ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> お知らせ > 今夏はUniBEARsityとドレイク教授の夏限定イベント開催♪  


-- - --/-- [--] - --:--


今夏はUniBEARsityとドレイク教授の夏限定イベント開催♪

2011 - 07/03 [Sun] - 06:00

ディズニーストアでは、7月2日からUniBEARsityの新しいぬいぐるみ
学校Disney Universityの先生、「ルードヴィッヒ・フォン・ドレイク教授」の発売が始まりました。
あわせてノートやエンブレムピンも登場


ユニベアシティ ドレイク教授2


ドレイク教授の登場にあわせて、UniBEARsityの新ストーリーが7月中旬頃発表されるそうです
UniBEARsityをめぐって、どんな新たな展開があるのか、とっても気になります

ユニベアシティ ドレイク教授1

合わせて気になるのが、UniBEARsityショップがあるマジックキャッスルの動き
まっひーさんからも報告が入りました。
新情報は、ディズニーストアで配られているパンフレット、GGN(GOOD GOODS NEWS)Vol.84に載っていました
Uni0702-5.png


マジックキャッスルでは、UniBEARsityの夏限定イベントが開催されるそうです

毎夜、UniBEARsityショップを抜け出しているモカたちを探しだすイベント

このモカたちを探すのが夏休みの宿題()みたいで、
モカたちを見つけたら、ドレイク教授からスタンプをもらえるとのこと

そして毎夜スタンプを集めたら、アバターファッションがもらえるそうです


Uni0702-4.png

スタート予定は7月下旬とのこと
どんな風に探し出すのかなスタンプは何個集めるのかなどんなアバターがもらえるのかな

この夏限定イベントの続報が楽しみですね

ディズニーストアのUniBEARsity公式サイトへGo!
マジックキャッスルのUniBEARsityショップの説明を読む

関連記事

やっとでた

ついにほしかったものだ
ナミナミナの代わりにこれじゃないんでしょうか

モカたち探しですか~。はやくやりたいですね。

わあ,面白そうですね!
でも7月下旬からかぁ.....
早くやりた~い(*>∀<*)

ᎯᎽᎯ *♡ (◕‿◕✿)

楽しみですi-88i-80

アバターファッションってどんなのかな
きのこはUniBEARsityの制服の夏バージョンだとおもいます
早く始まってほしいなあ○o。.

やっほ~

やった~ ついにでた~

ユニベアシティ

宇宙人さんナミナミナの代わりみたいです
きのこさんそれもありですね
みいしゃさん、いえいえ、みいしゃさんのほうが詳しい

あやなさんのURLにみいしゃさんのブログがありました。どこか忘れました

夜の何時ぐらいにモカたちが出てくるのかなぁ。でも、がんばって手に入れようっと。

ついに・・・!!

ついに・・・!!10万ペコス貯まりましたぁv-405夢に見ていたので、すごく嬉しいデスv-405今日の♠♠♠で、当たりました!!ぜひぜひ、私とフレンドになりませんかv-361v-362プロフィール 静岡県 
しょくぎょう  小学生
ねんれい   11-15歳
ぺコス     102285
★の数    1658

アクション 802
パズル   1005
スポーツ  1164
テーブル  12046
ファン    1022
キャラクター3577

デスゥ。見かけたら、ぜひ、フレンド申し込んでくださいねv-291ヨロシクお願いします!! 

あっ、言うの忘れてましたが、名前はこの通り「かな」です。何度もすみません!!v-393

!!

え~~~~~!!                                          さっそく、ディズニーストアに行ってきます!!                                                            

だめだめ

カナさん 待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。

久しぶりのコメです!色々マジックキャッスル、イベントが増えてきていますね~
理由は、ちょっと忙しかったので…。i-229

かなさん
あまり個人情報を流さない方がいいですよ。ブログのコメントお約束をよく見てくださいi-236

ほほう!夜かあ・・・無理かも・・・

あまり夜遅くだとやだな・・・・・v-292v-393

好き

ディズニージュニアはじまりました

でも私はプレイハウスディズニーが好きですv-5

質問!!!

質問なんですけど・・モカたちを探すのって、夜ですか??いつからですかね。詳しい時間、おしえてください。夜はたぶん、無理だと思うからです。

やったー!

面白そうですねっv-10 
あと、遅い&たぶんですが、シンデレラ風のドレスの値段安くなりましたか??
そうだったらいいんですけど・・・v-356 

えっ・・・・・・・あっそういう意味かww

なんだ今日やるかと思った、7月下旬って書いてありますよね・・・・・・・・・・

色付きの文字きゃ~v-10めっちゃうれしいです。去年のナミナミナは朝だったので大変でしたが今回は夜なんでやりやすいですね!スタンプ全部貯めるぞーおー!!!

ドレイク教授か~
今日からだったんですね~
きょうディズニーストアへ行ったらいたよ~
なかなかかわいかった
e-446


イベント楽しみだね~
よるはそこまで遅くなければ・・・
はやくはじまらないかな?

見ました!

見ましたv-237見ましたv-237
楽しみv-10

楽しみ♪

楽しみですね♪
でも途中で私断念しちゃいそう…
デイジークマ
欲しいです♪
でもモカプリンは持ってないですけどね・・・(高い・・・ 

みいしゃさん
7月2日イクスピアリに行きました!!
そしたら売ってて、宣伝してました。
「今日発売されたぬいぐるみなんですよ。」って!!
それで、GOOD GOODS NEWSが置いてあるところに行ったらなくて・・・。
もらうことができなかったんです。
だからイベントを知って、すっごく楽しみです。
その頃は夏休みなので。

ほんとに、ドナルド&デイジーのが欲しいです。
ドナルドのがミルクでデイジーのがシュガーとか・・・。
ほんとにほしーです!!

やっほー

モカもプリンもぬけだすっていったいどこにi-198とおもいましたよぉ~(*^_^*)                                                                                              アバターファッションe-349楽しみデスe-456

夏イベント

どんなイベントになるか、楽しみですね。
続報が出たのに気付いたら、教えてくださいね。

e-497dingoさん
はじまりましたね。今月はいろいろチェックしてみてるところです。

e-497くまちゃん さん
イベントの詳細は、7月下旬になったらわかると思います。今の時点ではわかりません。

e-497おだんごさん
そうなんですか?

e-497ハリネズミさん、minnieさん
私も同じ、デイジー狙いです(笑)私もドレイク教授、触ってきましたよ(笑)

ナミナミナと今年の夏休みイベント

みいしゃさんへ   宇宙人
思ったんですが、去年は、バグがダウンダウンスクウェアだから多かったですよね。
だけど今年は少ないでしょうね。でも休みだからダウンダウンスクウェアにいっぱいくるでしょう。それで今年はキャッスルタウンでも、ダウンダウンスクウェアでもバグが起きるでしょうはじまったらできればこの記事にコメします。そしたらすぐ速報だすんですか。だけど情報によれば23日にはじまるという、うわさをつかみました悪魔でもウワサです。
でもほんとうに23日ならその日に夏休みはじまるんです。
追記
でもナミナミナやらないってことで別のことがありますが今年ダウンダウンスクウェアがリニューアルするかもしれませんね。

情報つかんだらコメします。
宇宙人より

夏イベント

e-497宇宙人さん
新情報が入ったら記事にしますが、たぶん7月23日に始まることはないと思いますよ。
今までマジックキャッスルのイベントが土曜日に始まったことはないから。

ウキウキ(#^.^#)

e-266今日マジキャやったら、、、な、なんと19日から開催e-291と出ていましたe-45419日にやるとはしっていましたよe-446もちろんe-450だけどウキウキe-291しましたe-266                                                                                                                                                   みいしゃさんはどう思いましたかe-3できれば返事くださいe-68

夏イベント

e-497ミッキーさん
はい、楽しみですね。こっちで記事にしましたので、続きはこちらv-155でどうぞ。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-852.html

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/837-9bdb3799

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC