ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マイルーム&クローゼット > マジカルクローゼットに新着ラインナップ♪  


-- - --/-- [--] - --:--


マジカルクローゼットに新着ラインナップ♪

2010 - 03/16 [Tue] - 14:35

キャッスルタウンの「マジカルクローゼット」に新作が入荷しています。春ものの季節になってきましたしね。

201003新ラインナップ

うっ、手をだしてしまいそう・・・


関連記事

わーミッキーイヤーマフ可愛いですねーi-233
私も手をだしてしまいそうです…ww
今から見に行ってきますねー(・・∀)

Re: タイトルなし

> おゆき さん
どーでした? でもよく考えたら「春もの」でもない気がしてきました・・・

セレブ気分♪

ミンクのファージャケットかいました!
おかげでセレブ気分ですv-324

Re: セレブ気分♪

> デイジー さん
うん、試着も楽しいよね。
だけどやっぱ春ものじゃない・・・

強盗っぽい・・・

スキーフードってヤツ、強盗する人がかぶるのみたいです・・・・e-263e-263

Re: 強盗っぽい・・・

> デイジーさん
コメ見て早速やってみた。まさに強盗!

春物発見!!

ししまいのかぶりものって春物じゃないですか~?

Re: 春物発見!!

> デイジーさん
ししまいは、たぶん、正月ごろからありましたよ!
正月行事じゃないかなぁ?(自信ないけど)

そうですね・・・

正月かっっ!

私的には
みいしゃさんと
同じく、
春物と思えない。
春物なら
桜の花柄ワンピースとか
タンポポの髪飾りとか
そういうものじゃないと。

この中なら
ガールズランニングスタイルが
一番好き。色使いとかも
おしゃれだし、マシなほうw

黒いフワフワ帽とかは
まぁまぁかわいいけど・・・。

ミッキーイヤーマフとか
黒いフワフワ帽とか
ウールのピーコート、
それにミンクのファージャケット
レオバード柄ジャケットとかは
あんまり使えない。
春にしては熱すぎるし
冬服みたいだもん。
しかも年中使えないし。

・・・ちょっとダサめだし。
アメーバピグとかは
もっとピンクのリボンワンピとか
可愛いのがいっぱいある。
マジキャはそういうところに
力を入れるべきだな。

マジカルクローゼット

e-497おいくまさん
ミッキーイヤーマフはディズニーストアに並んでた商品と同じ。
ディズニーゲームズさんも、そういうディズニー傘下の別会社との調整(?)がいろいろあるんだと思いますよ。たぶん。

ほぉ・・・。っていうか
男の子用の服って少なくありませんか?
ロイヤルクローゼットにも
女の子用の服が多くて
男の子用の服が少ない気が・・・。
プリンセスの服なんか、
男の子の服ありませんよね?
もうちょっと工夫して、
男の子はプリンセスの相手役の
王子(プリンス)の服にするとか
したほうがいいと思います。
まぁ、マジックキャッスルは
女の子が多くて男の子が
少ないから・・・というのも
あるかもしれませんが、それにしても・・・。

確かにそうですねe-78

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/83-628ae311

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC