ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> お知らせ > マジカルチャンス当たり目出現率順一覧表(2011年版)を更新  


-- - --/-- [--] - --:--


マジカルチャンス当たり目出現率順一覧表(2011年版)を更新

2011 - 07/28 [Thu] - 06:00

1回当たれば1万ペコスの夢が広がるマジカルチャンス
今年半年は、どういう傾向だったのでしょうか。

半年が過ぎましたので、当たり目出現率順一覧表を1月~6月までのデータをくわえて更新しました。


マジカルチャンス当たり目出現率順一覧表(2011年版)

今年半年の特徴をいくつか書き出してみます。

特徴その1.
1月から6月までの間で6回も出現した組み合わせが5種類もあります

今年、この5種類の組み合わせを買い続けていた人は、とてもラッキーでしたね
毎月のように1万ペコスをゲットしていたことになります。

一方、この半年の間に1回も出現しなかった組み合わせ2種類
この組み合わせを買い続けていた人は、前半戦はため息の日々・・・残念でしたね

ですが、去年(2010年)の場合は、一年通して一回も当たらなかった組み合わせはありませんでした。

マジカルチャンス当たり目出現率順一覧表(2010年版)

今年後半戦で、この大穴を狙い、去年通りに行けば、リベンジを果たし、当たる可能性があります。

また、去年、当たりやすかった組み合わせで、失速することなく、当たりが出続けた組み合わせもありました

今年は、どっちの作戦がうまく行くでしょうね

2011年1月~6月通し
組み合わせ 当たり目出現回数
スペード アイコンクラブ アイコンスペード アイコン 6 回
スペード アイコンスペード アイコンハート アイコン 6 回
クラブ アイコンクラブ アイコンクラブ アイコン 6 回
ハート アイコンハート アイコンダイヤ アイコン 6 回
ダイヤ アイコンダイヤ アイコンハート アイコン 6 回
・・・・
スペード アイコンダイヤ アイコンスペード アイコン 0 回
ハート アイコンクラブ アイコンハート アイコン 0 回

特徴その2.

1月から6月の間に出た組み合わせは、64通り中62通り。4月から6月の間に出た組み合わせは、64通り中50通り3ヶ月同じ組み合わせを買い続けたとしたら、78%くらいの人が一度は当たりくじを引いていたことになります。
半年続けてみると、62通りが出現しているので、当たりくじの確率はさらに上がり、97%の人は、当たりくじを引くチャンスがあったことになります。
同じ組み合わせを毎日、買い続けていた人は、今年ほぼ一回は当たっていることになりますね

特徴その3.
確率論からすると、2~3ヶ月に一回は当たるのが平均ですが、こう見てみると、ばらつきが激しいですね・・・
半年で6万ペコスと0ペコスの差ですから・・・

さて、今年も折り返し地点を過ぎました。この分析を参考に、今年後半戦は何を試しましょうか。



マジカルチャンスの説明

マジカルチャンス当たり目日付順一覧表

マジカルチャンス当たり目出現率順一覧表 (この記事は次回は10月頃に更新予定です)

関連記事

1番

今日はv-122v-119v-122でしたね!ハートじゃなくてダイヤなら当たってたのに・・・

ふう・・・・

私わ、v-119v-119v-119で毎日毎日やってるんですけど、前のv-122v-122v-122でしか当たったコトないです・・・・・v-12もらいたーーーーーいv-2371万ペコス・・・・

なかなか当たらないですv-406
やっぱり6回出現してる組み合わせがいいんでしょうかv-362いつもv-120v-122v-119でやってるんですけど・・・

4ばん!!

今出たやつは6回も出てるので出ないんでしょうか??
う~ん・・・・謎ですね。。。。
引き続きv-120v-119v-120でいきます!!

5番

v-121v-122v-120って当たりにくいですかね???みいしゃさんはどれでやってますか??

4番

私も、なかなか当たらないです…。
1回当たったことがあるので、もう当たりにくいのでしょうかv-236

6回出現している組み合わせに変えてみようかなぁ…。

すみません

v-1544番ではなく、6番でした…。

当てたい!!!!

始めてから当たり無し(まだそんなにたってないですが^^;)
俺はv-121v-120v-121でいこうかと思います
あたれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

久しぶりのコメです!!

私、前までv-121v-122v-120でやってたんです。
で、昨日久しぶりに変えたら
当たっちゃいましたv-237
すっごいビックリしたけど嬉しかったですi-237

おめでとぉ♪

あすかさん、おめでとぉv-314
いいなぁ・・・v-390
私、まだ1回も当てたコトありませんv-406
私は、なんとなく、この半年間で1回も出ていないv-119v-122v-119
いきたいと思いますv-363

あてたことあります

最近やっと当たりましたよ。初です。

これからはv-120v-121v-122でいきます。

うちはv-121v-121v-119でやってまーす
でもv-136カイしかあたったことないです・・・・

マジカルチャンス

そう、マジカルチャンスの分析出しても悩みますよね・・・・

数多く出てる組み合わせが、今後もイケイケモードで、出続けるかもしれないし・・・
「もうこんなにたくさん出たからいいでしょ!」って、パタっと出なくなるかもしれないし・・・

今まで出てない組み合わせを試すと「大穴狙いで出てくる」かもしれないし・・・
不運な組み合わせは、ずーっと不運なままで「出てこない」かもしれないし・・・

管理人は、去年11回も出現して元旦も出た、v-121v-122v-120にしてましたが、
この半年は調子よくなかったので、そろそろ他の組み合わせに変えようと思います。

わたしはv-343v-343v-343でやってるんですが、1回もあたりませんv-406みいしゃさんは、今度からは、どんな組み合わせにするんですかv-362

初のコメントです・・・おもわずうれしくて書いちゃいましたv-356
マジカルチャンスをあまりやっていなかったんですが、昨日やってみたら10000円あたってました!!!
「0」の数を何回もかぞえちゃいましたv-398

マジカルチャンス

e-497リノさん
うーん、まだどうしようか迷ってます。

e-497swiftさん
当たっておめでとう!たしかに、ふだんなかなか見ないゼロ多いしね(笑)

さげー・・・・

 今日、ぱっと見オオって思ったんですけど、v-119v-120v-119で、
 私が買ってたのはv-119v-119v-119だったんで、ねえ・・・・
 テンションが、ねえ・・・・[・・・.........i-195]って感じで・・・・す。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/871-56550020

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC