ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> ディズニーゲームズ・モバイル > ディズニーゲームズ・モバイルの新キーワード(2011年6月22日)  


-- - --/-- [--] - --:--


ディズニーゲームズ・モバイルの新キーワード(2011年6月22日)

2011 - 06/27 [Mon] - 06:00


マジックキャッスルで使えるディズニーゲームズ・モバイルの新しいキーワードがでていました。

「ディズニーゲームズ・モバイル」と景品の「キーワード」とは

前回、金曜日に発表されたDGMのキーワード。
気付くのが遅くなってしまいましたが、6月22日(水)にも発表されていました。

前回のアイテムのコーデが話題になってましたが、 今回のDGMの景品だとトータルコーデできますよ


DGM の新しいキーワードをお知らせする前に....

ブログランキングに参加しています。できれば のアイコンのクリックをお願いします。更新の励みになります。
また、 のサイドバーにあるランキングアイコンも、記事がよかったと思ったとき(もちろん毎日でも)に、
クリックしていただけるとうれしいです。


にほんブログ村ゲームブログオンラインゲームへ 人気ブログランキングバナー マジックキャッスル・攻略ブログ くつろぐランキングバナー


DGMの新しいキーワードは、

『ドナルド風マリンスタイル』


です。

『ドナルド風マリンスタイル』 avatar_mobile0033.gif のコスチュームカードがもらえます。

女の子用
627DGM.png

男の子用
DGM201107-male1.png
   
※アバターの性別によって、性別に応じたコスチュームがもらえます。

入力した「キーワードが違います」と言われました。どうしたらいいですか?
「システムエラー」になってしまいます。どうしたらいいですか?

「ディズニーゲームズ・モバイル」と景品の「キーワード」とは

ディズニーゲームズ・モバイルの景品の受け取りかたとこれまでのキーワード一覧

他のキーワードも知りたいときは

関連記事

今からもらってきますv-30

皆さん、お久しぶりです

皆さん、お久しぶりです!...もう忘れられてると思いますが(爆

おぉー、今回の服、めっちゃかわいい!早速Getするw

・・・それで、2ヶ月くらい全く来なくなって...
勉強が忙しくなってきたので、もうこのブログには来ないかもしれません...(来るとしてもそんな来ない)

・・・と、MCBレート記録担当も全くできていませんでした。申し訳ございません(汗
もう普段は来なくなるので、MCB記録担当から外しておいてください。。。

よろしくお願いいたします。

 おー、メチャクチャかわいいやん!!!
 早速もらってきますv-30

 かっわいい~ 先週のドナルド風帽子とあわせたらもっとかわいいv-237v-237
 でもレトロサングラスをプラスしてもい~かも

   お返事待ってま~すv-222
    
     まっち~v-238

 まっちーv-238さんへ
 そのファッションいいかも!
すみません。タメで....
私はレトロサングラスではなくターコイズのピアスをつけています。
 いろんなファッションができそうですねv-22

おぉ。また可愛いのが出ましたねv-346

もう新しいキーワードが出るたびに

「無料なのに、こんなに可愛いアイテムばかり出して良すぎる‼」と

思いますw

「いかにもドナルドです」
って感じじゃないのでいろんな着こなしが出来そうでいいですね。

今からもらってきます♪

関係ないんですが

あの・・・・・
たまに、ログインするときに
『複数のウィンドウでは・・・・・』
と書いてありますよね?
あれは何が「げいいん」なんですか?
いっつも分らなく・・・・・

もし、書いてあったらゴメンナサイv-12

可愛いです!
今スグ貰いにいってきます!!

今週はラッキーです♪

今週はなぜかとてもラッキーですe-291e-266
あの、パイレーツ島に行くとたまにレアキャラいますよね?e-284
そのレアキャラが最近毎日出ます!e-451
こんな偶然はとてもラッキーですe-319e-266
これが365日ずっとだったらいいのになぁ~e-456e-282
ドナルド風マリンスタイルはとても可愛いですね!気に入りました~!(^ω^)ノ

今から貰ってきます!
どんなコーデにしようかなe-266

ᎯᎽᎯ *♡ (◕‿◕✿)

かわいー^^

かわいーですね^^
私わ、大きなヘッドホンで、ノリノリなカンジにv-10
ちなみに、アクセはまんまるメガネですv-238           

お~v-10  
かわいいですねe-415  
何と合わせようかなe-420

おぉ…v-405
ヵヮュスv-345
だけど、そぅなるとぁのデイジーの帽子ゎ「どぅなってしまぅんでしょぅかねwwv-394
コーデゎ考ぇ中v-324v-325

おーーーーーーーーーーとんとろさん!!

とんとろさん久しぶりです!!覚えてますか??                            これってあんまり男には似合わないですね・・・・・・・・・・まあいいか

みいしゃサンへ

e-343わぉv-11久しぶりやな!![色:FF3300]おぼえちょる??メイプルやでえ
久しぶり、みいしゃサンe-343
元気してたかい!! いつも、情報ありがとうねe-266
役に立ってますyo!!

さわやか!

私わ、もう頭をもらったので、体だけデスゥv-238
ショートパンツですねv-391私現実で、こういうの持ってますv-398
砂浜にいるみたいな感じになるんですよぅv-410

ぎゃぽぉぉぉv-10
こういうのほしかったんですよv-10v-10v-10
こんなカワイイの無料でもらえるなんて・・・マジキャは太っ腹ですね。

すっっっっっっごくおひさです

1ヶ月姿見せなくて、スミマセン。ゲームズモバイルの、情報有難うございました。

DGM

今回のは、たしかに「きぐるみ」!って感じじゃなくて、普段着として使い回せるから、
この夏、活躍しそうですね。コーデは、いろいろありそうですよ。

e-497とんとろさん
了解です。係も含め、来れるときでOKですよ。

e-497mirukuさん
「複数のウィンドウでは・・・」というメッセージは、ブラウザに以前のログイン記録が残っているときに表示されます。

本来、正規の手順で遊んでいれば、そのメッセージは出ないはずのもの。
正規の手順とは、すなわち、ログインして遊び、ログアウトして遊びを終えるっていう遊び方です。

でも、昨今はブラウザをいくつも立ち上げたり、1つのブラウザ内で、いくつもタブ表示したりできるから、
一人のアバターが「ログインしてログアウトする」っていう情報が、パソコンの中で混乱してしまうと
そのメッセージが表示されてしまいます。

そういうときは、いったん、開いているブラウザを全部閉じたり、開いているタブを全部閉じてから、
新しくブラウザ(やタブ)を開きなおすと、ログインできるようになります。

「いったん閉じる」ことで、「ログアウトした」という情報がパソコン内に記録されるからです。

e-497Aliceさん
そう、デイジーの帽子、からだアイテムがなくて、私も気になってるんですよねぇ。次のDGMで出てくるとか???

e-497メイプルさん
お役にたってなによりです。

おー可愛いv-238

帽子とセットでv-218ですねv-10

前の帽子のやつ、あまり使えなかったから嬉しい!!

男の子

男の子はどうなるんだろう・・・
服って女物ばっかりだしかわいそうe-441

違和感

この記事の
「『ドナルド風マリンスタイル』」

「のコスチュームカードがもらえます。」
の間のアバター画像、ふつうはないのに、耳の前に髪の毛があって耳がちょっとかくれてる!

DGM

e-497マジキャふぁんさん
ディズニーゲームズ・モバイルで作成した画像だからじゃないでしょうか。
これは、PCではなくケータイにのっている画像です。

メタボかな・・・・

女子はくびれがあるけど、男子用のはメタボっているような・・・・・・・・
みいしゃsはどうおもいます?

男の子アバター

e-497はがきさん
夏服だと目立ってみえちゃうけど、そもそも男の子のアバターの体つきが
そういうスタイルなんですよね。登録v-155のときからそうだから・・・
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-361.html

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/831-27ff61a5

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC