ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジキャ徒然 > 「ディズニー・マジカル・ムービーシーン」攻略  


-- - --/-- [--] - --:--


「ディズニー・マジカル・ムービーシーン」攻略

2011 - 06/04 [Sat] - 06:00

本日は、ディズニーゲームズのパズルゲーム 「ディズニー・マジカル・ムービーシーン」
攻略法を紹介します。

マジカル0

ディズニー映画の名場面の中にあるまちがい探しゲームで、コメント欄でも何回か質問されたことがあるゲームです。

パズル > ディズニー・マジカル・ムービーシーンへGo!

「続きを読む 》」をクリックする前に、自力で最後のシーンまで行けるかトライしてみてね

一回目で制限時間内に全部を見つけるのってけっこうむずかしいかも
タイムアップのカウントダウンBGMで、あせってくるゲームです(笑)




一覧から攻略を知りたいシーンを選んでクリックすると、攻略ページが表示されます。
まずは、自分でチャレンジしてみて、どうしてもわからないときだけ、攻略ページを参考にしましょう。
①101匹わんちゃん
②ふしぎの国のアリス
③シンデレラ
④わんわん物語
⑤ピーターパン
⑥くまのプーさん
⑦白雪姫(採掘場)
⑧バンビ
⑨ダンボ
⑩ピノキオ
⑪白雪姫(森の中)


「ミッキーマウスの失われた黄金をさがせ!」攻略をみる
関連記事

1バーン

こんなのあったんだ・・・・・・

2バーン!

わたしもこんなゲームあるって
しらなかったv-10
たのしいv-237

3バーン!!

この間違え探し、とってもおもしろいんだけど
わたしはいつも101匹わんちゃんのところでつまずいてました
こんなにもステージがあるんですね
みいしゃさん、攻略法を伝授していただきありがとうございます

4番

やったことないですねーこのゲーム。面白そうなので早速やってみます!

できたww

v-221できましたv-218
v-341おもしろいv-341

え、あったの!?

最近ゲームの方はプレイしてなかったので、こんなゲームがあるとは知りませんでしたv-12
間違い探しは好きだから、ハマりそう・・・

えーー

こんなゲームあったんだでもパソコン遅くてできない

最高でもシンデレラまでしかいったことなかった・・・

このゲーム,面白いですよね*
でも,いつも101匹わんちゃんのところでゲームオーバーになっちゃいます;
難しいです....

ᎯᎽᎯ *♡

おもしろいですね♫

できました~


たぶんですけど
⑦の白雪姫は 家の中じゃなくて
鉱山で宝石を採掘(?)してるところ
じゃないでしょうか?

私は最高でも101匹わんちゃんのとこでつまずきます!
 ★はるか★さんすごいですね!
    
    色付きの文字まっちー♥

できなかった・・・。

やっぱり101匹わんちゃんで終わっちゃいます・・・。

こんにちは!!
サイダーの弟のレクトです^^
兄が使っていないので僕がしばらく使います!!
よろしくお願いしますe-420

前の記事にもかきましたが・・・・

私も、MCB係やりたいです!!!!!それと、係って何するんですかv-236

(・ω・)MOKOMOKO(・ω・)さん
MCB記録係やりたいの?
うちは、MCB記録係やってる、。♡*゚゚・♫I♥minnie♫・゚゚*♡。っていいます!!
やりたいなら、左のとこに「日々の動きを知ってペコスを貯める」ってとこあるでしょ。
で、そのMCBレート記録のとこをクリックしてね。そんで、コメに、
「私もMCB記録係になりたいです!!」とか、「記録係になりたいです!」とかコメしてね。
そしたら、なれるよ。
(この説明で分かったかな??)

あと、ここは、「ディズニー・マジカル・ムービーシーン」攻略の記事で、MCBレート記録とは、関係ないとこだから、今度からは、関係のある記事にコメするようにしてね。

たのしそう

こんにちはv-363初コメのリノですv-415こんなゲームあるんですねビックリですe-454

マジキャでは「そると色付きの文字」といいます!
岐阜県の6-10歳です!

これは僕3番目のしかできませんでしt

しつもん!

なんかすみません・・・質問です!

みぃしゃさんがマジカルチャンスでやってるのはスペード、クラブ、ダイヤでやっていらっしゃるんですよね!

2011年でまだあたってないですか?

安福太郎 さん

マジカルチャンスと関係ありませんマジカルチャンスの記事で質問するか
http://form1.fc2.com/form/?id=517848
で質問してください

マジカルムービーシーン

e-497美 桜 花 さん
指摘ありがとうございます。たしかにそうですね。記事を更新しました。

e-497レクト。さん、リノさん
いらっしゃ~いe-420

e-497安福太郎さん
こっちで記事にしてるけど、一回は当たってますよ。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-689.html

ゆうやさんのいうとおり、マジカルムービーシーンとは無関係なコメントですよね。
コメントの送信ボタンの横にある「コメント前にチェック」をクリックして、
コメントする前に、どこにコメントしたらいいか考えて、
上手にコメントできるようになってくださいね。


今度やってみたいなぁ…e-420
楽しそうe-343e-343

やってみましたたのしいですURL こんどはじぶんのですいってみてください

久々のコメですe-113

テストが終わったのでちょっと開いてみましたe-343

いやー
間違い探しは楽しかったですが
それ以上にキャラクターの可愛さにやられましたe-16

プーさん可愛いですねーe-266

自力で7個みつけました。101匹わんちゃん

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/804-f6a56d12

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC