ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> キャラクター&イベント > 公開記念特番『ジャック・スパロウ最恐の敵!“黒ひげ”は実在した!』  


-- - --/-- [--] - --:--


公開記念特番『ジャック・スパロウ最恐の敵!“黒ひげ”は実在した!』

2011 - 05/27 [Fri] - 06:00

『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』公開記念特番!
矢口真里とフットボールアワー岩尾がおくる
『ジャック・スパロウ最恐の敵!“黒ひげ”は実在した!』
黒ヒゲ4 歴史的な大ヒットを成し遂げ、多くのファンに支持されている
『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ。

5/20(金)にシリーズ最新作
『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』
が全世界同時公開

新たな海賊伝説には、おなじみのキャラクター達に加え、“史上最恐の海賊・黒ひげ”“ジャックがかつて愛した女海賊・アンジェリカ”といった新たなキャラクターも登場!

この“黒ひげ”“女海賊”は、実在した人物で、かつてカリブ海を荒らし回っていたことを知っていますか
関東地方では、明日5月28日(土)朝10時50分からテレビ朝日で放送される
「ジャック・スパロウ最恐の敵!“黒ひげ”は実在した!」では、
この史実に迫るとともに、最新作の見どころをたっぷりとお届けします。

黒ヒゲ3

関東以外でも、下記のように、日時を変えて各局で放映されますので、興味のある方はお見逃しなく

黒ヒゲ1

マジックキャッスルの城下町に、女海賊“アンジェリカ”が登場しはじめてから、このセリフに注目が集まっています。

Kurohige-07.png

Kurohige-06.png

この「大切なもの」「探し物」って何どうやったら見つかるのかっていうことですが、
映画を観たら、やっぱりわかりましたね。

最初に、ななひめさんがコメントしてたのが正解だと思います。
でも、なんとなく、今あるマジックキャッスルのパイレーツ・ワールドでは、探し物は見つからない気がするんですが・・・

とりあえず、今日のところは、映画公開直後なので、記事では具体的に書かないことにします。

 パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉公式サイトへGo!

『パイレーツ・オブ・カリビアン』全作地上波放映-三作目「ワールド・エンド」は5/29(日)夜21時!の記事を読む
関連記事

1ばんww

v-222へぇwwv-48
v-197見たぁwwィv-198
でも...学校だぁ.........

2ばん!

みてみたいですね~!でもうちテレビないや
おばあちゃんにたのもっと

コレ楽しみにしてたんですよ~^^


さとぽむは学校でワンセグ録画して
帰り道に見ます`・ω・´

ガマンできなくなって授業中に見ちゃうかも??笑

あ、言ってたんだ&いたんだ!!

黒ひげ女海賊は、実在してたんですか!?びっくり!(またもや)ディズニーの中しか出てこないと思ってましたe-456
マジキャのアンジェリカって、そんなこと言ってたんだ・・・e-451読むのはすきだけど、みいしゃさんのブログを見て、はやくカードもらうっ!って気持ちが大きくてe-351
言ってることなんか気にしないで、とっとと(笑)カードもらったe-440
・・・にしても、探し物って知りた~い!!v-291映画は見ずに、テレビでやってるときとか、DVDをレンタルして見たりするタイプの家なので・・・v-292
お楽しみですわ

知ってます!

聞いたことあります!たしか、黒ひげはひげに導火線などをつけたりすることが彼にとっての、おしゃれだったようです・・・こわいですね・・・
生命の泉は来週見る予定です!

わたしも聞いたことあります!!! 
 ワンピースのルフィのライバルも黒ひげらしいです(ディズニーから脱線してしまった・・・) 
海賊の定番なんですかねぇ???

女海賊

黒ひげは知っていましたが、女海賊もいたんですね~v-237

うちは、アンテナつながってないので観れませんv-12

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉観て来ましたよ~v-221
面白くてあっという間に終わっちゃいましたv-237

まだまだシリーズ続きそうですねv-22

私も・・・

私も見てきました!v-206
おもしろかったぁv-109

黒ヒゲ

ええっ?土曜に学校がある人がけっこういるんですね!
あっ、平日放送される放送局もあるから、そういうわけじゃないのか(と自分で納得(笑))

公開されてまだ一週間なのに、けっこう、映画観た人もいますね。
はい、ジョニー・デップのジャック健在でしたね(笑)

へぇ、黒ひげの話、聞いたことある人もいるんですね。有名なんですかね。
実話がもとになってるのは知ってたけど、黒ヒゲについて、くわしくは知らないので、
今日の放送楽しみです。

見てまーす!!

意外と黒ひげって怖いんだ・・・
で、この番組を見たら、映画みにいきます!!(もちろん「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉ですよe-266)ってこの番組恋愛ドラマみたいになってるし!!v-411

みたよ~♪

みました~
なかなかおもしろかった★
黒ひげって本当に最恐なんですね~
映画では音大きいの苦手なんで見れないな~
みたいけど・・・・
DVD、はやくでてこないかな?


ていうか、みいしゃさんと同じ意見で、土曜日に学校ある日と多いんですね♪

来週・・・

i-114映画i-114見に行く予定ですi-176i-176i-176

アンジェリカの言っていた探し物めっちゃ気になりますi-240i-88

意外にびっくり・・・

女海賊・・・ なんかかっこいぃ!
あと、黒ひげって、あのジャック・スパロウのv-352最強v-353の敵なんですかぁ・・・・
みんな、ものすごいなぁ・・・

衣装

パイレーツ・オブ・カリビアンの衣装はドコでもらえるんですか?
早めに教えてください!

バニラさん

私でよければ教えます。

パイレーツ・オブ・カリビアンの衣装はパイレーツワールドの洋服屋で売っていますよ。
キャラクターものなので値段が8000~13000ペコスと高額です。
また、売っている衣装も「生命の泉」のものだけで前3作のものはすべてありません。

お気に入りのものが見つかるといいですねv-410
お役にたてたら嬉しいです。

黒ヒゲ

へぇ、いろんなことを知ることができました。
黒ヒゲって、ほんと残忍で卑怯な人だったんですね。映画の中でもだけど。

こうやってみると、なんとなく「ジャック」や「アンジェリカ」がいい人ですねぇ。海賊なのに・・・(笑)

e-497なつみさん
たしかに~!なぜ、あの恋愛ドラマの設定なんだ(笑)

e-497卵 さん
「最強(さいきょう)」じゃなくて「最恐(さいきょう)」の敵ね。当て字ですけど。
ジャック・スパロウが「もっともおそれた海賊」ってこと。

e-497バニラさん
かおる・まきささんが説明してくれてるとおりです。こっちv-155の記事も参考に。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-780.html

かおる・まきさs

かおる・まきささん、ありがとうございます!
助かりました!

もうひとつ・・・

もうひとつ質問です。
どうやったらペコスを貯められますか?
誰でもいいので教えてください!

またまた

バニラさん。

また、おなじ者ですがv-391答えたくなってしまったので書き込みました。

どうやってペコスを貯めるか・・・悩みますよね。
ガツンと貯まるのはクジですが毎日当たるわけではないので
パイレーツワールドやモンスターシティにあるゲーム、大臣や王様とのカード交換etc.で
地道に地道にためていきましょう。

このみいしゃさんのブログには
ペコスを貯める方法やポイントを効率よく貯める方法が
すごく丁寧に掲載されています。
参考にしてみてください。私もこのブログに大変お世話になっています。

私も今パイレーツのコスチュームが欲しくて頑張っているところです。
一緒に頑張っていきましょうv-411

長文失礼致しました。



かおる・まきささんへ

度々ありがとうございます!!
また、お世話になりました。

良かったらで良いんですが、お友達(?)になってくれませんか?
あと、タメ口でもいいですか?

ありがとう!!

バニラさん。

お友達になってくれませんか?→もちろん!!
タメ口でもいいですか?→全然okです!!

バニラさんがまたこの記事を見てくれることを願って・・・

黒ひげってエドワード・ティーチって名前らしいですよ・・・

mimiさん

ありがとうございます

かおる・まきささん

本当!?
じゃあ、いろいろなこと、話そうね!


かおる・まきささんは何歳?
私は小学5年生だよ。


呼び捨てで良い??
あと、名前、短くしても良い?

みいしゃs、1ヶ月ほど書けなくてすみません!!!
どうか、どうかお許しを~~!!!あと、当て字といっても、最恐の敵 ですか。
今度からは間違えないようにします・・・v-390

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/796-f4c8562e

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC