ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> クイズラリー > 第37回クイズラリーのキーワード  


-- - --/-- [--] - --:--


第37回クイズラリーのキーワード

2011 - 05/17 [Tue] - 10:24

マジックキャッスルのお楽しみイベント、第37回クイズラリーが始まりました

第37回クイズラリー1

第37回クイズラリーは、2011年5月17日(火)から20116月6日(月)までです。

第37回クイズラリー2

ディズニーゲームズのミニゲームページにあるクイズの場所を見つけて、わかったらコメント欄で教えてね。


クイズの場所が判明しました。ヒントの場所はこちら
Aのヒントは、アクション > Disney's 悪いやつらをやっつけろ!
ヒント:http://www.disney.co.jp/pirates/movie/staff.html
Bのヒントは、パズル > ファインディング・ニモ パネルゲーム
ヒント:http://www.disney.co.jp/pirates/character/philip.html
Cのヒントは、パズル > アリス・イン・ワンダーランド ワンダーランドのミステリー・トラベル
ヒント:http://www.disney.co.jp/pirates/movie/staff.html
Dのヒントは、スポーツ > フィニアスとファーブ カワバンガー!キャンディス!
ヒント:http://disney-studio.jp/product/index.jsp?cid=1106
Eのヒントは、テーブル > ディズニーダーツ モバイルゲーム体験版
ヒント:http://www.disney.co.jp/pirates/character/blackbeard.html
Fのヒントは、テーブル > キャンプ・ロック ギター・グルーヴ101
ヒント:http://www.disney.co.jp/pirates/character/angelica.html
Gのヒントは、ファン > ミッキーのロボット工場
ヒント:http://www.disney.co.jp/pirates/character/syrena.html

ケータイ版の問題も判明しました。問題はこちら

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉からの問題です。
泉から“永遠の命”を得るのにひつようなものは?
「人魚の○○○」

○に入る言葉をひらがなで答えてね。

・・・・・ディズニーゲームズ・モバイルを契約してるみなさん、
この出題ページを見てみてください・・・・
はぁ、問題の下に答えを載せちゃってます

やっぱり今回は、公開目前の『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』関連でしたね。
ジョニー・デップファンのみなさんは、自力で解きましょうね


クイズラリーの「続きを読む」前に....

ブログランキングに参加しています。できれば のアイコンのクリックをお願いします。更新の励みになります。
また、 のサイドバーにあるランキングアイコンも、記事がよかったと思ったとき(もちろん毎日でも)に、
クリックしていただけるとうれしいです。


にほんブログ村ゲームブログオンラインゲームへ  人気ブログランキングバナー  マジックキャッスル・攻略ブログ    くつろぐランキングバナー  


第37回クイズラリーは、『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』関連問題
自分で解くと、ヒントページのいろんなサイトを見れて、おもしろいですよ。

A
のヒントは、アクション > Disney's 悪いやつらをやっつけろ!
Q37-A
ヒント: http://www.disney.co.jp/pirates/movie/staff.html

ジェリー・ブラッカマー

Bのヒントは、パズル > ファインディング・ニモ パネルゲーム

ヒント:http://www.disney.co.jp/pirates/character/philip.html

アン女王の復讐号
カタカナで15文字で、8文字目が答え

悩んでしまいましたが、恥ずかしながら、“女王は、「じょおう」と「じょうおう」と2種類読み方があるのを初めてしりました(汗);

アンジョウオウフクシュウゴウ


Cのヒントは、パズル > アリス・イン・ワンダーランド ワンダーランドのミステリー・トラベル

ヒント:http://www.disney.co.jp/pirates/movie/staff.html

デッドマンズ・ェスト



D
のヒントは、スポーツ > フィニアスとファーブ カワバンガー!キャンディス!
Q35-D
ヒント:http://disney-studio.jp/product/index.jsp?cid=1106

海の墓場

をカタカナにして

ウミハカバ


Eのヒントは、テーブル > ディズニーダーツ モバイルゲーム体験版
Q35-E
ヒント:http://www.disney.co.jp/pirates/character/blackbeard.html

アン・マクシェーン

Fのヒントは、 テーブル > キャンプ・ロック ギター・グルーヴ101

ヒント:http://www.disney.co.jp/pirates/character/angelica.html

イノチノイ

Gのヒントは、ファン > ミッキーのロボット工場
Q35-E
ヒント:http://www.disney.co.jp/pirates/character/syrena.html

人魚の涙

をカタカナにして

ニンギョノナ



A~Gまでのヒントをならべると
ジェリー・ブラッカマー
アンジョウオウフクシュウゴウ
デッドマンズ・ェスト
ウミハカバ
アン・マクシェーン
イノチノイ
ニンギョノナ


第37回クイズラリーのこたえは

イノチノイズミ


早速、インフォメーションセンターに行って、クイズラリーを選び

  Q37-1
 
クイズラリーのキーワードを入力

  Q37-2
   
景品のコレクションカードをゲット

Q37-3
  


ケータイ版のクイズの問題は、PC版のGの答えと一緒ですね。

ケータイ版の答えは、人魚の涙だから、ひらがなで

なみだ

同じく、インフォメーションセンターでクイズラリーを選び、キーワードを入力

   Q37-4

こちらも景品のコレクションカードをゲット

Q37-5


次回のクイズラリーは、6月21日(火)開始予定とのことです。
ディズニーゲームズのクイズラリーのお知らせを見る


入力した「キーワードが違います」と言われました。どうしたらいいですか?
「システムエラー」になってしまいます。どうしたらいいですか?

あわせてチェック
現在のキーワード一覧―攻略の基本(1)


関連記事

私見つけました、ビーのヒント。映画「パイレーツオブカリビアン」最新作でひとり生き残ったフィリップが囚われた船の名前は?アクションゲームで見つけました

答え

イノチノイズミ

フロンさん
もう、答えはこの記事に書いてあります、、、
コロンさん
そうですか。
あたしもみつけてみよーーー

4ばん

お~ヤッタ~いつ出るかと楽しみにしてました!!!

やっと出てきてうれしいです!!

携帯版とPC版両方☆3がもらえましたv-25

本当にパイレーツがきてますねww

インコ

わたしは3のカードを2枚もらいました。ちょっと関係ないのですがモンスターシティで肩にインコをのせている人がいましたが、あれってどこに売っているんですか?わかっている人教えてください。v-16

もらったぜ

こんばんは。
華です。

夜分に申し訳ございません。
恐れ入りますが、みいしゃさんに質問なのですが…。

第37回クイズラリーのPC版とケータイ版のキーワードを、どちらもPCで入力しました。
そうしたら、カードがどちらもジャックの★4のカードだったのですが、これは何故なのでしょうか><

唯単に、ランダムでカードが出たり、PCで入力したから、
などの理由でしたらお手を煩わせてしまって申し訳ございません。

これからも、みいしゃさんのブログを拝見、活用等させていただきたいと思います。
いつも新しい情報などを教えて下さってありがとうございます。

ブログのランキングの方、毎日投票させていただいております!
頑張ってくださいね!!

クイズラリー

e-497もえかさん
インコはパイレーツワールドの洋服屋の新作ですね。後日記事にしますね。

e-497華さん
深く考える必要はないです。ランダムだから、超ラッキーだったんですよ。
あと、携帯版ディズニーゲームズでは「問題」が出題されるだけですので、
景品をもらうために入力するのは、どちらもPCですよ。だからあってます。

ランキング投票もありがとうございます。

私も・・・・・・

私もキーワードを入力して、☆3のカードがもらえました!!
                ちなみに、「靴紐のビル」でした!!
みいしゃさんになのですが、
      キーワードって、PC版と携帯版 どちらを入力しても、
      同じものがもらえるんですか?   ちなみに私は同じでしたけど。

クイズラリー

e-497馨さん
私は、記事にあるとおり、別々のカードでした。
ランダムに配られるから、同じときもあるし、別々のときもありますね。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/779-a354a43e

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC