ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジキャ徒然 > 本日「ぶっちゃけ?セレーナ・ゴメス初来日密着スペシャル」放映♪  


-- - --/-- [--] - --:--


本日「ぶっちゃけ?セレーナ・ゴメス初来日密着スペシャル」放映♪

2011 - 05/28 [Sat] - 06:00

「ウェイバリー通りのウィザードたち」でおなじみのセレーナ・ゴメス

今年2月に初来日したときの特別映像が本日、5月28日(土)ディズニーチャンネルで放映されます

今日は「ぶっちゃけ?ウィザードたちのXデー」と題した特別編成で午後2時からぶっ通しセレーナ・ゴメスの大特集

セレーナ来日スペシャル1  

特別編成「ぶっちゃけ?ウィザードたちのXデー」 5/28(土)放送スケジュール
14:00~ 「ウェイバリー通りのウィザードたち」 #23『オオカミにご用心』
#33『未来のハーパー』
#63『おじさんはシェキーラ!』
#67『スティービーの秘密』
#69『アレックスは嫌われ者!?』
#71『マックスのガールフレンド』
17:00~ 「独占!セレーナ・ゴメス初来日 密着スペシャル」(日本初放送)
17:30~ 「ウェイバリー通りのウィザードたち」 #78『前を向いて行こう』
18:00~ 「ウェイバリー通りのウィザードたち/メイスンを救い出せ」
19:00~ 「ウェイバリー通りのウィザードたち」 #81『あばかれた?魔法』
19:30~ #82『衝撃のアナウンス』(日本初放送)
20:00~21:30 「プリンセス・プロテクション・プログラム~とびだす解説付」(日本初放送)

ディズニーチャンネル公式サイトへ


中でも、セレーナ・ゴメス初来日 密着スペシャルディズニーチャンネルを視聴できる人はお見逃しなく


日本初放送

独占!セレーナ・ゴメス初来日 密着スペシャル

今年2月に初来日を果たしたセレーナ・ゴメスの滞在中にカメラが密着!
イベントやミニライブ、雑誌の取材風景や、渋谷のディズニーストアに立ち寄ったり、109 でショッピングを楽しんだりとオフショットも満載!
セレーナの魅力がたっぷり詰まったスペシャル番組。
関連記事

1ばーん

やったー!初めての一番!セレーナゴメスさんの初来日か~。どんな感じで来たんでしょうね。

2ばん

セレーナゴメスって可愛いから
大好き❤

3番っ!!

へぇ~・・・

4番だ~!

セレーナⓒ、大好きなので必須ですね!

5番ッ!!

v-290セレーナ・ゴメスとってもかわいいですよね~~
今日見よーっとv-410

キレイ♦

セルナー・ゴメス すごくキレイv-352

7番?

e-349なんで、あんなにスタイルいいんだろう・・・
私なんてちんちくりんなのに・・・
天使みたいv-282

いちごさん、セルナーじゃなくて、セレーナですヨe-351

9番!

セレーナさんきれいv-352ですよね~v-343
スタイルもいいしv-346
あこがれちゃうv-351

しつもんです!
わたしの家はディズニーチャンネルが視聴できないのですがどうしたら見れますか?
あとお金はいるんでしょうか?

いらないんだったらお母さんにたのんでみたいのですが・・・
分かる方、いらっしゃいますか?

えっえっえっ・・・!?

す・・すごいっ!!見たい・・・!!おもしろそぅ~っv-414

かわいい~

わわ・・・・やっぱかわいいし美白ですね~v-238
絶対見ます!!!v-237


初めてなんですけどよろしくお願いしますv-290
何か情報あったらお知らせします!

私いま
見てます!!

すっごいおもしろいv-20

いつも
楽しみにしてるんだ♪

あ!見逃しちゃいました・・・
見たかったなぁ・・・
再放送とかあるかなぁ??

ᎯᎽᎯ *♡

キノコさん

えっとですね・・・
お金は、かかります!!
でも第一日曜日は
無料e-266です!!
嬉しいですよね~☆彡
毎日タダならいいのに

きのこⓈへ

毎月お金はかかります。ディズニーチャンネル以外もみれますよ(´ω`)/また再放送やるといいですね!

あ!ミルクさんと同じようなのになってしまいました。ごめんなさい

再放送

v-392再放送やるそうですv-398
私も...見のがしたんです...v-292
v-242時間分かったらまたきまwwすv-341

ディズニーチャンネル

ガーン!「夕方だから、帰宅してるから観れる」って録画予約してなかったら、
予定外に帰宅時間が遅くなって・・・・見のがした~!記事にしたのに~!

見のがした人がいてくれてよかった(笑)(・・・安心するところがチガウ)

再放送あるんですね。再放送に期待!

e-497きのこさん
地域によって、いろんな方法で視聴できます。地域によってはミルクさんのところみたいに
日付限定で無料で観れるところもあるみたいですね。こちらv-155に一覧があるので、見てみてください。
http://www.disneychannel.jp/tvtop/howto/catv.html
ケーブルテレビやスカパー!などのサービスに入るとディズニーチャンネルも視聴できるというのサービスが多いです。
それで、「ケーブルテレビ」や「スカパー!」自身は有料サービスです。


あっちさん、ミルクさん、みいしゃさん、ありがとうございます
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
あ、わたしの住んでるとこ放送エリアに入ってるみたい!
やったぁ★・・・・でもお金がいるんですね(泣e-263
これはお母さんと長い交渉になりそうi-282

きのこs

私勝手にお母さんが入っててくれてたみたいで・・・
でもスカパーのほうも入ってたんですけど・・・
「見てないから」ってもう契約してないんです~v-404
だから第一日曜日にビデオ取ってるんですv-407
「契約しないでいいから第一日曜だけは、見させて~v-408
と言うのはどうでしょうe-284なんか勝手にスミマセン

ではe-463

ディズニーチャンネル

e-497きのこさん
がんばってね。
ミルクさんが言ってるのは、「スカパー」v-155のことですね。
http://www.e2sptv.jp/service/DAI-KAIHOU-DAY/index.html
きのこさんの家にBS・CSアンテナが付いている場合は、ミルクさんの方法も試せますね。

みいしゃさん

あっ!!それですそれですv-392
名前が分らなくて・・・e-443
あと、
ガンバv-218
応援してますv-217


でわ~e-463

へええ、無料で見られる日が一日だけあるんですねヽ (^ 。 ^) ノ
それは知りませんでした
7月の第一日曜見てみよっと
ミルクさん、みいしゃさん付け加えありがとうございました
(お礼が遅くなってごめんなさい)

スカパー

v-352わたし、スカパーはいってますよv-352

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/797-4a780c46

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC