ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> カーズ2キャラ紹介 > アンクル トッポリーノ、ママ トッポリーノ―カーズ2 プレミアムカード―キャラクター紹介  


-- - --/-- [--] - --:--


アンクル トッポリーノ、ママ トッポリーノ―カーズ2 プレミアムカード―キャラクター紹介

2011 - 06/20 [Mon] - 06:00

7月30日のロードショーまであと一ヶ月あまりとなった『カーズ2』
テレビCMはじめ、いろんなキャンペーンが各地で行われています。

そんな中、キャンペーンの中心は映画のやっぱりプレミアム前売り券
このキャンペーンは、映画公開開始の来月末まで続くはずです。

20110620-04.png

『カーズ2』プレミアム前売り券の発売開始日である3月12日から、マジックキャッスルでは、
このプレミアム前売り券に記載されている秘密のパスワードを入力してゲットできる
「カーズ2プレミアムコレクション」ブックの配布がはじまりました。

じんがおまdさん、まっひーさんから「コロコロコミック」にマジックキャッスルの限定キーワード情報がのっているとの
情報をいただきましたが、くわしく聞いてみると、このプレミアム前売り券の「秘密のパスワード」のことだったようです。

「カーズ2プレミアムコレクション」ブックをまだ持っていない人は、
秘密のパスワードを入力して先にブックを手に入れください

20110407-2.png

映画「カーズ2」激レア・アイテムの秘密のパスワードの記事を読む


カーズ2では、同じ町、同じ国、同じチームなど、いろんなつながりが描かれますが
キャラクター紹介の今回は、家族つながりアンクル トッポリーノママ トッポリーノを紹介します。
以前紹介した、ルイジの叔父さんと叔母さんです。


  トッポリーノ3


シュウ・トドロキ―カーズ2 プレミアムカード―キャラクター紹介
ライトニング、メーター、リジー―カーズ2 プレミアムカード―キャラクター紹介
ルイジ、グイド―カーズ2 プレミアムカード―キャラクター紹介
フィルモア、サージ―カーズ2 プレミアムカード―キャラクター紹介
フロー、ラモーン―カーズ2 プレミアムカード―キャラクター紹介
サリー、シェリフ―カーズ2 プレミアムカード―キャラクター紹介
フィンマックミサイル、ホリーシフトウェル―カーズ2 プレミアムカード―キャラクター紹介

トッポリーノ1 アンクル・トッポリーノ
ルイジの最愛の叔父、アンクル・トッポリーノは、イタリアはポルト・コルサの近くにある小さな村サンタ・ロウティナに愛する妻のママ・トッポリーノと暮らしている。村のタイヤ店のオーナーであるアンクル・トッポリーノはその店でルイジとグイドにあらゆる知識を教え込んだが、アンクル・トッポリーノの賢明なアドバイスはもちろんタイヤだけには留まらない。



トッポリーノ2 ママ・トッポリーノ
ルイジの叔母、ママ・トッポリーノを知る人たちの間では、彼女は、イタリアはポルト・コルサ近くの村サンタ・ロウティナで一番の燃料を作る料理の達人として有名だ。夫のアンクル・トッポリーノとは愛と激情あいまった関係だが、家族や友人に対しては愛と惜しみない寛大さを見せ、あの有名なデリシオッソ(デリシャス)な燃料を御馳走してくれる。

ルイジにしても、アンクル トッポリーノママ トッポリーノにしても、ほんわかやさしそうなイメージ
のどかな小さな村で、のんびり暮らしてたんでしょうね・・・
それが、ワールドグランプリなんていう華々しい舞台に巻き込まれ・・・どうなっていくんでしょうか


この「トッポリーノ」は、イタリアのフィアット・500の初代型の名前
そして、ミッキーマウスのイタリア版の名前だそうです。
この「500」って「500cc」のことなんですね。昔は小さかったんですね(笑)

トヨタ博物館にあるトッポリーノはこちら (当たり前ですが・・・)すごーくそっくりです(笑)



関連記事

アンクル・トッポリーノ・ママ・トッポリーノ

ママ・トッポリーノのフィアット・500!今乗ってる車

いやされるーーー

なんかー 自分だけだとおもうんですけどー なんかー ルイジ を見てるとー すっごく癒されるんですよーv-10

わーい2番

さっきの車スゴークお高そうv-11『アンクル・トッポリーノとママ・トッポリーノ』★もか★さん
私はひよこです。最近やり始めました。よろしくねv-16v-22v-13v-7v-15v-238

ルイジは可愛いネv-238

ミニー大好き さんへ

ミニー大好きさん そうゆうことを言うのはやめてくださいv-237
ここはみんなが楽しくコメントをする所だと思いますv-237

すいません ミニー大好きさんのコメントけされていました・・・v-12

ルイジ

ひよこさんv-363
ルイジはかわいいですよねv-363
私はルイジの目がすきなんですが
ひよこさんはどうおもいますかv-361
あと、ぜんぜん関係ないんですけど みいしゃさんの
誕生日って いつですかv-361
全然関係ないこと書いて本当にごめんなさいv-404

アリスさん、ひよこさん
私もルイジ好きです!私はも目が好きかなあ~v-10
あとアリスさん個人情報はあんまりきいちゃダメですよv-358

カーズ2

ルイジが人気ですね。私、カーズ1観てないから、ふだんのイメージいまいちピンと来ないんですよね。

e-497もかさん
マイカーがフィアット・500なんですか?

e-497かおるさん
限度を超えてるいやがらせでしたので、目にするなり即削除しました。

e-497アリスさん
それはヒミツです。アナムさんが書いてくれてますが、
こういう注意v-155も書いてるからっていうのもあります。目をとおしてみてくださいね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-570.html#comment32123

sinndeyaru・・・

うぅっv-399そりゃあ悪いことをしたと思ってます。けどみいしゃさんやかおるさんに私のこの気持ちがわかりますか?話せば長くなりますが4年ほど前に起きた出来事です。わたしにはとても信頼できる大親友がいたんです。その子の名前が「もか」という名前だったんです。そしてある日私たちは2人であそんでいたんです。そして帰り道にその悲しき出来事が起きたんです。2人で歩いていると大型トラックが私たちに突っ込んできたんです。そしてもかはわたしを守るため犠牲になったんです。それなのに誰かも知らないのに勝手に大親友の名前を使われて黙っていられなかったんです。だからあんなことしちゃって本当にもかさんすみませんでした。もかがいなくなって本当にさみしいのでわたし今からもかのところに行きます。みなさん今までありがとうございました。さようなら。

あ、ああああ

あ、そうですね。
まさか3/12からもう始まってたなんてv-12
地震の影響か・・・v-17

ミニー大好き さんへ

ミニー大好き さんへ
ごめんなさい!!あなたの事情が分からなかったんです・・・

私も、全国の人の名前は分かりません。

限度を超えてるいやがらせだったんですね。。。

悲しいです。

ごめんなさい。

名前をかえろ!!って意味なんですか???

たまたま、モカという名前にしただけなのに・・・



みぃしゃさん。。。

どうすればいいですか・・・

もう、辞めたほうがいいんですか???

さようなら。なんて言わないで!!!


私もここのブログで悪いことしちゃったから!!!!

私がすべて悪くてもいいから!!!

なんか最近仲の悪いコメントが増えている気がそういうのヤメタホウガ確かにミニー大好きさんの気持ちもわからなくありません。友達が死んでしまって悲しいのは…。でもそういう人はいくらでもいます。名前も知らなくても応援してくれている人はいくらでもいます。死んでしまってはもかさんが悲しくなります。もかさんもミニー大好きさんの事見ているから…。あかりさん私も思いました

ちょっとおかしい

 まずv-237★もか★sはまったくわるくないです。いくらそんなことがあったからっていやがらせはだめです。それに★もか★sがそんなことわかるわけないじゃないですかv-237v-237
 あともし・・・もしですよただのいたずらだったらやめてください。

改名します!!!

さや★…さん・WWW*☆*ななひめ*☆*WWWさん
ありがとうございます!!!少しでも私の事思ってくれて嬉しいです!!!

皆さんは、ミニー大好き さんのためにも、改名したほうがいいですか??
・・・・それとも、改名しないほうがいいですか???

でも、また、誤解されるのも嫌なので改名します。・・・名無しでいいです。

アナム さんアリスさん私も目が好きデスv-238可愛いですよねv-10              こんな状況でこんなこと書いてごめんなさい・・・・・。 v-154                        私は、悪いことをしたら次から、やらなければいいと思います。この状況だと、みんなコメント書きずらいと思うので、とりあえず、お互いさまということで仲直りしたらどうですかv-236

★もか★さん
どうして改名するのですか
別にしなくても問題ないと思います

WWW*☆*ななひめ*☆*WWW さん
えっと、たしかにミニー大好きさんが
やったことはおかしいです
でもミニー大好きさんも反省しているみたいですし
過ぎ去ったことを掘りかえすのはどうかと思います
まったく悪くないと言い切れるものではないと思います
これ以上攻めないでください!!

さや★… さん
わたくしもあなたに同感です
すべてミニー大好きさんが悪いとは言い切れないです

ミニー大好きさん
少し魔が差したと信じたいですが
これからはそういうことはやめてくださいね
これを期に立ち上がりましょう!!

もう、今回のことはすべて
ひよこさんが言っているとおり
仲直りで・・・解決したということで!

皆さん同感ありがとうございますもかさん、改名はしなくていいとおもいますミニー大好きさん、友達のもかさんもミニー大好きさん、が死んでしまったら悲しみますみいしゃさんも…。だからなかよくしましょう。もかさんの分も生きてください

ミニー大好きさん

見ていますか??このブログ??

ごめんなさい・・・仲直りしませんか??

ごめんな

ミニー大好きさん偉そうなこといってごめんなさい
あと、チャット化してると思うのでこの記事にコメントするのは
これで最後にします。

冷却期間

e-497ミニー大好きさん、あかりさん、りょうこさん、その他
一昨日から、あなたのコメントを見てきましたが、

①限度を超えたいやがらせ
②一人で他の人の名前を使ったなりすまし
③(ここに残しているコメントで様子見してましたが)その後は、別の名前を使った
自作自演の一人芝居でいやがらせコメントを擁護するコメントの連続投稿
④つまり、後から見れば、21日のデタラメコメント

と、この3日間で9件のコメントは、①から④に当てはまるコメントで、コメントを見るなり、即削除せざるを得ないものばかりでした。
とくに昨日は、5分おきくらいに何件も連続投稿でいやがらせやなりすましコメントが続き、
このまま放っておくわけにはいきませんので、いったん、コメント禁止にしました。

一度は、自分のした行為が悪いことだったとあやまってきたので改善するかと思ったのですが、
日を追うごとに、余計、ウソにウソを重ねていくさまをみているととても残念です。

当面、冷静に自分のしたことを見つめ直してみてください。
たぶん、とんとんむしさんが言ってるように「魔が差した」んだと思います。

今は、その言い訳できないことに言い訳でつじつま合わせしようとして収拾がつかなくなってしまっているんだと思います。

落ち着いてきて、「あのときって、なんていけないことを何回もしてしまったんだろう」って
思えるようになってきたら、管理人宛メールください。

e-497もかさん
あなたは、100%、何も悪くありません。
あやまることは何もありません。

e-497さやさん、ななひめさん、とんとんむしさん、かおるさん
正論のコメント、ありがとうございます。

上記で書いたとおり、放置できないいやがらせコメント十件近くは、見るなりすぐに削除してしまったので、
全容がわかりにくかったかと思いますが、「限度を超えるいやがらせ」をしていたのは、ミニー大好きさんです。
また、「過去」のことじゃなくて、別の名前の投稿で、続いています。
日を追うごとに、名前を変えて、なりすまし、いやがらせがエスカレートしてますので、いったん冷却期間をおきたいと思います。
(いったんあやまった後に、さらに悪質なコメントをいくつもしてきたので、とっても残念です・・・最初は分かってくれたんだと思ったんですが・・・
今思えば、21日のコメントを削除しなかったので、ウソにウソを重ねることになったのかと思ってしまい、残念です・・・)




上の事も解決v-237しましたよね・・。まあいいや!とりあえずコメント書きます。昨日やっとカーズのカード全部そろいましたーーーーーーーーーーーーーーーーやったーv-238今あの服を、取りにいきます。上にも書きましたが、ルイジの目とか可愛いと思うんですけど、みなさんはどう思いますかv-236

みいしゃさん

みいしゃさんごめんなさい。もう二度としません。正論だと書いてありましたがいちようあやまっておきます。 なのでこれからもよろしくお願いいたします!ひよこさんおめでとうございます!メールじゃなくてごめんなさい。私の事じゃなくてもあやまっておきます。これからもよろしくお願いいたします。

わたしも・・・

さや★… さんの言っているとおり
正論と書いてくださりましたが
わたくしも一応謝っておきます
本当に申し訳ございませんでした

これからもよろしくお願いします

ルイジ

e-497ひよこさん
コンプリートおめでとう!
私、前作のカーズを観てないので、よく知らなかったんですが、
ルイジ&グイドって、キャラの中でも、みんなの人気者みたいですね。
大きな目は大きなハートの持ち主だから?(笑)

e-497さやさん、とんとんむしさん
ありがとうございます。みんなが楽しく交流できる場にしたいですね。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/822-fcff70d3

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC