ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> キャラクター&イベント > 今後のマジックキャッスルイベント予定 (2011年5月~2011年6月)  


-- - --/-- [--] - --:--


今後のマジックキャッスルイベント予定 (2011年5月~2011年6月)

2011 - 05/22 [Sun] - 06:00

5月から6月にかけてのマジックキャッスル キャラクター出現予定とイベント情報です
ディズニーファン 2011年7月号「ペコス通信」に 載っている新情報を中心にしたお知らせです。


5月26日(木) アイコン ミッキー ミッキー登場予定 キャラクターカードがもらえます

6月9日(木) アイコン ドナルド ドナルド登場予定 誕生日グリーティング

6月15日(水) アイコン グーフィー グーフィー登場予定 キャラクターカードがもらえます

6月21日(火) 第38回クイズラリー開始予定

6月23日(木) アイコン プルート プルート登場予定 キャラクターカードがもらえます

6月9日ドナルドダック誕生日(=スクリーンデビューの日)に、グリーティングが行われます。
誕生日のグリーティングなので、何かスペシャルなこと、ないかなぁ 楽しみですね

キャラクターは、一日のうち数時間、キャッスルタウンのミニーちゃんの像の前に登場します。
キャラクターの登場時間は、事前に分かればお知らせしますので、当日朝の記事を見てみてください。

キャラクター&イベントの他の記事を見る

関連記事

1ば~ん!!

みいしゃsヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】 ウチ、e-420ドナルドe-420(人´∀`)♡ラぶvなんですv-238
なので、超楽しみです(゜▽゜*)♪e-266誕生日のグリーティングですか…v-237
みいしゃsの、言うとおり何かv-352スペシャルv-353な事あったらいいですよねv-345                        
それでゎ これからもがんばってくださーい(≧Ⅱ≦#)/~~~-♪ by(≧∀≦)☆アズキ☆(≧∀≦)ゞ

2ばんww

ドナルドv-238小さい頃ディズニーランドでドナルドとぶつかりました(笑
 楽しみです(*^_^*) スペシャルなことあったらいいですねv-353

ドナww

e-497私ドナルドだーーィ好きv-521
マジキャでもドナルドv-238好きキャラですv-397

私もドナルド好きです(≧∇≦)誕生日のグリーティングってどんなだろう洋服とか、カードとか…。そんな感じかなぁ。

ドナルドって可愛いですよね♡
誕生日のグリーティング,何か貰えるのかなぁ?
ミッキーの誕生日の時みたいに家具かな??

ᎯᎽᎯ *♡ (๑→ܫ←)

楽しみ~v-10
情報ありがとうございますv-237

6バン!

お久~です。v-221
みいしゃs、6月23日(木) プルート登場予定 ←の所、木曜日になってマスヨーe-327
月曜日デスヨーv-218
ってゆうか、全部曜日間違ってません??ですか???

おこs6月23日は木曜日ですよ・・・
5月23日は月曜日ですけどね。

たぶん

わたしは同じキャラクターなら

おなじじかんにミニー像にいるのでは・・・?

皆さんもドナルド好きですよね~v-238
私も大好きですっ!ミッキーももちろん大好きですっ(^-^)/
私全然キャラクターカード貰えてないので、頑張って集めますv-237

コメントするのはじめてですよろしくおねがいします^^      わたしもドナルドの大ファンなのでたのしみですv-10  

グリーティングってなんでしょうヵv-236

分ヵらなぃけど、楽しみにしていますv-10e-266

みいしゃさん

みいしゃさんうれしいことですゆうやが出来るだけ情報送ります名前おぼえてね

いっぱいあえますね!うれしー!全部会ってみるぞ~

みーしゃs

momokoだョv-84よろしく!!
1年どから字まちがってたらごめんv-94

はじねましてだねv-84

ももこさん

1年生でも皆に見やすくなるように字はまちがえないでね・・・

ゆうやさん

ぺコス交換レートの記事でやってください。

e-319 きちんと忘れないように、カレンダーメモっときました。。。

楽しみ♪

私、ミッキーとドナルドしか、v-20誕生日v-20知らないんですe-441
みいしゃさんやみなさん♦もし、ミニーちゃんやその仲間たちのv-20誕生日v-20しってたら教えてください
お願いしますv-22

おおっw
ミトって人、俺ともう一人いる~ww
何か間違えそうやけど・・・
まぁ、もう一人のミトsよろしくね!!
※できたら違う名前のほうがいいかも・・・w
 ↑無理言ってすいません

ドナルド

ドナルドはやっぱり、人気ですね。大好きな人がたくさん(笑)

e-497rrrrさん
たしかに同じときもあるけど、違うときもあるからね・・・
一概には言えないんですよね・・・

e-497うさぎさん、momokoさん
いらっしゃ~いe-420

e-497こっさんさん
一回、その日のその時間にディズニーキャラに会ってみたらわかりますよ。まずは、今週木曜日!

e-497ゆうやさん
ホワイトさんが注意してくれてるけど、ここはキャラクターグリーティングの記事。
レートについてはMCBの記事にお願いしますね。
コメントする前に、コメント送信ボタンの隣にある「コメント前にチェック!」をクリックして
自分で確認してみてください。上手にコメントできるようになってくださいね。

e-497なるさん
ミニーちゃんの誕生日は、ミッキーと一緒です。
スティッチは、6月26日になったのは知ってるかな?
デイジーは1月9日、グーフィーは5月25日って感じです。


関係ない話なんやけど、みいしゃsのコメントの仕方、
めちゃ上手いですよね!!
なんか、注意するときとかも、優しく注意してるし、
いろいろと分かりやすくまとめてくれてるし~♪・・・・
↑無駄な話してすいません。。。
 みいしゃsこれからもヨロシクお願いします。
 みいしゃsのコメント、毎日楽しみにしていますw

ありがとうございます

e-497ミトさん
応援ありがとうございます。はい、こちらこそよろしくお願いします。

すいません・・・・・

あのー、変な質問なんですけど、グリーティングってなんですか??ごめんなさい変な質問してv-12

グリーティング

e-497佑汰朗から>佑へさん
グリーティング(=greeting)は英語で「あいさつ」という意味です。
ディズニーでは、ミッキーやそのなかまたちのキャラクターに会うことを「キャラクターグリーティング」と言っています。
ディズニーリゾートでは、写真とったり、ハグしたり、サインをもらったり・・・します。

ドナルドの誕生日は
6月9日か…e-266
自分の誕生日の
4日後ですe-442

ドナルド、楽しみ❤

6月9日に、ドナルドが、来るんですねv-10
楽しみ・・・v-238
私は、ミニーちゃんに会ったことがありますv-10
みなさんは、誰に会ったことがありますかv-236

今日ドナルドに、会いましたv-237
チョーかわいかったv-238

トップページ

e-497いちごミルクさん
ドナルド会えておめでとう!

なんとなく気になったんですが、ブログに来たとき、トップページから見てますか?
トップページとはここv-155です。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/
トップページでは最新記事が一番最初に表示されるので、お気に入りに登録するのはトップページがいいと思いますよ。

昨日だったら、ドナルドの記事が最新記事でトップに表示されてるから、
みなさん、ドナルドの記事v-155に「会えた!」っていうコメントしてました。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-811.html

なんで一番最初に表示されてる最新記事にコメントしないで5月の記事にコメントしてるのかなぁ?
とちょっとふしぎに思ったので・・・

しっぱいしたぁぁぁぁぁ・・・。

あーーーーーぁぁぁぁやばあああああいどうしよぉぉぉぉぉ!!!間違えてへんな家具かってしまったああぁぁぁぁぁ…。買おうとひとつもおもってなかったのにぃぃぃぃ・・・なぜか買ってしまった・・・。それで、ペコスが221になっちゃったぁぁぁぁぁぁぁ!!!1000ペコスくらいあったのーーーにーーー!!!!!!
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まちがえたぁぁぁ・・・。やっとやっと今日1000ペコスいったばっかりなのにいいい・・・しくしく・・・・・
今までの苦労はなんだったんだぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・。間違えてその家具おしてしまってそれで、もとにもどそうとしたら、購入しちゃってさーーーーあーーーおわったあああああ。間違えて入って間違えて買っちゃったーーーーーぁぁぁぁーーーーーーーー・・・。どうしよどうしよ・・。がーん・・。みいしゃさんは、こんなことありましたか??なかなか立ち直れません・・・・。とうぶん立ち直れないよーーーーー!!わあああぁぁぁぁぁ・・。なんであんなことしちゃったんだろぉぉぉぉぉぉ・・・・・!!自分のバカバカばかばかーーーーーーー。どうしても買いたい服があって、でも今の事件でもう、ぜったいかえない・・・。ゲームでペコスためても、へたくそだから、たまんないしー、カード集めて交換もできるけどそにかんじんなカードがたまんないよーーーーーーーーー・・・。それでわ

みいしゃさん
分かりやすくまとめてくださり
ありがとうございます
わたくし
ドナルドが大好きなので
とってもうれしいですv-10

くまちゃんさん
ショックですね・・・

マジキャふぁん さん
少し早いですが
お誕生日おめでとうございますv-25

いちごミルク さん
わたしは
デイジーと
ドナルドと
ミッキーと
ミニーと
プルートですかね・・・
グーフィにあいたいです・・・

❤*♡♥。・♪*ARASI*♪・。♥♡* さん
??

くまちゃんさん
私にもありました・・・。
間違えて、髪型を思ってもいないのにしてしまって・・・。
最初はショックで、立ち直れませんでした。でも、今はその髪型、すっごく気に入ってます。

❤*♡♥。・♪*ARASI*♪・。♥♡*さん
?????
どうしましたか??
もし意味がなければそういうコメはやめたほうが・・・。
でも、きっとなんかの意味があるんですよね??

みいしゃさん
そういえばなんですけど。
ドナルドのカードもう少しでコンプするんです!!
早くコンプしたいです。

ショッピング

e-497くまちゃんさん
買い間違いはやっぱりありますよ。ショックだけど、そういう経験をしながら買い物上手になってくんじゃないかなぁ。

でもものは考え方で、いまのうちに、ゲームの中で、ショックな体験しておいた方がいいかもですよ。

そしたら、リアルで、自分で汗水たらして働いて貯めたお金で使えないものを衝動買いしたりしないんじゃないかなぁ。

どっちにしても、前向きの考え方をした方がいいと思いますよ。

e-497ARASIさん
書き損じと思われるコメントは削除しました。

e-497minnieさん
あとちょっとですね。私もドナルドが一番最初にコンプしました。一番登場回数多いのかもね。

15日と23日はテスト期間なので、会える確率が高いですi-199i-199
でもテスト期間はなるべくPCは控えているんですが、キャラクターに会ってカード貰うのに全然時間掛からないから大丈夫ですe-68

やったぁぁぁぁーーーーー!!!

やっとやっとマジカルチャンスで10000ペコス当たっちゃいまいた!!!!!おとつい、あんな事件が起きたのにその2つか後には10000ペコスもあてちゃいました!!!!エース・クローバー・ハートの順で、当たりました^^ この前の悔しみはなんだったのだろうか・・・っていうくらいものすごーーーくうれしいですーーー!!買いたい服も買えました!!!!興奮がおさまらなーーーいーーーーー!!!きゃーーーーーーーーーーーーーーー!!

グーフィー

e-497ちーの♪うらちかさん
テストがんばってね!明日のグーフィーは会いやすい時間だといいですね。

e-497くまちゃんさん
うれしそうなコメント!当たりくじ引いておめでとう!

あのあのあのー・・・・。

あのあのあのー・・・ジャンケンするところあるじゃないですかー?そこで、人のアバターをおすといろいろ、何ペコスあるかとかでてきますよねーそこでその一番上の方に、友情なんとかってあるじゃないですか・・・そこをおしたらどうなるんですか???あと、フレンドになりたい!!っていう人がせっていのボタンのとこをおしてたら出てくるんですけど、そのフレンドとは、なんですか????

おしえてー!

一日になんどもすいません!!!言い忘れてたんですけどキャッスルタウンの右の方のすみっこの方にヘアサロン準備中とか、オーナー募集中ありますよね?そこっていつ開くんですか??あとあとあとみいしゃさんは、いつマジキャやってますか??土曜日やりますか???午前はだめなんですけど・・・フレンドになりたいんです!!!!あと、さっき言ったフレンドの意味はよーーーーーーーーーく調べたら説明書いてありました!!!すいません!!!ほんとすいません!!いつもありがとうございやす!!!ぐっばーーーい!!!

くまちゃんさんみいしゃさん

くまちゃんさん準備中とか、オーナー募集中のところはいつ開くかわかりませんたぶんリニューアルのせいで人数がふえて大幅に遅れているとおもいますあとみいしゃさん宇宙人にかえましたゆうやです宇宙人っておもしろいかな

フレンド

e-497くまちゃんさん
お店についての質問は宇宙人さんが答えてくれてますね。
私がマジキャをする時間は不定期です。でもフレンドは無理ですね。
今はフレンドリストがいっぱいだから空きがないんです。

e-497宇宙人さん
了解です。

ありがとうございます!

宇宙人さん、みいしゃさんありがとうございます!!感謝感謝!!みいしゃさんは、10000ペコス当たったら、何につかいますか????当たったは当たったけど、服、一着しか買ってません・・。何につかえばいいのか、まったく分かりません!!!フレンドあいたときでいいのでお願いします。私いますっかすかなんで・・。フレンドあいてますよwwwてか、まだ誰ともなんてなーーーーい!!!

グーフィーキタァァァァ!

来ましたよ~v-237
グーフィーのカードはe-183枚めで~すv-237

いいなぁっ

てっきり忘れてて、もらえなかったよぉ~e-259
よぉっしe-271次のグリーティングに期待!!!!
リリ、うらやましぃぃぃ~~~~e-455
(リリとうちはリア友でぇ~っすe-343

ペコス

e-497くまちゃんさん
買いたいものが今ないなら、買いたいものが出てくるまで、貯めておいた方がいいですよ。
いざ買いたいときにペコスがなくて買えないのって、くやしいから。
私は、当たったら、たぶん、そのときしか買えない新作か着ぐるみ系を買うかなぁ。

e-497リリさん
順調にカード集めてますね。

e-497コロネさん
ドンマイ!

質問です!!

気になる子がいたんですけど、その子は、ふうせんを持っていたんですけどそういう服ってどこに売ってるんですか!今、売ってますか??かわいいと思ったんで・・・・

風船の服

e-497くまちゃんさん
風船の服は、売り物じゃなくて、2009年11月のクイズラリーの景品なので、残念ですがもうゲットできません。

私は…???

私は、プレミアム会員なんですか?って聞いてもだめですよね・・・^^プレミアム会員ってどうやってなれるんですか??私、はいってるんですかね・・?自分でもわかんないんですよ・・・。たぶん入ってないと思うんですけど。プレミアム会員になったらいいことありますか??本物のお金はとられないっすよね・・?????心配なんですけど・・・。プレミアム会員のことで、調べてもでてきたはでてきたんですけど、よく、わかんな
かったんですよねー。むずい言葉がいっぱいで・・・・・。わたしまだ、小学生なんです。難しいことは、よく、きかないと分かんないから、どうぞ、よろしくおねがいしますーーー!!!!返事ください!!いつもいつも、すいません。

やった!!

すごいすごいことに!!!ジャンケン10連勝しましたーーーー!!!1時間くらいで・・・・。長かったぁぁぁ!!!かたやこしが痛くてたまらんのぉぉぉ・・。ふぅぇふぅぇっ!!!みいしゃさんは10連勝になったことありますか??それで、★3のカードがもらえました!!!やったぁぁぁぁ!!!その、あいだにフレンドに、なりたい!!!子が10人くらいになってて、ごうけい、17,8人います!この間まですっかすかだったのに!!
今日は運がいいなーーーーー!!!この、調子でがんばるぞぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!おーーーー!!!!いつもは1日にカード5・6まい集まるけど、今日だけなぜか、11枚くらい集まりました!!!!奇跡っすね!ソリティアもフルーツのも、ほぼのゲームでクリアして、カードもらいました!!!!ラッキーラッキー!!! 

プレミアム会員

e-497くまちゃん さん
調べたってことですが、
この「プレミアム会員とベーシック会員のちがい」の記事v-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-793.html

「プレミアム会員の登録方法」の記事v-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-98.html
は読みましたか? 記事以上にくわしくは説明できないので、
記事の説明がわからなかったら、親に2つの記事を読んでもらってください。
どっちにしても、小学生であれば、保護者の同意がないと、登録できませんので。

それとジャンケン10連勝おめでとう!

最後に、ここは「今後のマジックキャッスルの予定」の記事で、
プレミアム会員の記事でもジャンケンの記事でもありません。

最初のころは仕方ないけど、無関係な記事に投稿をつづけるのは、そろそろ終わりにしてくださいね。
コメントしたい内容に関連した記事に投稿できるようになってください。

前にも同じことを言ったと思いますが、コメントする前にコメントの「送信」ボタンのとなりにある、
「コメント前にチェック」をクリックして、自分のコメント内容にあった記事を探して関連記事に
投稿できるようになってくださいね。

謝罪します。

本当に、ごめんなさい。はじめたばかりなので、わかりませんでした。こういう記事も記事と関係ないことをかいているので、すいません。このたびはまことに申し訳ありませんでした。

コメントのしかた

e-497くまちゃんさん
そんなにあやまらなくても、私が言っている意味がわかってもらえて、
今度から、コメントのしかたを気を付けてもらえれば大丈夫です。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/790-4fd5153f

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC