ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジキャ徒然 > 『パイレーツ・オブ・カリビアン』全作地上波放映-一作目は5/21今晩21時!  


-- - --/-- [--] - --:--


『パイレーツ・オブ・カリビアン』全作地上波放映-一作目は5/21今晩21時!

2011 - 05/21 [Sat] - 06:00

毎日、女海賊アンジェリカに話しかけて、「パイレーツ・オブ・カリビアン」のコレクション・カードを集めてますか

パイレーツカード配布1

「パイレーツ・オブ・カリビアン」のコレクションカードは、高額な組み合わせもあるから、このチャンスを逃さず、
毎日かかさず集めましょうね。アンジェリカだと、もらえたカードを見せてくれるのも、やさしいですよね

パイレーツ・オブ・カリビアンのコレクションカードのキャラクター紹介はこちら
パイレーツ・オブ・カリビアンの特定のカード交換組み合わせはこちら

昨日、劇場公開された『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』

劇場公開記念として、地上波でこれまでの全作品が一挙に放送されます。

まず、一作目の『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』は、
5月21日(土)今晩、21時からフジテレビの土曜プレミアムで放送

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉地上波2

マジックキャッスルのパイレーツワールドのキャラたちのセリフや、骸骨デーなど、
ストーリーの多くがこの「呪われた海賊たち」で描かれたもの。

まだ観たことない人や、「パイレーツ・オブ・カリビアン生命の泉」を観る前に前作をチェックしたい人は、今晩ですよ

フジテレビ土曜プレミアムのオフィシャルページへ

そして、明日5月22日(日)午後9時からは、二作目の
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デットマンズ・チェスト』テレビ朝日の日曜洋画劇場で放映

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉地上波4

その後、日曜洋画劇場では、 三週連続で、3作目の「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」も放映します。

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉地上波5  

同時に、三週連続お宝GET!キャンペーンも行われるそうです。
この機会に、「パイレーツ・オブ・カリビアン」全シリーズを制覇するっていうのも

テレビ朝日「日曜洋画劇場」の公式サイトへ

関連記事

1番!!

v-10毎日集めてますv-238
みーしゃサン!昨日からの新入りです!!!

残念・・・

v-12プーチンゎ ほとんど カードv-40方位磁石なんですよねv-12

前ミーしゃサンをみかけました! モンスターシティでv-238
嬉しかったですv-22

いつも探し物をしているっていっているんですけど
なんかがあるのかしりたいです!!

おぉ!一作目は今夜放送ですかe-420
見てみようかな♪

ᎯᎽᎯ *♡ (๑→ܫ←)

5ば~ん

まみいs

その気持ち分りますv-353

やっぱり気になりますよね?!

6ばーん

v-16私も見たーィv-16
きのうゎ「チャーリーとチョコレート工場」やってましたねv-17

今日見れないや・・・・・・・・・

今日は、みれないなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー見たかったなー

むむむ・・・

パイレーツ・オブ・カリビアンって中学生のわたしでも分かりますかね??
なんだか大人が見る映画っぽいんでストーリーや話の流れがつかめなさそうで・・・
教えていただけますか?

分らないっすね・・・

私は、小5だけど・・・・・・

わかんないかもね・・・

ちなみにパスワードは全部つかえましたよ!
いつもありがとうございます!!!!色付v-10打ち消しの文きの文字

私は...

絵文字:v-221]6年の私でもわかりますョv-206
最初から見ればめっさ v-40おもろいよv-39

全部見られるチャンス!?

小5です。私、パイレーツ・オブ・カリビアンは、私は1作品も見たことないのでv-11夜更かしはだめだけど、妹とかと一緒に、見てみたいと思いますv-221

チャーリーとチョコレート工場をみたら、

あまり寝れなかったんです‥‥

見れるかな??

私小6なんだけど見てもおもしろいかなぁ
ガキなんで・・・v-11

プーチン さんへ

はじめましてv-222はむむといいますv-407

プーチンさんとフレンドになりたいんです!!ぜひ、私と友達になってくれますか?

お願いしますv-436

はむむさんへ

こちらこそよろしくお願いしますv-238

アバター名は「プーチン」ですv-237
見かけたら話しかけてみてください!!!!

初投稿!

初めましてe-266 カード毎日集めてますv-266 探し物ってなに~v-236

見るべきか、見ないべきか・・・。

見るべきなのヵ・・・。

見ないべきなのヵ・・・。


だって「高校生レストラン」と重なるんだもんv-399

あぁ、どっちを見たらぃぃんでしょぅヵねe-262

WAW

おー!
ちょうど
いまからやります!パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち!

ニュース!

さっき、ログインしたら、「ログインしたらマイキャラが左上に飛んじゃった」の怪が

発生しました!

体験したのは、2回目ですぅ(^-^)

あ~、前になったことありますよ~。。。

なったときは「はぁ?」ってかんじでした!

まあ、ワープして戻したけどね・・・。

「アンジェリカだと、もらえたカードを見せてくれるのも、やさしいですよね」
って
どうゆぅ意味なんですかe-3e-3

あのー

朝から気づいてたんですけど
まだ誰も気づいてないみたいなんで

上の
そして、明日5月22日(日)午後9時からは、二作目の
『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』がテレビ朝日の日曜洋画劇場で放映

のところ
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』じゃないですか?

えいがおわった
このえいがは決闘シーンは何階見てもカッコイイ!

パイレーツ

一作目「呪われた海賊たち」観たみなさん、どうでしたか?もちろん、何度観てもおもしろかったけど・・・

うーん、牢屋の前の犬がカギもって去っていくところや、
ギブスがブタ小屋でブタを枕に寝てるところや、
トルトゥーガの女性二人がジャックに話しかけるところとか・・・

マジックキャッスルのパイレーツワールドで描かれてるシーンがことごとくカットされてて・・・
ちょっと寂しかったです・・・

e-497まみぃさん、みはさん
「探しもの」・・・気になりますよね。映画観たらわかるかな?


e-497きのこさん、ミルクさん、サヤカさん
うさみみさんもコメントしてくれてるけど、パイレーツ・オブ・カリビアンは
小学生高学年からOK
じゃないかな?去年、パイレーツの映画が話題になったときに、
このブログでコメントしてたみなさんって小学生高学年から中学生が多かったですよ。
みなさん、楽しんで観てたみたいですよ。

e-497沙羅ファンさん
お知らせありがとうございます。

e-497ももさん
パイレーツワールドで、カードをくれる他のキャラクターたち(ジャックスパロウとかバルボッサとかのレアキャラ)は、
カードをくれても、どのカードかは見せてはくれないんです。
だから、カードをもらう前後でコレクションカードの一覧をチェックしてないと
どのカードをもらったか、わからなくなっちゃうんです。
だけど、城下町にいるアンジェリカは、どのカードかを配るときに見せてくれるからやさしいな!っていう意味です。

e-497たつやさん
おー、気付いてくれて、ありがとうございます。訂正しました。

見ました!

パイレーツ・オブ・カリビアン見てみました!!(結局最後までv-11)おもしろいですねv-14ジャックの声(吹き替え)がおもしろい声でよかったと思いますv-10
海賊の掟がどうのこうのっていうのは、パイレーツワールドの海賊が言っていたことだから、見たことなかったけど、物知りの気分でしたi-228

おはようございます!なかなか、ペコスがたまりません。どうすればいいでしょうか・・・・・
やはり、毎日マジキャをやったほうがよいのでしょうか・・・・・??

あと、どうやったら家具を浮くようにできるんですか・・?BGMのお部屋で、ベッドなどがういていたので・・・できれば教えていただけたら幸いです

なるほど、高学年からオッケーなんですね
昨日一応録画してたのでさっそく見てみます
みいしゃさん&うさみみさん、ありごとうございます♫

けっきょく・・・。

けっきょく、「高校生レストラン」見ましたv-395

そのぁとv-254嵐にしやがれv-254見てましたv-272

『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』
みたかったんだけどなぁv-401

色付きの文字~~~
誰かマジキャやろ~~太字の文v-7
後、マジキャチャット↓にいます

みいしゃさんは、プレミアム会員になってますか???

観たぞ!!!

呪われた」・・・・・・何じゃら(笑)

観ました!(覚えられないょぉ~v-408

おもしろかったなぁ~~~v-411

私はプレミアム会員です!【関係ないけど

今日パイカリ命の泉をみました。黒ひげがかわいそうだった。

もう1日たっちゃったヶド昨日のパイレーツはおもしろかったな~e-266
マジキャやってるから初めて見たけど話にすぐ入り込めたしe-343

でも家族がだんだん飽きてきちゃって最終的に私しか見ていなかったっe-447
あんなに面白いのに・・・

ありすの7カードを手に入れました!」

わたしもみました!!! 
ジャック、メチャメチャかっこよかったですv-10
年中のわたしでもわかりやすく、おもろかったですv-237v-237

日曜日、デッドマンズ・チェストみましたv-10
パイレーツの世界ってやっぱり好きですe-420

パイレーツ

土日、映画観た人もけっこういますね。
何回みてもおもしろいです。

e-497ふーさん
そう、映画を観てからパイレーツワールド行くと、いろいろわかるからうれしいですよね。

e-497DUFFYさん
ペコスの貯め方は、ブログトップの「ペコスを貯める」にいろいろ貯め方書いてるから、その記事を見てくださいね。
家具を浮かせる方法は、こちらv-155

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-134.html

あと、この記事は「パイレーツ・オブ・カリビアン」の映画の記事です。
DUFFYさんは、記事に無関係なことばかりを、コメントしてますよね。
コメントする前に、コメント送信ボタンの隣にある「コメント前にチェック!」をクリックして
自分で確認してみてください。上手にコメントできるようになってくださいね。

e-497usagiさん
はい、プレミアム会員ですよ。だからフレンド100人までOKです。

e-497ミルクココアさん
映画もう観にいったんですね。いいなぁ。

e-497ユミさん
ジャック、かっこいいですよね。
ごめんなさい。「年長から」って言っちゃって。「年中」の人でも全然OKなんですね。

ありがとうございます

お返事、ありがとうございます。

100人も!!!!!  ほへぇ~!

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/789-4e4e0ec1

パイレーツオブカリビアン/生命の泉 映画館

パイレーツ・オブ・カリビアン - 生命の泉- を観てきましたが・・・ 5月20日公開の映画、「パイレーツ・オブ・カリビアン - 生命の泉- 」を観てきました。(2Dです) おなじみ、ジョニー・デップ演じるジャック・スパロウ船長が活躍する「パイレーツ・オブ・カリビアン」?...

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC