ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジキャの怪 > 深夜のブラックパール号の怪@パイレーツワールド  


-- - --/-- [--] - --:--


深夜のブラックパール号の怪@パイレーツワールド

2010 - 03/21 [Sun] - 06:00

本日21時からは日曜洋画劇場で
『パイレーツ・オブ・カリビアン』第一作目『呪われた海賊たち』放映
ですよ~!

テレビ朝日:日曜洋画劇場公式ページ

通常のオープニングのCG映像を、ジャック・スパロウが破壊して登場するという、遊び心満載の演出を用意! 」っていうのが気になっていて、管理人はオープニングから録画予約しました(当たり前・・・

クイズ好き(?)のマジックキャッスル住民のみなさんは、『豪華プレゼントクイズ企画』の方が興味あるかも・・・
ディズニーからも豪華限定賞品がありそうです・・・

ところで、マジックキャッスルの方に話題を戻して、

パイレーツワールドのレアキャラは、「予定されている」イベントですが、

「予定外(?)」のレア場面を撮ることに成功しました。

私自身、この現象には1-2度しか遭遇したことがなく、どうしたら発生するのか不明なのですが、

少なくとも

キャッスルタウンの船着場の営業時間の午前2時から午前6時の間

に起きるということははっきりしています。


それでは、「深夜のブラックパール号の怪」レア場面をお楽しみください






お楽しみいただけましたでしょうか。

「レア」な理由は、
・ふだん、移動にはワープを使っている
・真夜中にブラックパール号に乗ることはほとんどない

からかもしれません。
早起きして、何回かパイレーツワールドとキャッスルタウンを往復してみると、この場面に遭遇できるかもしれません。

[追記]その後、このバグは、昼間でも発生することがわかりました。

他の「マジックキャッスル徒然」の記事をチェック
パイレーツワールドに月に一度の骸骨デー!
パイレーツワールドでレアキャラにあってカードをゲット!
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へー
バグなのですかねー?

でも私がみれる時間じゃないですね(小5だから・・・)v-406
面白い情報をありがとうございますv-411

私も・・・

私も小5なので・・・。
でもほんと不思議です・・・e-447

Re: バグなのですかねー?

> のぞみさん
まあ、そうでしょうね。でも、悪影響ないから、そのままかな?

> デイジーさん
大きくなっても、ふつー、ゲームする時間じゃないですよ(笑)

まぁ・・

まぁそうゆうものですよねe-351
でも夜遅くにやってみたいなぁ・・・
もうすぐパイレーツ・オブ・カリビアンやる!

超レアですね(・w・)

みいしゃさん、これすごすぎます((´I `*))♪                                          いつか見てみたいです.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚                               いつかって大人になってからだけど〔小学生だから〔笑〕・・・・〕 

すみません・・・(p>□<q*)) 行おかしくなっちゃいました・・・

Re: まぁ・・

> デイジーさん

見ました?パイレーツ・オブ・カリビアン!いいなあ、あのテンポ!
でも答えがわからない・・・
明日午前中にビデオ見直して答え探しま~す!
あっ、マジキャのことじゃないけど・・・

> ♪ami♪さん

そだね!いつか・・・
バグがそのまま修正されてないこと祈ります(笑)

みました!

ジョニーかっこよかったv-10
もうメロメロですっ!!

Re: パイレーツオブカリビアン

> デイジー さん
うん、かっこいーよねぇ~!ジョニー!

これは・・・

これ、私なりましたよi-237あの時はビックリしました!!
私小学5年なんですけど、パソコンを付けたまま寝ちゃって、深夜にマジックキャッスルに戻ってから、
色付きの文字あれ?変だなぁ。こんな時に戻れたっけ?
色付きの文字とおもいながら戻ってビックリしましたi-238
本当に不思議ですよねi-229

色つきの文字って言うのは意味ありません。すいません><

Re:ブラックパール号の変身

> ここあ さん
びっくりしますよね!でも見たことあるんだぁ!
でも、それ以上に小五で夜中にマジキャに戻るってほうがびっくりしました(笑)

あの時は、ブラックパール号の中にいるまま寝てしまったのでi-237
でも、何で戻ったかって言うと、深夜のマジックキャッスルが見てみたかっただけなんですよねぇi-229

見れないよぉ~

あの、なんか絵が出てこないんですけど。
どうすれば、いいですか?

Re: YouTubeの動画を見る方法

> ゆりか さん
ブラックパール号の絵は、YouTube の動画です。一応見えない場合の対処法を以下に書いておきますが、
ここに書いている対処法は、パソコンに詳しい方向けの説明です。
意味がわからないときは、意味がわかる大人の方に直してもらってください。
わからないままパソコンをいじると動かなくなってしまうおそれがあります。


<YouTube動画が見られない場合の対処法・チェックポイント>
1:JavaScriptがオフになっている。
IEのメニューから「ツール」→「インターネットオプション」を選択。
IEの設定画面で「セキュリティ」タブを選んでインターネットを選択し、「レベルのカスタマイズ」の項目「スクリプト」の「アクティブスクリプト」を有効にチェック。
2:古いバージョンのAdobeFlash Playerを使用している。
『Adobe Flash Playerのインストール』のページにいって最新のものをインストールしましょう。
3:それでもダメな場合は、キャッシュの削除。
IEのメニューから「ツール」→「インターネットオプション」を選択。
IEの設定画面で「全般」タブを選び、「Cookieの削除」、「ファイルの削除」、ファイルの削除には数分ほどかかる場合があります。
4:最近、YouTubeはInternet Explorer 6のサポートを終了すると言っています。
IE6の場合には、IE8などの新しいブラウザにアップグレードします。

私も!!!

私もなりました!
夜じゃないけど、カウアイ島行きの時間にブラックパール号降りて、また乗ったんです!
そしたら船になっていました!!(゜□゜*)!

ブラックパール号の怪

e-497MOMOさん
MOMOさんも、なりましたか。最近気づいたけど、
このバグ、別に夜中じゃなくても起きますね。
こないだ昼間に、この変身しました(笑)

kowa!

深夜のブラックパール号怖すぎる!!v-12v-40

あの・・・
動画をサイトにどうやって乗せるんですか?
教えてください

動画

e-497れいなさん
私の場合、動画はYouTubeサイトに載せてます。YouTubeサイトを表示すると右上に「アップロード」のリンクがあるので
それを押して、動画をYouTubeサイトに載せてます。

あー!!

初めてコメします

あたしこの前
夕方マジキャやってたらなりましたw

もう一回パイレーツワールド行こうと思って舟乗ったら
いきなり、宇宙船に…w

びっくりしたけどおもしろかったです☆

ブラックパール号の怪

e-497あっぷるさん
なりましたか!なったときって「ええっっ!」て感じですよね。
そう、深夜じゃなくてもなるんですよね。ずいぶん経ってからわかりました。

ナンダカ ゾクゾクします

これの質問

いけないのは前ありましたここで質問ですがワールドカードがなくてもワールドエントラスで行けるんですか

ゆうやさんへ

行けますよww
あたしは、ワールブックカードが無かったときは、エントランス
から言ってましたもん!
信じられないのなら、実際に行ってみては?

ゆうやさんへ

ワープカードはワールドブックカードがないと
もらえないので、こう書きましたww
勘違いはしないでください!

ワールドエントランス

e-497ゆうやさん
ワールドエントランスは、城下町にしかありませんよね。
城下町から他のワールドに移動するには、ワールドエントランスを利用してどこにでも行けます。
ワールドカードは不要です。

でも、他のワールドにいて、そこから移動するときは、ワールドエントランスがないから、ワールドカードがないと
ワープすることはできません。他のワールドでワールドカードがないときは、定期船に乗って移動することになります。

深夜のブラックパール号

深夜のブラックパール号が見たければ、時間を変えれば大丈夫じゃないんですか?

ブラックパール号の怪

e-497ゆうやさん
記事に書いてるとおり、その後、深夜じゃなくてもカンタンに発生させられることが
わかりました。くわしくはこちらv-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-641.html

船の呪い。

わたしのビビッた体験です。
お昼にやってて、ブラックパール号で出港 海賊のもとへ
しかし!!
帰りは宇宙船・・・・?
わたしはどこへいってたんだ??とびびりました。

ブラックパール号の怪

e-497まみぃ。さん
はじめて遭遇したときはびっくりしますよね。
こっちv-155でいつでも発生させられる方法を記事にしています。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-641.html

始めて…

v-254わ、私もこの前体験しましたv-237
しょーじきびびりましたv-12
海賊船v-160宇宙船v-237v-236
私、最初故障かなv-236って、思ったんですケド、このツイッターのコメントを見て、
少し安心しました。
また、見てみたいなーv-238

謎の支配者sへ

このコメントは、ツイッターのコメントじゃないとおもいますが・・・v-236

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/87-5852e1df

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC