ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> 上映プログラム > 「メインストリート・シネマ」上映プログラム(2011/5~)  


-- - --/-- [--] - --:--


「メインストリート・シネマ」上映プログラム(2011/5~)

2011 - 05/15 [Sun] - 06:00

メインストリート・シネマでは、毎月違う映画を上映しています。

2011年5月の上映プログラムは次のとおりです。
今回は、ニュースでのお知らせもなく、ひっそりと更新されました。
まだ、新作を見てない人は、週末プログラムを、今日観てみては

新作映画では、いよいよ、今週末公開予定の「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」の予告編のうち、
本予告編が上映されてます。地上波でも、露出度高いですけどね(笑)

今月の本編上映は「ウェイバリー通りのウィザードたち」
今回は、第二話「10分間のめちゃくちゃセール」
第一話の本編も以前、メインストリート・シネマで上映されましたよね。
ディズニーチャンネルからの本編は、椀飯振る舞いですね

そして、大好きなトイ・ストーリー・トリーツの第2弾が登場
こうやって番外編を集めてみると、ピクサーさんって、どんだけショートストーリーを作ってるんだろう
って思ってしまいます。おもしろいからいいけど、軽~く20本以上出てますよね。
実写でよくあるNG集とは異なりアニメだから、一から十まで制作してると思うと・・・そのノリ好き(笑)

平日プログラムでは、
ジョナス・ブラザーズのミュージック特集が登場
全米でブレイク中のジョナス・ブラザーズ
ドラマもいいけど、ミュージック特集も是非見てみてね

キッドVSキャットも第3弾になり、メインストリート・シネマの常連プログラムになってますね。

メインストリート・シネマの上映プログラムは、今月もイイ感じです

ディズニーゲームズのニュースページを見る

◆レギュラープログラム(月~金)
12:00 キッドVSキャット ショートムービー 第3弾
13:00 ジョナス・ブラザーズ ミュージック特集
14:00 ディズニー新作映画&ブルーレイ作品紹介
18:00 キッドVSキャット ショートムービー 第3弾
19:00 ジョナス・ブラザーズ ミュージック特集
20:00 ディズニー新作映画&ブルーレイ作品紹介

◆週末プレミアムプログラム(土・日)
12:00 トイ・ストーリー・トリーツ 第2弾
13:00 【Full】ウェイバリー通りのウィザードたち
14:00 ディズニー新作映画&ブルーレイ作品紹介
18:00 トイ・ストーリー・トリーツ 第2弾
19:00 【Full】ウェイバリー通りのウィザードたち
20:00 ディズニー新作映画&ブルーレイ作品紹介

メインストリート・シネマの説明




プログラム詳細

キッドVSキャット ショートブービー第3弾 【Promo】キッドVSキャット
【Short】キッドVSキャット #7「ネコ少年最新情報」
【Short】キッドVSキャット #8「パドルボール」
ジョナス・ブラザーズ ミュージック特集
ジョナス in L.A.「L.A.ベイビー 夢が作られる街で」
ジョナス・ブラザーズ「キープ・イット・リアル」
ニック・ジョナス&ザ・アドミニストレーション「Who I am」

ディズニー新作映画&ブルーレイ作品紹介 「少年マイロの火星冒険記3D」予告編
「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」本予告編
ディズニー/ピクサー映画最新作『カーズ2』予告編
トイ・ストーリー・トリーツ 第2弾 Shell Game - トイ・ストーリー・トリーツ
Basic Training - トイ・ストーリー・トリーツ
Alien Encounter - トイ・ストーリー・トリーツ
Ranger Rex - トイ・ストーリー・トリーツ
Optical Confusion - トイ・ストーリー・トリーツ
Team Work - トイ・ストーリー・トリーツ
Used Car - トイ・ストーリー・トリーツ
Mrs. Nesbitt Returns - トイ・ストーリー・トリーツ
Space Credit - トイ・ストーリー・トリーツ
Invasion - トイ・ストーリー・トリーツ
【Full】ウェイバリー通りのウィザードたち 【Promo】ウェイバリー通りのウィザードたち
【Full】ウェイバリー通りのウィザードたち #2


関連記事

一番!!!!!!!!!!

わたしもみたいです

2ばん♪

私も見たことがないんで。。。
でも、1度は見るもんですよね!!

初3番!

私も見たことありませんe-330見たいけれど時間が合いません・・・

4番は初めて!

あの~間違ってたらご免なさい

キッズVSキャット

じゃなくて

キッドVSキャット

じゃないですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっと
カリビアンの映画はじまるじゃないですかv-265
それでなんかいつも
PIRATESWORLDに
カード配る人いませんか?

みいしゃs
いまモンスターシティにいったら、  サーバーが混み合ってますとでて、着替えられませんでした   
どうなっているんでしょうか?
関係のない話にしてしまってすみません。

気のせい?

なんか今日プレイしたら誰に話しかけてもセリフの枠が金色じゃないですか?違和感があるので
そうかな?と・・・ 間違ってたらごめんなさい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕あまり・・・・・・・・・・・・

僕あまり、メインストレートシネマは、いかないんですよ・・・・・・・・・・

それって・・・・

空窓sえっと

多分ですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・

設定ボタンで変えたり出来るんじゃないんですか?

私も最初何が何だか分らなかったです

でも、つい最近分りましたv-218

ご報告ですミニーのレインボードレスをダウンタウンスクウェアで着たら下半身が透明になりました

それは・・・・・・・

バグですか??

イースターミニーのきぐるみを着てもなりました

メインストリート・シネマ,最近行ってません・・・
時間がある時に行ってみようかな*

ᎯᎽᎯ *♡ (๑→ܫ←)

メインストリート・シネマ

e-497ミルクさん
指摘ありがとうございます。訂正しました。

e-497ディズニーさん
ジャックスパロウなどのレアキャラのことですか?いつも会えるってすごいラッキーですね。

e-497mimiさん
それは、たくさんの人がいっぺんに遊んでるからです。しばらく待ってみましょう。
くわしくはこちらの記事v-155を読んでみてください。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-207.html

e-497空窓さん
それは、ミルクさんが説明しているとおりですね。「せってい」→「ウィンドウ」でセリフの枠が変えられます。

e-497麻里子さん
麻里子さんのパソコン側なので、ドレスによるってわけじゃないと思うけど、透明成功おめでとう。

みいしゃさん

みいしゃさんもう6月のプログラムでていませんかきづきましたhttp://www.pixavid.com/index.phpこれ画像貼れません

メインストリート・シネマ

e-497ゆうやさん
はい、6月7日にプログラムが入れ替わりました。週末プログラムを見てから記事にしますね。
pixavidについては、以前返答しましたよ。管理人の返信コメントv-155を読んでくださいね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-341.html#comment40804

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/775-7cbfed0b

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC