ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> 映画『カーズ2』 > カーズ2 プレミアムコレクション 全部集めた後の “いいこと” ゲット♪  


-- - --/-- [--] - --:--


カーズ2 プレミアムコレクション 全部集めた後の “いいこと” ゲット♪

2011 - 05/19 [Thu] - 06:00

「カーズ2のプレミアムコレクション」第2弾のカード集め

昨日、管理人のカーズ2のプレミアムコレクションがコンプリートしました
第1弾、第2弾あわせて、4ページ、48枚におよぶ種類の多いコレクションでした

カーズ2プレミアムコレクションコンプリート2 カーズ2プレミアムコレクションコンプリート3 カーズ2プレミアムコレクションコンプリート4 カーズ2プレミアムコレクションコンプリート5

カーズ2プレミアムコレクションのコンプリートコレクションを見る

今、まさに集めている人は、毎日忘れないように、レーサー風のキャラに話しかけてカードを集めてね。
カーズ2のキャンペーンが終わる10月までは、まだまだ時間があるから、まだまだ余裕ですけどね。

さて、今日は、いよいよ、プレミアムカードを全部集めたら起こる「」を楽しみに

カーズ2コレクションコンプリート1

インフォメーションセンターの前にいるレーサー風のキャラに話しかけて

  20110426_05.png

「プレミアムカードをもらう」を選択すると

20110428-01.png  

おー、きました、きました  セリフがいつもと違います

カーズ2いいこと1    

プレゼントの「レーサーのキャップ」「レーサーのつなぎ」をGET

カーズ2いいこと2

さっそく着替えてみると、こんな感じ イェイ 
 
カーズ2いいこと4

念のために(笑)もう一回、レーサー風の人に話しかけてみましたが・・・

カーズ2いいこと3

さすがにこれで最後みたいですね(笑)

48枚のコレクションで、「リジー地獄」もあったから、かれこれ50日以上は、この人とお話ししたことになります。
長い間お世話になりました (笑)

まだ、「カーズ2 プレミアムコレクション」ブックを持っていない人は、秘密のパスワードでブックを先にゲットしましょう
映画「カーズ2」激レア・アイテムの秘密のパスワードの記事を読む

他のキャッスルアイテムの説明を読む
関連記事

1ばん

みいしゃさん
レーサーの服
わたしもほしいな
コンプリート
おめでとうございますv-10

うわぁ!良いことってこのことだったんですねv-407
私は今日マジキャするのは1カ月ぶりなんですけど。。。
ついていけないです^^;

えっ、全部集めたらこれがもらえるんですか??私も早く集めてこの服を着て、ダウンタウンスクウェアでたたずんでいたいなぁ

やったー

もらえたーー

ところでわたしはいつもみいしゃさんのブログを見ていますが
コメントは初めてです
ごめんなさい
いつも朝早くから何個も記事を書いていただきありがとうございます

あれ?
ずーっと前にこれ着てる人見たことある!!
ナゼ??

同じ!

みみs>>
僕も前ダウンタウンで見たことありますi-229
今日みんなもらえるはずなのに何でですかね・・・v-356

みみs、サイダーs、

それは、たぶんカーズ2のカード配布が始まった日にすぐキーワードが分かって、やっていた人じゃないですか?
合ったってるかわかんないけど・・(説明が変ですみません)
みいしゃさんも、始まった日にすぐやっていたならば、その件は謎ですね・・(怖い!)

コンプ

私パソコン好きなのでほとんど毎日やってます(視力はそろそろB!!いや~)

私は最初、カーズと打って、だめでした・・・

シュウトドロキなのね

あの男が持って他のヘルメットだったの??

ボールかと思った

うわさ通りの服とぼうしでしたねv-221  
今から貰ってきますe-282

コンプリートおめでとうございますv-424
服欲しいなぁω
ぼくもコンプリートできるように頑張りたいですv-522

いいなーー

僕も早くコンプリートしたいな

コンプリートしたらアイテムが貰えるんですね!
早くコンプリートしたいなぁ(*>∀<*)

ᎯᎽᎯ *♡ (๑→ܫ←)

わたしもついにコンプリート!
いやはやゴールするまでかなり苦労しましたあ
まさかカードが48枚もあるとは夢にも思ってませんでした
レーサーボーイと同じコスチュームだったのも正直びっくりです
(レーサーボーイと勝手に名前付けました←今ごろw)

今日、見かけましたっ!

私、今日見かけましたよ。
「レーサーのキャップ」と「レーサーのつなぎ」http://pixavid.com/lYZFHf
今日、この時間にダウンタウンスクェアで見かけた人は・・・、たった一人・・・。

この服、1週間前以前から、「ランゼ」さんが、持っていましたぁ~

詩絵瑠ⓢ

その服がレーサー風の人からもらえるものなんですねe-68

今日ダウンタウンに行ったら持っている人がいっぱいいてなんなんだろぉって考えてたんですe-69

写真ありがとぉございますe-465

私ももぉ少しでもらえるヵラ頑張ります(・ω<)

やっと2ページあつめた~。結構大変ですね。後2ページか~がんばるぞー!

アンタレスs頑張ってくださいね!!

昨日コメしたけど今日ゲット出来ましたe-343

特に帽子(?)が可愛かったですe-415

カーズ2

「いいこと」ゲットできた人おめでとうv-425
カード集めてる最中のみなさん、48枚はたしかに多いけど、夏までまだ十分時間があるから
できるときに、かかさず、集めるの頑張ってねv-217

私がもらえたのは「リジー地獄」を何日も経験してるから、順調な人よりは遅れてます・・・

e-497たつやさん
いらっしゃ~いe-420

i-229あ、そっか~
リジー地獄があったのか~なるほど

いいな~

いいな~私ももらいた~い!!!!!

頑張るしかないんだよね・・・。

フ~めんどいな

ほんとに。。。。。。

  すごいですね、、、、わたしもがんばらなくては、、、、

 さんこーにしま――――す。
ありがとうございました  .ちなみに、ももかという きんぱつの、ショートヘアーがいたら、ふれんどになってください。

おめでとうございます!

良いですねe-257私はまだまだですe-263
DGみいしゃさん、コンプリートおめでとうございますe-420
私もコンプリートを目指して頑張ります(^^*

全部集めたのに貰えないのですがなぜでしょうか?

カーズ2

e-497マジキャふぁんさん
アバターをもらえるのは「全部集めた日の翌日」ですよ。
コンプリートした日にはもらえません。もう一度話しかけてみましょう。

レーサーの服♪

私ももらいましたよ~i-237
自分もカーズの世界に入ったみたいな感じです☆

レーサーの服

e-497苺大王さん
長い道のり完走して(笑)、レーサーのアバターGETおめでとう!

わぉ!

今日コンプしましたぁ~e-451うれし~v-238明日もらいに話しかけようと思いますe-343

コンプリート!

e-497チップさん
コンプおめでとう!ふだんはできなかった人も、夏休み期間、毎日集めてコンプ達成できる人も増えるでしょうね!

いつで終わり?

e-415はじめまして!e-415
 私、7月30日で3ページすすみました(おそいですv-409
4ページまで進みたいのですが、そのころにはもう終わってしまってますかv-361 

カーズ2

e-497リボンさん
じゅうぶん間に合いますよ。カーズ2のプレミアムコレクションカードは10月3日まで配布予定ですので。
映画が公開されたので、これから集めはじめる人もたくさんいると思います。

感謝します!

 ありがとうございました、みいしゃさん私、少しあんしんしましたv-411

集めました服もらえました

レーサーの服

e-497まさとさん
プレミアムコレクションコンプリートして、レーサーのコスチュームGETおめでとう!

弟まだ集まりません

お久しぶりです!

私はあと7まいですレーサーの服すっごい楽しみですv-10

第二ダンのカーずのカード全部集めたのですが、もらえないんです!アバター
それと、1段も集めないともらえないのですか?アバターは・・・・

カーズ2

e-497沙羅ファンさん
第2弾から、はじめられるんですか?
よくわかりませんが、カードを全部集めた日ではなく、集めた日の
翌日に、レーサー風のキャラに話しかけるとアバターがもらえるんですよ。

コンプリートしたい

みなさんすごいですねv-405 私も早くプレミアムコレクションコンプリートして、レーサーのコスチュームGETしたいですv-363よーしがんばりますi-203 

やった~!

わたし明日で全部コンプリートですよ★コスチュームがもらえるのっていいですよね。
いいことあるかもってそのことだったんですねぇ~♪(納得納得)
みみs、サイダーs、わたしもその人ミマシタ!
もらえるの早くないですか?どう考えてもコンプするにはかなりかかるはずなのに・・・・・?
ゆめみs、そうなんですかね?48枚でコンプってことは、48日は必ずかかりますし・・・・・。
謎ですね。(むむむむ・・・・・これもある意味マジキャの怪?)


リジー地獄ってなんですか?
知っている方教えてください!!

今日、プレミアムカードをいつもの
ようにもらったら、プレミアムカード2枚とメッセージカード2枚を一度に
もらっちゃいましたっっi-185

ビックリですi-237

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/786-a72f6d07

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC