ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> コレクションカード > 新コレクションカード「カーズ」配布スタート  


-- - --/-- [--] - --:--


新コレクションカード「カーズ」配布スタート

2011 - 07/19 [Tue] - 12:47

第39回クイズラリーの景品ではじまった、新しいコレクションカード「カーズ」

第39回クイズラリーのキーワードの記事を読む

そうなると気になるのが、レーサー風のキャラ

Q39-27.png

カーズ2のプレミアムコレクションがコンプリートしてから、すっかりごぶさたしていましたが、ひさしぶりに話しかけてみると

Q39-28.png

やっぱりね新しいセリフが増えています

「コレクションカードをもらう」に進むと

Q39-29.png

今度は、みんなが大好きルイジのカードがもらえました

再度話しかけてみると、

Q39-30.png

やはりもらえるのは一日一枚
このレーサー風のキャラから、毎日「カーズ」のコレクションカードをもらう日課が増えましたね。

初日は、クイズラリーで2枚、レーサー風のキャラから1枚、計3枚がもらえました。

Q39-31.png

ほかにどんなカードがあるんでしょうね。画像をメールでおくれる人は送ってくださいね。(pixavidは今は使えません)

カーズ2のプレミアムコレクション集めをコンプリートしていない人は、プレミアムコレクション集めも日課になりますよ。

映画「カーズ2」激レア・アイテムの秘密のパスワードの記事を読む
カーズ2のコンプリートコレクションを見る
コンプリート後にもらえる“いいこと”の記事を見る
関連記事

一番!!

コンプリートがんばってめざしますv-363v-363

2番

出たのね!やったー

私もコンプリート目指しまっす☆

3番

もらいましたよーe-291
街並みv-231v-234v-235v-236のような感じのでした
いやー今日は色々あって記事いっぱいこうしんしてくれましてマコトにありがとうございまするe-442v-421

牛???

さっそくもらいました。なまえわかんないけどカーズ1のあのメーターがクラクション鳴らしてびっくりして起きた、牛みたいな車??でした。

いやー

e-294ばんでした・・・・

すいません><

トラクターのハイファ―でした(★ひとつ)。説明分かりずらくてすいませんでした><

私もっ!!!

私も★ひとつでしたーーーっ!!!(^.^)/~~~

みいしゃさん!!またベネッセ新アバター服キーワードが必要になりました!!
みいしゃさんはもう服GETしましたか?キーワードおねがいします!!

はじめまして!YUNA@です☆

私は、日本とパスワードを打ったら★3つのサリーでした!

コレクションカード

あたらしいカードですね。

あれみいしゃさん四つも記事書いてる。すごいですね。いつも最大二つしかかけません。

頑張りますっ

新しいコレクションカードが増えましたねv-237v-237
コンプリートを目指したいです
ちなみに★1でしたv-12
それと、こうめさん今回のベネッセのアバタープレゼントはキーワードでなく
登録するともらえる形式になっていますよ

ほほう!これでまた日課が出来ましたね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リジーでしたv-363v-237i-199e-2

e-266私もルイジでした~

やったねww

これでまたいっぱいコレクションカードもらえるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ラッキー

もしかしたらメーターが出たかもしれません
ラッキーv-297

すげー。

1日で☆3のカードが3枚そろってしまいましたi-87
みいしゃさんのヤツの☆3のあと1枚はサリーちゃんですi-185
マジカルクイズパーティーとか、イェン・シッド様もカーズのカード配ってくれますよねi-80
早くコンプした~いi-233

うれしい話!!!!>w<

みいしゃさん>w<!
私苺、マルチモードできるようになりました!!
うれしいです!!!!!!!!!!!!!!

コレクションカード

みなさんのコメントを見ると、コレクションカードの方は、一作目の「カーズ」が舞台みたいですね。
全部そろったらどうなるんでしょうね。楽しみです。


e-497こうめさん
ねこさんの言うとおり、ベネッセのキャンペーンはキーワードではありません。くわしくはこちらv-155の記事をお読みください。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-858.html

e-497りりりさん
ほほー、他のお店でももらえるんですね。今日から楽しみ!

e-497苺さん
それはそれはよかったですね!けっこうシングルモードしかできなかったときって、なんか取り残された気分になるから。

待ってましたーぁ(●σ´∀)σ

やったー!

★2つのシェリフv-452をゲットしましたっ♪

みんな、教えてくださいな

カーズのコレクは、大臣しか交換できないんですか??だれか、おねがいします!!あたしは、今は、無理だと思いますが・・・どっちですか?_?

カード交換

e-497レインさん
「今のところ大臣との交換方法しか判明していません。」といった方が正確かな?
王様・侍従と交換できる特定のカードの組み合わせを見つけたら教えてくださいね。

お久しぶりです!!

みいしゃs、お久しぶりです!i-88

私は、ラッキーなことに☆4つのでした

カーズカード

e-497ココアさん
いきなり★4カードをゲットできておめでとう!

もしかして・・・?

もしかして、コレクションカードって、アバターのプレイ日数に関係してるんじゃないですか?わたしが3日ぐらいマジキャをやらないと、カードの★の数が1になるんです。3日続けると★の数は2、一週間続けるとまれに3つがでるんですよ!気のせいですか?それとも本当ですか?教えてください!(間違っていたら本当にすみません・・・)
             ♪nene♪

出現パターン?

e-497neneさん
「マジキャをやらない」日っていうのは、ほぼありませんが、★1カードが一番たくさん出ますよ。
だから、違うかも・・・

はじめまして☆

はじめまして。「じゅりあ」という名前でマジックキャッスルをやっています!!!!!
私は、マジックポイント・クラブやディズニーゲームズ・モバイルに加入してなくて、いつも、キーワードは分からず放っていました…^^
でも、友達にみいしゃさんのこの攻略ブログのことを聞いて、即探しました!!!そしたら今まで知りたくても知ることが出来なかった情報がたくさんありました♣♣♣
(°Д°)…←みたいな顔になりました、これを見つけたときは…。(笑)
      なんでもっと早く見つけなかったんだろう…と。

でも、見つけたからにはこれから活用させてもらいます!!!
見てるだけでもこのブログは面白いですっっっ!!!ありがとうございます!!!

親の制限もあり、あまりマジックキャッスルに行けないんですが、これからよろしくお願いします(^ω^)ノ

ありがとうございます

e-497じゅりあさん
いらっしゃ~いe-420
お役にたってなによりです。

あと2枚でコンプv-353です。今日イェン・シッド様から、v-354狩りしたら、いきなりv-3544のメーターがもらえました。あと残りマークィーンとサリーがんばってコンプ目指します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コレクションカード

e-497ミルクココアさん
あと2枚がんばってね!そう、結構城下町で★4メーターとか出てきますよね。私もソリティアで★4メーターもらいました。

☆イェ~イ☆

私、「カーズ2」は、8月2日に見ましたよ!


ハワイアンバケーションも面白かったよ☆ミ

☆イェイ☆

私、「カーズ2」は、8月2日に見ましたよ!


ハワイアンバケーションも面白かったよ☆ミ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カーズ2

e-497ローズマリーさん
すごく早い時期に観たんですね!いいなぁ。

おしい!

メーター色付きの文字さえでれば、コンプでーす!おしいっ!v-11

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/859-3ce844ee

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC