ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> 上映プログラム > 「メインストリート・シネマ」上映プログラム(2011/6~)  


-- - --/-- [--] - --:--


「メインストリート・シネマ」上映プログラム(2011/6~)

2011 - 06/12 [Sun] - 06:00

メインストリート・シネマでは、毎月違う映画を上映しています。

2011年6月の上映プログラムは次のとおりです。
マジカルクローゼットへの新作入荷と同時にメインストリート・シネマの上映プログラムの入れ替えがありました。
まだ、新作を見てない人は、週末プログラムを、今日観てみては

6月といえば、スティッチ!ですが、週末には「スティッチ!本編が上映されます。
ユウナと一緒に、島で一番強い妖怪「キジムナー」に会いに行ったスティッチは・・・

そして、フェアリーズ「ピクシープレビュー」
短編ですが、ティンクをはじめ、みんなのキャラが出てて、
ホッコリ(笑)するから、このシリーズ、とっても好きなんですよね

新作映画&ブルーレイ作品紹介は、今回は、今年上半期の映画/DVD勢揃いですね。

平日プログラムでは、
先日誕生日を迎えたばかりのドナルド特集
Disneyコメディタイムで、ドナルドらしさをたっぷり楽しんでください

そして、今月シリーズのフィナーレを迎える「ハンナ・モンタナ」からはミュージック特集
マイリーとついにお別れなるのはちょっと寂しいですが、ハンナのミュージックで楽しんで

メインストリート・シネマの上映プログラムは、今月もイイ感じです

ディズニーゲームズのニュースページを見る

◆レギュラープログラム(月~金)
12:00 Disney短編映画 ドナルド特集
13:00 ハンナ・モンタナ ミュージック特集
14:00 ディズニー新作映画&ブルーレイ作品紹介
18:00 Disney短編映画 ドナルド特集
19:00 ハンナ・モンタナ ミュージック特集
20:00 ディズニー新作映画&ブルーレイ作品紹介

◆週末プレミアムプログラム(土・日)
12:00 ディズニー フェアリーズ ピクシープレビュー
13:00 【本編】スティッチ!#3
14:00 ディズニー新作映画&ブルーレイ作品紹介
18:00 ディズニー フェアリーズ ピクシープレビュー
19:00 【本編】スティッチ!#3
20:00 ディズニー新作映画&ブルーレイ作品紹介

メインストリート・シネマの説明



プログラム詳細

Disney短編映画 ドナルド特集 ドナルドのお料理 - Disneyコメディ・タイム
Blamハンティング - Disneyコメディ・タイム
Blamクロック・クリーニング - Disneyコメディ・タイム
ハンナ・モンタナ ミュージック特集 【Music】「これが人生」
【Short】「マイリーと躍ろう!ホーダウン・スローダウン#1」
【Music】「ケ・セラ」
【Music】「スーパーガール」
ディズニー新作映画&ブルーレイ作品紹介 映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」予告
映画「カーズ2」予告
DVD「スティッチ!」予告
DVD「ラプンツェル」予告
DVD「フェアリーズ」予告
ディズニー フェアリーズ ピクシープレビュー DS「ティンカー・ベルと妖精の家」トレイラー
ハチとダーツ - ピクシープレビュー
さくらんぼの育て方 -  ピクシープレビュー
ブレイズの影絵 - ピクシープレビュー
トロールからの警告 - ピクシープレビュー
森の迷子たち - ピクシープレビュー
【本編】スティッチ!#3 【Promo】スティッチ!
【Full】スティッチ!#3「森の最強妖怪キムジナー」


関連記事

初の1ば~ん^^

初の1番です!!
私は、映画館に行ったことはありますが、どんなものが上映されてるのかはわからなかったので、困っていましたi-238
でも、みいしゃさんのおかげで、わかりました!
ありがとうございます!i-260

それと、私もフェアリーズシリーズ、大好きですe-68

見るぞー

太字の文太字の文みたいいいいいいいいいいいーーーーーーーv-10

質問

メインストリートシネマ全部見てぇ
みいしゃさんとこのコメントを見てる人に質問です。
最近、なぜか呪いでなるかぼちゃ頭の人を見かけます。
なぜでしょうか。(この時期、ハロウィンタウンにはいけないはずです。)

けんごさん、たぶんカボチャのまま、ずっとログインしていなかったからだと思いますo(^-^)oココアさん、フェアリーズ大好きです同じ趣味だったんですねフェアリーズ、会えたらいっしょに見ましょうねアバター名もまっひーですよ東京都が目印です

みてみたーーーーーーーーーーい!

あれ?
キムジナーじゃなくて、
キジムナーだと思うんですが・・・・

わーい!フェアリーズ大好きです!とてもかわいいですよね!
あと、けんごさんかぼちゃ頭の人は、ただ脱いでないだけですよ。

私も!

リーフです!アナムさん!私もフェアリーズ大好きです!見た―いv-22

そういえば!!!!!!!

そういえば、メインストリートシネマって、1か月に変わるんですねww

まっひーさんへ

まっひーさん、よろしくですi-101

アバター名は、とっとです

マキシワンピに白い花のヘアアクセサリーですi-267

もし会ったら、仲良くしましょうi-184

できたー

よしスティッチみるぞー

1回は観たいですね♪

あー

ずっとマジキャやっていたらぜんぶみちゃった

映画

メインストリートシネマって最近、いってないな~~~v-237上映時間に間に合わなくって・・。ドナルドとかすきだからいってみようかな・・。ドナルドといえばフィルハーマジックのドナルドはかわいいです!とくにかわいいです!とびだしてくるから捕まえたくなるし、もかかってくるから、おすすめですv-218みいしゃさんは、結構いくんですか?シネマ!

キジムナー

たしかに、キムジナーではなくキジムナーですね。
映画絶対みたい~~~~~~~~~!!!

とくに!!スティッチ!#3が見たい><

後ドナルド特集v-22も楽しみで~す




シネマ

e-497さくらんぼさん
ありがとうございます。訂正しました。

e-497まっひーさん
はい、一応、記事にする前に、全部一回は視聴しますよ。あっ、それは取材ですか(笑)

ドナルド❤

今日みました~(ドナルド特集)
ドナルドlovee-415

おもしろかったです!!!

みぃしゃさんはみましたか???

動画

e-497もかさん
おもしろいですよね。はい、ドナルドは先週見ましたよ。

いきたい・・・

映画館、最近行けてない・・・v-393行きたいよぉv-406

おかしいな・・・(映画館)

ステッイチの映画がのってないんですよ。。。
いま、そうおもってこの記事見たんですケド。。。

自分の映画スケジュール見たんです。
それで、ステッイチ#3がありますよね><(土日スケジュール)
それが、のってなくて、おかしくないですか????

(ステッイチの映画が見れません)

メインストリートシネマ

e-497mimiさん
本当だ!ハンナモンタナ特集に変わってますね。
でも週末の本編上映以外のプログラムは変わってないから、どうなってるんだろう?
本編が無料でネットで見れるってとってもお得なことだから、
一ヶ月の中でも放映番組変えてるんでしょうか?ちょっとウォッチが必要ですね。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/814-b5094e2c

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC