ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> コレクションカード > フェアリーズ―コレクションカード(13)  


-- - --/-- [--] - --:--


フェアリーズ―コレクションカード(13)

2010 - 03/17 [Wed] - 06:00

マジックキャッスルで、第23回クイズラリーとともに始まったコレクションカードの

「フェアリーズ」

シリーズ。

ご協力により、左上のカードを除いて全部揃えることができました。



 

それぞれのカードのキャラを見ていきます。

まず★4のカード



真ん中の★4キャラは、もの作りの妖精「ティンカー・ベル」
右端の★4キャラも、「ティンカー・ベル」


続いて★3のカード



左端の★3キャラは、水の妖精「ラニー」
真ん中の★3キャラも、「ラニー」


右端の★3キャラは、芸術の妖精「ベス」


続いて★2のカード



左端の★2キャラも、「ベス」

真ん中の★2キャラは、動物の妖精「ベック」


右端の★2キャラは、光の妖精「フィラ」


最後に★1のカード



左端の★1キャラは、植物の妖精「リリー」


真ん中の★1キャラは、拍手でメインランドに行ける「プリラ」


右端の★1カードは、「フェアリーズのロゴ」



ディズニー公式キャラクター紹介ページ

公式ページのラニーは、羽があったころのラニーですね。
カードの方は、マザー・ダブの卵を救うために自分の羽を捧げた後の羽のないラニー。

こうやって画像を並べると、CGの3Dのリアルさが顕著ですが、
手書きも味わいがあっていいなぁと思います。




コレクションカードの交換組み合わせの記事


コレクションカードの交換組み合わせが判明していない(まだできない?)シリーズ

この6シリーズは、今のところ大臣とだけ交換できます。


大臣だけが交換してくれるコレクションカード一覧

コレクションカードをペコスに交換する方法


関連記事

わ~!!

かわいいですねe-266ティンクファンにはたまらないシリーズe-446
マジキャで「フェアリーズワールド」とかできないですかねv-353
ちなみに私は、ティンカー・ベルとフィラが好きです♪

可愛いーーーー(´ω`♡%)

このフェアリーズ―コレクションカード超カワイイですゥゥ●≧∪≦)なんとしてもコンプリートするべきですね♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)頑張ります(o≧▽゚)o
    ★★ ☆o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))" ☆★★ 

Re: フェアリーズ

> nono♪ さん
フィラ、かわいいよねe-266
私、ラニーe-420

> ♪ami♪ さん
コンプ目指して頑張ってねv-363
という私も、まだ三種類なんだけど・・・

みいしゃさん♪

ラニーは大人なカンジですねe-420
かわいいっv-345

フェアリーズ可愛い鼻毛について

はじめまして!
鼻毛の神様です。変におもわないで下さいねv-345

いきなりだけど
フェアリーズのプリラって
フェアリーズの本があるんですけど
その名前が~~~~~・・・
なんとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
「嘘をついてしまったプリラ」
なんだ。
プリラがゴリラと思っちゃったよ!
こんな私をヨロシクね´ゝ`

はじめまして

はじめまして!パール♫ですっ(≧∀≦)
マジキャでゎ、ペコス88072 ★2728です☆彡。
皆、ヨロシクね♪。                                ウインディー

鼻毛の神様さんっ

鼻毛の神様さんッ、お祭りやっぱ絶対行かないでお願い。

じゃあ・・・

じゃあバイバイ

ブログのコメントについて

e-497鼻毛の神様
このブログのコメント欄に投稿するときには、「ブログのコメントのお約束」を守ってください。
いたずら投稿が続いたので、ブラックリストに載せ、いたずら投稿は削除しました。
今後、ルールを守って投稿するとのことでしたら、その旨、管理人にメールください。

あと少しで…

フェアリーズのカード、あと★4の「ティンカーベル」と★3の芸術の妖精「ベス」だけでコンプしまーす。
毎日、カードもらいにいくしかないですね・・・
カード集めがんばりますッ!

フェアリーズ

e-497こころさん
がんばってv-217 あともう少しv-218
私は、後から出てきた「トイストーリー3」の方が先にコンプして、
「フェアリーズ」のコンプが一番最後でした・・・

あと、ティンカーベルだけで…

ベスのカード、2まいそろいました♪
あと、★4のティンカーベルだけでそろいます♫

フェアリーズ

e-497こころさん
あと一歩!がんばって!

カードの交換組み合わせ

いつになったら、カードの交換組み合わせが出来るのでしょうか?

フェアリーズ

出てから1年たってないから、まだじゃないでしょうか。
でも組み合わせを発見したら教えてくださいね。

ちょっとちがう

上の★1キャラのプリラは「拍手でメインランドに行ける」ではなく
「まばたきひとつでメインランドに行ける」ですよ。

プリラ

e-497るるさん
おー、そのツッコミを待ってました。
はい、プリラについては、出典によって、才能が違ったように描かれてます。
この記事出すときも、色々調べて、結局、日本語版だと、翻訳者によって訳が変わった可能性もあるから、
原典の英語サイトの情報をもとに記事にしました。

でも、せっかく指摘があったので、もうちょっと調べて、
後日、記事に説明を追加したいと思います。

あのぉ~

フェアリーズコレクションのカードの

v-354i-169のカードもらいましたぁ☆

えっと柄ゎ、皆が集結したやつでした☆

出来たら送りたいんですけど、どーすれば!?

教えて下さい<(_ _)>

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/86-f8b81bd4

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC