ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> ディズニーゲームズ・モバイル > ディズニーゲームズ・モバイルの新キーワード(2011年5月11日)  


-- - --/-- [--] - --:--


ディズニーゲームズ・モバイルの新キーワード(2011年5月11日)

2011 - 05/11 [Wed] - 12:34


マジックキャッスルで使えるディズニーゲームズ・モバイルの新しいキーワードがでました。

「ディズニーゲームズ・モバイル」と景品の「キーワード」とは


今回のDGMの景品は、初夏間近って感じのアイテムです



DGM の新しいキーワードをお知らせする前に....

ブログランキングに参加しています。できれば のアイコンのクリックをお願いします。更新の励みになります。
また、 のサイドバーにあるランキングアイコンも、記事がよかったと思ったとき(もちろん毎日でも)に、
クリックしていただけるとうれしいです。


にほんブログ村ゲームブログオンラインゲームへ 人気ブログランキングバナー マジックキャッスル・攻略ブログ くつろぐランキングバナー


DGMの新しいキーワードは、

『マリンスタイルキャスケット』


です。

マリンスタイルキャスケットavatar_mobile0030.gif のコスチュームカードがもらえます。

20110510_20.png
 
キーワードが長いですが、インフォメーションセンターで全部が表示されてなくても
全部をきちんと入力していればOKです。

20110510_19.png

入力した「キーワードが違います」と言われました。どうしたらいいですか?
「システムエラー」になってしまいます。どうしたらいいですか?

「ディズニーゲームズ・モバイル」と景品の「キーワード」とは

ディズニーゲームズ・モバイルの景品の受け取りかたとこれまでのキーワード一覧

他のキーワードも知りたいときは

関連記事

ありがとうございます。

早速いただいてきました。
かわいいですね。
しかし、このキャスケットに合う服が見つかりません…

みいしゃさんの記事、6:34投稿となってますが、
先ほど見たときにはなかったような気が…

すみません、勘違いですね。

2ばん

みいしゃさん、いつもありがとうございますv-146

わたしも、早速もらってきます!

3番

マリン 可愛いですねv-238
早速もらってきますb

かわいいいいいい

v-348これ可愛いv-351
おしゃれぇーーv-363v-363
さっそくもらってきたよーーー

かわいー

わーe-420かわいーですねぇi-237
早速もらいに行ってきまーすe-266

はじめまして

はじめまして  いつも見させてもらってます                                                   マリンコーデ好きなのでうれしいです          

なんか、ケープコッド的な感じがしますーー!

マリンスタイル☆

みいしゃさんどうもありがとうございますe-68
早速もらいましたe-287
うちがもっている服で似合うと思うのは、
「ボーダーニット」
「マニッシュスタイル」
「なりきり船長」
だと思います!
なりきり船長は定番と言えるかもしれないですねe-348
うちが1番気に入った、マニッシュスタイルの画像を載せてみようと思います!!
でも、なんか季節的にマニッシュスタイルは暑そうですねe-330
※マニッシュスタイルはもう売っていません
e-211http://pixavid.com/l0wUt4e-211

ほんとかわいい~e-328
めっちゃうれしい~~e-420


くいーんsへ
マジックポイントクラブでもらえた、なりきり船長や
前売っていた、ボーダーとシフォンスカートであわせると、けっこうあいますよ!
でもなんでも、キャスケットが差し色になっていろいろなのにあいますよ 
(参考になれば・・・・)

コロネさんへ

マニッシュスタイルかわいいですねv-10                                              なりきり船長は定番ですねv-410

ジャスミンさんへ

考えればいろいろコーデできそうですv-218 私的にはデニムショートパンツスタイルとまんまるメガネが好きです

なりきり

コロネさん思ってる服持ってます

*羅姫愛さん* *レインさん*

*羅姫愛さん*
同感していただいてありがとうございますe-454
探せばたくさん似合うものがありましたe-343
「マリンサマーベアトップワンピ」や、「キレイなシルエットのサロペット」などもe-287ですe-312

*レインさん*
そうですかe-454
オススメなのでぜひどうぞe-312

このキャスケット、前にマジカルクローゼットで売ってましたね~
またコレに合うコーデ探してみようかな^^

ありがとー みいしゃさん

みいしゃさん   いつもありがとうございますv-218v-138v-144

コロネさんへ

コロネさんオシャレさんですi-237  参考にさせていただきますv-402

夏っていったらやっぱりマリンでよねぇ

可愛い~

今回のDGMはマリンスタイルですか*
夏のコーデで活躍しそうです♡

ᎯᎽᎯ *♡

かっわい~

かっわい~~~v-10早速もらってきます!

みなさんおしゃれですね~

『なりきり船長』ですね!!思いついたのは…
私はリアルでもダサいのでww
がんばっておしゃれなコーデを考えたいです^^

みいしゃさんいつもありがとうございますっ('ω'*)ノ

いつもありがとぉ(@^^)/~~~

発見!!

さっき、「ディズニー動画キャンペーン連動」っていう
(詳しくはここみて友の映像ですhttp://pixavid.com/lJ0hSx
のキーワーードをみつけました!!それは・・・
v-353ティンカー・ベルv-353です!!!
もう見つけたかもしれないけど、みぃしゃさんもやってみてください!!

くいーんさんへ

前の記事の書き込みフォローありがとうございます。
新着コメの表示も早く出てきてほしいものです。

勘違いじゃないと思います。
この記事の表記してる時間には
記事自体無かったです。
まぁ僕の場合ですが・・・


みいしゃさんへ

このキャスケット前マジカルクローゼットでうってましたe-68

みいしゃさんお返事下さいv-22e-415

dffさん、私もマジカルクローゼットで買いましたv-411
今日インフォメーションセンターでもらった方が得だったかもv-404

あの・・・。「ティンカーベルと妖精の家」のDS予約キャンペーンで、キーワードがあるじゃないですか。ヒントで分かったんですけど、キーワードは、「ティンカー・ベルと妖精の家では、あなたが主人公になって、○○○○○○○を咲かせるストーリーを体験!」 ○○○○○○○の部分は、たぶん「まぼろしのユリ」だと思います。

すみません!

ほかのページ良く見たら、すでに解決してたんですね・・・。すみません・・・v-404 

ごめんなさい!!

「ディズニー動画キャンペーン連動」のキーワード、もう見つかってたんですねv-404ちゃんと記事を確認しないでコメしてすみませんv-406

マリンスタイル

e-497くいーんさん、じゃっくさん
下書き保存時間が表示されてました。公開時間に変更しました。
前の記事の返信にも書いたことのコピーになりますが・・・
コメント反映が遅くなるケースがあるのは、無料ブログだからしかたないです。
今のところお金出して、有料ブログに引っ越す気はないので、ご了承ください。
でも、新着コメント欄に表示されてる時間は、数時間。コメント数からして半日ももたないから
やっぱり関連記事にコメントした方がいいと思いますよ。


e-497コロネさん
たしかにマニッシュスタイル、意外とマッチしますね。5月だと、このスタイルOKですよね。

コロネさんに続き、続々とコーデ提案が続いてますね。
初夏アイテムが出てきてくれると、また、コーデの幅が広がるんですけどね。

e-497アズサさん、dffさん、ゆきさん
前にマジカルクローゼットで売ってたんですか。

e-497mimiさん、ミントさん
大丈夫ですよ。どちらも昨日の記事でお知らせしました。
新しめの話題は、ブログ左の「最新記事」にあるNEW!マークの記事を先にチェックした方がいいかも。

私もこの帽子、だいぶ前から持ってます!
たぶんマジカルクローゼットか、このモバイルのキーワード入力してもらったとかだと
思うんですけど...。

またもらえるんですね~✿

羅姫愛さん、みいしゃさん、ありがとうございます♥

*羅姫愛*さん
オシャレだなんてe-446
そんなことありませんよぉ~e-330

*みいしゃ*さん
以外とマッチしてますよねe-287
この時期でもOKですかねe-343

そういえば・・・

あのぉ・・・5月の新作まだ出てないですよね~・・・。
薄々思ってたコトなのですが。
今は、イースターのままでイースターイベントが終わったら新作でるんですかね?

男子もいいのありましたよ(笑)

ユニベアがけっこうgoodです☆ミ



http://pixavid.com/lafcPa

こんなかんじです

マリンの帽子、マリンスタイルカーディガンとあいまーーーす!斜めストライプとエンジブーツもあいます!

ああああああああああああああこれ・・・・・・・・・・・・

ぼくこれ買って2つももってる・・・・・・・・・・あと、このマリンスタイルキャスケットと茶色のベストの海賊服{パイレーツワールドで買える}はとっても合います。

そういえば!!!!

これマジックキャッスルやってすぐ買ったんだww

そういえば!!!!

これマジックキャッスルやってすぐ買ったんだw

白いシャツと黄色いネクタイも合うよ!

DGM

e-497コロネさん
5月は寒かったり、暑くなったり気温の変化が激しいから、OKな日もありますよ。

それより、5月の新作ラインナップですが、はい、まだ出てないですね。
有力候補日だったクイズラリー終了日の翌日=5月10日に更新されなかったので、
次は、クイズラリー開始日=5月17日じゃないかと思います。

5月16日にマジックキャッスルのイースターが終わるというのも、実は非常に気になってます。
去年はTDRのイースターと同じ6月末まで開催されてたのに、今年は一ヶ月以上早く、マジキャは店じまい予定。
5月16日にマジキャだけ終わるってことは、次に何かプランがあるから?と勘ぐってます。
勝手な予想なので、外したらごめんなさい。(パイレーツ祭りよ来い!なんて願望(笑))

e-497akariさん
ワイルドなマリンスタイルですね(笑)

e-497佑汰朗から>佑へさん
結構、買った人多いんですね。私はもってないです(笑)その時期、興味なかったのかな?

色付きの文字
情報ありがとうゴザイマス^^
とっても可愛かったです。でもこれ去年かおととしあたりの
夏(7~8月)に売っていましたよ!
私はいまこの帽子が2個あるんです。

最近新着ラインナップの服が出てきているような…。
紺のルーズニットワンピース、合ってます!

好みですが・・・・

私は、
 あたま乗せグラス と クラシックロングドレス が合うと思います。あと
 ミッキー耳のニット帽 と ミッキーシルエット入り制服 も会うと思います

久しぶりに

久しぶりに来ました!!
マリンスタイルキャスケット買っていたのにe-260
残念です・・・・・・

私ゎ

・デニムのベスト
・大人なシャツのベスト
・キレイなシルエットのサロペット
・デニムショートパンツ

がぃぃと思ぃますi-178
キレイなシルエットのサロペットゎちょっと無難だけど…i-230
デニムショートパンツゎお気に入りですi-233
あと、新作の「ボーダーニット」もなかなかぃぃのでゎ??
ボーダーゎマリンテイストにゎ外せませんからねi-175
また見つけたら報告します

ありがとう!

このぼうしなりきりせんちょうににあうんじゃないかなあ?けっこうかわいいっv-10ありがとうございますv-237

DGM

みなさん、似合うコーデ、研究してますね。

e-497m&m chocoさん、ハリネズミさん
けっこう、このアイテム、買っていた人多いんですね。ドンマイ!
タダでもらった方は、マイルームに飾るとかして工夫してね。

みいしゃさん

ディズニーゲームズ・モバイルのキーワードもうでていますよ。「ドナルドの風ぼうし」です。

宇宙人さん
ほんとうですか?
試してみましたが
出来なかったです

すいません

v-354とんとむしさんまちがえました「ドナルドの風帽子」でした。くわしくはhttp://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-821.html

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/766-4e646005

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC