ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> カーズ2キャラ紹介 > サリー、シェリフ―カーズ2 プレミアムカード―キャラクター紹介  


-- - --/-- [--] - --:--


サリー、シェリフ―カーズ2 プレミアムカード―キャラクター紹介

2011 - 05/30 [Mon] - 06:00

『カーズ2』プレミアムコレクションのカード集めのコンプリートを目指しているみなさん、
毎日、忘れずにレーサー風の人に話しかけてますか

「カーズ2プレミアムコレクション」ブックをまだ持っていない人は、
秘密のパスワードを入力して先にブックを手に入れください

20110407-2.png

映画「カーズ2」激レア・アイテムの秘密のパスワードの記事を読む


カード集めでは、日本、イギリスと世界を駆け抜けていますが、

キャラクター紹介の今回は、カーズ出発の地、ラジエーター・スプリングスの住人、サリーシェリフを紹介します。





シュウ・トドロキ―カーズ2 プレミアムカード―キャラクター紹介
ライトニング、メーター、リジー―カーズ2 プレミアムカード―キャラクター紹介
ルイジ、グイド―カーズ2 プレミアムカード―キャラクター紹介
フィルモア、サージ―カーズ2 プレミアムカード―キャラクター紹介
フロー、ラモーン―カーズ2 プレミアムカード―キャラクター紹介

シェリフ
シェリフは地元の法の執行者としてラジエーター・スプリングスの平和を保持している。彼は自分の仕事にシリアスだおしゃべりが好きで、また時折ラジエーター・スプリングスの大看板の陰で昼寝をしたりもする。もう何年も前にライトニング・マックィーンがはじめてこの街へやって来たときもそうだった。あのときはひどいカー・チェイスが繰り広げられている。今ではこのシェリフも、人気者レースカーのライトニングのラジエーター・スプリングス帰省をもろ手(タイヤ)を上げて大歓迎している。

地元のラジエーター・スプリングスをとっても愛するパトカーなんですね。
世話好きで、住民の平和に過ごせることを心から願ってる・・・なんか、のどかな町にいそうなタイプ

サリー
青いポルシェ911カレラのベイブ、サリーは、ラジエーター・スプリングスでコージー・コーン・ホテルとホイール・ワゴン・モーテルを経営する経営者であり、ライトニング・マックィーンの目には可愛いリンゴちゃんのような存在だ。ピストン・カップのシーズンを終えて帰って来るライトニングを待ち焦がれていたサリーは、「ステッカーズ」(彼女独特のライトニングを呼ぶ愛称)との長いドライブを楽しみにしていた。 この街に帰って来たその夜にライトニングがワールド・グランプリへの出場を決めてしまったが、それでもサリーはしっかりとこのスター・レースカーをサポートする。親友のメーターを人生最大の冒険に連れて行くようにとライトニングを納得させたのも彼女だ。ラジエーター・スプリングスに残った彼女は、ヨーロッパのオープン・ホイールのレースカーたちにモーションをかけられる。しかし彼女のエンジンを心からうならせることができるのはライトニングだけだ。

ライトニングに恋するサリー
ライトニングからは「かわいいリンゴちゃん」サリーは、ライトニングを「ステッカーズ」の愛称で呼ぶ仲
でも、二人のデートより、ライトニングの次の晴れ舞台をサポートするあたり、サリーは気丈な性格みたい。
世界を廻るワールド・グランプリ、地元に残ったサリー、『カーズ2』でどんなからみが描かれるのか、楽しみです

関連記事

2ばぁん

かわいいりんごちゃんですか(笑)

彼女のエンジン…(笑)

言葉の例えが凄いですねww

3番~☆

あの・・・・関係ないんですが、ピノⓈ宣伝するのは良くないと思います。コメントを書いて、色付きの文字宣伝はいいと思うのですが・・・

もう少し

私もコンプリート目指してますv-218あと少しです!!
頑張りますっ

5ば~ん!!

 わたしもあとすこしでv-352コンプリートv-352です!!
 あとピノs1番で宣伝って・・・。

次回は・・・・・・・・・・

次回は、「フィン・マックミサイル」「ホリー・シフトウェル」の説明ですかv-236楽しみですi-237

(´ω`)あっち(≧ω≦)さん  たしかに!!ですね
  ピノさん宣伝はダメです!!

みいしゃs いつも、 カーズキャラ たちの
わかりやすい説明ありがとーございます!v-398
これからも、いろんなキャラ説明、ぜひ続けてください!

8番!

お久しぶりです みいしゃさん!

なかなか来れませんでした・・・
毎日勉強と部活に襲われていました(笑)
なのでレーサー風の人に話しかけることも出来ずに日々が過ぎ去っていきました・・・

たぶんもう、コンプリートは無理です(泣)
でもめげずに頑張ります!

もう少し

こんにちわリノですv-363あたしももう少しでコンプリートーぉぉv-407

10番

みいしゃさんわかりやすくまとめてくださってありがとうございます!
私はカーズ2のコレクションはコンプリートしました!

やったぁぁ!!

昨日コンプリートして、今日レーサーのつなぎ貰いました!!

みいしゃさんのおかげです
ありがとうございますv-237

カーズ2

コンプリートして、レーサーのつなぎをもらえたみなさん、おめでとう!

もう一歩でコンプリートの人もいらっしゃいますね。もうひとふんばり頑張って!

まだまだ映画公開まで2ヶ月もあるから、なかなか集められない人もあきらめないでね!
夏休みに集めてもコンプリートできるんだし。

e-497akariさん
たしかに言葉のたとえがおもしろいですね。
「エンジンを心からうならせる」・・・英語でも同じ表現なのかなぁ?

e-497ピノさん
みなさんが書いてるとおり、「ブログのコメントのお約束」の③を守ってくださいね。
セールスなどの商品宣伝もときどき入ってきますが、基本的に全部削除しています。
あなたは、それとは違うとは思うけど、③を守らないコメントは随時削除してます。

e-497ミントさん
そうなるのかなぁ?まだ次の計画はしてないんですが、当たるかもね。

e-497えみりんさん
応援ありがとうございます。

もうすぐ!

わたしももうすぐコンプリートです!

実は私、夏の校外学習で映画・カーズ2 観にいくんですよ~!

今、キャラクターカードを集めているのでキャラクターがわかって楽しくなるかも♪



カーズ2

e-497みけねこさん
わぁ、もう校外学習で映画カーズ2って決まっているってすごいですね。
っていうか、もしかしたら、全国的にそうなのかな?

ええ、キャラ知ってると、観に行ったとき楽しいし、友だちにもなにげに自慢できるかも(笑)

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/799-edcba7e4

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC