ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マイルーム&クローゼット > マジカルクローゼットに初夏の新作入荷  


-- - --/-- [--] - --:--


マジカルクローゼットに初夏の新作入荷

2011 - 06/07 [Tue] - 12:40

5月は新作が入荷しなかった城下町のマジカルクローゼット

6月になって初夏の新作がたくさん入荷しました

6月新作

安いコスチュームは320ペコスのものもありますが、高いディズニーキャラのものだと12000ペコスのものもあります。

まだまだ種類がありそうですし、何回もお店に通って、新作を見極めたいところです。



「同じ日に別の日替わりコスチュームを見るには」のワザを見る

お店に新作アイテムが入荷してません。以前と同じままですが、どうしたらいいでしょう?



Upアイコン 新作全部は、お店にいっぺんには並ばないため、新作ラインナップを一覧にしてみました。
これ以外にも新作を見つけたら、コメント欄でお知らせください。

201106新作一覧
関連記事

またまた1番

うわーーーーーーーーーお、高!!

ディズニー系はお高い・・・v-409     とほほ…v-406

ほしいな~

マジカルクローゼットの、初夏服見ました。ほしんですよ。でも、ぺスコをためているのでがまんです!!
(現在913ぺスコしかないんです。)

はじめまして★

ゎたしのぉ事ゎかりますぅ??
元・プーチンです!
ぁのときぃゎほんっとにごめんなさい!!!
あのような事ゎ!もぅけしてやりませんv-237

みぃしゃさん・皆さんすみませんでした!!!!

1ヶ月ほど、自分(プーチン)がやった事ぉ考え直し、反省しました。

ゆるしてください。もぅ一度このブログのコメントなどしていいですか?

「ダメ」だとしてもしょうがありません。
そこゎちゃんと理解しています!

お願いします!!!

かわいいけど…高い!!

私はシンデレラ風ウェデングドレスを買いましたv-363
でも、ペコスが…
もう足りないよ―v-406

買いたいv-237v-237記念に、私は、シフォンレースワンピースと、フラワーヘッドアクセサリーほしいなぁv-10でも、ペコスv-88が・・・e-350

何着?

みいしゃさんは、服を〔季節関係なくてもいいよ〔約でもほんとのかずでもOK〕何着もってるんですか?v-82

なんか何気に右上に前のクローゼットのやつが残ってますねw

久しぶりのコメントですv-237
私はシンデレラセット買いましたv-221
シンデレラ風ティアラ、v-20クラウンでも似ているから、ごまかせそうですねv-218

洋服が、かわいい!

さっき、マジカルクローゼットで見ましたi-237
とくに一番気に入ったのは「デニムワンピース」と「シフォンレースワンピース」でしたe-349
おもわず買っちゃおe-2って思いましたが、合わせて930ペコスe-447だったので
「デニムワンピース」だけ買いましたe-68「シフォンレースワンピース」はまたペコス
たまったら買いたいと思いますv-410

やっと新作入荷しましたね!
フラワーヘッドアクセサリー,可愛いです*

ᎯᎽᎯ *♡

やったー!

ついに新作でましたか!!
ずっと待ってたんですよねi-233
といってもペコスがあまりないので安いのしか買えませんが(・・;)

私の所には、ベイズリー柄マキシワンピースがありましたv-237  
  
今月は、ワンピースが多いですねe-266

買っちゃいました

みーしゃsスゴイ 私ぺコスが少ないのに買っちゃいました

買っちゃいました

みーしゃsスゴイ 私ぺコスが少ないのに買っちゃいました

かわいい~

シンデレラセットかわいい~~~~~でも高いですね・・・

まってました、新作!
さっそく買い物、買い物♫・・・って・・・・・高っ、高すぎ!
今月は新作を買っちゃたらもう何も買えないわ(涙i-282トホホ

新作、大人買いしてきましたキャラクター物は後から買います

シフォンレースワンピ超可愛いですねe-266

現在新作3着買いました!!
あと私が欲しい他の新作5着はペコスを頑張って貯めて買いたいですe-420

それに・・・右上にまだ全部買えていない私みたいな人のためにこの前の新作がまだ載っているし(ヮラ

買いてー

ゲームやりまくってポイントためてペコスに替えてかうぞーーーーーーーーーーーー

Σ(゚д゚lll)ガーン

シンデレラ風ウェデングドレスe-482が欲しいけど高い…

一応買えるんですけどペコスがなくなるので考え中デス

シフォンレースワンピースは着こなし簡単そうですね

ジューンブライト♥

ジューンブライトを意識してますね~
でも、シンデレラ風ティアラはアクセサリーじゃないのかしら?

わーん

わーんv-406た、高い。高すぎる…(値段が)
買えないことはないけど…
1着は買いたいな…i-230

新着

たしかにちょっと高いですね・・・
でも、でたばっかりだから、ペコスを毎日貯めてたら、今月中には買えるのもありますよ。
ほしいものがあったら、ガンバってまずはペコス貯めv-217

e-497もかさん
お久しぶりです。
自分の間違いを見つめ直して反省できる人って勇気ある人ですよ。
はい、大丈夫です。

これからは、ルールを守ってコメントお願いしますね。

e-497しましろさん
クローゼットの「ALL」は45まであります。何着かは計算してね。

e-497レクト。さん
新着の数が陳列だなの数より少ないときは、前のを売るようになってます。
今回はあたまアイテムの数が少なかったようです。

e-497くろさん
お知らせありがとうございます。ほかにもあるのかなぁ。

e-497リーリーさん
たしかに「ジューンブライド」ですね。
そう、私も気になりました。ティアラが「あたまアイテム」なんですよね・・・
だから、髪型を別の髪型にしてティアラをかぶるみたいなアクセサリー的な使い方ができない・・・

kaccyatta

シンデレラのウエディングドレス買っちゃいましたぁe-420

ティアラは買えないけど・・・・・・ 

ジゼル風のかみのけとティアラに、よくにあうんですe-266

ベストドレッサーに、なれるといいなぁe-266

かわいい~

 新作かわいい~v-238
 クローゼットが45って・・・・。マジすごいっっv-237
 

そうなんですよねー

ずっと待ってたんです!
花嫁のヘッドアクセサリーを買いました!
ティアラは高すぎてやめたけど・・・。

シンデレラ風ウエディングドレス買っちゃいましたe-266
ティアラも欲しいけど高いですね…

ワンピース系の服大好きなので
個人的に嬉しいかなe-343

みいしゃさんはどんな系の服が好きですか?

コスチューム

e-497じゅえるさん
好きな服は時と場合によって変わりますが、あんまりみんなとお揃いになっちゃうのは避けてます。
新作は取り入れたいけどオリジナリティ的なのを効かせるようにしたいなぁと(笑)

ティアラっていつかの6月くらいに王宮にでてましたよね?
今回のシンデレラのティアラって似てませんか?

5着

ウエディング(フレンド申請いっぱい来るんですよ~)

シフォン(かわいい)

お花(今流行じゃありませんか??つけ方・・・かチューむ??)

デニム(バッグが気に入った)

マキシー??(今はやってるよね☆)



新作

e-497ニコニョさん
似てるけど、大きさはシンデレラの方がかなり小さいですね。

e-497レインさん
楽しんでますね(笑)
リアルで着れない流行りの服も着れるっていうのもいいですよね(笑)

変わらないのもある?

レインコート、買っちゃいました~v-14
新作に、グーフィーのイースターカチューシャがあるんです。何回やっても(今日は)、このカチューシャが、新作といっしょに並べてあります。バグじゃないと思いますが・・・
みいしゃsはどう思いますか?

ペイズリー柄マキシワンピースはもう買いました~e-312
今日は、(リアルなほうでは)マキシ丈ぐらいのワンピ買ったんですよね~e-343
しましまの夏なかんじのをe-397

フラワーヘッドアクセサリーもほしいなe-343
かっちゃおっかな~e-420
よし!買おうe-454

シンデレラもほしいけど・・・・
今回の予算は2000ペコス強だからな~
e-444
う~ん。残念e-263
今回はやめときましょ

はじめまして*♪

はじめましてv-266あらしです
私もコメントしていいですかv-236
お願いしますv-237

1時間ほど記事以外の新作を探していましたが
全く見つかりません…。

まだ入荷されてないのではないでしょうか・・・?

新作

e-497ふーさん
たとえば、あたまアイテムは6カ所陳列スペースがありますが、今回の新作は5個です。
残りの1カ所は、先月のアイテムが陳列されます。
4月が総入れ替えになったから、先月のアイテムが残ってるのが久しぶりですが、
これは「通常のパターン」でバグじゃありません。

e-497ARaShiさん
いらっしゃ~いe-420
はい、コメントしてOkですが、「ブログのコメントのお約束」は読んで守ってくださいね。
別記事にしていた書き損じと思われるコメントは削除しました。

e-497くいーんさん
やっぱりないんですかね?1時間も調べて報告ありがとうございました。

質問

トリコロールカラーのスカーフをすると、フランダーが、服をきているふうに、みえるのですが、なぜでしょう??v-13教えてください!
(あと、画像ののせかたも、教えてください!v-205

おっしーさん
画像の載せ方は、左上の「ブログ内検索」で「画像」で検索すると見つかりますよ♪
でも、そういう質問はこの記事とは関係ないので「よくある質問」とかにコメントした方がいいと思いますよ。

どれもお高くて
買えないです~e-447
『ドレスより なぜティアラのほうが高いんだ・・・』
ってさいしょに思いましたね~e-450

わたくしは
シンプルなソフト帽
ペイズリー柄マキシワンピース
コーデしました!
アクセントでフラワーヘッドアクセサリー
買っちゃいました!
そのおかげで
なんとペコスが23052にまで
へっちゃいました~e-447
ほしいものは山ほどあるのに~ですe-455

お気に入りのコーデをみっけ~★

お気に入りのコーデを見つけました~e-420

ペイズリー柄マキシワンピース&フラワーヘッドアクセサリー&ターコイズのピアス
大きな花がアクセントのなって、めっちゃお気に入りのコーデになりました~e-343

みなさんは、どんなコーデをたのしんでいますかe-418

二回目の質問

二回目で、すいませんが、トリコロールカラーのスカーフをすると、フランダーが、服をきているふうに、みえるのですが、なぜでしょう??教えてください!v-59色付きの文字

❤*♡♥。・♪*ジャスミン*♪・。♥♡*& さん
わたしもそのコーデ試してみますっ!
・・・・かわいいですね~e-420
ちょっとダウンタウン・スクウェアを
ぶらぶらしてきます~e-446

おっしーさん
えっと・・・あの
錯覚じゃないでしょうか
あと、フランダーが服を着ている風に見えるって
面白いじゃないですかe-454
フランダーに見えることによって
何か不都合でもあるのですか?
個性としておもしろいです!
私も試してみますね!

デニムワンピース

デニムワンピース可愛いので
買いました!麦わら帽子と水玉カチューシャとあわせてます♪

ワンピース

デニムワンピース買いました!マリンタイルキャスケットとあせてます♪ ちなみにわたしのアバター名はかのりんです!

新作

いろんなコーデを試してますね。やっぱコスチュームも
夏向きって、なんか気分もUPしますね。

e-497おっしーさん
本当ですね。スカーフが肩に掛かってるからそう見えるんじゃないですか?
画像のとりかたはこの記事v-155をご覧ください。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-94.html
uiさんの指摘どおりですが、今度から、コメントする前に「送信」ボタンのとなりにある
「コメント前にチェック」をクリックして、上手にコメントできるようになってくださいね。

ふんぱつっ!

ついに、v-352シンデレラセットv-353 買っちゃいました!
早速着てみたら、めっちゃかわいかったです!
でも、なんだかかぶりそうです・・・・v-406 心配です・・・

新作

e-497えみりんさん
今はかぶる可能性はあるけど、いずれ買えなくなるものだから、
高いアイテムだけど、がんばって買って持ってると、あとあとうらやましがられますよv-392

そうですね! みいしゃs、このアイテム、後々のためにとっておきます!v-414
どうも、ありがとうございますっ!

私は、エンパイアドレスと花嫁のヘッドアクセサリーをセットでゲットしましたっ!
かわいいし、けっこーかわいくて、今のお気に入りです!

わたしはデニムワンピースと花嫁のヘッドアクセサリーを合わせてま~すv-237v-237



        まっち~v-238

新着ラインナップ

今日、新しいコスチューム出ていましたねv-238

夏らしい感じで楽しいです~v-237

なんか7月の新作がでてますね!
なんか全部かわいいです!!
とくに頭!
どっちもかわいいです~~!!!

新作

e-497にっきーさん、さくらさん
そうですね。けっこうたくさん出ました。こっちでお知らせしました。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-840.html
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-841.html

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/808-ea8afddd

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC