ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> コレクションカード > カーズ―コレクションカード(16)  


-- - --/-- [--] - --:--


カーズ―コレクションカード(16)

2011 - 07/25 [Mon] - 06:00

マジックキャッスルで、第39回クイズラリーとともに配布がはじまった、
コレクション・カードの16番目のシリーズ『カーズ』シリーズ。

ご協力により、左上のカードを除いて、全部そろえることができました。

16Carsx1.png

それぞれのカードのキャラクターを見ていきます。

16Carsx-1-4.png

真ん中の★4カードは、天才レーサー、ライトニング・マックィーン。レースに勝つことしか頭にない。
右端の★4カードは、古びたレッカー車、メーター。困っている車を見ると真っ先に愛の手(ロープ)を差し伸べる。


16Carsx-1-3.png

左端の★3カードは、医者兼裁判官のドック・ハドソン。実は伝説のレーサーだが、町の住人には内緒にしている。
真ん中の★3カードは、辣腕弁護士兼民宿オーナーのサリー・カレーラ。マックィーンを「ステッカーズ」の愛称で呼ぶ。
右端の★3カードは、カスタムペイントショップの経営者ラモーン。客が来なくなってからは自分の車体のペイントが日課。

16Carsx-1-2.png

左端の★2カードは、大柄な消防車レッド。シャイで無口。悲しいことがあると、すぐに泣き出して、隠れてしまう。
真ん中の★2カードは、老保安官のシェリフ。町の道路を壊したマックィーンが脱走しないか、常に眼を光らせている。
右端の★2カードは、靴屋(タイヤ販売店)を営むルイジ。イタリア大好き。フェラーリボディの客の来店を信じている。



16Carsx-1-1.png

左端の★1カードは、靴屋(タイヤ販売店)のピットクルー(店員)グイド。小柄のフォークリフトで、手先が器用さが自慢。
真ん中の★1カードは、トラクター(人間世界の牛)のハイファー。大量に飼われていて、大きな音がすると、ひっくり返る。
右端の★1カードは、ラジエーター・スプリングスの街並み。フローの「V8カフェ」をはじめとした街を彩る看板。

左上のカードは、まだ配られていないので誰も持っていません。
★5ともウワサされている左上のカードは何になるんでしょうか。


『カーズ』のコレクション・カードは、大臣がペコスに交換してくれます。
王様、侍従と交換できる特定の交換組み合わせがわかったら、是非、コメント欄で教えてください。

新シリーズ登場したての今は、毎日、レーサー風のキャラから「カーズ」コレクションカードをもらうことができます。
レーサー風のキャラから毎日「カーズ」コレクションカードをもらう方法についてはこちら

また、城下町のカードがもらえるお店でも、運がよければ「カーズ」のカードをもらうことができます。

コレクションカードの交換組み合わせの記事


コレクションカードの交換組み合わせが判明していない(まだできない?)シリーズ

これらのシリーズは、今のところ大臣とだけ交換できます。


大臣だけが交換してくれるコレクションカード一覧

コレクションカードをペコスに交換する方法

関連記事

一番!!

なんで、一枚無いんですか?

そろうの早いですね!
私は
まだまだ足りませんv-12

みいしゃさん、すごすぎです~!!
私なんてまだ6種類しかあつまっていませんv-12
早く最後の1枚がそろうといいですね
どんなカードかなぁ??

わぉ

すごい もうこんなに!
16番目どうなるのかたのしみです!
わたしなんて全然 コレクションカード
まだまだたまっていません

すごーい!!!!

やっぱり、みいしゃさんはすごーい!!!
あたし、まだまだです…e-445

wow!

みいしゃさんすごい!
こんなにそろえているひとはじめてみたーーー
あと一枚もゲットしちゃってください!

みいしゃさんすごいv-237色付きの文字天才ですv-405尊敬しちゃいますv-290

8番!

あたしルイジ好きですーv-415なんかふいんきが「ぽケ~」っとしてて癒されますv-392
みいしゃsやみなさんは何のキャラクターが好きですか?

もうすこし

わたしは、あと4つで、全部そろうなんてついてるー がんばって集めようv-237

みいしゃさんすごいですね

うちもがんばろっ!!

全部大臣に、やってしまった……

すごすぎっ!

みいしゃさんすごすぎです。
はやすぎです。
あと1枚、ゲットしたら何のキャラだったか教えてください。

どうしたらそんなに早く集まるんですかv-236

みいしゃさんはやっぱりすごいですね!わたしはラジエーター・スプリングスの街並みばっかり集まります・・・

早く全部そろえたいですi-80

私はまだ、6種類しかないんですi-181
なんか知らないうちに、ルイジがたまってますi-230
ルイジ~i-231

協力してくれた人のおかげでそろっちゃいましたね!!特にv-3544を持っている人うらやましいです!!
尊敬しています。

???

何で左上のやつないんだろう??

カーズ

ミルクココアさんだけが、記事を正確に読み取ってくれてますね。

この記事にのせている画像は、合成画像で、私のコレクションカードの画像ではありませんよ。
誤解しないでくださいね。

それと、左上のカードは、まだディズニーさんが作っていないので、どのコレクションカードのシリーズでも
今の段階では、もらうことはできません。

「なぜ一枚ないか?」ってことですが、ディズニーさんからの説明はありませんが、私は、
「ディズニーランドは永遠に完成しない。世界に想像力がある限り成長し続ける。」
っていうウォルトディズニーの名言を表現しているのではないかと思ってます。

ハッ
そうだったんですか??
みいしゃさん
誤解しちゃってすみませんv-12

とうぜんですよね??

すいません

誤解してました。
さすがディズニーのウォルトさんですね。
いい言葉です。

私、左上以外ならv-93カーズv-93v-37モンスターv-37
v-278スティッチv-278のカードv-363コンプリートv-363
しましたv-405

あーも~

あとメーターとマっクイーンがでてこない~v-12けどほかのカードはたくさんたまるv-10 
気が付いたら看板が6マイもv-12も~メーターとマっクイーン出てー

レアカード

e-497どんどん21号機 さん
クイズとか確実に★3★4カードがもらえるところ以外だと
レアカードはやっぱり、なかなか出ませんね・・・

やった!

ついにカーズ(左上以外)そろいました。あとモンスターズインクもです。ピーターパントイストーリーはあと一枚(左上以外)で終わります。

カード

私も全然集まっていません。v-12
大体毎日やっているのになあ。
どうやったらそんなに集まるんですか?

私は、パイレーツ&スティっチ&ナイトメアー&モンスターズインク&ニモ&マジックキャッスルコレクション&フェアリーズの左上が埋まっていないです。

すいませ~ん

すいませんv-12
誤解してました。    
でも、ウォルトディズニーさんの言葉はすごいですね~。v-410
尊敬してます。感動しちゃいました。
っていうことは、左上のカードは今はもらえないということなんですか?
いつになったらもらえるんでしょう?v-398ずっともらえないのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もってますよ

私[絵文字:v-238カーズの☆5持ってますよv-237                                カカードには、ライトニング・マックィーンとメーターがうつってますv-354                             

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/868-778e6867

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC