ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> ベストドレッサー > ベスト★ドレッサーのよくある質問  


-- - --/-- [--] - --:--


ベスト★ドレッサーのよくある質問

2011 - 06/01 [Wed] - 06:00

ベスト★ドレッサーは、 みんなのあこがれの的

自分のおしゃれ度を試す絶好の機会ですが、選ばれるのは、超せまき門

ベスト★ドレッサーについて、よくある質問をまとめます。

どうやったらベスト★ドレッサーになれるんですか

ベスト★ドレッサーに選ばれるのは、マイキャラのプロフィールを公開しているアバターです。
プロフィールを公開して、マルチモード・エリアで、おしゃれして遊びましょう

マルチモード・エリアは、ダウンタウン・スクウェア、モンスターシティ、カウアイ島のビーチ、メインストリート・シネマの4カ所ですが、ダウンタウン・スクウェアが一番いいのでは

以前は、毎月1日~15日が選考期間だったのですが、それ以外の日に選ばれたケースがあったので、現在の選考期間は不明(不定期)です。
審査員の目にとまりやすいように、できるだけ、長い間、オシャレして遊びましょう。

ベスト★ドレッサーはどこで発表されるんですか

ベスト★ドレッサーは、プレミアム会員が購読できるニュースメール『Disney Fun★Fan EXPRESS』上で発表されます。 また、月刊誌『ディズニーファン』の「ペコス通信」欄にも掲載されます。

現在のところ、ニュースメール『Disney Fun★Fan EXPRESS』は、毎月一回、第三水曜日に発行されることが多いです。
月刊誌『ディズニーファン』は、毎月22日が発売日です。

プレミアム会員でないと、ベスト★ドレッサーになれないんですか

ベスト★ドレッサーになるには会員種別は関係ありません
マジックキャッスルに登録してあれば、ベーシック会員でも、プレミアム会員でも、運がよければ、なることができます。

ただし、ニュースメールでベスト★ドレッサーの発表を見たい人は、プレミアム会員登録をする必要があります。

プレミアム会員登録の方法についての説明を読む

ベスト★ドレッサーになったら何かもらえるんですか

ベスト★ドレッサー賞を受賞して、もらえるのは「名誉」です。景品などの「もの」はもらえません。

ベスト★ドレッサーになった本人には、どうやって連絡されるんですか

ベスト★ドレッサー賞の受賞者に、連絡が行くことはありません。
なぜなら、マジックキャッスルのベーシック会員でもベスト★ドレッサー賞を受賞できるから。

ベーシック会員だと、メールアドレスや住所、氏名などの個人情報は、登録していないため、ディズニー側から受賞者に連絡することは不可能だからです。

歴代のベスト★ドレッサー受賞者の一覧を見る

関連記事

なるほどね~w

おぉっ

ベストドレッサー!なってみたいですよ~v-10「プロフィールを公開しているアバター」の、「プロフィール」とは、出身地とか年齢とかペコス、星の数、それぞれのゲームで貯まってるポイントなど全部ですか?プロフを1つも隠さず、すっぽんぽん(笑)の人がベスト★ドレッサーになれるんですか?

プレミアム会員じゃないとダメかと思ってましたが、別にベーシック会員でも選ばれることはあるんですね!!

私の思うとっておきのオシャレ・・・v-238
今のファッションですねっ

特に何ももらえないのか~v-390

何もないんですね…

ベスト★ドレッサーなってみないなぁ~
何もないんですか…ちょっと残念e-444
プロフィールにe-354のマークとかが
付けばいいのにーでもなっただけですごいですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱ結構ベスト★ドレッサーになるのは難しいんですかね・・・。

あの、関係ないんですが新着クローゼットはいつになったらかわるんでしょうi-229

そっかぁ

他のアバターとかぶらない様にしないとベスドレ(ベスト☆ドレッサー)にはなりませんものね!v-388早速、プロフィール公開しないと!!あと、だれかフレンドになってください!名前はショコラです。髪の毛が、茶色いふわふわの髪の毛です。よく、広場3にいます。フレンド募集ごめんなさい!

ベスト⋆ドレッサー,なってみたいです*
景品を貰えないのが残念ですが;

ᎯᎽᎯ *♡

なりたいです!!

ベストドレッサーi-228・・・・・・・
1回なってみたいですね!!
なったら一気に人気者i-185
でも、ごはうびなどももらえたらもっとはりきっちゃいますネi-189



うーん…

ベスト★ドレッサー憧れの的。一度でいいから、なってみたーいv-406
まぁ、何にももらえないのが残念だけど…出来れば記念にかわいい服とか500ペコスとかほしいのになぁi-227

へーe-451  
プロフィールを公開しないとなれないんですかv-237  
でも、ごほうびがもらえたらいいですけどねe-455

しつもんです

ベストドレッサーに選ばれるのは、プロフィールを公開しているアバターだけなんですね
これは初めて知りましたe-420

ところでプロフィールというのは出身地、しょくぎょう、せいべつ、ねんれいだけですか?

ベコスとかは公開しなくてもいいんでしょうか? 
教えてください!                           

たいへんです!

初めましてどころじゃないんです。いま、ディズニー動画を見て答えようというのがあってやってみました。(ディズニーオンアイスの関係みたいです。)インフォメーションセンターで、ディズニー動画を見て―で、キーワードは、半角で52です。もらったのは、フレンドカードでした。

なりたい...

v-413いいなぁwwv-394
ウチもなりたぁーいv-363

なってみたい!

なってみたいなあ~!みいしゃさんはなったことありますか?

すももさん。
そのカード氷の上をすべっているやつですか??

ベストドレッサー

e-497ふーさん、きのこさん
一応、思っているのは、「せってい」の「オンラインステータス」の「プロフィール」を「公開する」にしている人
じゃないかなぁとは思ってます。つまり都道府県、年齢性別などで、ペコスなどは入らないんじゃないかと・・・勝手に思ってます。
でも、正確にはどこまでを「プロフィール」としているのかは、私にはわからないので、私が言ったことを信じないでください。
もし、本当にベストドレッサーを狙ってるんだったら、プロフ全公開にするか、ディズニーさんに問い合わせた方がいいと思います。

e-497サイダーさん
新着が出てくる日は、来週月曜でクイズラリーが終わるので、その翌日火曜日の可能性があります。

e-497すももさん
お知らせありがとうございます。さっそく記事にしました。

e-497アナムさん
いいえ、一覧にあるとおり、私はなったことはありません。

みいしゃさん

ベストドレッサーで選ばれやすい服はありますか?v-324

そうなんですね、じゃあわたしも全部公開しておこうかなあ
みいしゃさん、ありがとうございますe-420

☆彡星☆ミさん  みいしゃさん

☆彡星☆ミさんへ

みいしゃさんではないけれど^^;
わたしは、季節物、新しいパスで貰ったものを
ねらっています!


みいしゃさんへ
☆彡星☆ミさんと一緒で、私も知りたいです!
教えて下さい!!


P.S
さっきこのページを開くと、メンテナンス中になっていました!
みいしゃさん、
何ででしょうか??

いろいろ質問スミマセンが、
ヨロシクお願いします!

ベストドレッサー

e-497星さん、みみさん
うーん、それは一覧を見て、みなさんで考えてみて!
ただ、一覧を見ると、着ぐるみでの受賞は今のところないですね。

e-497みみさん、
定期メンテナンス以外に、トラブル発生時には告知なしの緊急メンテナンスが行われます。
定期メンテナンスは、あらかじめ、事前に「やること」を決めて予定を立てて行いますが、
緊急メンテナンスは、その時発生している不具合をその場で修復するために、突然行われます。
たいがいはサーバー再起動などだと思います。

はじめまして。

はじめて、このブログに来ました。
あと、質問なんですが、みいしゃⓈはベストドレッサーに選ばれた事はありますか?
私はないですね~((当たり前ヵナv-361
選ばれるといいですっ(皆さんもね)
あと、もうv-136つ質問です。
マルチモードエリアで放置したまま置いておいても、(つまり、動かなくても)選ばれたりするんでしょうかv-361
質問おおくてすいません(;´Д`)ノシ

ありがとうございます!
私、いっつも季節物狙ってました(笑
緊急メンテナンスなんてあるんですね!
初めてだったのでビックリ(笑
質問が多かったのに…丁寧にありがとうございました(●^o^●)

☆・゜・ニコニョ・゜・*さん

みいしゃさんは上のコメント&記事にあるベスト★ドレッサー一覧にある通り残念ながら無いらしいです((+_+))

ベストドレッサー

e-497ニコニョさん
最初の質問は、このコメント欄で1つ上で答えてますし、みみさんが教えてくれてますね。

二番目の質問は、そういうことする人は多いと思います。(私も狙ってるときはそうだし(笑))
ただ、100万人以上の中から一人を選ぶ超難関の選考で、同じような格好の人が二人いて、
①一人はみんなと楽しく遊んでる
②一人はぼーっと突っ立ってるだけ
だったら、審査員の心境としてはやっぱり①の人を選ぶんじゃないかなぁ・・・

毎回ベストドレッサー賞見てると、だいたい そのきせつにあったもので、新着ラインナップとモバイル景品とかカタログのいつでも、もらえるもののくみあわせじゃないかなぁ   と思うのは私だけ?

困った。。。。><

あのーみいしゃs><
私マルチモードができなくて今困っています><
マルチにするには何か色んな説明があってわかんないんです><;
お父さんもできなくて。。。。><
マルチにできる方法わかりやすく教えてくれるとうれしいのですが。。。。。
何かいい方法ありませんか><;
マルチでやってみたいんです><
よろしくお願いします。。。。v-406

マルチモード

e-497yoko,sumiさん
たしかにその場合が多いけど、そうじゃないときもあって、決めつけるのはちょっと無理かも・・・

e-497苺さん
マルチモード関連で言えば、いくつかパターンあります。

1.まずは、マルチモードに常にする方法です。
マイキャラの「せってい」ボタンを押して、「オンラインステータス」を選び、
「編集する」をえらんで、「ダウンタウン・スクウェア」を「常にマルチモード」にして
「保存する」をえらんで保存します。

設定後に、ダウンタウン・スクウェアに行くと、本来ならスルーっと自動的に
マルチモードになるはずです。

ここが「常にシングルモード」になっているとマルチモードには入れません。

2.パソコンがすごく古い
前使ってた古いパソコンだと動作がすごーく遅くて「マルチモード」では入れませんでした。
1つめの設定をしてダウンタウン・スクウェアに行っても、入ろうとすると
「あなたの環境ではサーバーに接続できないためシングルモードで入場します」となって
しまって、マルチモードで入れずシングルモードに切り替わってしまいます。

あまりに遅いパソコンだと多人数参加型のエリアには重すぎて、入れないようです。

3.ディズニーの公式見解v-155
http://www.disneygames.jp/faq/all/#28
つまり、利用しているインターネットプロバイダによっては、マルチモードで
入れない場合があるとのこと。この場合は、あきらめるしかないようです・・・

やっぱり・・・・・・

やっぱり、ベスト・ドレッサーになるには、ペコスがいりますよね・・・v-61

リーフさん
いえ。ペコスなんていらないですよ。

ベストドレッサー

e-497リーフさん
minnieさんの言うとおりかも。今日記事v-155にしたけど今月のベストドレッサーのあたまアイテムは100ペコスですよ!

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-818.html

どーしよ

どーしよ。プレミアム会員になったら、なんか、メールが届いてベスト・ドレッサーが発表されるんですよね?けど、私はプレミアム会員には、ちょっと事情でなれません!!!あと、もうひとつ方法がありますよね??それって、ざっしなんですか??買わなきゃいけないんですか?\\\\\お金、かかりますよね?むりなんです。

ベストドレッサー

e-497くまちゃんさん
ベストドレッサーの発表を知りたいだけだったらブログ記事を読んでいればわかるから、
プレミアム会員になったり、雑誌を買ったりしなくていいんじゃないでしょうか。

すごいですね

私もベストドレッサーになってみたいです。すみませんがフレンドになってくれる人を探しています。
黒のパーマのかかった髪の毛の好きな場所はモンスターシィティです。よろしくお願いします。
こんなことお願いしてごめんなさい。

フレンド

e-497はるなさん
コメントの「送信」ボタンの上にある「ブログのコメントのお約束」v-155を読んでくださいね。
フレンドの募集は、このブログではなく、チャットに移動してお願いします。

ベストドレッサー賞 受賞してっみたいっっ!
ベストドレッサー賞になったひとたち、そんけーしちゃいマス☆

私も・・・

ベストドレッサー賞 私も受賞してっみたいっっ!
ベストドレッサー賞になったひとたち、そんけーしちゃいマス☆

なんか、2回もとーこーしてしまったみたいですv-356

すみませんっっ[絵文字:v-356]

ラプンツェル

あはっ・・・ラプンツェルのコスチュームがどうしても欲しい・・・諦められませんっ!!
でも、今8月だし・・・どうしたらもらえますか?やっぱり諦めるしかないんでしょうか…トホホ。
でも、日付の変更、ってのもありですよね?みいしゃさん、日付の変更の仕方、教えてください!!
みいしゃさんじゃなくても、知ってる人は、一生のお願いです!!!
絶対、絶対、8月のラプンツェルのコスチュームのもらい方、教えてくださいねっ!!
どんな方法でもいいからっっ!!!

重複投稿

e-497まりさん
あの・・・何回も何回も、無関係な記事に同じ質問を書くのはやめてくださいね。

すでに、最初のコメントに回答済みなので、そちらを見てください。
終了してしまった過去アイテムは、すでに削除されているので、もらうことはできません。

今度からは、マナーを守った投稿をお願いしますね。

プロフィール公開しててポイントとか公開してなくても大丈夫なんですか?ペコスも?★も?出さなくていいんですか?

ベストドレッサー

e-497みぃさん
それは、わかりません。一応「プロフィール」というと
「オンラインステータス」の「プロフィール」を「公開する」に設定していることではないかと思いますが、
それでOKか、それだけだとNGとかいうディズニーさんの公式見解はありません。
オシャレして狙っている時機に心配だったら、全公開にした方がぶなんかもしれませんよ。
(まぁ、私は狙うときは全公開してます)

とほほ

結構前にv-352ベストドレッサーv-353を目指してボーダーのドレスとマレフィセントの頭でコーデしてたら誰かがマネしてi-195しかもその人今見てみたら前に違うコーデでv-210ベストドレッサー賞v-324とってたんですe-452サイヤクぅe-444

ベストドレッサー

e-497チップさん
審査員の目にとまるのも運だし、コーデのウデをあげるには、まずステキな人をマネすることからはじまるからねぇ・・・

オレついにとちゃったよしょうを 

 僕なった事ある

いいナ~~~★

ベスト★ドレッサーか…。
取ってみたい! でも絶対ムリ!!! なぜなら…。 服をあまり持ってないから…。
ペコスは貯めてるけど、ジャック・スパロウの頭と服を各v-136v-137v-145v-145v-145で買っちゃったんです…i-230
パイレーツ・オブ・カリビアン見てたらジャックのファンになっちゃって…。
そしたらv-137v-139v-145v-145v-145減っちゃって…。
他の服が買えなくなってしまいましたi-240
ジャックの服の組み合わせではオシャレとは言えないし…。

だから私はまず!ペコスを貯めて使い回しできる服を買うことにします!

ベストドレッサー

e-497じゅりあさん
がんばってね!
でもジャックの着ぐるみとかも、今年のトレンドのレアアイテムだからGoodだよね。

e-497名無しのごんべいさん、星さん
ブログで使う名前は1つにしてくださいね。いろんな名前を使っているとなりすましに見なされてしまいますよ。

じゅりあさんガンバ!v-218 

はじめまして

はじめましてv-354きらりんv-354ですやっぱべスト・ドレッサーになるのはむずかしいんですねーさっそくいまからペコスをためてきますv-364

ベストドレッサー

ベストドレッサーとったことがあるんですけど名誉って何ですか?おしえてください
あとプロフィールは住んでいるところと年齢と職業と性別だけでいいです(公開するもの)

ベストドレッサー

e-497yuukiさん
「名誉」を国語辞典で調べるとこちらv-155
http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E5%90%8D%E8%AA%89&dtype=0&dname=0na&stype=0
受賞することで、他人から認められて、自分の誇りに思えることっていう感じですかね。
ゆうきさんの名前ではベストドレッサー一覧にはないから、アバター名は別なんですね。

あこがれぇー

やっぱり、ベスト★ドレッサーあこがれですねv-10ああああああああオシャレじゃないけど、一回ぐらい、名誉に・・・・名誉は、ほんとすばらしいプレゼントですっv-25みぃは、そう思いますっv-237

みいしゃさんへ

二つ質問していいですか?

ベスト★ドレッサーは新着ラインナップの
お洋服でないと入賞しない?

名誉はカードですか?だとしたらどのカテゴリに
入るんですか??

変な質問ですいませんi-182

がんばろ~

v-20ベスト★ドレッサーv-20e-420一度でいいからなってみたい~e-415
オシャレになるぞ~e-271

場所

マルチモードエリアは魚釣り場はないんですか?

わたしも

わたしもなりたいな

なりたい

ベスドレなりたい

ミイシャsぇ

プロフィール公開の方しかベスト☆ドレッサーにゎなれないと書いてありますが

プロフィール公開を設定するだけで ベスト☆ドレッサーになれる
確立ができるというわけですか?

ベーシック会員よりプレミアム会員のほうが 確立は高いんでしょうか?

ベスト★ドレッサー賞

ベスト★ドレッサー賞に私も、選ばれたい♥♥

よしっ‼がんばっぞ~v-217

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/801-ecb98690

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC