・・

そうなってくると気になるのが、来週水曜日、8月3日にオープンする
新ワールド「100エーカーの森」と、モカの関係

新ワールド「100エーカーの森」8月3日オープン予定の記事を読む

モカは、「100エーカーの森」にも夜遊びにでかけるんでしょうか
でかけるとしたら、どんなコスプレで「100エーカーの森」に登場するんでしょうか

新ワールドとUniBEARsity夏休みイベントとの関係もとっても気になります


夏休みイベントについて、よくわからない人は、これらを参考に

UniBEARsity夏休みイベントの基本的なことがらを知りたい人はこちら
夏休みイベントについて、よくある質問と答えを見たい人はこちら
モカが見つからないで苦戦している人は、ここをクリックしてモカの出現場所の一覧をチェック!
モカの一日の行動パターンを知りたい人はこちら
モカさがしスタンプ10個でもらえるスペシャルアイテムを見る

関連記事

1番なり~

「100エーカーの森」では、プーさんのコスプレとかいいかな~
私は、パイレーツのコスプレが好きです
みいしゃさんはどれすきですか~
もしそういう話題ダメならすいません
またみなさんはどうですか~
ではまたあいましょう

2番!!

モカってクマだからいがいとそのまんまかもv-389

おはようございますi-1

プーさんのワールドだったら…

ハチのコスプレとかv-236

けっこうかわいいと思いますe-415

(上に対して)確かに、100エーカーの森だとありそう!!でも私は瑠璃さんといっしょで、プーさんコスプレがいいな・・・v-10

5番!!

いや~、可愛いですねぇ~。
水色の水着がいいです!

??

モカってなんでモンスターシティには出ないのかなぁ?うちにだけでないだけ?

私は、ピグッレトがいいなーv-238v-254

海辺にいる、ビックモカが、かわいいです~e-349
泳ぐ気満々の、モカの服装が私的に好きです
真横に自分の身長を越す人形がおいてあるのに、平然としている民家(?)が、
またかわいいです~e-266

かわいーv-10 こんなに種類あったんですね。知りませんでしたe-291ファンジアのコスチュームは見たことないです!ぜひ、見てみたーーイv-398

どれもかわい~!!

どれもかわいーですね♪わたしはビーチボールと浮き輪の格好が一番好きです☆
100エーカーの森とモカの関係、わたしも気になります!プーさんコスチュームとかで登場したらいいなぁ・・・♪

1個目!!

遅いですが、1個目のスタンプ、ついさっきもらって来ましたv-413
100」にも、
モカが出るなら、プーちゃんかハチさんかハチミツを持つかのどれかがいいなぁ・・・v-398

かわユスwww

いやぁ~、やっぱりモカは何を着ても似合いますねぇ~i-233i-80
プーさんのコスプレも楽しみですi-87
きゃらめる的には、はちのコスか、はちみつを持ってたりしてくれたらモエモエi-233i-233i-101
8月3日にプーさんコスで現れたのを見たという人はぜひきゃらめるにご報告を!!てか、
みいしゃさんにご報告をお願いいたしますねi-234i-214i-263
追伸
 てか、モエモエって変態かっ(殴(・д・ )!!!

私は

エーカ―の森だったら蜂蜜の入れ物に入ってるモカe-349とか蜜蜂モカe-343とかモンスターシティとおなじでモカが来なかったらショックe-452

モンスターシティ

モカ、モンスターシティにもちゃんと遊びに来てますよ。
よーく見ればわかるのですが、右下のお店?の隅っこに居るときがあります。
分かりにくいですよねwww

みいしゃさんの記事にもちゃんと記載されてます。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-864.html
(7月22日の記事です)

モカ 似合ってる☆

ジャックスパロウのコスはかっこいい

ファンタジアのコスはかわいい

どれもモカには、似合ってる。

えーっ!!

モカは何を着てもカワイイですねe-266
スティッチワールドパイレーツワールドにもモカは遊びにいってたんですかe-2

はじめて知りましたっe-2
ありがとうございま~すe-2e-2e-68

こんちゎ( ´ー`)ノi-189

ほぉi-205i-233 何 来ても 似合ぅとゎ、さすが モカですなぁ 笑

てか、、たしかに コスプレの奴 ハチ関係のが ぁりぇi-204i-239

私は、ヤッパリパイレーツモカがいいですv-10

でも、エーカーの森
モカ楽しみですv-363

見たことな~い

ビーチボール浮き輪を持ったモカがいるなんて初めて知った~e-343
可愛いから見てみたいな~e-349

ファンタジアのコスチューム姿のビックモカなら、
城下町のダウンタウン・スクウェア入り口周辺で見かけました!

確か早起きした時だったから…
8時30分すぎ、だったかなぁ??(うろ覚え)

↑夏休みだから起きるのがいつも9時とか10時すぎなんです(笑)


時間関係ないかもですけど、
そこにもファンタジアのコスチューム姿のビックモカは出現していたので
みいしゃさんもいつか会えるかもしれませんよ♪♪


ジャックスパロウ姿のモカには会ったことがないので
はやく会いたいです。。笑

ユニベアのネクタイについて

上の画像のユニベアの時のネクタイと、お店にいる時のネクタイの色が
茶色から赤色にかわってますねww 細かいですww

いいね

どれもかわいい

わたしはまだジャックスパロウのが
でてないので早く出ないかな!

100エーカーの森
でもモカのコスプレみたいです!

へええええええええ

色々どこで来ているのかなあ

初めまして

初めまして
前からこのサイトを見てました
でもコメントするのは初めてです
よろしくお願いします

モカっておしゃれですね~100エーカーの森ではハチさんのコスかな?だとしたらかわいいでしょうねv-10

見ました!

今日10時頃したんですが、モンスターシティでもみましたよ!

縄跳びしてる、扉の奥で・・・。

すみません。どんなだったか・・・。でもいました!

またみたら、投稿しますね

遅くなりました

くいーんさんありがとうございますe-266

100エーカーの森

「100エーカーの森」にモカが登場してくれるのかどうかわからないけど楽しみですね。

でもたしかに「モカ対プーさん」って「くま対くま」になっちゃうんですね(笑)どうなるんだろう!

コスチュームに関しては、プーさん、はちみつ、ハチとかっていう感じが多いですね。

e-497さとぽむさん
わぁ、ダウンタウン・スクウェアの入口でファンタジアのコスチューム姿見れるんですか!
あそこだと全身見れますよね。楽しみ!

e-497おおのさん
おー、そうですか。確認してみますね。コスチュームもディテールに凝ってますね(笑)

e-497ミルクココアさん
ラクガキだったみたいなので、コメント3つ削除しました。ここはラクガキする場所じゃないので気を付けてくださいね。

まさかの、モカが黄色になったりして・・・
それか、きぐるみ???

コスプレ

モカのコスプレ、めっちゃかわいいですよねv-10
見つけるのがたのしみですよねww

早く見たいなぁ

100エーカーの森のコスプレ
めっちゃ見たいですv-237
私的にはピグレットとかの
コスプレが見たいなぁe-420

あと、みいしゃさんv-363
スタンプ何個かで何かもらえる
みたいな新しい情報はありますかv-362
あったら教えて下さいv-363

早く見たいなぁ

100エーカーの森のコスプレ
めっちゃ見たいですv-237
私的にはピグレットとかの
コスプレが見たいなぁe-420

あと、みいしゃさんv-363
スタンプ何個かで何かもらえる
みたいな新しい情報はありますかv-362
あったら教えて下さいv-363

私もしりたい!

 みいしゃさん私もぜひしりたいです!
おねがいしますv-154(上のコメント)

モカさがしの景品

e-497るるさん
まずは、スタンプ10個でメッセージカードv-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-872.html

次のプレゼントは、いつになるかはわからないけど、たぶんスタンプ20個ではないかと思ってます。

私的には・・・

私的には100エーカーの森のモカは“片手で蜂蜜のつぼ抱えて口の周りを黄色くしているモカ”がいいなぁv-238

100エーカーの森が出るのは後2日か。楽しみですね☆

え??

無事、100エーカーの森ができましたね★
でも、、、モカがいません!!
すべての場所を探したのに、どこにもいなーいi-240

誰か助けてください

お騒がせしました

あのあと、ログインし直したらパイレーツワールドにいました

いろんなところに・・・

皆さんすごいですね!というかみぃしゃさんがすごいというか・・・
私も無事メッセージカードを貰うことができました!!!
絵柄はモカとプリンが2人(二匹?)で並んでいました!!!
でもモカのパイレーツのコスプレがみたいです!!!←見たことが無いのでwwwwww
 皆さんの100エーカーの森のコスプレモカ見てみたいですね!!!

コスプレには関係ないのですが・・・
スタンプ20個達成で
新しい制服をもらいましたよi-184
画像を貼りたいのですがまだメンテ中ですねi-240
手にはプリンを持っているのですが
ミニーちゃんみたいな服を着ていますi-184
アバタ―の服も紺の長袖ではなく
半袖に白いベストi-198みたいなのを
きていますi-185
とってもかわいいですょi-175

スタンプ20個

e-497kraraさん
情報ありがとうございます。管理人も一日遅れで制服ゲットして、こちらv-155で記事にしました。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-888.html

毎日が、楽しみっっ☆

服装がほぼ毎日違うから、自分で予想とかしてますっv-221
服装もカワイイv-398

初めて!!!

モカはパイレーツワールドやスティッチワールドにも、遊びに行くんですか?!

初めて知りましたぁ~~~!!!
じゃあ、マジックキャッスル内で、モカを見つけられないときは、
パイレーツワールドや、スティッチワールドにいるってことですか…?

時々、マジックキャッスル内に居なくて目を皿にして探してたんです…^^
まぁ、見つからないのが9時なら、10時にログインし直して、探してました。そしたらいるので。
でも、これからは他のワールドも探して見ることにしますv-354

モカ

モカゎダウンタウン入口のななめ右下にもいますよ♬
今日見ました!
UniBEARsityの制服でした♫かわいかったですよ。

モカさがし

e-497めんたいこさん
予想するのって楽しいですよね!

e-497じゅりあさん
モカは、モンスターシティにもいますよ。いろんなワールドを見て回ってね。
お気に入りの遊び場は、こっちv-155で記事にしています。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-864.html

コスプレ

モカのコスプレいろんな種類を見たいのですが
まだ4回しか見たことがないせいかネクタイと制服しか
みたことがないですe-444   

わたしもモカ見つけたです
しかもパイレーツワールド,
ジャック•スパロウとツーショット
あ!ジャックのコスプレモカとジャックのアバターって言う意味です!!
うれしかった

コスプレ

e-497Swiftさん
4回だとたしかに同じ服かもしれないですね。けっこう同じパターンが続く日が多いから。

e-497soさん
おー、2ショット遭遇しましたか!おめでとう!
私もずっと狙ってるんですが、なかなかそのシチュエーションにならないんですよね・・・

 すいません。

質問です。

今日ルームを公開している人のルームを見たら
モカのぬいぐるみがおいてあったので、ほしいなと思ってv-10
売っているのかなと思って見ても売っておらず
プレミアム会員のカタログにもないので、キーワードなのかなと思いここをみてみたのですが、
なくてe-263

知っている人いますか??

長文失礼しました。

モカのぬいぐるみ

e-497なつさん
モカのぬいぐるみは、モカさがしスタンプ30個のプレゼントです。こちらv-155をご覧ください。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-902.html

もう1つ!!!

私の記憶の中ではオレンジ色のビックモカを見たことがありません・・・。

でも見たことあるかも・・・

びみょうです・・・

てゆうか100エーカーの森がせっかくオープンしたのですからそこにかくれていてもいいんじゃないんですかv-292v-285



あっ!!!!!そうか!!!100エーカーの森は8月3日にオープンしたんだよ!!!!!思い出した・・・

どうやったら、1番に、なれますかv-236v-361

???

e-497ななさん
何の一番になりたいんでしょうか?わかるようにコメントしてもらえますか?そうしないと返答できません。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/873-e74ecc36

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC