ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> お知らせ > カフェのヒビ再燃!かくれミッキーの2つの記事を更新  


-- - --/-- [--] - --:--


カフェのヒビ再燃!かくれミッキーの2つの記事を更新

2011 - 05/23 [Mon] - 06:00

マジックキャッスルイースターが終わってから、たくさんの方から報告がありました。

「カフェのひびがまた入っている!」と。

イースターの飾り付けがなくなってから、なくなっていたカフェのひびがたしかに復活してますね
イースター後、最初に教えてくれたなつみさんの画像を紹介します。

カフェのヒビ
(画像クリックで原寸大に拡大します)

カフェのひびは、マジックキャッスル雪解けとともに入り、イースターの飾り付けでなくなりました。
ですが、イースター終了と共に復活したので、こちらは修正されたわけではなかったようです
マジキャの怪の記事にも補足を追加しました。

「ヒビが入ったカフェ」の怪の記事を見る

一方、雪解けとともにはじまり、イースターの飾り付けでなくなった、もう一つの怪が
ダウンタウン・スクウェアのパーの人のすり抜け
こちらは、イースターが終わっても正常なので、「イースター開始で修正された」怪みたいです。


それとともにマジックキャッスル
「イースターの飾り付けにある隠れミッキーをさがせ!2011」の記事を最終更新しました。

最後のかくれミッキーは、深夜限定出現のかくれミッキーでした。
昼間の城下町にいたプルートたまごだとわからないですよね・・・

PLHM-1.png  

夜になったプルートたまごでも
PLHM-3.png

それが、深夜になると、くっきりミッキーが浮き出てきました
PLHM-4.png

「イースターの飾り付けにある隠れミッキーをさがせ!2011 」の記事を見る

「リニューアル後のかくれミッキー」の記事も新たなかくれミッキーをのせて更新しました。
これで、リニューアル後のかくれミッキーは、現在のところかくれミッキーの数が136にもなりました
かくれスティッチ14個です。

リニューアル後の「かくれミッキーをさがせ!」の記事を見る



隠れミッキーを見つけたときには、是非、画面を撮って画像公開を!

画像の公開のしかたの記事を読む
関連記事

1ば~ん☆

なっなんとv-237
夜もしっかりみなきゃですねv-392

2番!

そうですね・・・
カフェのひびいつ治るんだろうv-12

なんで!!!

前あったはずのカードが消えてるんですv-40
それに例えばステッチの片方はあるのにもう方はないんです!

「メッセージカード」のページも見たんですけど分からなくてv-12

さっきのは・・・

メッセージカードの話v-11

haru-mi-sya-sann

konnnitiwae-413
koippdesu!
yorosionegaisimasu!!

(日本語)こんにちわe-413
koippです!
よろしくお願いします!!

・・・凄ーい

そんな事があるんですか!!
そうゆうことは聞いたんですけど・・・
何のことかサッパリでした・・・v-404
でもわかってよかったです!!
この前私も、左上の塔に
キャラが飛んで行ってしまいv-405
ビックリしました反面嬉しかったんですけどねv-408

あやもカフェにヒビが入ってます;
なんでだろう??
早く修正して欲しいです・・・

ᎯᎽᎯ *♡ εïз

みた~い!!

 深夜限定出現のかくれミッキーみてみた~いv-237
 でもわたしそんなおそくまでおきてらんないよ~v-393

みてみたい!

私も深夜限定の隠れミッキー見てみたいです!でそんなに遅くまで起きてちゃおこられる・・・

よっしゃあ!

今マジキャやったらマジカルチャンス当たってました!しばらくオサイフに余裕がでました~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお~

アナムさんへ
おめでとうございます。e-460私は、いつもv-121v-119v-121でやっています。でも、最近、似ているんですよ。。。今日も♠ ♣ ♠だったので、がっかりです。v-12

夜もあったですね~

お!

追記ありがとうございます!v-10

 v-48ふぉーv-48
   v-12知らなかったv-12
     すごwwィ

カフェのヒビ入った・・・・v-12

カフェのヒビ

カフェのヒビは、実害はないから、ディズニーさん側は、それほど重要視してないのかもしれませんね。

e-497プーチンさん
それだけだとよくわかりません。もう少しくわしく説明してください。

その上で、この記事のコメント欄では「プーチン」「kolpp」の2つの名前で投稿してましたよね。
また意味不明はコメントは止めてください。ここは落書き帳ではありません。
無意味な投稿は削除しました。
また、ブログのコメントで使う名前は1つにしてください。
この記事のコメント欄では、2つの名前、他の記事のコメント欄では、「ゆーめー」さんに
なりすまして投稿していました。人になりすまして、読者をだます行為は「なりすまし行為」です。

まだブログにきたばかりで、マナーやルールがわかっていないのかもしれませんが、
リアルの世界と一緒です。人をだましたり、うそをつくことは、悪いことです。

何回も、マナー違反が続くと、コメントできなくなりますので、ご注意ください。

マナーを守って、みなさんが気持ちよく利用できるように心がけたコメントをお願いします。

e-497ミルクさん
バグってなったときはびっくりするけど、たしかにちょっぴり嬉しかったりしますよね(笑)

e-497アナムさん
おめでとう!

ヒビが・・・

カフェのヒビが消えてますe-451
ビックリですv-237

ホントだ!

ホンマやぁv-12
いつのまにか消えてますv-237
ディズニーさんきずいたのかな・・・・v-236

ヒビ

e-497八リネズミさん、リーフさん
そう、カフェのヒビと、プロフの怪って、イベントで街並みが変わるときに
出現したり、消えたり・・・を繰り返してる感じです・・・

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/791-cf84f415

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC