ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> 城下町の人々 > 老夫婦 ― マジックキャッスル城下町の人々  


-- - --/-- [--] - --:--


老夫婦 ― マジックキャッスル城下町の人々

2011 - 05/13 [Fri] - 06:00

マジックキャッスルの4コママンガのコミックマジックキャッスルストーリーズは、
現在、シーズン1からシーズン4まで0ペコスの超破格値で配られています。

コミックシーズン4 の入手方法の記事を読む

マジックキャッスルの城下町では、このコミックに登場する人たちが、いろんなところに出没します。
城下町の人々特集の今回は、昼間に出会う確率が高い、ほのぼの老夫婦を特集します。

老夫婦2

コミックの中でも、ちょっとおとぼけでほんわかムードのお二人ですね

双子の家来 ― マジックキャッスル城下町の人々の記事を読む
先輩の護衛 ― マジックキャッスル城下町の人々の記事を読む
お城のコックと給仕 ― マジックキャッスル城下町の人々の記事を読む

老夫婦1
は、さすがに早いですね。
おばあさん朝5時台には散歩をはじめてます。おじいさんはまだ夢の中
朝からお二人で、海辺を散歩したりしてますが、開店前にもうマジカルチャンスくじの当選結果を確認とは熱心ですね。
で、10時開店と同時にマジカルチャンスに戻るあたり、やっぱり通
そのあと、おじいさんは、おばあさんそっちのけで遊び回ってます(笑)

AgedCouple_PM1.png
AgedCouple_PM2.png

お昼寝タイムをはさんだものの、午後も精力的にいろんなアトラクションを回っています。お元気
「かふぇらて」とか「ふぁっしょん」とか、おじいさん、カタカナ言葉、よくご存じで(笑)

夕暮れ時の午後6時台には、ベンチに座って、楽しかった一日を振り返る二人・・・

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この老夫婦をコメント欄でリクエストしてた方は「夜の老夫婦が見れないから」だったんですが・・・

朝早いお二人は、日暮れとともに、午後6時台でキャッスルタウンを後にしたようです。
これ以降、夜には目撃できませんでした。

模範的な早寝早起きで、仲むつまじいお二人
日だまりの城下町にお似合いのカップル。いつまでもお幸せに


関連記事

おもしろい(●´艸`)フ゛ハッ

おじいさんの
わしのおさいふは
ばあさんにしっかり握られておるのじゃ

吹いたv-238

ふたりとも可愛くて思わず話を聞きたくなりますよね^^

おふたりの一日を知れてよかったです☆
みいしゃさんありがとうございます!

3番ッ

2人かわィーーーッ★


        注目してみますゃぁーィ


4番!!

2人ともカワイー
おじいさん!!カフェラテを飲んだ感想を!!ぜひ!!

いいな~

こんな老夫婦にあこがれますv-238

2人ともおもしろーい!

おもしろーい!

あのぅ・・・。

       みいしゃさん!

名前変えました。

       改名っていうのかな?

ぷっ

こんにちわ!!

おじいさんとおばあさん何か受けますねw

かふぇらて・・ふぁしょん・・

ほのぼのしますね

なんだかこんな会話を見てると、二人とも憎めなくてほのぼのしますねv-425

すいません。関係ないんですけど、ビーチのサーフィンがうまくできませんv-12
コツをおしえてください!

アナムさんへ

サーフィンのコツは
スティッチワールドのところを
みてくださいねv-16
お約束は守ってくださいね

この老夫婦はほんわかしてていいですよね(*´∀`*)
なんだか可愛いですe-266

ᎯᎽᎯ *♡

とんとんむしさん

すいません。これからは気をつけます・・・。

二人ともなんともかわいらしい♡
ほのぼのとしますなぁ・・・

いえいえ

いえいえ
わたしがえらそうに
言うことじゃなかったんだけどねv-388
おたがいにがんばりましょうv-351
少しずつ一緒に
覚えていこうねv-290

関連記事

ホント、ほんわかしててかわいいお二人、なんかいいですよね。

e-497アナムさん
さっそく、ブログのお約束を理解してくれてありがとうございます。
関連記事の探し方はわかりますか?コメントの「送信」ボタンの横に「コメント前にチェック」
あるので、そこをクリックすると説明があるので、見てみてください。

へ~(0。0)

へ~v-405
初めて1日の老夫婦の動きを見ました!意外といろんなところをまわってるんですね。。。
e-63それより、みいしゃさんはどうやって老夫婦の動きを全部集めたんですかi-198

みいしゃさん

わざわざ教えてくださってありがとうございました。
関連記事探してみますね!

ごめんなさい

夜(深夜)は、いませんでしたか。 本当にご迷惑をおかけしました。

幸せだね

幸せですね~

じいちゃんかわいい

べんちにわたしもすわりた~い!!

すわれない!!

老夫婦

e-497ゆりさん
一日の動きを追ったからですよ。

e-497ちのっちんおさん
いえいえ、謝ることじゃないですよ。こういう風にしてキャラを追っかけ(?)ると、
分かってくることもいっぱいあるからおもしろいです。

e-497レインさん
ほんとだ!ベンチにはお客さん(?)は座れないですね(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/771-94d08b44

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC