ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> カーズ2キャラ紹介 > マイルズ・アクセルロッド卿、マック―カーズ2 プレミアムカード―キャラクター紹介  


-- - --/-- [--] - --:--


マイルズ・アクセルロッド卿、マック―カーズ2 プレミアムカード―キャラクター紹介

2011 - 07/13 [Wed] - 06:00

今月末のロードショーまであと一ヶ月をきった『カーズ2』
CMでの露出度も増えてきました。

今回は、ワールド・グランプリをめぐるお話です。
レースといえばレース場を走るカーレースを想像しますが、
「ワールド・グランプリ」は、街を走り抜けるストリート・レース
だから、東京やフランス、イタリア、イギリスなどの街並みやキャラがたくさん登場できるんですね

マジックキャッスル
「カーズ2プレミアムコレクション」
だいぶコンプリートする人達が増えてきましたが、これからスタートする人も十分間に合います。
でも、7月下旬になると、たぶん、UniBEARsityの日課も増えるから、今のうちに集めておいた方がいいと思いますよ。

「カーズ2プレミアムコレクション」ブックをまだ持っていない人は、
秘密のパスワードを入力して先にブックを手に入れください

20110407-2.png

映画「カーズ2」激レア・アイテムの秘密のパスワードの記事を読む
カーズ2のコンプリートコレクションを見る
コンプリート後にもらえる“いいこと”の記事を見る

キャラクター紹介の今回は、レースといえば、切ってもきれない重要人物の
マイルズ・アクセルロッド卿マックを紹介します。

cars0713-03.png   
   
ここでと思った人はさすがです
そう、マイルズ・アクセルロッドに「卿」が付いています。
カーズ2プレミアムコレクションを見直すと、以前付いていた「※キャラクター名は変更になる可能性があります」
注意書きが消え、全部正式名称が決まったようです。ほかにも名前が変わったキャラがたぶん、いるんでしょうね。

cars0713-01.png マイルズ・アクセロッド卿
サー・マイルズ・アクセロッドは、かつては石油成金として財を築いたが、今では自ら電気自動車に改修し、未来のための大気を汚染しない再生可能資源に命をささげている。つまりは誰もが利用すべきと彼が考える、究極的な燃料の発見を探究しているのだ。アクセロッドはまた、世界のトップ・アスリートたちを魅了する3カ国で開催されるレース、ワールド・グランプリの仕掛け人でもあるのだが、実のところ、この大会は彼の驚異の新燃料アリノールを知らしめるための方便にすぎない。


YouTubeの動画紹介はこちら


ワールド・グランプリの仕掛け人は、この人、マイルズ・アクセルロッド卿
大気を汚染しない再生可能資源に命をささげているってすばらしいですね
ワールド・グランプリを、自らの商売宣伝のために企画するっていうのは・・・
でも、カーレースは、スポンサーが付いて、みんなそんな感じなのかな

cars0713-02.png マック
マックライトニング・マックィーンが信頼を置く長距離トラックで、いつでも笑顔を絶やすことなくライトニングを積んでレース会場からレース会場へと全米を走り回っている。4度目となるピストン・カップを手にしたライトニングをラジエーター・スプリングスまで送り届けたマックは、その他のピット・クルーらと共に慰労のバケーションへと出かけていった。ライトニングがワールド・グランプリに出場して世界中のレースに出場することになるなどとは夢にも思わずに。

ライトニング・マックィーンの長年の相棒、マックはバケーションに出かけてしまって・・・
ワールド・グランプリに合流できるんでしょうか


関連記事

1番♪

マックはワールドグランプリに合流できるかどうか心配ですね^^;

1番♪

マックはワールドグランプリに合流できるかどうか心配ですね^^;

  DGみいしゃむかつくんだよ調子ノンなよバーカレ(◣益◢#)ヘ

★☆。.:*:・"゚★('-^v)★きゃらめる★(v^-')★。.:*:・"☆★

きゃらめるどぉしたの‼?
DGみいしゃむかつくんだよ調子ノンなよバーカ(◣益◢#)ヘ
って・・・・
何かあったの?
うちゎきゃらめるゎそんな人ぢゃないと思ってるけど・・・
もしかして誰かがきゃらめるに成りすましてるの?
1回目のコメントをきゃらめるが送った後に
誰かがコピペとかして本文を同じにして
DGみいしゃむかつくんだよ調子ノンなよバーカ(◣益◢#)ヘ
☝を打った・・・・としか思えないなぁ・・・
追記
ココナツサンの言うとおりです
後ろが短いのが本当のきゃらめるで
後ろが長いのが成りすましのきゃらめるです
成りすましのきゃらめるⓢそれは善と悪では完璧に悪の行為です
これはきゃらめる自身もそしてみいしゃⓢ、みんなが
困る行為です。もぅしない方がいいですよ

だれ

色付きの文字DGみいしゃて、みいしゃさんとどうちがうのv-362

キャラメルさん
あたりめ記録のまっひーです。
私はキャラメルさんの記録見てみましたそんな人とは思えない。
成り済ましですか?
荒らしですか?
みいしゃさんは調子に乗っていません
記事を書いたりヘンコメしているだけです。ブログの人として当たり前のことをやっているだけです。人の名前を使い悪口をいっていることにしかみえません。
成り済ましはいじめです。やめた方がいいですよ。

きゃらめるさん

きゃらめるさん

えーと、、、成り済まし・・・ですか?


やっぱりそうですか
キャラメルがそんなこと言わないよね
これからも当たり目記録よろしく
kraraそうだとおもう。
あと改名した

なりすまし

そうだと思います。「★☆。.:*:・"゚★('-^v)★きゃらめる★(v^-')★。.:*:・"☆★」のうしろに
数字・英語が書いてありますよね。

そこが違うので、なりすましだとおもいます。

やっぱり、そうだよね!!!!
★☆。.:*:・"゚★('-^v)★きゃらめる★(v^-')★。.:*:・"☆★ が、
そんなコメントするなんて、信じられないよ!!!
気にしないほうがいいよ・・・・i-181

なりすましている人へ
みいしゃさんは、調子に乗ってなんかいません
:*:.。.:*(*´∀`)*:.。.:*:krara:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*: の言うとおりです
何かわけがあるんなら、いちど、私にコメントしてください
意味の無いことなら、やめてください。見ている皆さんが、嫌な思いをします

kino
DGみいしゃとみいしゃ、(『さん』付けしなくて、ごめんなさい)は、おなじ、管理人さんですよ
よくわかんないけど、同じ名前が使われていたから、『DG』をつけたのかな?

みなさん・・・・・

きゃらめるさん(はぶいててごめんなさいv-425)の、話、おいときませんかv-236
こーやってゆっててもなんにもならない気がします・・・・(みなさん考えて下さってるのになんかすいません・・・(失礼かもしれませんが、荒らし?してる人はほっておいた方がいいんじゃないかと・・・))
長々もうしわけございません・・・

マックの帽子、カワイイですねv-238

みいしゃさんへ  
  
荒らされたから更新をやめるって人がいますが、  
やめないでください。  
毎日楽しみにしているのでがんばって更新おねがいします。  
  
  
成り済ましさんへ  

もうこんなことはしないでください。
みんな、嫌な気持ちになるので  
やめてください。

あれ。  
さっきのは マジキャふぁん さんではなくて  
くろです

直しました

マイルズ・アクセロッド卿はエコですね~(笑)えらいっ!

事実確認

「2011 - 07/13 [ Wed ] - 08:42」にきゃらめるさんの名前を使って
この記事のコメント欄にコピペで東京から投稿している人はなりすましです。

批判があるなら、まず自分自身で名乗り出て正々堂々批判しましょう。
人の名前を勝手に使って誹謗中傷するのは、とても卑怯な行為です。

卑劣な行為を繰り返すようであれば、ブログ出入り禁止にしますが、
まずは自分の行為が間違っていたことを反省してもらえればと思います。

今日のところは様子を見ます。記録係のきゃらめるさんとは、
全く無関係の別人のなりすましであることを明らかにしますので、
この件は、とりあえず、終了にしてください。

[色:FF00FF]私そのカードもっています。カーズ大好き\(^o^)/「ディズニー全体が好き」

ふーん

マイルズ・アクセルロッド卿{凄い名前だな・・・・・・}ってそんなことしてたんですかすげえ{かっこいいい!!!}

あれれれれ

e-29のコメント、リーフなのにマジキャふぁんさんのなまえになってます・・・
なぜですかe-258        なりすましじゃないですっ
何ででしょう・・・・・・e-3

カーズ2

e-497きゃらめるさん
マックはどうなるんでしょうね。

e-497アナムさん、佑汰朗 さん
マイルズ・アクセルロッド卿って、なんか、今の日本に一番ぴったりな役をかなり先回りしてやってたことになりますね(笑)

e-497kinoさん
とんとんむしさんが答えてくれてるとおりです。つまり
「みいしゃ」=マジックキャッスルのアバター名
「DGみいしゃ」=このブログの管理人
ブログを作るときに「みいしゃ」で登録したかったけど、マジックキャッスルと違いFC2ブログでは同じ名前は登録できないんです。
私が登録する前にすでに「みいしゃ」という名前を使っている人がいたので、前にDisney Gamesの頭文字を入れて登録しました。

e-497くろさん
やめるっていうのは初耳です(笑)
今のところ、そういうことを本人が思ったことはないです。

e-497リーフさん
それは投稿するときにコメントの投稿にある「名前」に何も記入していなかったからです。
ふだんは前に投稿したときの名前が記録されていますが、ときどきパソコン内部の保存場所がいっぱいになると、
真っ白で何も記入してない状態に戻るときがあります。「名前」欄に名前を記入してあるか、投稿する前にチェックしてくださいね。

わかりました

ありがとうございますe-442
こんどから、気をつけますねv-238v-218

ポケモンを見てたら

ポケモンを見てたら、「カーズ2 レーシングビーナ」と言うCM見ました
(dからDに変えました!(ww))

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/849-77cab5e9

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC