ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マイルーム&クローゼット > お城の「ロイヤルジュエリーショップ」にも新作入荷  


-- - --/-- [--] - --:--


お城の「ロイヤルジュエリーショップ」にも新作入荷

2010 - 03/16 [Tue] - 14:43

プリンセスキャッスルのロイヤルジュエリーショップにも、新作が入ってますね。

まんまるメガネ


201003新ラインナップ2

あとで試着してみることにしましょう。

独り言:新しいコレクションカード増やすのは歓迎だし、新作の衣装も歓迎だけど・・・

カード集めで衣装じゃんじゃん買えるためには、ニモとマジックキャッスルのカードを
そろそろ王様や侍従と交換できるようにしてくれませんかねぇ。
大臣だけだとペコスの増え方が・・・
カードの配布場所も増やしてくれるとうれしいんだけど・・・(笑)

関連記事

Hanabi

2010年ゲームはG-botとともに。。。
設定だけしておけば残りはオートマウスがします。
自動狩り,自動拾い,自動スキルなどなどの機能が支援されます。
詳しいのは下のホームページで確認してみるように願います。
ゲームを楽しみながら,他の事ができます。
ゲームサーバーに影響を及ぼさないためにプログラム方式とは違い安心して使えます。
(www.automouse.jp)

すいません…
今度は(ふうせん)のパスワードが気になります…
ピンクの手持ちのふうせんです。
あれはショップで売っているものでしょうか?
それともパスワードでしょうか?
ブログでしらべてみたのですが
出てこないのです…
もしかしたら期間が終わってしまったのでしょうか??

>おゆきさん
ふうせんは、昨年11月の第19回のクイズラリーの景品ですので、今はもらえません。
これもよく聞かれる質問ですね。そのうち記事にもアップします。

#Gamerさんは会社の営業でブログ回りでしょうか・・・
害はないし、関心ある方もいるかもしれないのでそのままにしておきますが、
マジキャでは不要なツールですね。

コスチュームについて質問です

いつも大変お世話になってます!

質問ってここでしても宜しいんでしょうか?


①一昨日辺りから真っ白な縁のまんまるメガネかけてる人をよく見かけるんですが、アレもジュエリーショップの新着なんでしょうか?ミニキャラの状態だと何かシャイニーな感じですごい目立ちます!


②それと、こちらは前から見かけたんですが、女の子用のピッチリした全身トラ柄スーツ。長い尻尾と黒っぽい手袋付が付いてる物ですが、コレって売ってたんでしょうか?トラ柄のものは携帯版の配布でいくつかありますが、それではないようですが・・・

欲しいんです!


もしご存知だったら御指南下さい・・。
宜しくお願いしマス(*^^*)

Re: コスチュームについて質問です

> かがみん さん

①も②もわかりません。すみません。
①については、もしかしたら「おさいふプラス」からの流れってことないでしょうか。もうすぐサービス終了なので、キャッスルタウンに残っていたポポロとかコンテンツを利用してって感じで・・・
これは、私の勝手な推測です。

どなたかご存じの方いたら、コメントください。

ありがとうございます

みいしゃさん、ご回答ありがとうございます(*^^*)

①ジュエリーショップに時間差で何度か行きましたが、無かったので昔に販売してたのかもですね。一昨日初めて三名程見かけたので新作かと思ったんですが。
それにしても、普通の形のメガネやサングラス、ピアスは長い事販売されてないですよね・・!欲しいのになぁ(´Д`)

ちなみに、おさいふプラスも正規版でプレイしてるんですが、どうもアレではない気がします。


②結構着てる子多いんですよー。カワイイので欲しい・・


最近の配布物ならきっとみいしゃさんがご存知でしょうから、①も②も昔に売ってたか配布してたかで、今は手に入らなそうですね(T-T)


ところで、他にもすごく気になってることがいくつかありまして・・・けど、それは多分裏技的なことになると思いますので、画像キャプチャできたらメールにて質問させて頂きたいと思ってます。もしご存知のことあったら教えて下さい~。


それでは!

Re: ありがとうございます

> かがみん さん

おさいふプラス正規版ももってらっしゃるんですねぇ。
ちょっと寂しいですね。終わってしまうの・・・

コスチュームですが、もし、画像撮れたら、①②も画像で送ってもらえるとわかるかもしれません。
私、マジキャ始めたのは結構最初のころからですが、しばらくゲームしなかったり、
そしたらパスポート番号なくしたり(汗)で、何回もマイキャラ変えてます・・・

でも、私のマジキャの先輩(?)の子は、初期の頃からずっとやっていて
クローゼットも10ページ以上あるし、彼女にみせればわかるかもしれません。

かがみんさんご質問の件

かがみんさんがご質問されている②についてですが、
あれは年明けにマジカルクローゼットに入荷されたものです。
商品名は、そのまんま「トラ柄スーツ」。
また買えるようになるといいですね。

Re: かがみんさんご質問の件

> ソアリンさん
教えていただいてありがとうございます。助かります。
感謝e-267

最初のコメントといい、ただものではないと拝見しましたe-454
是非、いろいろ教えてください。

ソアリンさんもありがとうございます!

みいしゃさん、ソアリンさん、ありがとうございました!!

②はそんな最近に販売されてたんですか~!?寅年に関係あるのかとは思ってましたが・・私、1月何やってたんだろ・・(+_+)


でも分かって良かったです。ソアリンさん、感謝してます(*^^*)


みいしゃさん、心強いお言葉ありがとうございます。お言葉に甘えて、①の白めがね&その他もろもろ不思議に思っていることを画像添付でメールさせて頂きます。何だか裏技ぽいので、質問して良いものかわからないですが・・。

マジキャの先輩がいらっしゃるんですね!いいなぁ・・周り誰もやってません。
私はマジキャ歴2年半ですが、ブランク多くって・・。
頼りにしてます、みいしゃさん(そしてソアリンさん)!←図々しいですね(^^ゞ。。

Re: コスチューム

> かがみんさん
はい、同じ「ブランク多い」仲間(笑)として、これからもよろしくお願いします。

そして、ソアリンさんはじめ、みなさんの力で素朴な疑問を解決だぁ!

よろしくお願いします

e-497みいしゃさんへ
私は、ただのマジックキャッスル住民ですよ~(笑)。
こちらのほうが、いろいろ教えていただかないと。
ブログの更新、頑張ってくださいね!

e-497かがみんさんへ
私にまでご丁寧にコメントをいただき、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
マジックキャッスル歴、まったく同じです。

Re: よろしくお願いします

> ソアリン さん
見つけたー!e-497
ごめんなさい。ソアリンさんのコメント以上に、キャッスルの絵文字どこ~と
探してしまいました(笑)

これからもよろしくお願いします。

ソアリンさんっ

ソアリンさんも2年半ですか!じゃあ、パンプキンミュオン世代ですね(*^^*)

あの、その頃(2年半前)ってダウンタウンってありましたっけ?何か他の人と交流した記憶がないのですが・・
でも、他のワールドもダウンタウンも無かったらきっと面白くないし、私が始めたときには既にあった気も・・

無かったとしたら、いつできたんでしょうか?


みいしゃさん、メールの方も対応ありがとうございますね(^o^)

かがみんさんっ

そう、パンプキンミュオン世代です(笑)。
始めてすぐハロウィンイベントや『ハイスクール・ミュージカル』の
ライブがありました。

ダウンタウン・スクウェアができたのは、翌年の4月でした。
スティッチ・ワールドが7月、ハロウィンタウンが10月でしたね。
あのころはコレクションカードやペコスが徐々に増えていくのが
素直にうれしくて、毎日通っていました。
最近は若干のマンネリ感も…。

今後は、このブログがあるので心強いですね♪

(みいしゃさん、コメント欄をお借りしてすみません)

Re: ハイスクール・ミュージカル

>ソアリンさん

いえいえどうぞ。マジキャの話題はWelcomeです。

私もハイスクールミュージカルのライブだけは強烈に記憶に残ってます。
でも、それ以外の時期とかワールドとか、ちょっと記憶が・・・

新企画に賛同します

みいしゃさん、ありがとうございますi-80
2日程訪れていないうちに、なにやら新企画も始まったようで…。
また参加させていただきますね~。

Re: 新企画に賛同します

e-497ソアリンさん
クイズ企画、賛同ありがとうございます。どうぞよろしくですe-420

マジックキャッスル史

ソアリンさん、私の疑問に答えて下さってたんですね・・!
気付かなくて、今頃の反応でごめんなさい。

よく覚えてらっしゃいますねーー!私、全然覚えてませんでした。

ライブとかあったらしいですね。知らぬ間に終わってました。どんな感じだったのか見てみたかったです!
どうして最近全くないんでしょうねぇ。

マジキャの歴史を知りたいです。

----------------------

200?年?月、マジックキャッスル始まる
・・・・・
2007年?月、パイレーツワールドOP
2008年4月、ダウンタウン・スクエア公開。他のアバターと交流可能に。
200?年?月、マイルーム契約開始
2008年7月、スティッチ・ワールドOP
2008年10月ハロウィン・タウンOP
・・・・・
2009年4月、モンスターシティOP
2009年?月、住民100万人突破
2009年?月、3周年イベント開始。お城の2階に登れるように。
・・・・・
2010年2月、フレンド機能開始
2010年X月、ミッキー達が住む街、トゥーンタウン大公開!(←※コレは私の願望です)

----------------------

みたいな。

みいしゃさん、もし記事にすることがあまり無い時期があったら、ぜひお願いしますv-238
しばらくはイベントやらでお忙しいでしょうけど・・

細かいイベントをいれると大変なので、大きい動きだけでも・・ぜひいつかe-497

RE: マジックキャッスル史

>かがみんさん

そうですね。「マジックキャッスル史」いいですねぇ。はい、早速メモしました(笑)

ところで、マジキャの中ではないですが、ディズニーゲームズの
「トゥーンタウン・オンライン」が終わってしまうんですね。

http://toontown.disneygames.jp/news/index.html

そうなんですか

トゥーンタウン・オンライン、終わるんですか。。何ちゃらXDとかいうのも終わりましたし、どんどん縮小しますね。
いや、何かを拡大するための準備なんですかね。

昔、何かアバターを貰うためにトゥーンタウン・オンラインに登録しないといけないことがあり、そのためだけに登録はした記憶が。そして貰ったアバターは全く着ないようなものだった気が・・

マジキャ史、メモしていただけましたか!お願いしますv-344

お世話になってるので新企画とかも参加したいんですが・・トイ・ストーリーとティンクの映画を見ていなくて全く知識がi-230 クイズが思いつきません・・

お役に立てずスミマセン。

かわいい

クラウンとかかわいいけど・・・

もう売ってないよね・・・

クラウン

e-497レインさん
そうですね。この記事のクラウンはもう手に入らないですね・・・

どうやったらワールド増えるの?

どうやったらワールドが増えるのですか?空欄があるのでふえるのかなと・・・
ふえるのでしたらおしえてください

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/84-4c81cb7a

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC