ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> 100エーカーの森 > 新ワールド「100エーカーの森」8月3日オープン予定♪  


-- - --/-- [--] - --:--


新ワールド「100エーカーの森」8月3日オープン予定♪

2011 - 07/16 [Sat] - 06:00

20110716-2.png 
『ディズニーファン』の2011年8月号増刊では、
見開きでマジックキャッスル特集
組まれています
20110716-08.png

そこにビッグニュースが


マジックキャッスルに
この夏
新ワールドが登場



くまのプーさんを
テーマにした

「100エーカーの森」

ワールド「100エーカーの森」は、マジックキャッスルのオープン当初からの計画

2006年10月10日、マジックキャッスルのオープン日の発表資料はこちら
20110716-073.png

ウォルト・ディズニー・インターネット・グループの2006年10月10日の発表資料を見る方はこちら
(Adobe Acrobatが必要です)

マジックキャッスルの歩みを知りたい方はこちら

当初、2006年11月オープン予定だったワールドが、約5年後の2011年8月3日に、満を持して実現します


『ディズニーファン』にのったワールドの写真は、小さいですが、よーく観察してみると・・・
20110716-1.png

川が流れるワールドですが、ボートで上陸するのかなちょっと船着き場的な大きさはないような気がします。

中央下にいるプーさんは、何をしてるのかなハチミツゲームのお店

右側の男の子はクリストファー・ロビンには見えないような

真ん中上部にいるティガーは、なんとなくピクニック系かな

左側のピグレットも何かお店っぽい

ラビットの家でも何かありそう

時間ごとにキャラクターの居場所が変化するそうです。モンスターシティに似ていますね。
ミニゲーム、アバターショップがあるという「100エーカーの森」

コレクションカードも配られるのかな今ある「くまのプーさん」コレクションそれとも新しいのが出るのかな

くまのプーさんのコレクションカードの一覧を見る
くまのプーさんのコレクションカードのカード交換組み合わせを見る

どんなワールドなのか、とっても楽しみですね

8月3日新ワールド「100エーカーの森」に行ってみるのが、今からとっても楽しみです


そして、5年越しでワールド「100エーカーの森」が実現することになったのも、
9月に映画「くまのプーさん」の全国ロードショーが予定されているから

この映画「くまのプーさん」もとっても楽しみです

20110716-09.png

映画「くまのプーさん」公式サイトへ行く



関連記事

みいしゃさん(*^ー^*)
わたしがハロウィンタウン・マップの記事に
「プーさんタウンができてほしい!」ってコメントしました
(おぼえていますか?)
今、この記事を見て予想が当たったのでびっくりΣ(・o・;) してます
名前は100エーカーの森ですけどね(´~`ヾ)
ところでエーカーってなんですか?
教えてください((ノ(_ _ ノ)

きのこさんへ

ヤード・ポンド法の土地の面積単位。4840平方ヤードで、40.468アール、日本の約4反にあたる。ラテン語の「くびき」を意味するagerを語源とする。ウシ1頭が半日で耕す面積、あるいは1日で耕す面積に始まったといわれる。国により地域により大きさが一定しなかったが、イギリス国王エドワード1世(在位1272~1307)のとき現在の値に統一されたということらしいですよ

まあ日本で言う~坪みたいな感じ…
100坪っていう意味ですかな

それは本当!?

へぇ~ついに100エーカーの森が登場ですか~v-237でも、アバターショップが出来てももう城下町で販売されてると思うんですけど・・・。そこん所どうなってるんでしょうね?あ~たのしみ(^^)

4ばんだ!!

とうとう待ちにまった新しい世界が・・・v-10
なんかすごく感動がおしよせています。
この先もでどんどん新しいワールドがオープンするといいですね。
個人的には「リトルマーメイド」の世界ができてほしいですね・・・む。実現難しそうv-389

きのこさん。
私でよければ・・・
エーカーは面積の単位です。1エーカー=4.04㎡、つまり100エーカー=404㎡の広さの森ということになります。
結構狭い森ですなぁ・・・

たのしみーーー

超楽しみですe-349早く8月3日にならないかなーーーe-446それまでに、ぺスコためないとv-61e-351

ほえええええええええええええ~!!???

やばやば!!

チョー楽しみ!!

マジでv-391

楽しみv-238

早く行きたいーーーーーーーーe-343

e-420100e-420楽しみe-415

めちゃくちゃ楽しみ~v-363v-363

‐さんへ

ペスコじゃないですよ!ペコスですよ!

100エーカーの森のワールドカードってどこでもらえるんだろ?どうやって行けるのかなぁ?楽しみv-238

みいしゃの疑問に

ぎもんにこたえます。
川が流れるワールドですが、ボートで上陸するのかなちょっと船着き場的な大きさはないような気がします。
たしかにそうみたい・・でもこれはわからない

中央下にいるプーさんは、何をしてるのかなハチミツゲームのお店
そうかも・・・でも時間でうごくなら言葉かわりますがカウワイ島かわっていませんが
たぶんゲームの時間と話す時間では。

右側の男の子はクリストファー・ロビンには見えないような
ここは見てからのおたのしみ


真ん中上部にいるティガーは、なんとなくピクニック系かな
ここもおたのしみかな

左側のピグレットも何かお店っぽい
ピグレットがアバターショップかな


こたえましたがたぶんはずれるかも

では情報つかんだらコメします。

でもこれでマジックキャッスル全体リニューアルに一歩ちかづきました。

ラビットの家でも何かありそう

むっちゃたのしみですー!

すごーいv-237
ワールドカード、どんなのかなv-236
はやく行きたいv-10楽しみですっv-410

おおおぉ~!!

おおおぉ~!!
かわいいですね~v-532
楽しみですv-289

☆みさと☆さんの言うとおり、ワールドカードどんなのでしょうね~
かわいいんだろうなあ~~

とにかく、全てが、お楽しみ!
はやく、オープン(?)して欲しいですね!

おお!新ワールドがオープンするんですね!!
でも船着き場が無いのにどうやって行くんでしょうね??
ワールドエントランスからしか行けないのかなぁ?
早く行ってみたいです(*>∀<*)

AYA *♡ (◕‿◕✿)

やっとかーーー

やっと新しいマップがでてきましたねえ・・・・・・・・・・やったーーーーーーーーーーーーーーー

楽しみですーっ

夏休みも楽しみですが、夏休み中にできるエリアも超たのしみですv-398
右側にいるの…クリストファーロビン??ちっちゃくて分かんないけど、公開されたときに確かめてみますね!

とっても楽しみですね!
ミニゲームは、ロッカー・マッチ・アップみたいに、ペコスやポイントがもらえたらいいなぁ。

うっそv-405私が、マジックキャッスルをやってからは、初めての新しいワールドができます!!早速友達に自慢しちゃおーっとv-389

プーさんだいすき

わぁたのしそうですね~e-420
プーさんだいすきe-418なわたしにとっては、8月3日がまちきれないっっe-282
どんどんMCは発展を遂げていきますねe-319

アバターショップが出来るんだったらペコス貯めなきゃe-351
でもつかってもいいやe-454
だって楽しみながらペコスを貯めていかないと!
I LOVE POOHe-404

たのしみー

たのしそーはやく、いきたいなー

かわいいですね^^
8月3日が楽しみです♪

楽しみです!!

初コメントですi-178

ぷーさんワールド、超楽しみです!!
9月に、ぷーさんのDSソフトが発売されるので、その影響もあるのかもしれないですねi-189
私も、ペコスためて備えておこうっと((笑

マジですか!私も「プーさんのワールドできないかな~」と思ってました!大好きなプーさんのワールドv-10めっちゃたのしみです!

ぅぉっ

ゃばぃですねっ

知らなかったですぅぅぅ

すっごく

楽しみぃぃぃぃ~~

やったー!

プーさん好きの私にとってはたまらなすぎますi-233

当初の予定から5年後・・・i-229
もう、どんだけ待たせるんだよぉi-199

楽しみですねi-228
早くプーさんたちに会いたいですi-80

プーさんといっしょのダービーバス
がでできてほっしいです

うえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

なっ!ななんということですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁv-237v-237
あっあの!プー様のワールドができるなんてv-405v-363
もーーうv-363みいしゃs太っ腹すぎますv-364
絶対に行かなきゃぁv-363v-364ビューンv-363

WOW!

すごいv-237こんなワールドができるんですかv-221
毎日できるゲームもあるんですかねv-398楽しみですv-238

100エーカーの森v-363  
楽しみ~e-349  
ワクワクしてきますe-266

色付きの文字うわ、早くいきて~
ふう。

ヵゎぃぃ★

ヵゎぃぃですi-233

みぃしゃ様i-264情報ぁりがとぅござぃま~すi-274

これからも、がんばってくださぃネi-236
ォぅぇん、してますッi-1

は・・・8月3日って・・・・

私の誕生日じゃないですかーっ!!!!
なんとなく、ウレシイ・・////

Wonderful!!

新ワールドに『100エーカーの森』楽しみですよぉぉぉe-415

モンスター・ズインクe-64モンスターシティ
パイレーツ・オブ・カリビアンe-64パイレーツワールド
リロ&スティッチe-64スティッチワールド
ナイトメアー・ビフォア・クリスマスe-64ハロウィンタウン
※くまのプーさんe-64100エーカーの森 8月3日!!

ピーターパン、トイストーリーや不思議の国のアリス
できてほしいですねぇっっ
e-420

こんなのが出来て、うれしいですi-176
私はプーさん好きなのでたまらないですi-233

はやく8月3日にならないかなぁ。。。i-227

へー

「100メーカの森」が、オープンするんですねーーー                                            楽しみです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・             

100エーカーの森

久しぶりの新ワールドの登場だから、とってもワクワクしますね。
みなさんのコメントからキーとなることをピックアップすると・・・

v-311100エーカーとは?
一枝梅さん、かおる・まきささんが答えてくれるけど、エーカーは面積の単位。東京ドーム8.5個分の大きさ。

v-311アバターコスチューム
マジカルクローゼットのカタログにはプーさん、ピグレット、クリストファーロビン、ティガーの着ぐるみ4着があります。
これは、どうなるでしょうね?移転することになるのかな?、
この4着にほかの森のなかまたちのコスチュームが加わってアバターショップになるのかな?

v-311ワールドカード
どこでどんなカードが配られるんでしょうね?
なんとなく配る人はクリストファーロビンに似てない男の子(笑)の役回りのような予想が・・・

v-311ゲーム
どんなのができるでしょうね。これもオープンしてからのお楽しみ!

v-311渡航方法
どうやって渡航するのかな?
思ったんですが、船着き場に船がつくんじゃなくて、プーさんなんだから、
「風船に乗って飛んでくる」っていうの、なんかひらめいちゃったんですけど(笑)
城下町の船着き場に風船がふわふわ舞い降りて、それに捕まると100エーカーの森に飛んでいってたどり着くっていうの!
どうですかねぇ>ディズニーさん!(笑)


あと2週間後の「100エーカーの森」オープンがとっても待ち遠しいですね。

みいしゃさん(^^)b

た、たのしみーーーーーーv-238

一枝梅さん、かおる・まきささん、みいしゃさん、答えてくれてありがとうございます
なるほど、エーカーは面積の単位なんですね
東京ドーム8.5個分ってけっこうありますね(っ゚⊿゚)っ

めちゃめちゃ楽しみ~v-237v-237v-237v-237v-237

あと2日!!!

もうすぐですネv-291 
あぁ~ 待ちきれないっe-454

ところで・・・
モンスターシティーやダウンタウン・スクウェアみたいに
交流てきなことはできるんですかv-361


色付きの文字プーさん色付きの文字大好きe-266

タタタ楽しみ♪

たーのしみですねv-238
みいしゃs、e-497からv-311にかえましたかv-236

うれしすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!pcのまえでなきました!!!!!!!!!!!

は、はずかしい。

うぎゃあああv-12
きのこさん。ごめんなさい。
4004㎡が404㎡となっておりました。
はずかしいなあv-402

かおる・まきささんへ

わたしも気づきませんでした(笑
訂正してくれてありがとう♪\(*´▽`)
これからもよろしくお願いします

マルチモード

e-497リトさん
そう、100エーカーの森にマルチモードエリアがあるかどうかって、気になるところですよね。
できれば、もちろんできてほしいですが、いきさつからして、2006年にいったん作成されたワールド
なので、マルチモード機能ができるより遙か昔。新しくマルチモードの機能を追加して
デビューさせるのかは、ちょっと微妙なところだと私は思っています・・・

e-497リーフさん
ええ、プーさんワールドですから(笑)

あの・・。

本当は2006年に出る予定だったんですよね?なんで今、2011年になってからでてきたんでしょうか?

どうしよぉすっごく楽しみv-10


まちきれないよ~


100エーカーの森可愛い♡

100エーカーの森

e-497 くまちゃんさん
本当のところはわかりません。私の推測ですが
- 2006年10月にディズニー初のオンラインゲームサイトDisneyGamesがスタート
 当初は、いろんな構想があって、プーさんワールドもその一つ
- でも、いざスタートさせてみると、いろんなトラブルが続出
 まずは、既存のゲームのトラブルを修正することの方が優先で
 当初予定されていた、2006年11月の「100エーカーの森」オープンは見送られた
- そのうち、パイレーツ次回作の話題が多くなり、パイレーツワールドを先にオープン

その後も、その時期に応じた追加をしていって、「100エーカーの森」をオープンさせる
チャンスがなかなかなく、5年間は「お蔵入り」の状態だった

- 2011年9月に、ウォルト・ディズニー生誕110周年記念作品として
 映画「くまのプーさん」がリリース予定

- この機会を逃したら、永遠にリリースできない!と、ここぞとばかりに5年間の眠りについていた
 「100エーカーの森」をこのチャンスを逃さずオープンすることにした

って言う感じじゃないかなぁと、勝手に思っています。
「絶好の機会」を待っていたために5年間が過ぎたっていうことじゃないでしょうか。

おーー!!

そうだったんですかv-237 わざわざありがとうございますv-421

ありがとうございます!!

みいしゃさんのブログへの書き込み、お初です、、、。(照)←なんで!?

いつもこのブログを見て、マジキャの生活を楽しんでますw

っと個人的な話になってしまいすみません。

100エーカーの森ができるとこのブログを読んで初めて知りました!!ついにってかんじですね!!私も(皆さんも?)100エーカーの森ができるの本当にたのしみです!!v-238

いろいろと細かな情報も本当にありがとうございますv-222

100エーカーの森

e-497マジラ さん
いらっしゃ~いe-420
どんなワールドなのか、とっても楽しみですよね。

あと14

あと、14日ですねv-237
楽しみでーーーーす

100エーカーの森


ワールドカードどんなのか早く見たいですよねー
名前が思い出せないんですが、
フクロウのキャラクターのコスチュームとか売るのかな

お久しぶりです★

100エーカーの森楽しみです♪                                                  今のうちにペコスをためておかなきゃv-221                                   夏休みはマジキャざんまいだぁ                                                                                                                     話は変わるのですが みいしゃさんに会えあることそれが私の目標ですっv-120 

プーさん

e-497トンさん
フクロウのオウルですね。今あるプーさんのコスチュームってまだまだ少ないから
なかまたちのコスチューム、いろいろ出てほしいですね。まぁ、たぶん高いとは思うけど・・・

e-497りみぃさん
いつか会えるんじゃないかと思いますよ。去年の夏休みはダウンタウンでの時間指定イベントだったから
イベント参加した人だと会いやすかったけどね・・・

プーさんのワールドたのしみです!!
いまのうちにペコスをためておきたいですね!
ペコスを貯めるの記事をだしておいたほうがいいんじゃないかもしれませんね!

プーさんワールドか~たのしみだな~

なんかわくわくしちゃいますねv-238
ふうせんで飛んでいくんだったらいいな~

はじめまして

はじめまして!!
私は、わんこ、です。犬が大好きなんですよv-238
いや、それよりも、プーさんのゲームって言ったらやっぱり、ハチミツ関係のゲームじゃないのでしょうか?とても楽しみです!
私はなかなかベコスがたまらないのですが、がんばってプーさんのコスチュームを買いたいと思いますv-218
それでは、がんばってきまーすv-237v-237

100エーカーの森はダウンタウンみたいに時間が変わるごとにBGMが変わるのかなe-266楽しみv-237

100エーカーの森

e-497まっひーさん
ブログトップv-154に「ペコスを貯める」というメニューがあるので、ペコスを貯める方法はそこを読んでみてください。

e-497かんちゃんさん、 わんこさん、鬱彌さん
どんなワールドなんでしょうね。楽しみですね。

キャー私プーさん大好きなんですv-238早く行きたいなv-238

早く行きたい~!!

八月三日ですかv-364楽しみですv-10
v-61ペコスv-61を貯めないとおぉぉe-442

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっ

これからはたくさんコメしていきたいと思っています
よろしくおねがいします!
100エーカーの森ですか・・・。
すっごく楽しみです!
なぜか友達からもらったものはプーさんの
誕生日プレゼントばっかりです なぜだろう?
でも好きだからいいけどv-238

ゲームがあったらいいな
すいませんこれから 仲良くしてください!
みいしゃさん すごく尊敬しています!
ふつつかものですがよろしくお願いしますv-61ペコスためないと!

とうとう新ワールドっ!!

新ワールド、出るんですね!うれしぃ~♪ますますマジキャが楽しくなりますね☆
みいしゃさんのコメントにありましたが、どうやって行くんでしょうか?そして、ワープカードはあるのかな?
          ♪nene♪

ぷーさん!!

 ワールドですかv-363私最初そういうゲームが発売されるのかとおもってましたv-356
自分よくよめや~v-412)とても楽しみです!!ですが・・・その日・・・旅行の日です・・・v-399ガーン  でもかえってきてから楽しみます

               e-343 chihiroe-343   

100エーカーの森

e-497ベリーさん
いらっしゃ~いe-420

e-497neneさん
いろいろどんな風になるか、楽しみですよね。

e-497chihiro さん
9月にプーさんの映画が劇場公開されるから、プーさんに関連したいろんな催しが予定されています。
マジックキャッスルのプーさんワールドの登場もその一つ。
つい先日まで、マジックキャッスルのログイン画面でお知らせが出ていた
DS「くまのぷーさん 100エーカーの森クッキングBOOK」はDSソフトです。
それを見ていたんじゃないですか?

ラッキー♪

8月3日の日は、v-468夏休みv-468だああぁぁv-363
マジキャできる~e-446ラッキーv-363v-363

謎だ・・・

100エーカーの森ってマルチモードエリアですか?

新ワールドですか・・・

めっちゃ楽しみですv-363

でも、部活がいそがしくてあまりできないかも・・・v-358

100エーカーの森

e-497けんごさん
100エーカーの森にマルチモードエリアがあるかどうかは、オープンしてからのお楽しみですね。

よっしゃ!

やったぷーさんだいすきミッキーの方がすきやけど

プーちゃん大好き!!

今日、久々にマジキャをやりましたv-353
ここ3ヶ月くらい、ずっとやってなかったんですv-393
それでやってみたらなんとv-364「100エーカーの森」がオープンするとのことv-364
私、プーちゃん大好きなんですe-266e-266あっ、ちなみに、プーちゃんはプーさんのコト
ですv-356
「100エーカーの森」が出たら、あと、6つの空欄が残るけど、何が出るんでしょうv-362
私は、アラジンやリトル・マーメイド、不思議の国のアリスやファインディング・ニモ、ピノキオやトイ・ストーリーなどの
ワールドが出てほしいな、と思っていますv-398
長々とすみませんでしたv-436

クリストファー・ロビンetc...がくれるんじゃないかな~e-3e-3e-3
 e-68わくわくe-68e-266

   e-40ゆりあんさん
みたいなのがでてほしいですねっe-67e-69

もっと!!

私は、disney land &seaのワールドが出て欲しいですねv-238

アトラクションのところで、そのアトラクションにちなんだゲームとかいいですね~v-237
ショーとかがメインストリートシネマを外で見るみたいなのどうですかぁv-236
みなさんわ、どう思いますかv-236

みいしゃさんもコメントくださいv-237

それにしても、まさか100エーカーの森がワールドになってうれしいですv-237

私、小学6年生ですけど皆さんがいいコメントをしてくれてとってもうれしいですv-238

これからも、宜しくお願いしますv-237
v-351

8月3日が、すごくまちどうしいです!!!!!
私、8月7日に誕生日プレゼントを買ってもらうのでワクワクしているのですが、それ以上にワクワクしています!
はやく8月3日になってほしいです!
                                                                                                                                           ところで、                                                                全然関係ないのですが、マジックキャッスルないか、プリンセスキャッスル、ほかのワールド(ほかのワールドはシングルモードでおねがいします。)でshiftキーをおしながら、→↑↓←をおすと、普通のときよりもはやくあるけますよ♪

勝手なこと書いてほんとすいませんm(_ _)m

100エーカーの森、すっごい楽しみですv-411
でも、100エーカーの森も船で行くのかなv-361
どうやって行くんだろうv-394

いちごさんv-380、なかなかいいアイデアですねe-266
私も、そのワールド、出てほしいなv-398あと、ショーをメインストリートシネマの外で見る、という
アイデアも最高だと思いますv-352
私的には、アトラクションそのものに乗れたら、もっと最高だと思いますv-453(無理だと思うケドv-403
実は、私も小6ですv-392(関係ないケドv-403
ポンタさんv-379、マーメイド・ラグーンv-518、いいですねv-398

わたしのアイディアは・・・

私のアイディアは・・・
Duffyのワールドがいいカナv-236
でも、いちごさんのアイディアは、すばらしいですね。
私もいちごさんのアイディアにさんせいです。

みいしゃさん私のダッフィーのアイディアは、どーでしょうかv-236
コメントおねがいしますっv-345

みいしゃさんじゃないケド・・・

みいしゃさんじゃないですが・・・、
ダッフィー、とってもいいと思いますv-398
ダッフィーは、みんなの人気者だし、どんなワールドになるか、すごく期待しますもんねv-352
みいしゃさんじゃないのに、コメしちゃってすいませんv-435

新ワールド

みなさん、いろんな夢をふくらませてますね。いろいろ出てくれるといいですね。

でも、まずは、来週のプーさんワールドかな!
去年は新ワールドはできなかったから、ほぼ2年ぶりの登場です。

はやあるき2!

すいませんv-363
つい昨日書いたところがまちがってたーv-12
shiftじゃなくてctrlでしたーーv-22
すいませんv-363ほんとすいませんv-363
ところで・・・私小さいころプーさんの人形をもっててゆかに置いてたら・・・
な・・・なんとプーさんを踏んでしまったのですv-364
悲劇はそのあと起こったのです。
プーさんを踏んだらプーさんの人形がつるっとすべって私、転倒しました。
そんな事より新しいワールド楽しみですv-363v-363

もうすぐだ!!

100」オープンまで、
あと1週間を切りましたねv-405
日が近づくたびに、楽しみになってきますv-413
ケド、私、その当日に、トモダチと出かけるから、午前中と夜しかできないんですv-406
その日の内にできるかなぁ・・・v-394

もうすぐ~

もうすぐですねv-221
ちょー楽しみですぅ~v-10

早く行きたいですv-237

どうやっていくの?

100エーカーの森は、どうやっていくのかなぁv-361最近、そのことばっかり考えてますv-390
早くいきたいなっ
e-454

カウントダウン1

あとv-145v-145v-140でーすv-21v-21

あと5日かぁ~。

あとv-140日なんですね。

私は、オープン日には「100エーカーの森」にはいけないんですe-443

おそらく・・・3日もできないんですケド。

その日には、東京ディズニーリゾートに行くからなのですe-349

だから「100エーカーの森」のカウントダウンと一緒に東京ディズニーリゾートに行く日までをカウントダウンしてますe-266

なんか自慢話みたいのになってすいません。

移動手段

私、ずっと考えてたんです。もうちょっと違う移動手段を。
プーちゃんの右にある、木の建物があるじゃないですかv-361
ハロウィンタウンe-487みたいに、建物から出てくるんじゃないかなって。皆さんは、どう思いますかv-361

100エーカーの森(初コメ)

はじめまして!
シロップです
100エーカーの森
ですか~v-410
何か色々ありそう
ティガーの近くにある机でミニゲームができる気がします
e-420e-414e-415e-416e-417e-418e-419e-420
ゆりあんSわたしは、
でてくるとは思いませんが、
見てのお楽しみですね。v-410
e-420e-414e-415e-416e-417e-418e-419e-420
まおS私もそう思います!
やっぱり船なのかな?
でも川だからボート?
青い風船v-312で行けるわけないし(笑)
わたしは、
右上の大きな木から行ったりできるのかなと思います。
これも見てのお楽しみですね。v-410
e-420e-414e-415e-416e-417e-418e-419e-420
わたしは、
やっぱりティガーの机でミニゲームができると思います。
洋服屋さんは、真ん中らへんにある
何か浮き輪みたいながある場所で、出来ると思います
ではノ


初コメ!

はじめまして!
わたしチビリス(((´∀`))) っていいます!

100エーカーの森
すごく楽しみです!

あとv-140日です!

テンションあげぽよ~です!

まだ~?

あとv-140v-237

本当にe-258
待ちきれないですっe-456

ところで新ワールドe-497
ビッグモカは遊びに来るのですかv-362

 e-420楽しみe-420

カウントダウン2

あとv-145v-145v-139でーすe-420e-420

8月3日は・・・

8月3日ってそういえば、私の大親友の誕生日v-237
8月3日は私二つおv-308いしなきゃなりませんv-393
でも楽しみですv-290
ちなみにカウントダウン私やってまーすv-518

初めまして(*^。^*)

初めまして(*^。^*)
100エーカーの森楽しみです~ぅ

後4日ですね~ぇ(>_<)
早く100エーカーの森始まってほしいです。(^○^)

こんにちわ♪

早く始まってほしいよーーv-238
ポカブさんv-363私はさくらですv-290
ヨロシクですv-410

こんにちわ(*^。^*)


こちらこそヨロシクです。e-414

ポカブさんお返事ありがとう!

ところでポカブさんv-22
今、なんv-61ペコスv-61ですか?
わたしは3372ペコスですv-21
100エーカーの森ってどうやって行くんだろv-236v-236

私プーさん大好きなので楽しみですe-257

こちらこそ さくらさんお返事ありがとぉ☆☆

15000ペコスぐらいです。v-22



どうやって行くのですかにね~~
早く8月3日になってほしいですなねe-420e-420

みいしゃSって
v-61何ペコスぐらいv-61持ってるんですかv-361

教えてくださいe-282e-282


100エーカーの森とっても×2楽しみです。


100エーカーの森謎がいっぱいあってとっても楽しみです。v-398

さくらさん、ポカブさんへ

私も注意されたコトあるので、こんなこと言える立場じゃないんですが、
2人で会話するようでしたら、やめていただけますかv-361
こういう2人だけの会話があると、すぐにコメントが1000件たまってしまって、
質問をしたい人がコメントできなくなります。
迷惑になるので、2人で会話がしたいのなら、チャットに行ってくださいv-435

アバター

e-497 ポカブさん
みいしゃのアバターについては、このコメントv-155をご覧ください。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-851.html#comment43726

ゆりあんさんへ すいませんm(__)m


そうですよね。v-406

本当に質問したいとき周りのかたも、自分も質問するとき
できなくて困りますしね。v-393

本当にすいません。v-404
以後きおつけます。v-388

もし、又私がやっていたら注意してください。v-390

「もし、」ですよ。

本当にすいませんでした。v-406

ゆりあんさん
ところでチャットルームってどこですかv-236

カウントダウン3

あとv-145v-145v-138日でーす

初めまして^^

今日からディズニーゲームズ
始めました。v-398


宜しくです。

チャットルーム

チャットルームわ、v-155にいろんな種類のチャットルームがありますよv-392
(送信ボタンの上だよv-352

分からないんですけど・・・

100エーカーの森がオープンするのが8月3日じゃないですかv-407
わたしはオープンする日がなにか秘密がありそうだなって思って考えたんですv-390
そうしたら、合っているか分からないんですが8月3日をごろ合わせにすると・・・
8月3日は・・・ハチミツとよめるんですよv-411
よく分からないんですけど、自分勝手に考えましたv-414
そうかなぁっとおもって・・・v-356

100エーカーの森

e-497ナーブ さん
いらっしゃ~いe-420

e-497はるな さん
はい、コメント欄で話題になってます。
はちみつの日なんですよね。私もコメント欄で話題になって初めて知ったんですが、
ネットで検索すると、有名みたいで
はちみつの日=プーさんの日=いろんなプーさん関連のイベント・新商品発売などがある日なんですよね。

あと2日だ!!!!!!!!!!!!

今日から8月v-470
100オープンまであと2日ですねv-398
待ちきれないv-393
早く3日にならないかなe-266

カウントダウン4

あとv-145v-145v-137日でーすv-10v-10

もうちょっと☆

e-420e-415e-420e-415e-420e-415e-420e-415e-420e-415e-420e-415e-420

あとv-137日ですねe-266

「100エーカーの森」オープン日は、できませんケドe-443

東京ディズニーリゾートe-349にいけるまでのカウントダウン

あとv-137日なのデスe-267

e-420e-415e-420e-415e-420e-415e-420e-415e-420e-415e-420e-415e-420

うわーーーーー

楽しみーv-10
でもその日・・・吹奏楽の(中一です)コンクールじゃん!!!
かえってからしよーっとっ

プーさん!!

   やったあ!!プーさん!!の(100エーカーの森)だあ!!e-348
    私。色付きの文字プーさん色付きの文字大好きすぎて♡♡ヤバいんです!!e-349e-349
    きゃああああああああああああe-266e-266e-272
   早く!!オープン(?)してほしいなあ!!e-454e-282
   アー楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!e-454e-319
   でわでわアイラブプーさんなmidoriでしたあ!v-10

すみません

すみません
上のコメントすっごく間違えました!!v-12

カウントダウン5

あとv-352v-145v-145v-136v-352ですv-364

あと一日!!

よっしゃーあと一日で、オープンだ!
色付きの文字

i-260あと一日で、オ~プン!!v-465たのしみぃ!!i-260




                                    e-243 ぃちご姫e-243

お^^

あと1日ですね!!
(つか明日・・・)
ちょー楽しみです!
プーさんわ好きなキャラなので、とても嬉しいです^^

にひひひ

新ワールド誕生まで
i-165日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うれぴー

二ヒヒヒヒ*@^_^@*

e-267i-233e-2いやーe-2

新ワールド誕生いよいよ明日
e-265e-263嬉しすぎ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】

はやくあしたにならないかなー

明日といってもお昼だけどv-326

明日♪

いよいよ明日ですねv-352
もう、プーちゃんのコトが好きすぎてたまりませんv-363
プーちゃんワールド(正しくはプーさんワールド)でも、マルチ、できるといいなv-352
ケド・・・、なんかあの広さと町の感じだと、マルチできなさそう・・・v-404
ココは祈るとしとこう・・・v-259

ほんと楽しみv-238色付き[はやくいきたいなー色:CCFF33]色付きの文字の文字[/色]あしたが[色:FF00Fたのしみですねv-238F]色付きの文字[/色]

   e-343e-420e-343e-420e-343

いよいよv-237
明日v-363明日v-364
めちゃ 楽しみe-328

   e-420e-343e-420e-343e-420

あらららら・・・

 とても楽しみにしていたのにまだあいていないv-12まだあかないかな~予想6時



           e-343chihiroe-343

あれ?まだないんですね・・・・・・・

100エーカーの森って期間限定エリアですかv-361
それとも、365日入れるエリアなんですかv-362

プーさん

100エーカーの森オープンを楽しみにしているみなさん、
こっちv-155で記事にしたけど、おそらくオープンは8月3日のお昼前後だと思うので、
今後は、こっちの記事のコメント欄で、実況(?)コメントお願いしますね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-881.html

e-497はるなさん
100エーカーの森が期間限定か、ずっと開いているワールドかは、開いてみないとわからないけど、
なんとなくプーさんって季節モノじゃないから、ずっと開いてるワールドじゃないかなぁと思ってます。

カウントダウン6

v-353v-353v-353v-353v-353v-352v-353v-353v-353v-353v-353v-353v-353v-353
v-353今日はオープン日ですv-364v-353
v-353v-353v-353v-353v-353v-353v-353v-353v-353v-353v-353v-353v-353

オーマイガッ

あ・・・あいてないし・・・v-12

どうやって100エーカの森にいけばいいんですか

只今10:00入れませんv-12

私もですv-12

変化無し(10時)

初めまして
ゆゆといいます

まだ100エーカーの森にいけません
どうやったらいけるんですか?

ガガーン

わたくしも・・・v-12

まだーv-361

はやく行きたいe-447e-447

何で行けないのおおおぉぉぉe-350

行きたいよ~
まさか午後8時3分なんてことはないよね

おそらく・・・

おそらく、時間が決まっているんじゃないですかv-236

お昼からとか・・・早くあいてほしいですネv-221

遅いなぁ待ちくたびれるi-238

泣泣泣泣泣泣行けない泣泣泣泣泣

ガビーン 

わたしもはいれません
なんでぇーv-406

うえーん
はいれなーい

開けーーーーーーー

e-449はやく開いてええええええええええええええええええ


10時v-249がダメなら

11時v-250かなv-236

早く開いてほし~ぃ
11時v-250は後1分v-237

11時もだめだったネ・・・。

やったー

11時v-10・・・けど開いてなーいv-12

まだ~ぁ(>_<)


11時v-250じゃないv-406v-406v-406

12時v-251かな~v-393v-393
なかなかですねv-388v-388

もう行けないんじゃ・・・・・v-292   

いつになったらあくのかなあv-388まちくたびれてしまいました・・・


私も開くかどうか心配v-399

はやく~e-261

今日って8月3日だよねぇ・・・?

はやく~v-292
開けーゴマv-291
って言っても開かないかv-388

開け~ゴマv-10
って言っても開かないかv-292

e-262はやくはやくはやくe-262

12時まであと2分v-403
ちょっぴり心配

できましたね!
畑で新しいコレクションカード。
オウルのポストでワールドカード
新しいゲーム。
つりができる場所もありました!!!

まだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


できましたか?

どうやって?

みいしゃさんいけた?

私もできませんv-12

でいじーさん本当にいけましたか?

やっといけた~


1度ログアウトするとできましたよ

どうやるの?????泣

いけた

いけた!!

畑でコレクションカードひろえて、気分MAXですv-218
だけど・・・
新しいゲームもよく分からなかったし、
オウルのポストに何かはいってるってことは、
分かったんですけどワールドカードなんかもらえませんでした・・・v-406
どうしたらもらえるんですか??
デイジーさん教えてください

ポストの前に立ってenterを押すともらえたよ!
でいじーさん疑ってごめんなさい


ラビットの家の近くに
洗濯物ほしていますよね。

その近くに行ってEnterを押すと
洗濯物が揺れました。

こんにちは
マジックキャッスルにもどったら本がありましたv-410

私も行けましたv-291
でも、釣りはできませんv-292
皆さんは、釣りゲームできましたか?

私は「さなかつり?」
ってでてきました。

いよっしゃあああ

e-3行けました♪すごくかわいかったけど、『さなかつり?』『まとてあ?』っていうのが良くわかんなかった

ワールドカードと、v-794のプーさんのコレクションカードがもらえたv-253

つり出来た!

いいことみつけました!!右上のラビットの家の横を上に突き進んで左に進むと畑にいけてコレクションカードがもらえます!


どうしたらつり出来るんですか?

やった~

いけました!!
コレクションカードとワールドカードをゲットしましたが、
ゲームができません
さかなつり?とかしかでてきませんでした
どうやってできましたか?

パロンsどうやってつりができましたか?

まとてあ?

!!
びっくりしました
まとあてのところが
まとてあになっていました
あと
プーさんの
限定コードを教えてください

ゲット

DSゲーム発売記念アバターのパスをてきとうにやったらできました
釣りや、まとあて?ができません

見た?

愛さん
そのもらえるアバターはみましたか?
そのアバターがかぶっているものは?
それがパスです

私もです

私も行けました☆
ワールドカードとコレクションカードも取れたし、
ハニーポイントをためられたのに
さなかつり(魚釣り)・まとてあ(的当て)は
出来ませんでした・・・

さかなつりってどうやってやるんですか?
まとあては出来ないんでしょうか?

何?

魚釣りってどこ?v-399

よかった

v-218v-10v-410v-221コレクションカードの場所とワールドカードをもらうところを教えてありがとう今からフレンドになるためダウンダウン・スクェに集まってネe-343


パロンさん
魚釣りどうやってやるんですかe-3e-3e-3e-3

わかりませんが…

たぶんもともとできないんじゃないですか?  できたらいいのにぃv-292

あの、きずいた事があるんですけど、
(みなさんは、もしかしたらきずいてるかもしれないけど・・・)
左下にあるお花畑に「イーヨー」と、「ピグッレト」がいるじゃないですか、
それで、「イーヨー」に何回も話しかけたら、
イーヨーが、「ほんとうに、わたしの誕生祝いをしてくれるのかい?」
っていってるんですけど、わたしは、そこが少し、つまずくんですよね・・・。
みなさんは、どう思いますか??
あっ、あと「イーヨー」の誕生日を教えてください!!

魚釣り

どうやって釣りをするんですか?
教えてください!

100エーカーの森に今入ってみてプーさんの場所が変わったよv-12v-405e-2

おしえて

釣りはどうやるの

つり

確かにつりはできないですね・・・・・。まだ、城下町も釣りできない(・*・)みいしゃさん、いつできるんですか?

もしかしたら

情報が手に入りました

さかなつりで
カンガ&ルーの店でプーさん服とかを買えばできる
というのです
本当でしょうか?

ワープ

100エーカーの森のワープカードは
  
  どうしたらもらえるのでしょうか。






おしえて、あげる

オウルのポストのほうをむいて、enterキーをおしたらもらえます

パロンさんへ


お願いです。
教えてください。

100エーカーの森で服を買えば
魚釣り出来るのですか?
ヒントでも良いので教えてください。v-390

パロンさん お願いします。v-406

新ワールド

100エーカーの森については、それぞれの記事をご覧ください。

i-190100エーカーの森への行き方
i-190100エーカーの森からの帰り方
i-190ワールドカードのもらい方
i-190100エーカーの森のアバターショップ
i-190ミニゲーム「マジカル・ハニーポット」
i-190新コレクションカード「くまのプーさん クラシック」
についてはこちらv-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-882.html

i-190「くまのプーさん」DSゲーム発売記念アバターのキーワードについてはこちらv-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-883.html

i-190ワールドカードがもらえない人は?
i-190釣りはできますか?的当てゲームはできますか?
i-190「さなかつり」「まとてあ」の文字は何?
i-190ハニーポイントは?など、100エーカーの森についてよくある質問
はこちらv-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-884.html

e-497あやのさん、ゆゆさん、スティッチさん
記事にもしてますが、釣りや的当てはまだできないですね。
「さかなつりはカンガ&ルーの店でプーさん服とかを買えばできるという情報 」はウソですね。

e-497momoさん
イーヨーのせりふは、映画「プーさんとイーヨーの一日」のストーリーからのセリフですねv-155
http://hamu.success-story.jp/pusantoiiyounoichinichi.html

あと誕生日はわからないです。映画のキャラクターだとスクリーンデビューの日を
誕生日にしますが、絵本のキャラクターだから、絵本が発行された日になるんでしょうか???


私久しぶりにこれを見たら
「100エーカーの森v-236
びっくりv-405

こんなのあったんですねv-266

プーさんが大好きで興奮しましたv-518

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/853-dc2ffe03

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC