ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> ベストドレッサー > 2011年6月のベストドレッサー発表!  


-- - --/-- [--] - --:--


2011年6月のベストドレッサー発表!

2011 - 06/16 [Thu] - 06:00

2011年6月のマジックキャッスルのベストドレッサー賞が発表されました

  ベストドレッサー
  
今月のベスト★ドレッサーのゆうせいさん

あたまアイテム
はパイレーツワールドの洋服屋の100ペコス「青のターバン」ってわかるんですが、
からだアイテムの方は、総合カタログにはないし、マジカルクローゼットの以前の新作でしょうか
男の子用コスチュームって苦手なんですよねぇ

いずれにしても、「パイレーツワールドの高い」を使わないで「パイレーツスタイル」を見事に決めてますね
ゆうせいさん、見事きまっておめでとうございます


[6/17更新]
最初に教えてくれたふーさんはじめ、みなさんコメントありがとうございました。
そうでうね。ゆうせいさんのからだアイテムは、塔の上のラプンツェル公開記念で配られた「フリン風コスチューム」でした。
記事にも画像のせたのに、やっぱり自分で着てないと忘れちゃいますね(汗)

塔の上のラプンツェル公開記念アバターの記事を見る




今回は、「季節物」じゃなくて「その時期はやりの映画」の要素を取り入れてベストドレッサー受賞
ベストドレッサーの選定基準も、その時期その時期で変わってきてます


ベストドレッサーは、プレミアム会員(Disney.jp会員)が購読できる『Disney Fun★Fan EXPRESS』上で発表されます。
『Disney Fun★Fan EXPRESS』 は、現在、毎月第三水曜日に発行されています。
また、ベストドレッサーは、毎月22日前後に新刊が出る月刊『ディズニーファン』「ペコス通信」欄にも掲載されます。

ベストドレッサー賞の説明と歴代ベストドレッサー一覧
プレミアム会員の説明と登録方法
「どうやったらベストドレッサーになれるの?」など、ベストドレッサーのよくある質問とこたえはこちら


そして、今月号の『Disney Fun★Fan EXPRESS』には、もう一つうれしい情報がのってました

6月26日のスティッチ!の日を記念して、スティッチ
6月21日(火)
から6月27日(月)までの一週間
マジックキャッスルスティッチワールドにやってくるそうです

そして、スティッチから特製メッセージカードがプレゼントされるとのこと

スティッチメッセージカード

来週、スティッチワールドに要注目ですね

関連記事

ゆうせいさん

あめでとうございます

スッテッちのカード 欲しい

おめでとう!

ゆうせいさん、おめでとう!
ゆうせいさんが着てる服って、私は塔の上のラプンツェルフリン(だったかな?大泥棒の)の服だと思います。売ってたやつなのかな~?私はしらないなぁ・・・
スティッチのメッセージカード、これはもらったぁ(もちろん、まだですけど)!!このことを知らなくても、スティッチがいれば、話しかけたくなりますよe-456
もらったら、即フレンドに送信!!(笑)

あの服は・・・

”ふーさん”のいうとおり、ラプンツェルのときに、
「フリン風コスチューム」として
髪の毛+無精ひげの「あたま」とセットで配布されたものです。

組み合わせ次第で、パイレーツ系にも使えますね!

④バぁン!

私もそう思います^^

早くスティッチのカード欲しぃ!

それと謎の塔も早くオープンしてほしいですね☆彡

たぶん・・・。

ゆうせいさんのからだアイテムは、塔の上のラプンツェルのフリンのコスチュームでは・・・。

たぶん・・・。

ゆうせいさんのからだアイテムは、塔の上のラプンツェルのフリンのコスチュームでは・・・・。

なんだろ~??

ベストドレッサー賞って狙っても狙ってもとれないんですょね~(T-T)
てヵ下の服アタシ全くわかりマッセン((汗

ぅぉ~!スティッチでるんだあ☆
わすれなぃょ~に・・・;;
やっぱも~すぐ夏ですもんね~*

ベストドレッサー賞ってなんか難しいですよね…

スティッチがくるんだ~v-10

楽しみですぅv-10

やったぁ~

ベストドレッサーなってみたいなぁ~e-263
スティッチでてくれるんだぁ~うれしーe-343
    来週だったら私カードe-420もらえますv-354 スティッチスティッチe-291

スティッチ

スティッチだいすきっv-345
メッセージカードもまぢほしすv-363
楽しみだぁi-175

その服は皆と同じで…

私もみんなと同じで「フリン・ライダー」の服だと思います。それにしてもよく泥棒の服で
v-40海賊こーでv-40ができましたねv-405
私も乗ってみたいですー。けど服真似してくる人もいるしなー…とにかくのってみたい!!

スティッチのカードって、一人一枚なんですか??
それとも、二種類とももらえるのですか???

おひさしぶりです❤

わたしも塔の上のラプンツェルの「フリン・ライダー」だと思います。              

スティッチのカード激×v-136v-145v-145かわいいv-238
両方ともほしいけどきっと1枚ですよね・・・。
ショックv-406v-406v-406v-406

私もバスター さんと一緒の質問ですが、スティッチのカードは2枚貰えるんですか?

スティッチ~!!

スティッチに会うの初めてです!v-351
楽しみ~v-290v-344
メッセージカードって一枚だけなの?^^;
私敵には、二枚もらえると思うんですが。。。。
どうなんでしょうねw?
そこんところも楽しみです((o(^-^)o))ワクワク♪

へーーーー

そうなんだ来週じゃなくて今、なってほしかったなーーーーーーーーーーーー{まあいっか・・・・・・・・・}

いいですね~
スティッチも好きだけど
やっぱりわたしは

ドナルドダックe-420

メッセージカードが少ないので
ぜーーーーーーったい
GETです!
たのしみ~e-343

ゆうせいさん,おめでとうございますe-420

スティッチのメッセージカード,欲しいなぁ*
2種類どっちも貰えるといいんだけど・・・

ᎯᎽᎯ *♡

スティッチ

私もスティッチ大好き~!!でも期間中にいけるかわかんないいよぅ~・・・v-12まあっいけたらいこっかなぁ~!!うぅーん、でもスティッチのカードほしーなっ!!v-218

やっぱりフリンコスチュームですv-7くやしい!!!全体的にやすいし!スティッチたのしみv-237

wa----o

v-16久しぶりでーすv-16
ウチゎ12日にv-221TDL行きましたv-221
v-40パイレーツv-40フィルハーフェアリーテールホールナドナド...乗りました
e-420アンジェリカe-420がグリーティングしてましたe-415
みいしゃsドナルドのプレゼントの件ありがとうございましたe-442

ゆうせいsはフリンだとウチも思いましたe-140

みなさん仰っているようにゆうせいさんのからだはフリン・ライダーですね。
ラプンツェルのコスチュームもかわいいけどフリンのもかっこいいなぁe-68

男の子のアイテムにもステキなのたくさんあるから
将来女の子も男の子のアイテムもらえるようになるといいのに(せめて試着だけでもe-442

そしてゆうせいさん。ベストドレッサーおめでとうございますv-425

ベストドレッサー

ふーさんはじめ、みなさんコメントありがとうございました。
からだアイテムは、たしかに「フリン風コスチューム」ですね。
記事を更新しました。

スティッチのカードのもらえる枚数は、来週になってからのお楽しみということで!
でも、フレンド機能ができて以来、二枚のメッセージカードが配られて
一人の人が二枚とももらえたことは、今まではなかったんですよねぇ・・・


e-497うさみみさん
わぁ、TDLいいですね!アンジェリカがグリーティングしてるんですね!

e-497かおる・まきささん
そうそう、異性のアイテムがほしい!っていうとき、けっこうありますよね。
将来、できるようになってくれたらいいなぁ。

うーん・・・

ベストドレッサーですか・・・プレミアム会員者じゃなくてもいいんですよね?
でもゆうせいさんおみごと[v-398


あと・・・日付を変えてマジックキャッスルでログインしても日付が変わらないんですけど・・・
時刻は変わるんですけどね~変え方というか・・・そういうこと知ってますか?

もし一人一枚だけとかなら二枚もらえそうな方法があるのでもしやってみてうまくいったら報告します!!

ゆうせいさん
おめでとうございます!見事な着こなしですね!
はぐみさん
プレミアム会員でなくても、
プロフィールを公開していて、マルチモードエリアにいれば、
なれる確率もありますよ!

アタシもほしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーv-238

アタシもほしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーv-238

v-91よーし!毎日行ってカードもらってやるぞ!!!!!v-91

次こそ

次は女の子のばん!!

なってみたい!!

あいーか、がんばれ~!!(私のmc)

おーえすおーえす!!

新着は、いれないでおこ!!

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/818-baf9802f

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC