ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> お知らせ > 新作一覧を作成&パイレーツのコスチュームは前作とミックス販売♪  


-- - --/-- [--] - --:--


新作一覧を作成&パイレーツのコスチュームは前作とミックス販売♪

2011 - 06/10 [Fri] - 06:00

マジカルクローゼットの今回の新作は、6月を意識したコスチュームがコンセプト

ジューンブライドと東京ディズニーランドの新アトラクション「シンデレラのフェアリーテイル・ホール」 を組み合わせた
「シンデレラ風ティアラ」「シンデレラ風ウェディングドレス」
そして「花嫁のヘッドアクセサリー」「エンパイアドレス」

ペアルックの「赤いレインコートと水玉の長靴」「青いレインコートと水玉の長靴」は、
じめじめした梅雨をカラフルなレインコートで乗り切ろう!って感じ

JuneConcept.png

いっぺんにはお店に陳列できない新作。今のところ、判明しているのが
女の子用11個
男の子用6個
男女共用1個
のようです。これまでにわかっている新作で新作一覧を作成しました。

マジカルクローゼットの初夏の新作一覧を見る

でも、「デイジー風ハット」「プリンス風タキシード」の上下セットはないのかなとか、少々疑問も残っています。
これ以外の新作を見つけたら、コメント欄で教えてくださいね。


コスチュームと言えば、うれしいニュースがあります。

マジカルクローゼットの新作が出た頃から、パイレーツ・ワールドの洋服屋「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」のコスチュームとともに、日替わりでの「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」のコスチュームも陳列されるようになりました。
こんな感じで前作と新作がミックスした状態で陳列されています

パイレーツミックス

以前のコスチュームは、もう買えないのかと思っていたから、
これからも、まだ買うチャンスがあるっていうことがわかったから一安心ですね
(値が張るから、簡単には買えないコスチュームですが・・・)

パイレーツ・ワールドの洋服屋のコスチューム一覧を見る

関連記事

いちばーん♪

たしかに今回の新作は多いですよね

だから欲しい服が多すぎる…

はじめまして

はじめましてけんごと申します。
さっそく今日ジョーンズの服一式買いました。
質問なんですけど他サイトでマジキャのモンスターワールドのアバターショップの服をすべて買い、奥の扉の社員証をお見せくださいのところで特定の順番でその服に着替え、最後に自分の着ていた服に戻すと入れる。と書いてあったんですけど本当でしょうか?

いっしょに売っているのは見たことない!みいしゃさんは買いました?新作のとかパイレーツ前作の。日曜日に買います

けんごさん

こんにちは

早速ですがそれは真っ赤な嘘です(キッパリ!!

今のところお城の2階と同じで入れる人はいません

ガセに気をつけてくださいねv-221

買えない・・・・

ワタシ、いろいろあってマジックキャッスルをまた登録したので、☆とぺコスがぁああv-12

あ~コスチューム買いたぃょぉぉ((泣

しかも生命の泉シリーズがでたばっかなのにッe-258

6月のコスチュームゎほとんどレインコートがありますよね~っv-290

ペコス持ちっていいな~ぁ・・・ほしぃ

あ、あのレインコートほしいっ!!ティアラもほしい~
私は、ペコス貯まって、(やっと)マイルームのぬいぐるみを買おうと思ったけど、服を衝動買い(!?)してしまって・・・e-259ペコス持ちがうらやましくなりましたよ。はい・・・。

パイレーツのほうの服、前作の服は激レアになったかと思ったけど、復活してよかったですe-257チャンスを逃した者も(泣)!!チャンスはあるのだ~ぁ!!
・・・全てはペコスでまわってるようなもんだから、ペコスがなきゃはじまんないんですけどねぇ・・・グスン

私、今悩んでいますe-330  
  
今、20000ペコスありますが  
かわいいのがたくさんあって、買いたいのですけど  
  
買ったらペコスが減ってしまいますe-443  
 
買うか買うまいかとても悩んでいますe-351  
  
  
どうすれば良いですかねv-236

10000円も持ってない

ぺコス高い 無理v-412

ぺコス&★

うちもマジキャ登録しなおしました!!
だから。。。★・ぺコスがピンチなんです!!
くじも当たらないしv-12

「ぺコスの貯め方」とかみてるんだけど・・・
★カードは1しか出ないから。。大変(焦)

みいしゃさんはすごいですね!!!
たしか「お城の貴族になるには?」で、ジャスミンや・・・アリエル?の服
着てたような。。。。??
高いですよね。。?

きゃーーすごい!!!v-10

うちはいま、「リロ&スティッチ」の島で(カウワイ島?)のフラダンス(上下)の服です!!

10000ぺコス貯めて「肩のせフランダー」が欲しいです・

ありがとう

ニコニコ★さんありがとうございます。
次は、ノリントン提督のコスチューム上下購入しよーっと。

ほぉーーっe-266
エリザベスのドレス狙ってたからよかったーーーv-363

よかった

よかったv-406v-406v-406
パイレーツのコスチュームもう買えないかと思った。
おっしゃぁ、頑張ってペコス貯めるぞv-363v-363

みいしゃさん。嬉しいニュースをありがとうございます。

パイレーツコス、復活しましたね。
ありがとうございます。
気づきませんでした・・
これで一安心できます。

ペコス無い~~~

がんばってシンデレラ買いました!ペコス全く無いけど・・・

私も買ったヨ~

私も、買いましたv-237 
今回のは、カワイイのがいっぱいあって、
ペコスが、あんまり無い私は、かなり迷いました・・・。

あと、なんかこのごろテーブルポイント、
100近くとか多くないですか?
前は、85ぐらいもあったような・・・

何回もスイマセン!
ゲームがあたらしくなっているような・・・。

男女共用の海賊の服が
女用になってる・・・

みんなぺこすでなやんでるんだね・・・。日曜にデッドマンズチェストの服買う予定v-218・・。
でもかいたいのないや・・。

どーしても

初めましてみいしゃさん。
ノリントン提督服上下ほしい。
お城の二階に行けるバグ技ありますか。
どーーーしても行きたいんです。
お願いします。

よかったーーーーーーーーー

ああーーーーーー良かった^^

みいしゃさんは、新作の洋服全部買いましたか?
私は、e-419カワイイe-419と思った洋服、全部買いました♪
「シンデレラ」の、ドレスとティアラ、かっわぃぃですよね!!
お気に入りです。e-343

もちろん、他のもお気に入りですe-266

長々と、すみませんでした・・・e-330

2度目ですが・・・

みいしゃさん、私のところのパソコンでは、パイレーツのとこの洋服屋さんに入ると、下の段の4つの洋服が

「鑑定ファイル洋服」とかいう風になってしまって、試着ができないんです!!!

買おうとしたら、「サーバーが混み合っています」って出てきちゃって買えもしないんです!!

これは、故障したんですか?

エリザベスのドレス、買いたいんです!e-420

パイレーツ

マジカルクローゼットの新作にしても、パイレーツの映画連動コスチュームにしても、お高い!
みなさんため息してるけど、何はともあれ、ペコスが必要ですね。

でも、まずどっちか買うのであれば、マジカルクローゼットの新作をオススメします。
パイレーツの服は、たぶん一年後でも買えるけど、マジカルクローゼットの新作はたぶん
7月には買えない確率高いから。


e-497けんごさん
いらっしゃ~いe-420
モンスターズ社のことですが、ニコニコさんがきっぱり言い切っちゃってますが、ほぼ間違いなくウソでしょうね。
もし、トライして成功したら、具体的な方法を教えてくださいね。

お城の2階に行けるバグ技は、こっちv-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-71.html
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-148.html

e-497まっひーさん
ええ、前作のはだいぶ前に買いましたよ。新作のはアンジェリカとか今ブログのプロフにのせてる
「よくいる海賊」とか(うーんネーミングもうちょっと考えてほしいけど・・・)とか買いました。
一覧は、一番下の「パイレーツ・ワールドの洋服屋のコスチューム一覧を見る」をクリックすると
のってるから、買う前にじっくり検討してね。


e-497おだんごさん
いろいろ、新しいゲームが追加されますね。
個人的に好きなのはテーブルの「ミッキーのお宝をとりかえせ」
むずかしくないけど、キャラがかわいいです。

e-497けいたさん
本当ですね。あれっ、今見たけど私のところでは今もそうです。
「怪」じゃなくて「いつも」なのかなぁ?

e-497ココアさん
シンデレラは買いましたよ。他のも買う予定ですが、もうこれで新作全部なのかなぁ?

あとはい、「暫定ふぁいる」のバグは、よく発生します。これv-155ですよね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-193.html

なってしまったら、この対処法v-155をおためしください。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-328.html

やっぱりモンスターズインクの社長の服買います!新作もパイレーツも買いますけど・・!

みんな、買おうと決断してるし!
すっごぉ!
うち、ぜったいかわない!
てか、買えない(TAT)

ありがとうございます   それと・・・

みいしゃさん、ありがとうございますe-53
おかげで、直りました!!e-53

それと・・・ 「鑑定ファイル」の記事に出ていた、「ここあ」さんゎ私じゃないですよ!!
もし、勘違いされたら「ここあ」さんに、申し訳ないんで・・・i-229

ちなみに・・・

ちなみに、わたしのアバター名は、「とっと」ですi-239

2回もつづけて、ごめんなさい!!

高いよぉ

シンデレラ風ティアラ!!可愛いけど、高いです・・・・・・私のペコスじゃ、買えませんv-61・・・・・・

MOKOMOKO さん

こうゆうしつもんはキャッスルタウンのきじでおねがいします。こたえますがファンタミュージアムの壁紙が買えるのはリニューアル前までです

MOKOMOKO さん

こうゆうしつもんはキャッスルタウンのきじでおねがいします。こたえますがファンタミュージアムの壁紙が買えるのはリニューアル前までです。

みいしゃさん

2つかいてしまいました
(2かいおしてしまいました)

お答えします

MOKOMOKOさん、はじめまして
壁紙は買うのではなく、自由にダウンロードすることができるんです
まずファンタミュージアムの人に話しかけて
「壁紙をダウンロードする」というところをクリック!するとダウンロードできますよ
壁紙だけでなく、スクリーンセーバーやウィジェット、プリントとして楽しめるペーパークラフトもあります
役に立てたかな?
分からなかったら言ってくださいねi-236
(ゆうやさんの言うとおり、この記事はパイレーツの記事だから気を付けてくださいね)

高い!ですね・・・。
特にパイレーツはヤバイ!
1万ペコスより高い服は断念してます。

v-291
新作の洋服は日替わりなんですか

毎日チェックします!!

新作一覧

e-497ココアさん
なおってよかったですね。はい勘違いしてないから大丈夫ですよ。

e-497みにーーさん
はい、日替わりです。たぶん、この記事にある「新作一覧」でいっぺんには陳列できない全種類を
のせてると思うので、参考にしてみてください。

MOKOMOKOさんは、みなさんのコメントを読んで、自分のコメントを削除したみたいですね。

高そ~・・・

あ、あの、v-352シンデレラ風ティアラv-352
何ペコスなんですかv-361

値段

e-497雷音さん
この記事v-154の真ん中あたりにある
「マジカルクローゼットの初夏の新作一覧を見る」をクリックすると
今の新作全部の一覧と値段がのってますよ。ティアラは12000ペコスです。

新着!!!

ほかに新着ありましたv-10
・・・女の子
・・・男の子
・・・両方
フラワーヘッドアクセサリー
シフォンレースワンピース
ベイズリー柄マシキワンピース
デニムワンピース
ダイダイワンピース
さわやかフカーフワンピース
赤パーカーとチノパン
紺のブレザー
ボーダーTシャツとサスペンダー付きパンツ
シンプルなソフト帽
マジカルトンガリ帽グリーン・・・

今はそれしかわかりませんv-404

新着

e-497ぴかりんちょさん
リストアップおつかれさまでした。

えっと、新着の一覧をのせてる記事はこの記事ではなくて、この記事の真ん中あたりにある

v-160マジカルクローゼットの初夏の新作一覧を見る」

をクリックすると表示されるんですね。そこに全部のってます。

あたまアイテムの右端一個は、以前の新作なので、6月の新作一覧と4月の新作一覧の記事をあわせれば、
リストアップしてくれたコスチュームは、すべて紹介済みです。

今日見てみたら、デッドマンズ・チェストのコスチュームしか並んでいませんでした!!(ティア・ダルマ、デイヴィ・ジョーンズ、ウィル・ターナー、エリザベスそれぞれ上下)こんなときもあるんですね。(=o=)

パイレーツ

e-497さきこさん
コスチュームの上下の陳列枠が6つしかないお店に、
デッドマンズチェスト・・・11着
生命の泉・・・7着
一般・・・2着(頭は3つ)
だから、そういうことも起こるでしょうね・・・
マジカルクローゼットの新着以上に買いにくいお店になっちゃったかも(笑)

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/812-c66b551e

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC