ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> ミッキー&フレンズ > ミニーの本日の出現時刻  


-- - --/-- [--] - --:--


ミニーの本日の出現時刻

2011 - 07/27 [Wed] - 06:00


本日のミニーミニーアイコンちゃんのマジックキャッスル登場時間は


午後5時~午後9時


とのことです。夕方の時間帯だから会いやすいかもしれませんね
 
会える方はお見逃しなく キャラクターカードがもらえます。

  20110727-01.png
プリンをだっこして、ミニーちゃんにモカさがししてることを報告

マジックキャッスルのキャラクターグリーティングの予定は、ブログ右側の「今週の予定」に載せています。
「今週の予定」にある「他の予定》」をクリックすると、今後の予定を見ることができます。


これまでの「キャラクター&イベント」の記事をチェック!
ディズニーキャラクターからもらえるキャラクターカード一覧

関連記事

1ばーん!

e-51ミニーだいすきe-266e-420

二番~

おぉ、九時までっていうのは
ウレシイデス♪
ミニーちゃんのカードもらうぞ~

夕方なので、会いやすい!!
ミニーちゃん好きなので、かなり嬉しいぃ~♡
ぜっったいに行きます(>ω<)/

おはようございますi-1

夕方のこの時間って1番会いやすいですe-420

ちびこはミニーちゃん大好きなので、

すんごぉ~くたのしみですe-415

関係ないんですけど、ミニーちゃん柄の浴衣を着てる人がいたんですが、それって前売ってた服ですかv-362

おーミニー好きなので、嬉しいデスv-238

やった~v-10

最近カードを
もらえずe-447
いるのでe-263

今日こそ夕方というイイ時間v-482なので
もらいにいくぞっe-415

ミニーちゃんに絶対あう!!
夕方だから会える~
ミニーちゃんありがとぉ

いやぁ~!!!!

いつもなら、やったぁ~i-179ぜひいきます!!i-234となるんですが・・・・
今日も用事が。。。。i-238
最近そんなことが多くて、ぜんぜんキャラクターに会えていないんですi-183
今度を狙いますi-181i-232

9ばん♪

きょうは絶対会えますね♪

おぉっ!!

今日なら・・・ いける!!!

忘れてなければ(笑)

追加。

ごめんなさい  全然ちがう話になるんですけど・・・

ソリティアってあるじゃないですか。
あれって 私クリアできたんだけど そのあとがわかんなくて・・・

★クリア★ とかでるんでしょうか?

クリアしても 出なくって・・・・
ポイントも入ってない気がして・・・・

どうでもいいかもしれないけど
誰か返信お願いします。。。。。

よし!

今日はミニーちゃんが出るのですね!

ちょうど家にいる時間帯なので
行こうと思います!

ミサさんへ
練習だったら1000ポイントがテーブルの入りますよ!

忘れてなければきっとあえるv-363

夕方ww

ちょうどもらえない・・・・・・・・・・

この時間帯なら会えますi-234i-189
ミニーちゃん大好きなので嬉しいですe-266

AYA *♡ (◕‿◕✿)

やった~☆

ミニ~ちゃんに会えるぅv-237
今、部活終わったばかりなんで疲れてるんです。
では、後からマジキャします~。
やっぱり、会えやすい時間に出ていただけるのはうれしいですね。

忘れないように・・・

ミニーちゃんの登場時間が夕方か・・・ 頑張って覚えとこv-237ミニーちゃんのカードは、ないから頑張ってもらうぞーv-237

これってカード全部あつまったら どぅなるんですか?誰か知ってます?

かなりいい時間じゃないですか!!!!!!
こんなのが学校の日にもあればな~><
今回も絶対ゲットしてやる~!!!!

いまもらいました!

ゲット!!

ミニーちゃんe-415

カードe-312ゲットv-25しましたe-328

もらいました

やった~☆
今、もらいましたよ。
早くそろわないかな?

OK!

ゲットいたしました!イェーイ

これってアバターごとにもらえるカード
は違うのですか?

会えましたi-80
今日もミニーi-244はすごくキュートでしたi-237


お嬢サンi-189
どうもなりません・・・i-229

ベリーサンi-189
その通り、人によって違いますよi-239

よし!

ミニーちゃんのコレクションカードゲットしました!

私はドナルドコレクションカードを、まだ持っていないので、早くゲットしたいですe-266

会えました!ちゃんとゲットできましたあ~!

ホッ・・・

よかった・・・

まだあえる~~v-414

ミニー

夏休みで、しかも登場時間が夕方から夜にかけてで・・・
たぶん、今日は、一年の中でも、ほぼトップクラスの会いやすい時間帯だったんじゃないかな?
ミニーに会えて、カードゲットしたみなさん、おめでとうございます!


e-497こうめさん
「ミニー柄浴衣」は、マジカルクローゼットの去年の7月の新作v-155ですね。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-272.html

e-497ミサさん
ソリティアの練習モードだとクリアすると「テーブルポイント+1000」と出ます。
挑戦モードだと「コレクションカードを手に入れました」とコレクションカードの画像が表示されます。
どっちも自動で切り替わるはずなんですが・・・

e-497お嬢さん
りりりさんが答えてくれてるけど、カードを集め終わって、何かが起こるわけじゃないです。
ただ、コンプした以降に、キャラクターに会っても、最後のセリフしか言われなくなります。

e-497ベリーさん
りりりさんが答えてくれてるけど、まだそのアバターがもらってないカードがプレゼントされます。

ありがとう

そうなんですか!
初めて知りました!
みなさん物知りなんですね(^^♪
みいしゃさん・りりりさん
ありがとうございました

マジカルチャンス

マジカルチャンスではいつもみっつマークがついてますが、あれは
前日の当たりクジのマークだったりしますか?v-353

マジカルチャンス

e-497るりさん
そうですよ。くわしくは、マジカルチャンスの説明記事v-155をご覧ください。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-121.html

マジカルチャンス

ありがとうございました!

釣り屋さん

今日は釣り屋さんがいました( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/870-d46a1836

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC