ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> パイレーツワールド > 映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』公開記念アバター追加  


-- - --/-- [--] - --:--


映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』公開記念アバター追加

2011 - 05/17 [Tue] - 10:38

予定どおり、マジックキャッスルのイースターが終了しました。
城下町、お城の中、ダウンタウン・スクウェアからイースターの飾り付けが撤去され、 ウサギの人も消えてしまいました。

一方、ログイン画面には、パイレーツアバターの情報が

パイレーツアバター1

さっそく、骸骨デーに突入したパイレーツ・ワールドに行って

骸骨デーについてくわしくはこちら

『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』のポスターの上にある アバターショップに入ると

パイレーツアバター3


『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』のキャラ「黒ひげ」などの新作コスチュームが増えています。

パイレーツアバター2

それに・・・なーんと、寝返った海賊バルボッサが、立派なコスチューム姿になってるじゃないですか(笑)

いっぺんには陳列できない新作は、たくさんありそうですね。

何度もアバターショップに通って、新作を見極めたいところです。
キャラのコスチュームは1万ペコス台で高いですけどね。

これまでのパイレーツワールドの洋服屋のラインナップ一覧はこちら

同じ日に別の日替わりコスチュームを見る方法についてはこちら

一度の全部の衣装を陳列できないので、現在のお店の商品一覧を作りました。
  パイレーツ新作コスチューム一覧

関連記事

一番~

パルボッサのコスチュームは私の所ではなかったです~。残念ですv-12欲しかったのに・・・

2ば~ん

コロンさん
1日でも、何回も行けばかわってるんじゃない?
ていうか、さらっと買おうとするなんて、ぺこすありすぎっ!(いいな~)

====================================================================
よくいる海賊風って、、、
なんかそこらへん、てきとーだなー(笑)

僕なんか「普通の海賊」的な名前で8000ペコスのありましたw

私んとこにはよくいる海賊1がありましたe-415

新着が出ましたね。
思ったのですが、生命の泉にはウィル・ターナー、エリザベス・スワン、ティア・ダルマ、デイヴィ・ジョーンズなどのキャラが出てきませんよね。
イコール、アバターショップからそのキャラのコスチュームが消えるということでしょうか??
今日パイレーツワールドに行ってみたのですが、上記のキャラのコスチュームは全くありませんでした。
ティアのコスチュームを狙っていたので、ショックです・・・
思うのですが、よくいる海賊風コスはいるのでしょうか??

長文・乱文失礼致しました。

女海賊風コスチュームってアンジェリカのことですよね??
私とってもアンジェリカ好きなので見つけた途端に買いました♪

しかし、なんで名前表示を遠回しの言い方にするのか謎ですね~(・ω・)
バルボッサのように名前があるのにー!と思いましたけど…

よくいる海賊2

よくいる海賊風2のあたまを試着したら鳥さんがのってきました!

バルボッサ風コスチューム,欲しいけどちょっと高いですね・・・
お財布がすっからかんになっちゃうe-330
欲しいけど,我慢します(・ω・`*)

ᎯᎽᎯ *♡ (๑→ܫ←)♥

わたしはさっそく、女海賊風かいましたよ~e-296
めっちゃ、かっこいいし、あたまは使いまわし利きそうなので・・・・24000ペコス使いましたけど、私のモットーはさいしょはこつこつあとは、楽しくお金を使うなので・・・またペコス貯めないとね~(たまには、高額なのも必要でしょe-414

パイレーツ新作

e-497マカロンさん
うーん、するどい!
どうやら、それっぽいですね。この2日を見る限り、以前のパイレーツの衣装は一切なくなったようです・・・
よくいる海賊風コス・・・ハハッ、私が最初に買ったコスチュームです(爆)マイキャラの髪の毛の色と合ってたから。

e-497みっきーさん
遠回し・・・私も気になってますが、なんとなくブランド認定とかが面倒だからじゃないかなと思ってます。

e-497リーリーさん
ありがとうございます。後日、記事にしますね。

e-497ジャスミンさん
私のところにも、女海賊風が出てきました。
でも、なんとなく、この記事で紹介してる「同じ日に日替わりコスを見る方法」のワザが
今回は、私のパソコンでは通用しないんですよねぇ・・・

いいな~

あたし全然ペコスもってないから
うらやまし~なv-292

ペコス~

色付きの文字ペコス僕も欲しいですv-237v-237
一回マジックチャンスで当たったんですがもうなくなってしまいましてi-195
なので集めて買いますv-354応援してくださいv-290
僕も応援しますv-424

ペコス

e-497ナツニャさん、マーブルさん
頑張ってペコス集めて、買えるようになるといいですね。
たぶん、一年以上は、このまま売ってると思うから、これから貯め始めても十分買えると思いますよ。

ほしいけど・・・・・・

マジ金無しなんですけど!!!

頑張らないとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

欲しい欲しい欲しい欲しいほしいほしいほしいほしいほしい~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

思ったんだけど・・・                                                               城下町にいる人が探し物って言ってたけどドレのことなのかさっぱり分からん            皆さんはどう対処してるのお                                                         パイレーツワールドへの行き方も教えたいんだけど

さがしもの

e-497ききさん
たぶん、さがしものは映画を観たらわかるんでは?
パイレーツワールドへの行き方は、たしかに教えてあげられないですよね・・・

映画のとおり??

マジキャのバルボッサ風のコスチュームって右足がしっかりありますよね!?
映画の中では偽足だったので不思議だな~と思いました(・ω・)
あくまで“~風”だから違うのでしょうか??
あと、よくいる“海賊風コスチューム1、2”って映画の中に出てきましたか??
映画内で探したのですが、いなかった気がします(´・ω・`)
その2つの正体だれだか分かりますか??

パイレーツコスチューム

e-497みっきーさん
バルボッサ、たしかにそうですね。「~風」がくせものかもしれないですね。

海賊風コスチュームの2着も、たしかに「生命の泉」ではいなかった気がします。
これまでのシリーズには「コットン君のオウム」が出てたけど、衣装違うし・・・

2つの正体わかりません・・・わかる人がいたら、教えてください。

でも、このコメント読んで気付いたけど、
「生命の泉」では特徴的な「ヒラの海賊」ってあんまり描かれていませんでしたね。
これまでだと義眼のラゲッティとか、海兵隊から海賊になったりってあったのに。

まぢでほしいぃっっ!!

新作のパイレーツコスチュームとってもほしいけどペコスがたりなぁいv-393
これからもペコス集めにはげみますぅ・・・v-389
以上うちの独り言でしたぁv-398
聞いてくれてぇ・・・サンキューでぇーすv-422

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/780-1a995f89

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC