ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マイルーム&クローゼット > マジカルクローゼットに7月の新作入荷  


-- - --/-- [--] - --:--


マジカルクローゼットに7月の新作入荷

2011 - 07/06 [Wed] - 06:00

たくさんの人から報告があったとおり、マジカルクローゼット7月の新作が入荷しました。

0705-01.png

安いものは280ペコスから、ディズニーキャラ風コスチュームだと2400ペコス

あたまアイテムは全部陳列されていますが、からだアイテムはまだありそうです。


「同じ日に別の日替わりコスチュームを見るには」のワザを見る

お店に新作アイテムが入荷してません。以前と同じままですが、どうしたらいいでしょう?


Upアイコン 新作全部は、いっぺんにはお店に陳列できないため、新作ラインナップを一覧にしました。
これ以外にも新作を見つけたら、コメント欄でお知らせください。

201107New.png
関連記事

1番♪

可愛い服が沢山ありますね^^

②番

わたしも、昨日たくさん買いました☆
でも、おかげでペコスがぁーv-12

3番

今日、買う予定っすv-218
ミッキービッグタンクトップ一番欲しいけど・・・・・・・・・
v-137v-139v-145v-145ぺこす・・・・・・
けっこーお財布にひびきます。。。。v-61

Aliceゎ昨日、白雪姫風サマースタイル以外全部買っちゃぃましたぁv-352
白雪姫のゎ今買ってきましたv-398

超×100くらいかわいいです♥♥♥♥♥♥
さっそく買ってきたいけどかわいすぎて迷います!

今回の新作,超可愛いですよね♡i-233
あやはフラワー付きツインテールと白雪姫風サマースタイルと赤フレームデカメガネを合わせた
コーデが好きです(*´∀`*)
今もそれを着てます*

ᎯᎽᎯ *♡ (◕‿◕✿)

ツイン

ツインかわいい~

ペコスためとけばよかった・・・

あんまり買えなかった・・・

くじ当てよう!!

買いました!!!

私は、フラワーe-256付きツインテールと、
ゆるふわリゾートワンピースe-255と、
フラワーレースワンピースv-324
買いましたi-237
超カワイイですi-233

今回はいつもと違った感じですねe-451
でもなかなかかわいいe-328
高いものもあるからこれから要チェックしなきゃe-282

ええええええ

これほとんど女の子の方が多いww

新作登場ですね
でもペコスがちょっとしかないですv-406
少ないペコスで楽しみますi-278

新作

みなさん、おさいふ(ペコス)と相談みたいですね。
新作は1ヶ月は並んでるし、高くても数千ペコスだから、
今買えなくても、これからがんばってペコスを貯めると、一ヶ月以内には
ほしい服が買えると思いますよ。がんばってね。

今までみいしゃ様のブログで
ぺコスをいっぱいためたので
なんとかアップヘアとツインテールを購入することができましたww

しかし服を買おうとすると
今10000ぺコスあるのですが
5ケタ⇒4ケタになるのが
なんかさみしくて……。

関西人はやっぱりケチですねw

新作

e-497misakoさん
けっこう、そういうこだわりって大事だと思いますよ。
そういうちょっとの差が、あとあとペコスの差になってくる気がします。

だったら、服買えるだけペコス貯めてから、買えばいいんだし。

私は、フラワーアクセ付きアップスタイルと、麦わらレースキャップと、フリル付きミニ浴衣を買いました。チョーカワイイです。あと羽のイヤリングも買い」ました。でもぺコスがv-138v-137v-145に・・・・・・・・・

きゃぁ~~///////////////

みいしゃ様から返信をいただいてしまった…w



そうですよね…。
貯めてもう減っても大丈夫って言うぐらいまで貯めて
それから買っても良いですよねww

私も~♪

私もゆるふわリゾートワンピースを買いました!すごくかわいいですよね?
堀丸s朝10;00までいるメガネをかけている男の人にはなしかけてカードを交換するんです。「その場所はお城の左らへん」私それで、ぺコスが貯まりましたよ~♪「このブログにかいてあります。」みいしゃsありがとうございます。
たすかっています。
話がずれますが・・・。今日は暑いですね☆

よっしゃ♥

前は、ちょっとしか買えなかったケド、
サマースタイル買えましたv-238

色付きの文字私お気に入りしか、買わないってきめてます。そうさないと・・・。ペコスが・・。0になるから(@_@;)

みいしゃさんもしよければ会えますか?明日ダウンタウンスクウェアで・・。広場1で・・。
もしよければ・・・フレンドになってください。
昼の11時くらいに・・。来れないならべつにいいですよ。(^-^)
皆も来てください。

ayuさん
ダメですよ~ここでは待ち合わせの申し込みは禁止です

フレンド

e-497ayuさん
アナムさんが書いているとおりですので、気を付けてくださいね。
また、私はフレンドリストはいっぱいなのでフレンドになるのは無理ですし、
だれかと約束したら、ほかの人を断れなくなりますよね。
ブログ読者8万人以上の人と約束するのは無理なので、
待ち合わせの約束はしないことにしています。ごめんなさい。

みいしゃさんに謝罪

ごめんなさい・・。そうですよねみいしゃさん
みんなから人気者だもんね(>_<)
本当にごめんなさい・・。
日本全国だもんね・・。

すいません。謝罪

アナムsごめんなさい。ルールがわからなくってどうしてもわからなかったんです。本当にすいませんでした。

ルール

e-497ayuさん
わかってもらえてなによりです。ブログのルールについては、下にある
「ブログのコメントのお約束」v-155に書いてあるので、読んでみてくださいね。

わかりました。

ありがとうございます。読んでおきます。(^-^)

フリル付き甚平ってありますよね
それって見た目太って見えますよねi-229
でも×02いざ買って着てみると
可愛くてたまりません(>σ∀<)σ
人は見た目によらないじゃなくて
服も見た目によらない
ですね‼

新作

e-497kraraさん
ええ、大人買いもいいけど、私は、買う前に試着してみたり、自分の手持ちの衣装と
マッチするか試したりしてから買ってます。そういうときに新しい発見ができるのも
おもしろいんですよね。

そぅですよねぇ~
でも衣装が少ないわたしにとったら
あまり比べないで衝動買いしてお財布がすっからかんが
おおいです(笑)
返信などゎいりませんのでっ

ひさしぶりです

最近コメントをしていないけれど、記事は読んでます!!
できれば、いつものように一覧をのせてほしいのですが…
無理ならぜんぜんいいです
いきなりコメントして、おねがいをしたりしてすみません

新作一覧

e-497BLUEさん
私も作ろう作ろうと思っていて、ついつい他の記事に流されてしまっていましたが、
コメントをいただきましたので、今日一覧を作成しました(笑)

はじめまして☆

はじめまして、ねねです☆みいしゃさんのブログ、いつも楽しんで見させてもらってます。わかりやすくて、他のどのブログよりもいいですね!
新作、かわいいですよね。わたしは、「フリル付きミニ浴衣」とエクステを購入しましたよ☆かわいーですよね♪めっちゃ気に入ってます。
マジキャにいたときは、わたしに気軽に話しかけてください☆「ねね」というアバターです♪


<みいしゃさん、コメントありがとうございます!!感激です!!>

いらっしゃ~い

e-497neneさん
いらっしゃ~いe-420

・・・

カタログe-420e-420増えてるe-70e-70と思うんですが・・・e-24e-23e-24  気のせいかなe-3e-3e-3

カタログ

e-497ポンタ さん
うーん、カタログはいつでも見れるから画像を保存してなかったので、どうだかわかりません・・・
今度から、増えたときにわかるように画像をとっておきますね。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/840-6bbe9e84

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC