ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> 上映プログラム > 「メインストリート・シネマ」上映プログラム(2011/7~)  


-- - --/-- [--] - --:--


「メインストリート・シネマ」上映プログラム(2011/7~)

2011 - 07/10 [Sun] - 06:00

メインストリート・シネマでは、毎月違う映画を上映しています。

2011年7月の上映プログラムは次のとおりです。
マジカルクローゼットへの新作入荷と同時にメインストリート・シネマの上映プログラムの入れ替えがありました。
まだ、新作を見てない人は、週末プログラムを、今日観てみては

7月になって、夏プログラムのオンパレード
「カーズ2」からは、先日ブログで紹介したえかきうた特集
マジックキャッスルのプレミアムコレクションに出てこないキャラも登場しますよ

そして、マジックキャッスルの夏イベントの主役 UniBEARsity の動画特集
7月に出る予定の新しいストーリーではありませんが、ストーリーをまだ知らない人、
モカとプリンにいやされたい人は、是非、見てみてね

週末プログラムでは、セレーナ・ゴメス特集
歌にドラマに、いろんな表情のセレーナが登場します

今月の本編放送は、ディズニーチャンネルで不動の人気番組「フィニアスとファーブ」

新作映画&ブルーレイ作品紹介では、映画予告「くまのプーさん」がいよいよ登場
ウォルト・ディズニー生誕110周年作品として、今秋公開予定です。
あったかいプーさんと仲間たちの世界が楽しめます

メインストリート・シネマの上映プログラムは、今月もイイ感じです

◆レギュラープログラム(月~金)
12:00 Carsえかきうた特集
13:00 UniBEARsity特集
14:00 ディズニー新作映画&ブルーレイ作品紹介
18:00 Carsえかきうた特集
19:00 UniBEARsity特集
20:00 ディズニー新作映画&ブルーレイ作品紹介

◆週末プレミアムプログラム(土・日)
12:00 セレーナ・ゴメス特集
13:00 【本編】フィニアスとファーブ#2A
14:00 ディズニー新作映画&ブルーレイ作品紹介
18:00 セレーナ・ゴメス特集
19:00 【本編】フィニアスとファーブ#2A
20:00 ディズニー新作映画&ブルーレイ作品紹介

メインストリート・シネマの説明



プログラム詳細

Carsえかきうた特集 カーズえかきうた:ライトニング・マックィーン
カーズえかきうた:サリー
カーズえかきうた:グイド
カーズえかきうた:ルイジ
カーズえかきうた:メーター
カーズえかきうた:レッド
UniBEARsity特集 UniBEARsityダンスムービー
UniBEARsityストーリークリップ
ディズニー新作映画&ブルーレイ作品紹介 映画予告「カーズ2」
DVD予告「ラプンツェル」
DVD予告「ティンカー・ベルと妖精の家」
映画予告「くまのプーさん」
DVD予告「スティッチ!」
セレーナ・ゴメス特集 【Promo】ウェイバリー通りのウィザードたち
セレーナ・ゴメス「マジック」
セレーナ・ゴメス「フォーリング・ダウン」
セレーナ・ゴメス「ナチュラリー」
Disney Mania 7 インタビュー(セレーナ)
セレーナ・ゴメス&ザ・シーン「ラウンド&ラウンド」
【本編】フィニアスとファーブ 【本編】フィニアスとファーブ#2A
「カーレースに出よう!」


関連記事

1ば~ん♪

やった~初の1番!!では本題に・・・

そういえば私まだみてませんv-12 
 早くみなきゃ~e-282でも・・・時間が・・・まだ6時5ふん(朝)だ・・・
あ~朝からやってればいいんだけどな~

まぁとにかくみいしゃsおしえてくれてありがとうございま~す!



    では、これにて・・・


                                     chihiro

おーーーーっ

本編はフィニアスとファーブですね大好きです。Carsえかきうた特集メインストリートシネマでなんか前弟が
[ワインストリート映画館]なんていっていました。

3番☆

映画もやっぱり、わたしの環境ではできないんですが
やっぱりパソコンに問題があるんでしょか?
映画見てみたいです。

4番(^O^)/

7月になったので、新しいプログラムになったんですね!
私も、まだ見てないので今日見ようかなv-266
映画、早く見たいです!

今日見ちゃう☆&告知

私セレーナが大好きでその、映画は見逃せない\(^o^)/
あと関係ないんですが、ディズニーチャンネルのshakeitupの主題歌もうたっていますよ~。
アマゾンでたぶんCDが売られています。あとスターズのホームページにはセレーナにバースデイカードを贈ろうってゆうやつもあります。
以上告知でした~
みいしゃさん教えてくれてありがとう❤

私は見てみたいんだけど、時間があわない・・・今度こそ見るぞ~

やった~♪

私見たよ~映画おもしろかった☆皆も見てね☆

今見てますv-345
とってもぉもしろぃですv-411

今日は日曜日だし,見れるかも♪
今から行ってきます(*>∀<*)

AYA *♡ (◕‿◕✿)

あまり見ないな

そんなにメインストリートシネマは、いかないな

映画

上映時間が決まっている映画は、「行こう」って思わないと、なかなか観れないものかもしれませんね。
観てない人は、お休みとか、余裕のある日に是非観てみてね。

e-497苺さん
ここv-155に動画に関する「よくある質問」があるので、確認してみてください。
パソコンで動画を見る環境が整っていないと、見ることができません。
http://video.disney.co.jp/faq/index.html

e-497ayuさん
セレーナ大好きなんですね(笑)

そうなんだ!!

シマネの映画って、つきいちでかわってるんだ~v-10しらなかったe-443

そうです\(^o^)/

私は、セレーナ&ジャスティンの大ファンです。みいしゃさんは誰が好きですか?「芸能人」あとハイスクールミュージカルのトロイとガブリエラ好きです。「外人が好き~☆」

DCS

e-497ayuさん
いろいろ変わるけど、先日ブログで記事にしたNick Jonasが最近妙に気になっています(笑)
レディガガとニックの生のエールの交換見ちゃったし(笑)

いいな~

わたしジョナスブラザーズも意外とすきです。ファンレターを送るとへんじがくるとおもいます。ネットでしらべたらでてきました。でも住所がいっぱいあるのでわかりません。どうしたらいいのでしょうか?
ジャスティン&セレーナ&ジョナスブラザーズのじゅうしょおしえてくださいおねがいします。
でも、無理だったらいいです「かかなくって」「現在の住所」
送りたいな^~^

コメント☆★

日本にもジョナスブラザーズ来てほしいね(^-^)みいしゃさん
ニックかっこいい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

DCS

e-497ayuさん
それは自分で調べてくださいね。ここはDCSファンクラブのブログではないから、質問している場所が違うと思いますよ。

もうやめます。

ごめんなさい(>_<)関係ないもんねニックは・・。

聞く場所

e-497ayuさん
ええ、っていうか、本当に知りたいんだったら、このゲームブログで質問するんじゃなくて
DCSファンクラブなどのコメント欄などの方が、知りたいことの答えが確実に返ってくると思いますよ。

すいません(@_@;)

ありがとうございます。みいしゃ様すみませんでした・・。(>_<)

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/846-0473392a

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC