ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> キャラクター&イベント > 6月26日スティッチの日のメッセージカードプレゼント♪  


-- - --/-- [--] - --:--


6月26日スティッチの日のメッセージカードプレゼント♪

2011 - 06/21 [Tue] - 11:01

予告どおり、6月26日のスティッチの日に向けてのイベントがマジックキャッスルでもはじまりました。

ログイン画面にお知らせが出てますね

20110621-02.png

今年は、6月21日から6月27日までの一週間、カウアイ島にスティッチが登場するとのこと

早速、カウアイ島に行ってみると・・・・



あれって思うことありませんでしたか

スティッチ626-1

そう、たしかに、スティッチリロの家の前に立っています。
でも、これって先週メルマガでお知らせがあったときのスティッチがいた場所と違うんですよね・・・

先週のスティッチの日のお知らせの記事を見る

それはともかく、スティッチに話しかけると、

スティッチ626-2

スティッチとスクランプのメッセージカードがもらえました
なんか、ほんわか、いやされるなぁこのメッセージカード

スティッチ626-3

スティッチ&エンジェル&スクランプバージョンもあります。

20110621-07.png

どっちもかわいいけど、たぶん、もらえるカードは、一人一種類だと思います。

スティッチのカウアイ島の立ち位置ですが、時間とともに動いて変わるんでしょうか
それともメルマガのときの画像はテスト画像で、リリース時には変えたっていうことなんでしょうか
しばらく、時間をかえてカウアイ島のスティッチウォッチの日々が続きます(笑)

これまでに配られたフレンドのメッセージカードの一覧はこちら
関連記事

 スティッチかわいいe-266
私、スティッチが後ろむいてるのをもらいましたv-237

e-446スティッチのメッセージカードみーみん★☆sと一緒ですe-267

やっぱ両方ほしかったけどね(*^^)v
来年も楽しみe-453

あっいた

さがしましたよ。

ウチゎスティッチ&エンジェル&スクランプバージョンだったょぉe-328
ほしかったほぅが貰ぇて大満足e-446e-319
スティッチの立ち位置ゎ変ゎらなぃみたぃですょぉe-454e-420

スティッチが後ろむいてるのをもらいました!!
できれば、スティッチ&エンジェル&スクランプバージョンがよかった!!!

6番♪

私も、エンジェルとかの方もらいました
さっそく送りました

私は、スティッチ&エンジェル&スクランプバージョンでしたv-238                       私も、さっそく送ろーーーーーーーーーーーーーーーー[楽しみ]

みいしゃさん&皆さん!!
マジックキャッスルのこんなページ↓があるのはご存知でしたか??
http://www.disneygames.jp/static/swf/08.swf
今日たまたま調べていたら見つかりました。
このページを見たからどうって訳ではないのですが・・・
公式サイトでこのようなページがあるのは知りませんでた。
ブログで紹介済みでしたらすみません。

みいしゃさんへ質問です。
今、狙っている貴族の服はありますか?
先日やっとベルのドレスが買えたので、今はベルのアップスタイルを狙っています!

いつも素敵な情報をありがとうございます♪

謎だなーーーー

色々謎がありますね。

マカロンs、ありがとうございますv-237

私は、スティッチとスクランプのメッセージカードでした。見ているといやされますぅ~

さっそく行ってきましたぁv-364
私的にはスティッチ&エンジェル&スクランプバージョンが欲しかったのですが…
スティッチとスクランプのメッセージカードでした……。
まぁどちらも可愛いのでいいのですがw

皆様はどちらでしたか??

ちょりっすぅ

スティッチが後ろ向いてるのはまじきゃわええ♥♥

だけど、正面のはまじありえんてぃ~なんだけどww爆
もらったやつはちょーどんまいじゃねーみたいなww

ちみ、あ、この「ちみ」っつーのは因みにのりゃくっつーか。まじいみふーみたいなww

ゆきわぁ、うしろむきだったからまじらっきーみたいな??

にゃは(=^・^=)www

とりま、しょうめんがおのやつらわぁ、ど♥ん♥ま♥い♥

あ、てかね、ゆき、ぱいれーつ見て来たんだわ。

あれ、さいごにジャックが操られて、バルボッサの事刺しちゃうんだよねぇ。
ゆきわ、ジャックすきだから、どーでもいいっていうかさぁ。

ほんじゃねーん@@@

かわいい~☆

スティッチカード
すごくe-420かわいい~e-420
まだとりに行ってないので、いまからいってきますv-363
e-454×ムゲン

わたしももらいました!
ゆきさん、わたしはスティッチが正面向いている方もらったけどすっごくかわいかったですよ?
わたし的にはこっちのほうが好きかなw

初コメですe-446
私は
スティッチとスクランプの後ろをむいてるカード
でしたe-442
欲しいほうをゲットできて
よかったです^^

エスプレッソてぃさん

よろしくお願いします!!!
★もか★です♪

私もスティッチとスクランプの後ろをむいてるカード でした><

スティッチ

今回のスティッチカードは、とってもやさしくて、癒し系カードですね(笑)
たぶん、だめもとだけど、一週間毎日話しかけてみると、ひょっとしてひょっとすると変化があるかも・・・

e-497Aliseさん
そうですね。昨日一日を見る限り、同じ場所に立ってるみたいです。
先週のメルマガの画像がテスト画像だったんでしょうね。

e-497マカロンさん
情報ありがとうございます。でも、はい、ブログで紹介済みです。
ブログトップにある「はじめに(このブログについて)」の記事で
「わからないことは公式サイトの『ディズニーゲームズガイド』をまずチェックしてみましょう」
と説明して、「ディズニーゲームズガイド」を紹介しています。

服は、先日のパイレーツの一件があるので、今はプリンセスの服より、着ぐるみ系をそろえようと思ってます。
プリンセス系の服はたぶん(ペコスがあれば)いつでも買えるけど、映画系のワールドで売っている着ぐるみ系は、
次回作が出たら、買えなくなる可能性があるので。
まずは、モンスターズ・インク2が出る前に、今あるモンスターズ・インク系の着ぐるみを買ってしまおうかと。

e-497エスプレッソてぃーさん
いらっしゃ~いe-420

ちょ~かわいい~★

スティッチのカードめっちゃかわいいですネe-266
わたしはスティッチスクランプのうしろむきのやつでしたe-291両方もらえるといいですねe-420
話が変わってすいません。みいしゃさんはマジキャ歴何年目なんですかe-3ちなみにわたしはちょうど1年目です。もしよければお返事お願いします!

キャー

キャー 癒やややや笹笹ささされれれれれれれ縷々るるるるるーーーーーーーーーーー

かわゆい~^^

早速もらったよ!

スティッチかわいい~e-266

そしてカードは・・・

スティッチエンジェルスクランプバージョン!

スティッチエンジェルのカップルは最強ですね!

それにしてもメッセージカードかわいいゎ~e-343

今日貰ってきました!
あやはスティッチ&エンジェル&スクランプバージョンでした*
超可愛いです(*´ω`*)

ᎯᎽᎯ *♡

マカロンさん

知ってました♪

わたしは、エンジェルがうっつているほう!!

ほしいのでよかった~

ええ!
みいしゃさん、モンスターインク2とかあるんですか?
見てみたいですi-237

メッセージカード

e-497よつばさん
マジックキャッスルがはじまった2006年にもやってたから、5年目になります。
でも、以前は、ワールドも多くなかったし、毎日のようにやってたわけじゃないですが。

e-497きのこさん
モンスターズインク2は、今制作中で、公開予定は来年秋だから、まだまだ先なんですけどね。

でも、そのときにモンスターズ社の社員証や社内とか、モンスターシティのナゾが解き明かされるきっかけが
できないかなぁと、映画だけじゃなくて、マジキャの中の変化もひそかに期待してるんですよね(笑)

みいしゃさん、ありがとうございます!
それとサイトの件、すみませんでした・・・
確認不足ですね。
これからはこのようなことが無いよう気をつけます。

あれっ・・・

あの・・・画面を見てて思ったんですケド
みいしゃs2種類もらったんですか??

勘違いだったらごめんなさい・・・
もし、そうだったらやり方教えてください!!

ちなみに、わたしは・・・

e-420スティッチエンジェルスクランブルe-420のカードでした!

もらえた~^^

久しぶりの投稿ですv-221

私はスティッチスクランプのうしろむきのやつでしたv-218

スティッチエンジェルスクランブルのカードがよかったな~~(’~’)

すみません…

スクランブルじゃなくて、スクランプでしたv-12

スクランプ、ゴメン!!

Wゲット!!!

今日はプルートもいて
スティッチのカードももらえて
Wゲットでした。

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

他にもあったらな・・・・・

今日はラッキーな1日ですwww

ココアさん

色つきの文字ココアさん。たぶん、みいしゃさんはサブキャラいくつかもっています。それかもしれません。

???????

上の記事には、スティッチのカードが2枚あるんですけど、私は1枚しかもらってません!!どうしてでしょうか。

ゆきさん
 見ている人が気持ちが悪くなる事があります。
 辞めて下さい。

ココアさん・くまちゃんさん
 たぶんみいしゃさんは、2・3人サブキャラを作っているのではないでしょうか?
 間違っていたらごめんなさいm(__)m

メッセージカード

e-497ココアさん、くまちゃん さん
1つのキャラでもらえるメッセージカードは一枚です。宇宙人さんやみみさんが書いてるとおり、
この記事にはサブキャラでもらったカードも載せたんです。

e-497みみさん
気付くの遅れて申し訳ありません。いやがらせコメントは削除しました。

626だーい

v-12さっそく貰わないとv-12

今日は

今日はスティッチの日ですね!v-10

お久しぶりです!!

みいしゃsお久しぶりです!!
ずっと、学校の方の移動教室に行っていて、コメできませんでしたi-238i-195

あっ、サブキャラだったんですか・・・i-230  ごめんなさい!!みみs、ありがとうございましたe-420

それと、☆♫mai♫☆ s!!ワタシも「スクランブル」って書いちゃいましたi-241ホントは「スクランプ」なのに・・・(泣)i-241

ごめんねe-330スクランプ・・・i-241

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/824-cd05f812

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC