ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジキャ徒然 > 「塔の上のラプンツェル」公開9週目25億円突破の大ヒット!  


-- - --/-- [--] - --:--


「塔の上のラプンツェル」公開9週目25億円突破の大ヒット!

2011 - 05/14 [Sat] - 06:00

ゴールデンウィークが明けて、うれしいニュースが飛び込んできました

塔の上のラプンツェルブルーレイ1

映画「塔の上のラプンツェル」、ついにロングランで25億円突破の大ヒット街道をばく進中とのこと
以前、このブログでも話題にしましたが、口コミ評価の高さがピカ一のこの映画
Yahoo!映画のユーザーレビューでも、未だに脅威の高得点をキープしています。

公開直前に東日本大震災が起こり、十分な宣伝もできず、映画館休館などの悪条件が重なったにもかかわらず、
作品のすばらしさが、口コミで浸透し、ブームが去ることなく、ヒットを続けてるっていう感じ

大々的に宣伝して、大々的に大ヒットする映画ももちろんいいけど、
逆境にも負けず、じわりじわりと作品の良さが浸透していってる気がして、なんか、とってもうれしいです

ある意味、震災を乗り越えた大ヒット作品と言えるかも。

塔の上のラプンツェルの公式サイトへ

また、DVD、ブルーレイ、オンデマンドの配信も7月20日からスタートに決まったとのこと。

塔の上のラプンツェルブルーレイ2


この作品は、間違いなく、時代を越えて愛され続けるディズニー作品になると思います。

ディズニーゲームズのカジュアルゲームもいいですよね
アクションゲーム「塔の上のラプンツェル ダブルトラブル」
パズルゲーム「塔の上のラプンツェル パスカルはどこにいる?」
アクションゲーム「塔の上のラプンツェル ジャンピングパスカル」
アクションゲーム「塔の上のラプンツェル マキシマス追跡中!」
関連記事

1ばん!

うれしいニュースですね^^

2番!!

本当にうれしいニュースですねv-10

3番かな・・・

うれしいニュースですね。
ラプンツェルに出会えて本当に良かったv-290

4

見たいi-197見たいんですi-199
お金と時間さえあれば・・・。

私も見たいですv-16でも、時間がないからなぁe-456

初めての6番!

うれしーニュース~v-344v-410
ところで、またマジックキャッスルのほうでは何か始まるんでしょうかv-362v-362v-362

7番かも

おおー!うれしいニュースだ!確かに塔の上のラプンツェルいい話でした。
ゆりさん、私はまた塔の上のラプンツェルのイベントを開いてほしいです!
こんどこそはイベント絶対参加したいです!

25億円!?すご~い!
さすがディズニーですねe-420
そういえばまだラプンツェル見てないなぁ・・・
いつか見に行きたいです♡

ᎯᎽᎯ *♡

私もコメント読んで

我が家の子供は男の子。
ラプンツェルの興味が今いちで・・・v-115
観てみたいけど、迷っていました。

でも、色々な人のコメントを読んでいるうちに行きたくなって・・・
あと、今の自分に必要なメッセージがあるような気がして・・・・
思い切って、観に行って来ましたv-237

も~めちゃくちゃ良かったです~v-238
一人で泣きながらみましたv-218

平日に行ったのですが、
結構一人で観に行ってる女性いましたv-22

10番!

ラプンツェルみれませんでした~(泣)

25億円なんてディズニーさんすごいですね!

あと にっきーさんってあのにっきーさんですヵ!?
私よくみかけるんです!

(あっ!関係ない話すみません!)

うれしいネ!あと11番目カナ?

うれしいニュースが舞い込みましたね!

みいしゃさんの言ったとおり、震災を乗り越えた映画ですね!!感激ですぅ!

ヤッホォ~!最高いいにニュースだね!友達の春休みに見に行きましたが、超画像がきれいe-420
震災を乗り越えた映画ですか~その通りですよね~ラプンツェルはDVDほしいな~e-266
お母さんに聞いてみよっe-440

12番♪♪

ラプンツェルすごっっっ!
震災を乗り越えるなんて、前の記事であたしが言ったのがあたった(?)のかな(=_=)ノ
あと、もうラプンツェルの小説版、出てるみたいですよー

すいませっっ!
13番っした~~~~m( _ _ )m

14(地味)

25突破すか。 ブルーレイ買いたいw

本は図書館でみたけど、予約は少なかったです・・・
映画の方が人気なんだねーー!

25億円突破!!

塔の上のラプンチェルが公開して9週目で25億円突破とはすごく嬉しいニュースですね!!v-238
私はまだ、塔の上のラプンチェルを見たことがないです。でも7月20日にDVD&ブルーレイされるので買おうと思います♪
7月20日に早くなって欲しいですね。v-10

すげー!!

25億も!!すごいですねww

16番・・・

25億円はすごいですね~v-405私もラプンツェル見てません!見たいのに・・・

やっぱり、イベントあってこそのマジキャだからなぁ~v-14イベントは、あってほしいv-237でも、あと2日で、イースター終わっちゃうe-259はやく、イベントが始まってほしい!パイレーツe-286のイベントは、あるのかなぁv-236謎です^^

ふぶきさんへ

たぶんv-218

すげー!!

25億円なんてスゴイですねv-353

私も早くみたいですv-344

まだ近くの映画館やってないので・・・

レンタルできるんですかねv-236

わお

すごいです
ビックリだww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラプンツェル

e-497かおる・まきささん
「ラプンツェルに出会えて本当に良かった」・・・いい表現だなぁe-266

e-497ゆりさん、ルナさん、こうめさん
何がはじまるでしょうね?今後については、告知がまだないから、どうなるでしょうか?

e-497にっきーさん
たしかに・・・男の子は興味薄いかも。

実は、私も記事を書いたり、コメント読んだりしてるうちに行きたくなった派で(笑)

そうかぁ。自分に対するメッセージ探しだと、一人で観た方が映画と向き合えるし、いいかもですね。

e-497ナッチャンさん
本屋さんにありましたね。元々のグリム童話のと、ディズニー版と並んでて。
グリム童話の方、本屋さんで全部立ち読みしちゃいました(笑)

e-497みみこさん
そうそう、ラプンツェルの特徴として、上映してる映画館がすごく少なかったですよね。
それでも、ここまで大ヒットっていうのがすごいです。見たい人は、遠くの上映してる
映画館まで足を運んで観たってことだから。

はい、DVDの発売日にはレンタルやさんでレンタル開始すると思いますよ。

はじめの一歩

みいしゃさん、コメントありがとうございますv-237

私にとって、マジキャワールド
色々な人達と出会える事も(中にはホントに大切なフレンドも)
世界を広げる初めの一歩になりましたv-221

ネット

e-497にっきーさん
顔の見えないネットの世界だけど、リアルだと絶対会えない人と友だちになれたり、ときには大切な力や支えになったり。
まだまだ基盤やネチケットが確立してないネットの世界ですが、心地よい世界?方向?にしていきたいですよね。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/773-33ca1a94

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC