ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> お知らせ > 『マジカルチャンスの当たり目一覧表』更新&6月の分析  


-- - --/-- [--] - --:--


『マジカルチャンスの当たり目一覧表』更新&6月の分析

2011 - 07/02 [Sat] - 06:00

2010年4月からはじめた、マジックキャッスルのマジカルチャンス当たり目記録係
たくさんの方にご協力いただいています。

2011年の6月は、
✞*:..。♪*゚¨゚゚・♫moka♫・゚゚¨゚*♪。..:*✞ さん、✿*+:。Jackie*+:。✿ さん、❤*♡♥。・♪*ジャスミン*♪・。♥♡*❤  さん、❤☆mimi☆❤ さん、❤⊂(ღ≥ω◕)☺τσρψυζυ☺(◕ω≤ღ)⊃❤ さん、♥*゜+。*゜+。✿✝Alise✝✿゜+。*゜+。*♥ さん、(-ω-U【・゜・☆★ふぶき★☆・゜・】U-ω-) さん、*:..。♪*゚(*σ‿σ)ノロール☆・゚゚¨゚*♪。..: さん、.:。゜*:..†.:。♫u i♫゜.:。†..:*゜.:。 さん、aya さん、d(▽`d)..o○☆愛理..o○☆(b´▽)b さん、 ゚+..。*゚+*:.。*(●´∀`)マカロン(´∀`●)*。:*・'.。*゚+.*.。 さん、。♡*゚゚・♫I♥minnie♫・゚゚*♡。 さん、。○.✿+。●*.。コロネ+。○.✿。●*.。 さん、ヾ(・〇_・。)ノc<{ღ`*:;,。・ほし*:;,。・ღ} さん、☆*..。+..-☮mimi☮-..+..。*☆ さん、☆*:._.:*♡。:+*♪゚+.o.+゚♪紗英(≧U◕)♪゚+.o.+゚♪*+:。 さん、☆彡星☆ミ さん、†.:。£+゜.:。†゜.:。☮那美☮.:。†゜.:。£+゜.:。† さん、あっゆー さん、いちごミルク さん、とんとんむし さん、まっひー さん、アナム さん、クロ さん、サイダー さん、バニラ(*ゝω・*) さん、ミ☆☮(=V・ω・V=)akari(=V・ω・V=)☮☆ミ さん、ミニー さん、Σ(=Д=)☆★[ナッチャン]★☆(゜∀゜)/ さん、輝星 さん、゚・*:.。(=^・ェ・^=)☆アーたん☆(=^・ェ・^=).。.:*・゚ さん、
当たり目記録係として、マジカルチャンスの当たり目記録に参加してくれました。
今年からは、その月に記録係として活動してくれたみなさんを紹介しています。

当たり目一覧表6月分のデータを加えて更新しました。

2011年版のマジカルチャンスの当たり目一覧表はこちら


去年1年間のデータはこちら
マジカルチャンスの当たり目一覧表(2010年版)

マジカルチャンス当たり目出現率順一覧表(2010年版)

6月の特徴をいくつか抜き出してみます。

6月の特徴その1.3月に4回、4月に3回、5月に2回出現したぞろ目6月は1回出現しました。
なんか、月を追うごとに出現回数が減ってきてます。
ただ、6月も出たクラブ アイコンクラブ アイコンクラブ アイコンの組み合わせは、今年になってから6回も当たっています。
2月を除いて毎月出てる組み合わせだから、この組み合わせを買い続けている人は、ホクホクですね

組み合わせ 出現日
クラブ アイコンクラブ アイコンクラブ アイコン 1月31日、3月13日、3月30日、4月15日、5月24日、6月29日



6月の特徴その2.一ヶ月の間にダブる組み合わせは、6月は3組登場しました。
そのうち、スペード アイコンクラブ アイコンハート アイコンの組み合わせは、一ヶ月に3回も出現
この組み合わせだと、一ヶ月に3万ペコスをモノにしてるってことだから、大きいですね


当たり目 出現日 ダブり回数
スペード アイコンクラブ アイコンハート アイコン 6月2日、6月13日、6月21日 3回
クラブ アイコンダイヤ アイコンクラブ アイコン 6月5日、6月17日 2回
ダイヤ アイコンダイヤ アイコンクラブ アイコン 6月12日、6月26日 2回



6月の特徴その3.看板の当たり目は、スペード アイコンスペード アイコンクラブ アイコンが6月18日と19日に続けて出現しました。


なんとなく、組み合わせによって、ホクホク顔の人が片寄ってきてますね。
っていうことは、(管理人も含めて)残念顔の人も、けっこういるってことで・・・

一ヶ月に2万ペコス、3万ペコスも当たらなくてもいいから、
たった1回、1万ペコスを出してくれませんか
って、ささやかな願いを短冊に書いてお願いしましょうか(笑)

さて、7月は、どんな組み合わせにツキが回ってくるでしょうか? 


2011年1月の当たり目分析はこちら
2011年2月の当たり目分析はこちら
2011年3月の当たり目分析はこちら
2011年4月の当たり目分析はこちら
2011年5月の当たり目分析はこちら

2010年4月の当たり目分析はこちら
2010年5月の当たり目分析はこちら
2010年6月の当たり目分析はこちら
2010年7月の当たり目分析はこちら
2010年8月の当たり目分析はこちら
2010年9月の当たり目分析はこちら
2010年10月の当たり目分析はこちら
2010年11月の当たり目分析はこちら
2010年12月の当たり目分析はこちら

マジカルチャンスの説明

マジカルチャンス当たり目日付順一覧表(2010年版)
マジカルチャンス当たり目日付順一覧表(2011年版)

マジカルチャンス当たり目出現率順一覧表(2010年版)
マジカルチャンス当たり目出現率順一覧表(2011年版)

関連記事

1ばん♪

まだあたったことないけど、これをみていつもがんばってますe-68
これからも、よろしくおねがいしますe-420

2ばん☆

今日
  e-420マジカルチャンスe-420
 
  ・・・・・・・・・・あたってたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁe-2e-2e-2
  ですねッe-266

3ば~ん!!

わたしまだ今年になって1度も当ったことありませ~んv-406はぁe-263 みなさんどうやったらあたりますか?方法がある人ぜひ教えてくださいv-421
よろしくおねがいしますv-237

マジカルチャンス,今月も当たらなかった....e-263
って当たりにくいのかなv-356

ᎯᎽᎯ *♡ (◕‿◕✿)

みいしゃさんぼくもあたりめの記ろくがかりになりたいんですけど・・・
場所がわからないので、記録係専用のページをおしえてください。
できればコメントからいけるようにしてくださいおねがいします。

                     

                          以上

あやなさんのURLにみいしゃさんのブログがありました。どうゆうことですか

わたしはv-238v-238v-238
でやっていたんですケドやっぱり今月はでませんでした(泣)v-12
今月はあたりますよーにv-22

私もぉー

私、まだ一回も当たったコトないんですv-12
あたり目って誰が決めるんですかね・・・v-236
私も、今月は、ミi-205さんみたいにv-238×3とかにしてみようかな・・・

!!

みいしゃさん、このまえあたりました!                                         

わたしもです!!

 わたしも1回もあたったことがありません。
どうすればあたるようになるのかな~?
 
 あとこの記事とまったく関係ないんですけど、「東京ディズニーリゾート」のHPみてたら今年も「ナミナミナ」をやると書いていありました!!
マジキャでも「ナミナミナ」あるといいなi-80

私は、一回当たりました(^_^)/
その時は、v-121v-120v-119で、当たりましたv-22
今は、v-121v-119v-121でやってますv-238
ぜんぜん当たらないので、私も、ミ~さんと一緒のv-238v-238v-238にしてみようかなと思いますv-237

僕・・・・・・・・・・・・・・

僕は、あえて、v-238v-238v-238にしてますが、全然当たりません・・・・・・・・{ちなみにハートは好きではありませんww}

私は今までに4回当たっています!ちなみにv-122v-120v-122です

マジカルチャンス

e-497よつばさんはじめ、くじの買い方で悩んでるみなさん
やっぱり同じ組み合わせを毎日買うことじゃないでしょうか?
去年で言えば、そうしてれば、どの組み合わせにした人も、必ず一回は当たってました。

e-497キラキラさん
当たり目の記録係になってくれるとのことありがとうございます。
記録係の専用ページは、このブログの左側の真ん中あたりに「日々の記録」の黄色い枠があるのはわかりますか?
その「日々の動きを知ってペコスを貯める」の下に「当たり目記録》」がありますよね。
そこをクリックして、記録ページに行きます。

e-497リーフ さん
当たり目は「だれかが決める」わけじゃなくて「ランダム」にコンピュータが選んでるはずです。

e-497ななひめさん
そうですね。東京ディズニーリゾートでは、ナミナミナ今年も開催!
でも、マジックキャッスルではまたちがう動きが出てきてます。
今日記事でお知らせしたので、こっちv-155を見てみてください。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-837.html

う~ん

なかなかあたりません
     どうしたらいいですか?

みいしゃさんありがとうございます

みいしゃさんありがとうございますv-421さっそくやってみますv-363

イーやーーー

e-443

     毎日×2おんなじやつをやっているが・・・・・・色付きの文字ぜんぜんあたらなく・・・・

     どうしたらいいでしょう・・・

うぉーーーーーーー

みいしゃさんv-237お返事ありがとうございますv-238
あんなコト書いてたら、
あたったv-405ぁぁぁぁぁぁぁ嬉しーv-238

マジカルチャンス

e-497リンリンさん
平均的な確率論でいって、2~3ヶ月、毎日買い続けて、やっと一回当たるのが平均です。
数ヶ月は続けるつもりじゃないと、なかなか当たらないですよ。

・・・・・。

エース・ハート・エースって、あたりやすいんですかね?絵文字つかってなくてすいません。デコメっていうんですかね?そういうの。

くじ

e-497くまちゃんさん
エースってスペードのことでしょうか?
v-121v-119v-121だったら、去年は7回出ているから、去年は当たりやすかったですね。
今年は、まだ3月14日に一回だけです。これからどうなるでしょうね。
これは絵文字です。デコメは文字を飾ってメールすることなので。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/836-2800ebef

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC