ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジキャ徒然 > TV「スティッチ!ず~っと最高の日曜日」でかくれミッキーをさがせ!  


-- - --/-- [--] - --:--


TV「スティッチ!ず~っと最高の日曜日」でかくれミッキーをさがせ!

2011 - 06/11 [Sat] - 06:00

スティッチの試作品番号(626号)にちなみ、6月26日「スティッチの日」
これを記念して、ディズニーチャンネル6月は、スティッチを大特集

題して「スティッチ!ず~っと最高の日曜日」

HStitchTV-04.png
スティッチとなかまたちの友情が奇跡を起こす感動の最終回ほか、世界初放送となるエピソードをオンエア
そして、明日、6月12日(日)には、「スティッチ!クイズ かくれミッキーをさがせ!」が行われます!

HStitchTV-00.png

気になる「ず~っと最高の日曜日」の番組編成は

特別編成「スティッチ!ず~っと最高の日曜日」
6月12日(日) 10:00~10:30 スティッチクイズ かくれミッキーをさがせ! 1問目のエピソード
10:30~11:00 2問目のエピソード
11:00~11:30 3問目のエピソード
11:30~12:00 4問目のエピソード
12:00~12:30 5問目のエピソード
12:30~13:00 6問目のエピソード
13:00~14:00 7問目のエピソード
14:00~14:30 8問目のエピソード
14:30~15:00 9問目のエピソード
15:00~19:55 スティッチクイズ かくれミッキーをさがせ! 1~9問目のエピソードを再放送
6月19日(日) 10:00~10:30 「スティッチ!~ずっと最高のトモダチ~」 #25『戦え!ちびっ子軍団!』(日本初放送)
10:30~11:00 #26『行くぞ!スティッチの夢の中へ』(日本放送)
11:00~11:30 #27『ヒーローはつらいよ』(日本放送)
6月26日(日) 10:00~10:30 #28『王様になりたい!』(日本放送)
10:30~11:00 #29『スティッチ親分、登場!』(日本放送)
11:00~11:30 #30『史上最大のピンチ!立ち上がれスティッチ』
(日本
放送)※ファイナルエピソード


そして、明日の「スティッチ!クイズ かくれミッキーをさがせ」ですが、
全部で18種類「かくれミッキー」を探して、発見した数によって賞品が分かれるようです。

HStitchTV-01.png

参加方法は、このとおり
HStitchTV-02.png
ふむふむ・・・
参加する人は、まずは、公式サイトでシートをダウンロードしてスタンバイですね

スティッチ!クイズ かくれミッキーをさがせ公式サイトへGo!
関連記事

1番^^

わぁ楽しそう!

おぉ

楽しそう~^^明日じゃないですか!?
合図が出てくれるってやさしいv-10
賞品もすごいですねv-218

私も

ウチはe-6チェックシートe-7ダウンロードしましたe-281

あっ 誰かマジキャのルーム(自分の)アイテムで、v-318プレゼントからドナルドがでてくるものv-318のこと知ってる方教えてくださいv-390

やってみようかな・・・・
ドナルドとデイジーのキャラクターカードコンプリート!!

面白そう!

やってみたい!合図だしてくれるところ、やさしいですね~

やってみよっと!

e-144私もやってみよ!そしてプレゼントをゲットしたい!

6番!!

へぇ~色付きの文字やってみようかな!!

むり・・・

あたし海外だからむり・・・
さいあく~~

これって・・・

これって、ディズニーチャンネルにはいっていなきゃ応募できない
ですよね・・・v-236v-12v-239私はいっていないから
おうぼできません~(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見ている途中♪

いま、7エピソードおわったところです!!今の所朝v-136v-145時からみていますe-288リュックサックめざし、つかれてるけどe-263がんばるぞ~~



                    ♪chihiro♪

うさみみs

隠れミッキー探しかぁ・・・今思ったけど、間違い探しみたいでおもしろそう。
それは、たぶん、プレミアム会員が購入できる、有料アイテムだと思います。カタログから注文できますよ。

見逃しましたi-230残念i-195

隠れミッキー

ディズニーチャンネルを視聴できる人で、全部挑戦できた人はいるのかな?
半日がかりのイベントだから、もしかして全クリする人少なくて、
応募すると当選確率上がるかも?って思ってます(笑)

e-497うさみみさん
「ドナルドのプレゼントボックス」ですね。2009年のドナルドのお誕生日プレゼントです。
だから、もう手に入らないレアアイテムですね。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/813-aff6b0ce

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC