ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> カーズ2キャラ紹介 > サンダップ教授、エーサー、グレム―カーズ2 プレミアムカード―キャラクター紹介  


-- - --/-- [--] - --:--


サンダップ教授、エーサー、グレム―カーズ2 プレミアムカード―キャラクター紹介

2011 - 06/27 [Mon] - 06:00

7月30日のロードショーまであと一ヶ月あまりとなった『カーズ2』
6月19日には、アメリカのロサンゼルスで『カーズ2』ワールド・プレミアが行われました。

挿入歌として起用された「ポリリズム」を唄うPerfumeも登場世界に向けての第一歩を飾りました。
cars627-4.png
「ポリリズムを聞いた瞬間、恋に落ちたくらい気に入ったんだよ」と
熱烈なラブコールを贈ったジョン・ラセター監督と記念写真

マジックキャッスル
「カーズ2プレミアムコレクション」
だいぶコンプリートする人達が増えてきましたが、これからスタートする人も十分間に合います。

「カーズ2プレミアムコレクション」ブックをまだ持っていない人は、
秘密のパスワードを入力して先にブックを手に入れください

20110407-2.png

映画「カーズ2」激レア・アイテムの秘密のパスワードの記事を読む


カーズ2では、ワールドグランプリという大舞台をめぐって悪役も登場します。
今回は、その親玉的なサンダップ教授エーサーグレムを紹介します。

cars627-6.png
   


シュウ・トドロキ―カーズ2 プレミアムカード―キャラクター紹介
ライトニング、メーター、リジー―カーズ2 プレミアムカード―キャラクター紹介
ルイジ、グイド―カーズ2 プレミアムカード―キャラクター紹介
フィルモア、サージ―カーズ2 プレミアムカード―キャラクター紹介
フロー、ラモーン―カーズ2 プレミアムカード―キャラクター紹介
サリー、シェリフ―カーズ2 プレミアムカード―キャラクター紹介
フィンマックミサイル、ホリーシフトウェル―カーズ2 プレミアムカード―キャラクター紹介
アンクル トッポリーノ、ママ トッポリーノ―カーズ2 プレミアムカード―キャラクター紹介

cars627-1.png ザンダップ教授
「ザ・プロフェッサー」の呼び名で知られるザンダップ教授(仮)は、小さくて洗練されたドイツ製の小型車で、武器デザイナーとして国際指名手配されている。頭脳は実に明晰だが、この単眼鏡をかけたマッド・サイエンティストは、ワールド・グランプリを妨害しようと悪だくみしているのだ。その真の目的は定かではないが、とにかくザンダップ教授(仮)は、あらゆる障害を排除して「計画」をスケジュール通りに進めるため、どんなことでもしてのけるのである。


YouTubeの動画紹介はこちら


いかにもマッド・サイエンティストって雰囲気で、あぶない感じのサンダップ教授
「どんなことでもやってのける」って、いったい何をやらかすんでしょうか


cars627-2.png エーサー
エーサーは自分が車世界のつまはじき者だとずっと感じていた。そしてこのオンボロで緑色のAMC社ペーサーの彼は、邪悪なザンダップ教授の取り巻きとして「レモン(欠陥車)」たちの仲間となったのだ。その秘密任務は世間の大注目を集めるワールド・グランプリに大混乱を巻き起こすことエーサーは、ザンダップ教授によるこの極秘計画についての重要な情報を盗み出したアメリカとイギリスのスパイたちを捕まえなければならない。その最初のターゲットがスパイと勘違いされたメーターだった。エーサーは苦労してタフガイを装おっているけれど、実務主義の共謀者であるグレムと比べてちょっと熱心すぎるきらいがあるようだ。


YouTubeの動画こちら

cars627-5.png   グレム
グレムは、へこみだらけで色あせたオレンジ色のAMC社グレムリンだ。長年、設計ミスを指摘され「レモン(欠陥車)」とまで呼ばれたことで、グレムは肩ならぬフェンダーをプリプリと怒らせ、ついには国際的な暗黒街に身を投じた。悪辣なボス、ザンダップ教授の取り巻きとして、グレムは共犯仲間のエーサーと共に、ワールド・グランプリに出場する有名レース・カーたちを妨害しようとする。グレンとエーサーは、メーターこそが重要極秘情報を入手したアメリカのスパイだと勘違いし、彼らの邪悪な計画を阻止させまいと世界中彼を付け回すのだった。


YouTubeの動画こちら


エーサーグレム、幼いころからの「レモン(欠陥車)」としての境遇には同情しますが、
サンダップ教授の取り巻きになってしまうとは
しかも、メータースパイと勘違いしてターゲットにするとは
いやぁ、ハラハラドキドキの展開になりそうです

関連記事

カーズの事知らないのでみぃしゃさんのブログで勉強してます!!!
これからもよろしくおねがいします

2番

初二番v-237v-10
いやーカーズの層凄いですねーw

ぼくは・・・・・・

あまりカーズの事は知りませんが、結構面白いんですねww

ポリリズム

私ポリリズム好きですv-391
「くりかえすこのポリリズムe-51あのはーとーは・・・・」
あっv-363すいませんi-195つい・・i-278

アイカはーとさん、それパヒュームですかv-236『笑』それとエーサーとグレム怒りっぽいんですねv-15怒りっぽいのは、苦手だな・・・v-388

誰か教えてください!

初めまして。
ワールドカードってどうしたら手に入りますか?
私は今,モンスターシティーとキャッスルタウンとスティッチワールドとパイレーツワールドしか持っていません。
ハロウィンタウンは,秋から冬の間にもらえるんですよね。
残りのワールドカードのもらい方を教えてください。

上から目線ですいません

ARASHIラヴ s
今の所キャッスルタウン、モンスターシティー、スティッチワールド、パイレーツワールド、ハロウィンタウンしか
判明してないと思いますよ。
それと、ここは話が関係ないので、関係ある記事にコメントした方がいいと思います。

カーズキャラ

e-497アイカはーとさん
好きですね(笑)

e-497ひよこさん
いやぁ、悪役がニコニコしてるわけにはいかない気が・・・(笑)

e-497ARASHIラヴさん
昨日も同じ質問をこっちでしていましたよね。昨日のコメントには返答済みです。ここv-155をお読みください。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-58.html#comment42488

ここでは、サイダーさんも同じことを答えてくれてます。

来たばっかりで、自分がどこにコメントしたか、わからなくなってしまったんだと思いますが、
これからは迷子にならないように、関連コメントにコメントするよう気をつけてみてください。

かわいい!

やっぱり かしゆか あ~ちゃん のっち やっぱりかわいいv-238ジョン・ラセター監督優しそう

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/830-94a4ff31

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC