ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> キャラクター&イベント > 今後のマジックキャッスルイベント予定 (2011年7月~2011年8月)  


-- - --/-- [--] - --:--


今後のマジックキャッスルイベント予定 (2011年7月~2011年8月)

2011 - 07/23 [Sat] - 06:00

7月から8月にかけてのマジックキャッスル キャラクター出現予定とイベント情報です
Disney FAN (ディズニーファン) 2011年 09月号「ペコス通信」に載っている新情報を中心にしたお知らせです。


7月27日(水) アイコン ミニー ミニー登場予定 キャラクターカードがもらえます(たぶん)

8月3日(水) アイコン プルート プルート登場予定 キャラクターカードがもらえます

8月3日(水)
100エーカーの森オープン予定 プーさんの新ワールドが登場
新ワールドについてもっとくわしく》

8月8日(月) アイコン ドナルド ドナルド登場登場予定 キャラクターカードがもらえます

8月24日(水) アイコン グーフィー グーフィー登場登場予定 キャラクターカードがもらえます

8月30日(火)
UniBEARsity夏休みイベント終了 モカさがしの最終日です
夏休みイベントをもっとくわしく》


キャラクターは、一日のうち数時間、キャッスルタウンのミニーちゃんの像の前に登場します。
キャラクターの登場時間は、事前に分かればお知らせしますので、当日朝の記事を見てみてください。

キャラクター&イベントの他の記事を見る

8月3日オープン予定
新ワールド「100エーカーの森」続報

20110716-1.png

前回のディズニーファン増刊号発刊からまだ一週間しか経っていないので、そんなに新情報があるわけではありませんが、
ちょっとだけ、新ワールドの様子が伝えられていました。

・森の住人たちと楽しい時間が過ごせるエリア。
・私たちの世界と同じ時間が流れるエリア。
・時間の経過とともに変化するエリア。
・それにともないプーさんの世界のさまざまなイベントが起こるので、森を探検しよう!

えー、なんとなく「イベント」=「行事」を連想する人が多そうな気がするので
誤解のないように言っておきますが、ここで言われている「イベント」=「出来事」のことだと思います。
どんなことが起こるんでしょうね同じ時間に行くだけじゃなくて、いろんな時間を探検する必要がありますね

新ワールド「100エーカーの森」オープンに関する記事を見る

関連記事

1番

みいしゃさん、いつもありがとうございますi-80

「100エーカーの森」のオープン楽しみですねi-184

2番

そうですか。あとオープンまでv-136v-136日ですねv-218わくわくしてきましたv-237

楽しみーーーーーーーーーー

いやーめっちゃ楽しみだなあ

「100エーカーの森」のオープンまであと11日ですか!楽しみ~v-290

はやく!

あとv-136v-136日だよv-22

オープンまであと11日ですね*
どんなワールドなんでしょうね??
楽しみです(*>∀<*)

AYA *♡ (◕‿◕✿)

いつも情報ありがとうございます

昨夜、自己紹介の方に書き込みました、noaです。
―――――――――――――――――――――
新ワールドが登場なんて、めったにないことですよねe-265

もうすぐ100エーカーの森できますねv-22

どんなワールドか楽しみですね~^^

いちごでーす

100エーカーの森って今までにない面白さがありそうですねv-238

早くぅー8月3日にならないかな・・・。

みいしゃさんいつも質問に答えてくださってありがとうございますv-238

これからも宜しくお願いしますv-237

100エーカの森、楽しみですe-415
マジキャしてから新ワールドが登場するの初めてなので

凄く楽しみですe-281

初コメです

あと11日で100エーカーの森オープンですねe-420
楽しみですe-276

大物ゲスト

今回は大物のキャラクターさんv-14たちがe-312大集結e-312

ですねe-282特にe-266プーさんe-266

に早く会いたいですe-483

みいしゃさんは、どのキャラクターさんに会いたいですかe-267e-267

楽しみ―

[100エーカーの森]チョー楽しみ―v-363
8月3日早くこーいv-308

はじめまして♪

みいしゃさん、はじめましてe-420ちびこですi-237

100エーカーの森もうちょっとでOPENですねe-446

ちびこはプーさん好きなので、めちゃめちゃたのしみですっe-266

あの、今回の記事には関係ないことなんですけど、質問です

マジックキャッスルのお城e-497の中に入って、右側のお店って、

どうしてワールドカードブックしかないんですかv-236

他の商品って出ないんですかv-236

ミニーちゃんに会いたーいv-10
今回の記事とはちがうんですが・・・みいしゃさん、コレクションカードでどれかそろいましたかv-236
そろったら何がおこるのかきになって・・・
わたしは今のところスティッチとピーターパンがあと一枚です。
そろってたら何がおきたか教えてくださいe-266

新ワールドe-332
あと1週間とちょっとですねe-420

e-265プーさんe-265大好きなので
待ちきれないっv-364

100エーカーの森、かわいいですね♪

100エーカーの森色付きの文字かわいいですねi-233

私、プーさん好きなのでうれしいです♪

間違えた・・・(汗

i-195上のコメで「色付きの文字かわいいですね」

って、なってるんですけど・・・

それ、間違えちゃいました!!
本当は、「かわいいですね」ってやりたっかたんです!

すみません・・・

うちの誕生日の後日に、グーフィーが来るんだ~~~。知らんかった。

うちの誕生日の後日に、グーフィーが来るんだ~~~。なんかラッキー♪

20番目か・・・

プーさん好きだから待ちきれません
はやくこないかなー8月3日
っていいなー誕生日あるし夏休みだしイベントいっぱいだし
はやくこいv-363v-364v-143v-138

いつから・・・?

あのプーさんがいつからやってるのか知ってる人いますか?

ロキさんへ

私は、全部そろったケド、な~んにもおこらなかったです~e-351

ワールドカード

100エーカーの森、楽しみだなぁi-178

新しいワールドって事ゎ、新しいワールドカードも出たりするんでしょうか?
いやぁ、楽しみ楽しみww

8月のイベント

e-497てまりさん
うーん、いろんなキャラが登場するみたいだから、みんなのセリフが知りたいなぁ。

e-497ちびこさん
いらっしゃ~いe-420
ロイヤルアイテムショップは名前のとおり「王国」のお店だから
「王国」関連で新しいことができれば、増えるかもしれませんね。
でも、最近は、今回のプーさんはじめディズニーキャラやディズニーリゾート、
ディズニーストア関連のイベントやワールドが多いから、なかなか
「王国」のことで新しいことはないですからねぇ。

e-497ロキさん
マジキャふぁんさんが答えてくれてますが、左上のカード以外は、ほとんどそろってますが、何も起きませんよ。
左上のカードがでるときにどうなるかですね。

e-497れいさん
この記事に書いてあることだし、みんなのコメント読めばわかると思うけど8月3日ですよ。

e-497ピッピさん
だれがどんなワールドカード配るでしょうね。

ぷーさん可愛いですよね!
100エーカーの森楽しみですe-415

早く8月3日になってほしいですv-237v-237v-237v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238]v-238]v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238]v-238]v-238v-238v-238]v-238]v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238]v-238

ありがとうございます

マジキャふぁんさん、みいしゃさん返信ありがとうございました。v-221
そろってるなんてうらやましいですv-363
私も頑張ってそろえるぞー

100エーカーの森楽しみ!!

ミニーちゃんに絶対会いたいなぁ

かぶってしまった・・・

「100エーカーの森」が始まるときに
ちょうどディズニーにいくことなってるんで
かぶっちゃいましたね。

はじめまして♡

みいしゃさんはじめましてe-497いろんな記事いつもありがとうございます v-22 質問ですが、よいペコスの計画的なため方ってありますかe-3ぜんぜんたまりません・・・・

100エーカー♪

v-136v-145v-145エーカー楽しみですね~v-540コレクションカードとかもらえますかねぇ~v-398

いらっしゃ~い

e-497もんもんさん
いらっしゃ~いe-420
ペコスの貯め方は、ブログトップの「ペコスを貯める」をクリックすると、色々載せてます。
その中の1日30分作戦をやってみたらどうでしょう?

ありがとうございます!

みいしゃさんv-22ありがとうございますv-363v-138v-142v-140v-145ペコスもたまるといいですねv-10さっそくやってみますe-266

わくわくMAX!

         e-68こんばんわe-68
e-404100エーカーのe-404e-420オープンe-420まで
あとたったの   e-184e-2e-2e-2
もうブログe-132済みだけどe-24e-24e-24 
どんなとこかなぁe-3e-3e-3e-68

100エーカー

あと4日ですね、いろいろななかまが、大集合するんですね。(楽しみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー)

やっと・・・・・・・

みいしゃさんe-415v-136v-145v-145v-145v-145ペコスたまりましたっv-16

100エーカー

100エーカーあと1日!!明日が待ち堂シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっとぉ・・・

v-154ある意味迷惑ですよv-359やったぁ10時がまちどぉしぃーですv-291気持ち高まるぅ~e-420

マジックキャッスル

This is Games so fun色付きの文字

すみませーん

yuukaさん すみませんでした。たしかに、迷惑でした。皆さんほんとにすいませでした。今後きおつけます。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/866-fad8d2f5

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC